タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】壷に隠された宝クエスト(ネツ)
相変わらずSNS用。10分程度で10000OGold+5Ringがもらえる初心者には割りと優しいクエストです。sm8622160の野望クエストと一緒にどうぞ。mylist/13819368
【FEZ】野望の王国クエスト
SNS用。ドラソが3分で40kになるコスパのいいクエスト。sm8621692の壷クエストと一緒にどうぞ。mylist/13819368
FEZ キマFB 21発目 in アークトゥルス隕石跡
ご無沙汰です、他ゲーやってましt
アークが新MAPになったそうなのでFB検証してみました。
やってみた感じ難易度はかなり高そうですね。
身を隠すものないし、川に落とされると終わるし。
mylist/12495575
FEZ ヘタレハイブリヲリパート1!
前回動画をうpしてから約4ヶ月!ずっと?練習してきて再び動画をうp!前回より多分動けているはず!バシバシ悪い所をコメントしていってもらえると嬉しいです!mylist/10973095 パート2sm8656537※関係ないけど自動車教習の半クラッチって難しいよねぇ・・・。
11/2 本日の1シーン
【動画】開幕ツッコミ
【主コメ】昨日撮影した戦争を間違って消してしまって月曜日に撮影しなおしました。昨日は昨日でインパクトあった戦争だっただけにちょっと残念・・・明日が祝日だと言うのを今日はじめて知って明日は思わぬ休みとなる僕ですがせっかくですので楽しんでこようと思います。今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
FEZ 野郎4人で実況プレイ?!Part2
Part1→sm8702882
ずっとソロでやってきたけど、複数人PT組んでやるFEZって楽しい!!PTバグ早く改善されるといいっすね!
Part3→sm8707633 マイリスト→mylist/15343505
11/4 本日の1シーン
【動画】1匹いたら3匹いると思え!ってどこかで聞いた気がする。
【主コメ】おはようございます。有意義な祝日を過ごせたでしょうか。気がつけばもう水曜日なのですね。休み明けで怪我などしないように十分気をつけながらお仕事、学校に行ってきてください。本日も皆さんにとって良い一日となりますように。
※身に余る程の応援のお言葉を沢山頂いています。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
FEZ ダガー攻Part1
これ→sm8702882のソロバージョン。声抜いてBGMつけました。すごく。。。下手っぴです。
次→sm8709617 マイリスト→mylist/15343505
11/6 本日の1シーン
【動画】2度あることは3度ある
【主コメ】おはようございます。おっきいぷらいむです。気がつけばもう金曜日。今週は祝日もあり少し早く感じました。週末、日曜はお天気になると良いですね。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
FEZ キマFB 22発目? in スピカ隕石跡
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『FBが発動したと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか死んでいた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 おれも何をされたのかわからなかった
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |
11/10 本日の1シーン
【動画】THE☆ビビりすぎ
【主コメ】おはようございます。ビットレートを倍にしてみました。画質よりフレームレートがあがってるから多少滑らかになってるかもしれません。さて火曜日です。しっかり朝ご飯食べて学校、お仕事頑張っていきましょう。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
11/12 本日の1シーン
【動画】スカいっぱい
【主コメ】おはようございます。おっきいぷらいむです。昨日は久しぶりに連戦しました。僕ってあんまり連戦しないんですよね。1戦で疲れちゃって...強い部隊さん相手に戦争ができてすごく良い練習になりました。自分のプラスになるような戦争だったのでまた成長できるといいなって思います。それでは、今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
【FEZ】もふもふ火サラのゆっくり【実況】
動画の撮り方を教えてもらったので初UP!
さいしょは実況するつもりはなかったけど、おもしろそうだったのでゆっくりボイスをつけてみました。うまくいったかな?
なんかゆっくりボイスがちょっと割れてるきがする・・・。
前半は特にスキルが当たっていませんが大目にみてね(''
字幕もつけたほうがわかりやすいかなーと思ったけどやりかたがよくわからなかったのでやめました。
【FEZ】 オフィ初開店の様子 【Gカセ】
11/15に所属部隊が爆発した(´・ω・`) 何か思い出がないかなと思っていたらこの動画撮ってたの思いだした。 あんまり部隊には関係ないけどw 注)正確には開店する前の光景で、この動画の後にオフィ開店のアナウンスがあってみんなでリジェ飲んで乾杯してから1人ずつ順番にオフィ確認w 使用BGMはこちら → sm2954313
FEZ D鯖 大剣 クラウス援軍 1/2
次は縛り動画になるかも?
