タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】【アイドルマスター】12月の仕事(シディット水域)2/2
続きです。【前-sm9172457】
雪歩誕生日おめでとう!
12月6日に撮った動画かな・・・
FEZ(E鯖ネツ)に真(氷皿)が参戦したようです。
現在アイドルは12名程です。
765proではアイドルコンプ目指して部隊員募集しています。
↓過去の遺物
mylist/12730399
【FEZ】ハイエナ両手ヲリ実況動画 part1 前半【実況】
知るか。面子といつもVCしながら戦争してるので、
今回許可を得てあげてみましたー
動画撮影&スカイプホストだったので途中かくついてます。。。
参加メンバー
撮影+実況:SLAM
スカイプ参加者:例文 とりてりあ kira様 れいど かげにゃん あれん
後半 →sm9214670
プロフ →user/78841
マイリス →mylist/14085032
コミュ →co207404
うふふふふ→sm6291000
FEZ B鯖動画9
動画投稿9回目 文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。 今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:ステップ&ジャンプができず焦っているのが伝われば幸いです…
FEZ D鯖 大剣 デスパ防衛 1/2
今年最後の動画になりますかね
FEZプレイヤーさん、ニコ厨さん、見て頂いてる方、来年も良い年をーヾ(゚ω゚)ノ
見直して気が付いた、羽カーソル消えてる(・ε・;)
2/2→sm9234579
マイリス→mylist/7610955
「FEZ」回線絞り?位置ずれ?ラグってるだけ?
久しぶりに動画でも撮ってみるかと撮っていたら怪しい人に遭遇!追記:動画自体が重いのは投稿容量ギリギリで投稿してるのが原因かも。カクカクして見えるのは録画FPSを制限してるから。この解像度で録画すると私のPCじゃ20~25が限界。30FPS以上で録画するとファイルサイズが300G近くいくのでやばい。PINGは録画してると確かに高い。でも200ちょいでここまでラグらないでしょ。
FEZ C鯖 片手 No.3
12/30 11:45~ カセvsエル デスパ カセ援軍画質もうちょっと上げたいんだが・・・・ニコエンコじゃこれ以上は無理かねー?('`;
第②動画目「録画&画質てすと。」
録画ソフトと撮影場所を変更して。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト アマレココ
録画設定 AMV3 画質 YV12 S0:圧縮なし
サイズ変更 ハーフサイズ (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
[FEZ] alt+Tabで戻ってきたらバグって田 [暗黒]
裏で得ろ動画みて賢者になって帰ってきたらこの有様戦争->sm9517192
「FEZ」両手の私にアドバイスを!2 1/3
下手糞すぎて泣けてくる;;どうかアドバイスを!目標戦しかもラストでデットランクNO.1をやってしまいました。本当にすいません;; 2→sm9304730 マイリスト→mylist/10949073
FEZ 片倉の短剣動画 part1
初あpなのでテストを兼ねての投稿です 画質があまりにあれだとあげなおすかもしれません part2→sm9307730 part3→sm9307788
1/6 本日の1シーン
【動画】とうっとうっ
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。家族が新型インフルエンザにかかったそうでてんやわんや。僕はまだ発熱していませんが明日あたり熱が出てくるんじゃないでしょうか;みなさんも体にお気をつけて。
アンケート http://enq-maker.com/bdQ-9l7
【FEZ】E鯖 ハイブリヲリ千早 Part1
はじめまして、真【sm9172457】の部隊所属如月†千早です。
編集技術等は皆無なのでただのFEZプレイ動画となってます。
それでもよろしい方はどうぞ見ていってください。
2010/1/4 エルギル ネツvsエル ハイブリヲリ Part2【sm9316121】
追記:Part2コメにてBGM詳細を聞かれたので書きます。
01.目が合う瞬間(とき)/如月千早 02.さくらんぼキッス/【sm172050】こちらから使用させていただきました。
3曲目から趣味となります
03.PumpIt/BlackEyesPeas 04.IntoYou/Zebrahead 05.OutOfControl/Hoobastank
FEZ D鯖 この顔にピン!ときたら part1
今年もよろしくお願いします。 part2 sm9333778
古 mylist/3623854 旧 mylist/5393573 新マイリスト mylist/14944089
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
