タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ・A鯖】ファンタジーアースゼロ 07/09/05 火皿 1/3
第2弾です。前回見てくださった方々ありがとうございます。色々試してみましたが元々文字が小さいのでどうしても潰れてしまいました。ごめんなさい。しかも3つに分けてもあまり画質良くならない。むむー。弾幕が激しくないのでそれなりに自由に動けてます。普段はもっと振ってますが・・・。エンチャは攻性+2、PW回復UP+2です。2/3.3/3共に開始時に不快なノイズがのってました。大変申し訳ありませんでした。2/3 sm1005198 3/3 sm1005410
【FEZ】3/16 A鯖アンバーステッポ後編【火皿】
火皿は終わってしまった、とかよく聞くけど
ジャベゲーしてると大して変わってる気がしない
前編-sm10054014 mylist/18049054
FEZ KIKORIが本業に精を出す 1/4
今回は建築にだけ集中してます 周囲確認?ハイドサーチ?それっておいしいの? mylist/17565102
【FEZ】【ゆっくり実況】 Z鯖 短剣 【7枚目】その③
(*゚∀゚)やぁ。一度完成させたのですが、原因不明の事故によりこれは2回目の作成です。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!( ´∀`)σmylist/17729660
Oblivion x FEZ x ai sp@ce まぜるな危険
Oblivionにai sp@ce の水鉄砲を移植。褐色姐さんが女児向け玩具にしか見えない物体を駆使し悪漢に立ち向かう!
【FEZ】大和侍 「大和防衛軍弐」 新庄前編
YDF!YDF!ということで地球防衛軍RP祭りでござる。
防衛軍故今回はほとんどが防衛戦でござりました。
それではごゆるりと
後篇:sm10136359 動画一覧:動画一覧:mylist/8225259
地球防衛軍参考動画:sm606628
FEZ 3月26日のニュースです「第一回金曜報告...遅延問題」
前々回:3/19分「ゲッター the Showdown開催」(sm10080695) ← 前回:3/20分「3/19 運営が頭を下げた日」(sm10088125) ← 3/26分 → 次回:4/1分「サオリリスボイス実装」(sm10236080) ※BLOGはこちら「The Bandits」(http://senmado.blog20.fc2.com/) / 新ジャンル作品「C」(sm10164332) FEZの新連載は4月からスタート
【GT125】雑記1【07話】
自炊難しいですねぇ
それにしても今夜は珍走団ウッセー
-----------------------------------------
01話/sm9806778
02話/sm9864756
03話/sm9868865
04話/sm9899823
05話/sm9967747
06話/sm10119284
07話/sm10181304
08話/sm10265838
作業用BGM作った/sm10208535
【FEZ】 キコリ Never Cry 【9枚目】
(*゚∀゚)やぁ。1戦場を短く編集してみた第2段です♪動画のBGMを募集しております。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪( ´∀`)σ、コインのマイリス→mylist/17729660
[FEZ] 第1回ゆーこんの短剣実況動画 part2
Part1→(sm10201283)
Part3→(sm10201356)
[FEZ] 第1回ゆーこんの短剣実況動画 part4
Part3→(sm10201283)
Part1→(sm10201356)
御視聴ありがとうございました。
【FEZ】ドラゴンの火球かすり
ドラゴンのファイヤーボールをかすらせて連続爆発させる小技紹介。チュートリアルなので建築が異様に脆いですが、ドラゴンの爆破は各建築に750ダメージ程度です。●他のFEZ動画(mylist/13819368)
FEZ実況パワフルネロアルタイル2010年開幕版 カスタス編 Part2
前sm10223266 カスタス 完 マイリスmylist/16369711
【FEZ】 新ボイス!? ノリスケな男Ⅰ
この度ご視聴頂きます皆様、いつもありがとうございます。 本作品の製作にあたり某公爵家の使用人なども検討しましたが、BGMとのギャップを狙って国連大使様を採用しました。期待していた方には申し訳ありませんが、本気を出したノリスケさんをお楽しみください。 それではいってみましょう この世は老いも若きもユーザーの斜め上をいく運営・開発ばかり、そんなみなさんの心のスキマをお埋め致します。いいえお金は一銭もいただきません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。さて今日のお題は…ホーホッホッホ・・・・
FEZ 4月9日のニュースです「サオ生終了と4/9臨時メンテ」
前々回:3/26分「第一回金曜報告...遅延問題」(sm10174420) ← 前回:4/1分「サオリリスボイス実装」(sm10236080) ← 4/9分 → 次回:4/12分「遅延問題 進展へ」(sm10365992) ※BLOGはこちら「The Bandits」(http://senmado.blog20.fc2.com/) / サオリリスさん一ヶ月間おつかれさま!Eさん、最終回でポーズしてくれてありがとう!(コメントでリクエストしました) / 自作のDTM曲はこちら「night drive」(sm10352037)
[FEZ] 第4回ゆーこんの両手実況動画 part3
Part1→(sm10330998)
マイリスト(mylist/18369758)
御視聴ありがとうございました。
【FEZ】2010-04-17 ジャベ3+ライト2の火・サ・ラ! その2
こっち:6-0-1 あっち:5-0-2
あっち火と氷だったから初動思いっきり押し込まれてボッコボコ。
いきなり全滅したけど、一気に死んだおかげで一気に復活してなんとか体制整えられた。
そこからの追い上げ!