2/2→sm8879961
まいりす→mylist/7610955
【FEZ】【アイドルマスター】ライブ(キンカッシュ古戦場跡)2/2
続きです。【前-sm8879579】
FEZ(E鯖ネツ)に真(氷皿)が参戦したようです。
765proではアイドルコンプ目指して部隊員募集しています。
千早召喚してたと思ったのですが・・・勘違いだった様ですね;
↓過去の遺物
mylist/12730399
[FEZ] 大和侍 国産黒毛大和牛~解禁~ ふぇべぇ攻撃戦 後編 武田視点
後編でござる。うむ、空気だのぉ
個人的には次の新をり防具、ものすげーほしいでござる
もっと個人的にはぐりふぉん殿から二月に人形遣い殿の人形がでるでござるので予約すると幸せになれるでござるぞ
前→sm8886689
11/23 戦争動画part1
こんばんは。せっかくのお休みなので見たいと言われていた戦争実況動画です。僕の戦争見てもトーク以外見るとこないのが正直なとこなのですが御希望とのことで。「エル側に入ろうと思います」と言っていますがホル側の間違いです。案の定2デッドしてますので笑ってやってください。
次→sm8895912
追記
コメント8様→HPエンチャつけたつもりがついてなかったようです...言われて気付きました...ありがとう><;;
【FEZ】大剣 G鯖ヘイムダル
大剣強いですね 画質よくないのでGAVIEにも上げましたhttp://gavie.net/play/movie.php?t=33348 どちらも無音です。 マイリストmylist/14045355
【FEZ】 D鯖片手 カペラ カセvsゲブ カセ援軍 敗北
学校のテスト期間だったので お昼に1発撮りしました
エンチャのメモ取り忘れた・・・
軽量化はFEZのクライアント内にある1/4を使用してます
↑アップデート画面でオプション→スクリーンサイズ→テクスチャ解像度通常→1/4にしただけです
グラボがオンボなので・・;TAFは導入してます
早めにグラボを購入して綺麗な画質で撮れるようになりたいなぁ・ω・
【FEZ】悟りの書【カジノ】
ルーレットを回す前にもう一度考えよう
決して悟りの書というアイテムが出る訳ではないのであしからず。
【FEZ】D鯖oO氷冠Oo セノビア ホルvsゲブ ホル援軍 敗北 【第3回】
今回は相方のくるみんさんとフレのたこ焼き将軍さんと一緒に戦争行った時の動画です・ω・
ハイブリにしてみたけど 持ち替えた記憶が全くない・・・
コメントお待ちしております・ω・☆
くるみんさん動画→sm8957744
軽量化はFEZのクライアント内にある1/4を使用してます
↑アップデート画面でオプション→スクリーンサイズ→テクスチャ解像度通常→1/4にしただけです
グラボがオンボなので・・;TAFは導入してます
マイリスト→mylist/16220996
12/3 本日の1シーン
【動画】敵を欺くにはまず味方からって馬鹿!
【主コメ】おはようございます。年末でいっちょまえに我が社も忙しくなってきました@@皆さんもお体に気をつけてください。今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
FEZ noobペネ笛part2
パート2です。スカイプチャットの音が非常にうるさいので気にしないでください;;;マイリスト=> mylist/13120475
【FEZ】D鯖oO氷冠Oo クローディア水源援軍ネツVSカセ 勝利 【第4回】
今回はSDフィニスタイルの笛に挑戦してみました・ω・
相方のくるちゃんが最近また忙しい?ので今回はソロプレイです。
軽量化はFEZのクライアント内にある1/4を使用してます
↑アップデート画面でオプション→スクリーンサイズ→テクスチャ解像度通常→1/4にしただけです
グラボがオンボなので・・;TAFは導入してます
早めにグラボを購入して綺麗な画質で撮れるようになりたいなぁ・ω・
マイリストmylist/16220996
FEZのプレイ実況動画~28回目の実況!ホルツヨイヨー!~2/2
というわけで見ていただきましてありがとうございます(´ω`)
なんか、一番楽しい戦争をする率が高いのがホル援軍な気がするんですよねぇ、最近。
ホルにキャラ作ってみよかな…コッソリ。
アニバーサリールーレットがあるしね!
1/2⇒sm9071247(自動で飛びません)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FEZ SNS⇒http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604
FEz D鯖 ハイドの力を借りて、今、必殺の・・・ part1
パニッシングストラァァァイク!
後付の音声もこれで終わりです。次回からはちゃんとBGM入ります part2 m9078123
古 mylist/3623854 旧 mylist/5393573 新マイリスト mylist/14944089
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
[FEZ] 大和侍 シングルヘル~メリー苦しみます~ のいむ戦 前編 武田視点
やあやあお久しぶりでござる。武田_信繁でござる。
もう気がつけば年末も間近でござる。白いひげ面の男がこそこそいたし、そっと己の独断で靴下に品物をしまってくる日だそうでござるが我らにそれは関係あるまい…
というわけで皆思い思いの職にて全国にくりすまぷれぜんとを叩き込んできた様子をご覧いただきたい。
次→sm9151811
まいりすと→mylist/10655507
この祭りのあと課金したらおーぶ二倍ぼーなすもらったでござる