【FEZ】マコが両手したらハイエナだった1/3【D鯖ゲブ】
ニコナ防衛 13キル 2デット 13k
優勢戦場で両手するドラテ
喋ることも無くなってきましたが字幕実況つきです。画質悪いし字幕も見にくくなっちゃったな。
1/3 これ > 2/3 sm9365567 > 3/3 sm9365638
mylist/16990694
【FEZ】マコが両手したらハイエナだった2/3【D鯖ゲブ】
アマレココだと色がにじむ感じになるって聞いたんですがその通りですね。ハーフサイズで取り込んでるせいでもありますが見づらいかも。
だけど重い設定はいやだな
1/3 sm9365528 > 2/3 これ > 3/3 sm9365638
mylist/16990694
【FEZ】隕石MAPはドラテでできたらしい1/3【D鯖ゲブ両手】
ダーク♂サムネ
12キル 0デット 18k
マコだお⊂(^ω^)⊃
これ > sm9375762 > sm9375838
ハイブリスカsm12573020
【FEZ】隕石MAPはドラテでできたらしい2/3【D鯖ゲブ両手】
グッとガッツポーズしただけで5匹くらいゲットした
sm9365528 > これ > sm9375838
mylist/16990694
【FEZ】隕石MAPはドラテでできたらしい3/3【D鯖ゲブ両手】
またテクテクさんの動画がみたいな
ご視聴ありがとうございました
sm9365528 > sm9375762 > これ
mylist/16990694
【FEZ】D鯖 ホル オイル縛り 45k part3【銃】
3個目。
辛憂はガチ。
バルシェはお気に入りです。
part2⇒sm9428599 part4⇒sm9428903
mylist/12673733
【FEZ】ぎゅんばきゅーん!
4着目のメイデンを目指して頑張りました。
上手く読んだ時ほど、そのすぐ後にダメになる気がする。。
ていうか操作ミスは何とかしたい><
マイリスト → mylist/13650092
1/20 本日の1シーン
【動画】アンケート本日終了
【コメ】こんばんは。プロバイダのメンテナンスのせいで今日はFEZができませんでした;今日できなかった分明日はどっぷりやろうと思います。それでは今日一日お疲れ様でした。
アンケート http://enq-maker.com/bdQ-9l7
FEZ D鯖 チュンチュンワールド part1
本来イーグル用のマクロでしたが、弓スカやる気しないので転用 part2 sm9480512
古 mylist/3623854 旧 mylist/5393573 新マイリスト mylist/14944089
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
FEZ Z鯖 だるまさん+その他
動画投稿2回目となります。わいとれびるです。前回よりも楽しめる?出来だと思いますので是非見てください!w追記 3割だるま7割その他です。前回動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9314780
【FEZ】建築破壊速度(セス・両手)part2
通常攻撃「何を勘違いしているんだ……?まだ俺のターンは終わってないぜ!」 ---●前回の動画(sm9325967)で通常連打が一番遅かったせいか評判が悪いので作成。通常さんは偉大やで。録画しながらだと連打がいまいち安定しませんので若干手数減らしてます。超絶目押し職人さんならもうちょい加速。---●飲んでるのはパワポ。破壊してるのはミッションクエストの壁です。戦争の建築とは仕様が異なる可能性がありますがご了承ください。---●補足はSNSで説明してます。FEZのSNSにて支援ちゃんで検索どうぞ。……他のFEZ関係動画【mylist/13819368】
FEZ B鯖動画10
動画投稿10回目 お暇な方は見てやって下さい。文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。 今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:この動画は2010-1-28 ネツvsカセ カセ援軍です。
FEZ D鯖 短剣 ダガー援軍 1/2
びくんびくん悔しい
最近またパンヤやり始めました
2/2→sm9569925
まいりす→mylist/7610955
2/2 本日の1シーン
【動画】か、かってるうううううううう
【コメ】おはようございます。おっきいぷらいむです。寒いですねぇ。こちらは昨日雨がどしゃぶりになって洗濯物が乾かなかったです;やっぱり晴れが一番ですねー。今日も良い一日が訪れますように。
2/3 本日の1シーン
【動画】あぶねぇ!落ちるとこだったぜぇ!落t
【コメ】こんにちは。おっきいぷらいむです。今日は水曜日ですか。僕はDBZ世代なので水曜日といえばDBZでしたね。DBZってなに?って未成年の方はお父さんとお母さんに聞いてくださいね。それでは、良い一日を。
FEZ B鯖 何処にでもいる騎士
典型的な特攻厨。 解ってても止められない。 FO解除?なんのことです? 明言しちゃダメだと思うんだ。 mylist/17703389
