タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAPで見るB鯖FEZ その3 クローディア水源
折るの手伝ってほしかったお
今回は典型的負け戦なので見ても面白くないかも
接戦動画だけうpするのがいいですかー?
前sm11070702 次sm11167259
【FEZ】Fantasy Earth Watcher 05
ファンタジーアースゼロ専門のサーバー別の国家支配分布観測です(ただし、Z鯖は除く)。
今回の記録時間は2010年6月19日21時15分頃です。
前回の投稿が前日金曜日の同時間帯なので、比較してみると平日夜間と土曜夜間の比較が出来るかもしれません。
また、今回から要望のあった国別保有領土数(中央大陸のみ)を載せてみました。
数を数えるのが大変で領土数の多い国は±1づつくらい間違ってるかもしれません。ご了承下さい。
※今回おまけにて某鯖の様子を収録しましたが、状況は時間帯によってバラバラで、強弱のつけにくい状況になっています。
Fantasy Earth Watcher mylist/13583072
fez 加速とチート昇竜拳。
どうもはじめましてマスオです!ファンタジーアースゼロでこんなチートもできるみたいです^^チートしたことないけどこういうやつ許せないよねhttp://chokotool.blog65.fc2.com/blog-entry-62.html
【FEZ】 2010/06/22 大剣 17-1-17k
アマレココ以外で Dxtory みたいにロゴが表示されていない動画ってなにで撮影しているんでしょう?
【FEZ】ピチュウ物語へLet's Go!1話 前編【短スカ】
声いれるのめんどくさかったです・・。雑魚ですけど雑魚なりに頑張ってます!次 sm11171895
MAPで見るB鯖FEZ その4 デスパイア山麓 カセvsネツ
最初は余裕勝ちかなと思ったんですが、最後までもつれました。
KIKORIしか取り柄がないのに接戦過ぎてオベ折る隙がなかった
あと、僕のオベ建て下手糞サーセン
前sm11112022
mylist/19568920
気象衛星動画とか、好きですsm9169148
【Eホル】はじめての大剣 Part1【初心者】
裏方を離脱し、はじめての大剣前線…初陣でゴザマース。
カセ援軍の攻撃側です。
今回は初陣ということで、大剣って何するんだべさ?ってところからよくわからずにプレイしてますた。
カセの皆様には大変申し訳ないです(´・ω・`)
確かエンチャは攻性12・耐性18と、なかなか良かったと思います。
スコアは6-3-8k程度。
動画をとるということ自体あまりやったこともなく、急ごしらえで作ったので拙い部分もあると思いますが、ご容赦ください…。
アドバイスなどがあればコメントに書いていただけると幸い。
マイリスト:mylist/19807510
追記:なんか画面の幅がおかしくなってますね。
次回から気をつけますorz
FEZ C鯖 火皿 No.16
07/03 23:50~ カセvsエル 黒水 エル側 mylist/17412279 なんか音が飛び飛びだ('`; エンコ中は裏で何もしないほうがいいのかな。
[FEZ] A鯖 大剣 ゲブの黒豹 Part1-1[実況]
さあ皆さんお待ちかねの実況プレイ動画ですよ!ちょっとボソボソ喋ってるので、もう少し改善したいところ。次回からはコメント何かも拾っていくつもりです。次→sm11272823 mylist/18185151
[FEZ]7月5日:マスクス水源(前)
(U^ω^)この戦場の10%は犬で構成されています後編⇒sm11285586[セスタスネズミ]ロザリオ編(前):sm8586742カペラ編(前):sm8575662ブローデン編(前):sm8572571ジャコル編:sm8595330アンバー編:sm10656510[5人セスタスで実験してみた]建築編:sm86255900ゲイザー編:sm9121630ゲイザーvs他スキル編:sm9172965[その他戦争動画]カペラ一周:sm10400261
【B鯖FEZ】スーパーレイス&FBキマイラ2【カセドリア】
レイスですぎとか無駄にくらいすぎとかやたらレイスの長生き必要論、クリの無駄を指摘する奴が出る可能性があるが…いっておく。あるのにつかわねークリ程無駄なものはねーし、レイス何度もでれるなら何度もでたほうがいいんだよ!レイスは確かに支援だが、所詮は歩兵能力が強化されただけの召還!消耗品だ!普通よりかなり強い歩兵、クリ50個いる!それだけ!なら何度もでたほうがいいだろう、クリがあるなら!おわかり!?
part1:sm11315826
FEZ D鯖 サンドバッグの実の能力者 part1
*頻繁に画面が暗く見難い状況が発生していますが、正常なゲームプレイ画面となっています。(なお、プレイ動画は開発中のゲームではないのでありのままの現実です)
part2 sm11340782
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
【FEZ】検証!『銃は剣よりも強し』は真実なのか?
