タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 とある子犬の敵城爆破1 【FB】
初めまして
これから撮ったFB動画をできる限りあげていこうかと思います。
と、まぁ今回は出た後に撮り始めたので途中からです。
今回は運がよかったとしか…(´・ω・)
画質はこのくらいでいいのかな?コメントお願いします
Fez動画リストmylist/18494894
4/10追記
BGMは東方非想天則より「悠久の蒸気機関」です
【FEZ】 とある子犬の敵城爆破2 【FB】
わんおー
キマイラは猫じゃなく犬、これだけは譲れない
今回からSoftalk導入してみました、とまあご覧ください
BGMは東方紅魔郷より、「ツェペシュの幼き末裔」です
Fez動画リストmylist/18494894
【FEZ】2010-04-12 盾(レディアン)3色サラ その1
レディアンの仕様が変わったらしいので、バンクに行ってきました。
効果が地味だからわかりにくいけど、サーチ全然してないのにあんまり妨害もらってないのでわかるかも?
こっち:4-1-2 あっち:5-2
mylist/18419471
【FEZ】2010-04-12 盾(レディアン)3色サラ その2
敵短3でこんなかんじ。
盾すごいけど頼り過ぎるとダメだね
こっち:5-0-2 あっち:4-3
mylist/18419471
【FEZ】こんなモンスマは嫌だ
最近よくなるバグなんだけど。
歩けば歩くほど天に昇ってくバグ。
でもストスマなら近づけた!
んだけど。。。
mylist/13650092
FEZ ファンタジーアース B鯖 ゲブvsネツinゴブフォ 両手 2/3
フォースインパクトいれるの忘れた pt1 sm1045454 pt3 sm1046349
FEZ ファンタジーアース B鯖 ゲブvsネツinゴブフォ 両手 3/3
歩兵力が微妙でも領域でこれだけゲージ差がつくというお話でした pt1 sm1045454 pt2 sm1045954
[FEZ] A鯖アンバー@カセの黒豹1
今回は笛動画です。エンチャは攻性15耐性8で、あとは覚えてません。部隊員とワイワイやっとります。次→sm10477345 mylist/18185151
【FEZ】Fantasy Earth Watcher 03
ファンタジーアースゼロ専門のサーバー別の国家支配分布観測です(ただし、Z鯖は除く)。イベント時の各サーバーの中央大陸の戦争状態はこのようになっています。今回の記録時間は2010年4月23日22時17分頃です。Fantasy Earth Watcher mylist/13583072
[FEZ] 第8回ゆーこんの大剣プレイ動画 part2
Part1→(sm10533703)
マイリスト(mylist/18369758)
御視聴ありがとうございました。
FEZ ファンタジーアースゼロ どうみても短カス 1/3
C鯖ケブの短カス無課金プレイヤーです初動画うpのテストも兼ねてなのでBGMはゲームの曲のままこれは間違いなくつまらない動画w 2/3→sm1058290 3/3→sm1058404
おっきいぷらいむでらっくす '10GW編 3/3
ご無沙汰しています。おっきいぷらいむです。GWということで一日だけインして撮影させていただきました。みんな元気そうで何よりでした。次の撮影はお盆ぐらいになると思いますがC鯖にキャラが居る方、作ったという方がいれば一緒に遊びませんか。現在休止状態の僕ですが久しぶりのFEZはとても有意義な時間になりました。お時間が許すのであれば最後まで見ていただければ幸いです。それでは、またお会いしましょう。
←前sm10627004
[FEZ]E鯖ゲブ Frantic_Tale_of_Dragon_Tail_inレイクパ その1
です。その1
5月9日 E鯖ゲブ レイクパ vsホル
その2→sm10658903
音量注意です。
攻めクパ
その他→mylist/17585275
Fez 氷皿まとめてみた
最近撮った氷皿のいいところをまとめてみました。といっても、ダメなところも目立ちますけどまさに誰得動画。編集の方法がわからず、3回ぐらいエンコしちゃっているのでかなり汚くなっています。ごめんなさい。
【FEZ】レディアントシールドバグ検証
※2010年9月スキル修正により無事直りました。●他のFEZ動画(mylist/13819368)
[FEZ] A鯖バンク純大剣@カセの黒豹
今回はバンク動画です。戦争動画より需要なさそうなのでアレですが、たまにはいいかなと。バンクはたまにしかやらないので、よくやる人にはかないませんねー。mylist/18185151
【FEZ】ソーサラーも吹 っ 切 れ た【演奏してみた】
\F鯖/
よろっしゅん(´v`)ノ
この動画sm10864512を見てたら・・やらねばっと思ってしまったorz
ついやっちゃうんDA!