すごい楽しかったー
mylist/18419471
FEZ エルギル 9/12 ハイスカ 3-1
通常戦争 3-2,sm1043006 3-3,sm1043060 pow回復+1
【FEZ】大和侍 「四・一八事変~大和軍侵攻~」 新庄前編
こんばんはでござる、今宵はRPではなく普段通りの武士車輪轢でござる。
それではごゆるりと
後編:sm10464511 動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】両手鰤【F鯖】
今回の動画が初のうpとなります、はじめまして。
プレミアム会員になったのでテストを兼ねてです。
BGM:FFXI Wings of the Goddessより
両手鰤:シールドバッシュ・ヘビースマッシュ・ソニックブームLV3、ドラゴンテイルLV2
使用ソフト:アマレココ、WindowsLiveMovieMaker、XMediaRecode
ファイルサイズ:99.0MB
ビットレート:ビデオ500kbps 音声80kbps
フレームレート:24
*追記*
動画の冒頭でエンチャントを書いてますが耐性が対性になってます、ここにきて誤字とは恥ずかしい;
過去の動画⇒mylist/18720242
【FEZ】ゆ゛っぐり゛ボイ゛ズin黒水_part2
A鯖 カセ(攻撃)VSネツ(防衛) sm10384577←前の 次の→sm10578050 マイリストmylist/14140094
[FEZ] 第8回ゆーこんの大剣プレイ動画 part1
Part2→(sm10533761)
どうも、ゆーこんです。
今回は自分の声は入ってません。
久しぶりに人数集まったので中央突貫してきました!
コミュ作っておきました。(co325917)
マイリス(mylist/18369758)
zomme(http://zoome.jp/hetalex/)
Gavinet(http://gavie.net/index.php?kensaku=%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%93%E3%82%93&k=1&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2)
[FEZ] 第10回ゆーこんのA鯖MSTまとめ動画 part2
Part1→(sm10615291)
マイリスト(mylist/18369758)
御視聴ありがとうございました。
noob短スカでも楽にスコアが稼げるMAP 旧オリオン防衛北 1
B鯖 オリオン防衛カセvsネツ(ネツ側)。オリオン北は短スカの聖地。偽者です。2 sm10820811 3 sm10821042
【FEZ】短鰤【F鯖】
1ヶ月ぶりの投稿になります。
最近サブクラスを上げているので今回はスカウトの動画です。
BGM:FFXI Treasures of Aht Urghanより
短鰤ブレイズショット・ヴァイパーバイト・パワーブレイクLV3、アームブレイクLV1
使用ソフト:アマレココ、WindowsLiveMovieMaker、XMediaRecode
ファイルサイズ:99.3MB
ビットレート:ビデオ565kbps 音声96kbps
フレームレート:24
過去の動画⇒mylist/18720242
[FEZ] 第12回ゆーこんの大剣実況プレイ動画 part2
Part1→(sm10929343)
マイリスト(mylist/18369758)
御視聴ありがとうございました。
FEZ 20100609 B鯖カセvsゲブ inジャコル丘陵
MAP動画が好きなので作ってみましたが、なかなか難しいですね
もっとデータ的なものを載せられればよくなる、、、かな?
あと最大の反省点はMAPを全体にしなければ意味なかったですねw
次回うpするとしたら全体表示にしようと思います
それと一応戦闘動画もおまけでつけてみましたけど、いらなかったでしょうか?
結果
4kill 2dead PCdmg10685 建築dmg11860
次sm11070702
【B鯖FEZ】テスト1
遂に動画界に迄、進出を果たしたオレのテスト1号
今知りたい事。
1)容量を抑えつつ画質を上げる。
2)動画ソフト関連
因みにオレのPCスペックは
1)HDD容量(約1.5TB C:60G D:1TB E:500GB)
2)CPU CoreI7 920 2.67GHz
3)VGA GeForce GTX285 1024MB
後何が必要なんだ!!!!!!全然わかんねー! 2:sm11047007
NEW! オレの日常/クダン戦:sm11049322
FEZ E鯖 9/19ニコナ ゲブvsホル(2/2)
今度からメッセ落として録画するよ!!!11 *9/25追記 今日ホルの某部隊の戦場に入ったところキマルートに壁があったそうです(この動画のキマ談) これ見て対策したのかしら。 *さらに追記 GRFは持ち替えの度に掛けなおすのが面倒なのでやらないことが多いです。弾幕もあまりなかったし。 裏方~ナイトでうろうろのあたりはキマを通すための準備です。護衛ナイト引き付けてFBいけるの確信したのでドラレイスは放置。その1→sm1105691