とある3:3訓練で銃スカ2人を引き当てたつり太郎。昔の人は言いました。『銃は剣よりも強し』 勝負の行方は・・・? つり太郎シリーズ→mylist/18568361
【Demon's Souls】ウシヲリがボーレタリア入り_第一回
ゆ゛っぐり゛ボイ゛ズ実況でお馴染みの└|┳|┘が、デモンズソウルの実況をやってみた 次の→sm11524039 マイリストmylist/14140094
【FEZ】大和侍「新大老就任祭り」新庄前編
新大老就任祭りでござる。今宵は新大老の方々に指揮をお任せいたした。
それではごゆるりと
後編:sm11453413 動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】ゆっくり実況!!遺跡編【短剣】
今回はB鯖エルソードで遺跡で遊んだ動画をとってみました!!
前半は、かなりぐだっております!!後半にならないと遺跡に辿りつけません・・・
生放送のコミュなんかもありますのでこちらも( ・∀・)つドゾー http://com.nicovideo.jp/community/co392158
[FEZ] 第15回ゆーこんのオイルPTプレイ動画 part2
Part1→(sm11472040)
マイリスト(mylist/18369758)
御視聴ありがとうございました。
FEZ E鯖 9/27 ゲブ目標クローディア vsネツ(2/2)
キマは歩兵目的で出たのですが「これFBルート開いてるね」「ドラゲーだるいしFBいっちゃおうぜ」というノリでFBに変更しました。キマ厨なのは否定できませんが。その1→sm1151998
【FEZ】こげぱん。-七転び八起きなカスが戦場を駆ける1/2 【Part7】
おはこんにちばんわ、あげぱんです。
またまたハイブリスカ()の動画をあげさせて頂きました。
今回は撮影ミスで効果音なし、レイポ戦と雑な感じとなってますので、生理的に受け付けないぜっ^q^という方は、カカッとバックステップしていってね!
ドランゴラ荒地攻撃側
その2→sm11546718
BB関連[mylist/18997015] FEZ関連[mylist/12464546]
【FEZ】 Gカセ淡水魚の生活(ゆっくり実況) 1匹目 後編
いや~、ゆっくり実況って時間かかりますね;
1匹目前編 sm11463288
mylist/20309616
【FEZ】バンク動画【7月31日片手視点】
99%の反省と1%の何かでできています。構成こちら:ヲリ4短1皿1笛1相手:ヲリ5短1笛1
【FEZ】 F鯖 イベント GMデッドコースター
F鯖編
参加出来たので録画してみました。
片手でエンチャしてるけど弾幕痛いよー
100対100で人多すぎでGMどこにいるかわかんない。
プレイに関してはかなり荒いですがイベントだからしょうがない。
B鯖編:sm11592737
【FEZ】 B鯖 イベント GMデッドコースター
B鯖編
今回はGM見かけたけど名前の色が違うからぱっと見で敵か味方かわからないから困る
どう見ても偶然だけどささみみさんにバッシュ出来たので満足。欲を言えばキルしたかったけど。
うっかりスコアをすぐ閉じちゃったことを後悔。
余談:Dxtory使ってみたけどだいぶ軽いですね。
F鯖編:sm11591984
[FEZ] A鯖 大剣 カセの黒豹part3-1 [実況]
黒豹実況第3弾です!大剣を3回やったので、次は片手か短剣をやろうと思います。次→sm11595258 mylist/18185151
【MST2010】8月2日B鯖 vsエル2ゲスト部屋
FEZ B鯖にて 録画忘れてたので途中から^o^【他動画】mylist/20470168
【FEZ】D鯖ゲブ片手SNS参考プレイ!Part1
今回フレンドをバッシュした人にフレ登録送りました。送った方本当に申し訳ないです。そしてフレンド登録してくれたかたありがとうございます。初めての片手なのでここのところでこうしたほうがいいなどのコメントしてもらえるとうれしいです。直接SNS等で、メッセージをくださってもかまいませんSNS=RedBusterでよろしくです!Part2動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11660744影とか忘れてた!今度からつけとく!音が小さいのは外部の機械で音量調節してるから・・いつもちいさくなっちゃうの・・・
【B鯖FEZ】オレの日常4-1【カセドリア】
来るべき8/21 MST初戦を予定しているオレ。優勝してしまう、ヤバイ。
練習では野良にも負けるほどだが優勝は軽い、凄い。
中々練習に参加できない!!ちくしょー!!!
まぁそれは置いておいて、特に見所は無いが接戦が取れた。
やはりオレがいることであっさり勝利してしまう、接戦なのに確定した勝利。
偉大すぎる!
mylist/19534256
part2:sm11739018