上記作者様!動画お借りしました(^ω^)ありがとう!!!
やっつけだが思い立ったら即実行!その結果がこれだよ(´v`)
みんなレベルアップしていってね!!
ご本家様【sm10244728】
FEZ E鯖ホル noooobな両手ヲリが低レベルで参戦するとこうなる 第2弾 1/2
再生1000ですね!!皆様に感謝!!またそのうち動画撮ってうpしたいと思います!! ホル対ゲブ(ニコナ街道)に参戦した時の動画です。第2弾となります。誰も望んでないけどうpしてみました。サーセン。レベルも8となり、飛び道具より先にベヒテを覚えました。近距離用です。激しくデッドします。音がずれるため後から音楽を入れました(効果音がありません)。画質は要努力・・・('A`)その2sm1094041
FEZ E鯖ホル noooobな両手ヲリが低レベルで参戦するとこうなる 第2弾 2/2
ヲリ様と戦ったり皿様と戦ったりスカ様と戦ったりと色々つまっております。死ぬことは避けられませんでした。しかし、画質向上は難しいですね。3日も費やしましたが、この程度です。ご了承を・・・その1sm1093825
FEZ D鯖 This way part1
何を言ってるかわからねぇと思うが 冨樫休載 part2 sm10956693
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
FEZ ごうかいなおとこⅠ
◇「FEZお笑い部」の作品一覧は、BLOGまたはタグからご覧ください
◇ご意見ご感想がありましたらコメントをどうぞ
※当作品は sm761979 を支持していますので、こちらに賛同される方のみ書き込みください
※外部ツール、0コメ、不適切なコメントは、BLOGに掲載されている通り非表示または報告されることがありますのでご了承ください
※迷惑行為の報告は http://bbs.nicovideo.jp/delete/comment/ まで
◇BLOG→「The Bandits」(http://senmado.blog20.fc2.com/)
※当BLOGはFEZユーザーのマナー向上に貢献します
【FEZ】氷皿【F鯖】
メインで遊んでいる皿のレベルが40になったので記念うpです。
BGM:PhantasyStarOnlineより
氷サブ雷ブリザードカレス・ライトニングスピア・詠唱LV3
ソフト:アマレココ、WindowsLiveMovieMaker、XMediaRecode
ファイルサイズ:99.8MB
ビットレート:ビデオ505kbps 音声96kbps
フレームレート:24
過去の動画⇒mylist/18720242
FEZ 実況パワフルネロアルタイル2010年開幕版 アタレ大剣偏 その2
ナイトで約7500稼ぎました 前sm11037737
【FEZ】 SSDに対抗してRAMDISKにしてみた【リベンジ】
巷では高速と有名な SSD ですが持ってないのでラムディスクに頼ってみました。
使用したツールは dataram です。
使用方法は至ってシンプルで、メモリの 1.5 GB をラムディスクとして割り当て、FEZ をフォルダごと全部コピペしました。
前回うp時に FPS 制限を外すと早くなるとアドバイスを頂いたので再挑戦しました。
ロード時間確かに変わった気がします、ありがとうございました。
