タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ]真面目に弓カスやってみた[E鯖]
真面目にプレイしても意味が無いことに気づいた。
mylist/10299328
FEZのプレイ実況動画~30回目の実況!常識に囚われんなYO!~2/2
最後まで見てくれてありがとうございました。
まあこんな感じで寅丸年の今年もちょくちょく上げていきますので
今後ともよろしくお願いします(゚ω゚)ノ
今回みずっちがいなかったのは寂しかったなー。
次回はピンかな?みんなかな?どうなる事やらテンションで左右されます。
あ、最後に前回の動画で曲を色々教えてくれてありがとうございました。
ピンの時にアニソンとか流す予定なので次回以降に使わせていただきますね!!
豆らじおも撮りたいなー時間ほしいなー。
1/2⇒sm9626968(自動で飛びますん)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FEZ SNS⇒http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604
2/5 本日の1シーン
【動画】面白いことする時は予告するべきだと思います。
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。僕は明日仕事なのですがお休みの方も多いのではないでしょうか。ゆっくり体を休めてください。今日も一日お疲れ様でした。
2/4 本日の1シーン
【動画】・・・どないやねん
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。最終回が近いからと言って湿っぽいのはヤですよ?最後まで自分らしくです!皆さんも最後のことなんか考えずにまったり見てやってくださいー。それでは今日も一日お疲れ様でした。
ファンタジーアースゼロ FB不発動画 01
FBが不発した時の動画です。おそらく原因はジャイが砲撃して死んだ時、その砲撃が着弾してもダメージを与えられないのと同じ仕様だと思います。せっかくのFBなのにこのバグ?は以前あった建築ズレFB不発よりもひどいので直して欲しいものです。ニコニコ用にエンコがなかなか出来なくて時間かかりました。今の自分ではこれが最大の画質です。申し訳ありません。画質UP動画→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/28090.avi&key=harukaze 戦場→http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=228135 最後は敵のFBもらって敗戦
【FEZ】大和侍 「大和侍が武士車輪轢」 新庄後編
後篇でござる
前編:sm9578235 動画一覧:mylist/8225259
2/1 本日の1シーン
【動画】開幕トークです。
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。一年間を思い出しながら戦争してたらなんかちょっとさけ寂しくなっちゃいましたw最後まで自分らしくやっていくのでどうがお付き合いください。今日も一日お疲れ様でした。
スカウトの悪夢
誰もが夢見たネタコンボ
バッシュ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ
接待ブレイズおいしいです^p^
1/30 本日の1シーン
【動画】今週はほんとすみませんでした・・・シーン探しに苦労するほど普通の戦争だったです;
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。仕事は忙しくないのに何故か明日出勤になってしまいました;涙が出ますね。とりあえず怪我だけは気をつけようと思います。それでは一週間お疲れ様でした。
FEZ D鯖 ラストスピカ part1
めずらしく僻地へ行った動画が今は無きスピカマップ
伝説のシュアmapも拡充され どうしてこうなった! part2 sm9552896
古 mylist/3623854 旧 mylist/5393573 新マイリスト mylist/14944089
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
1/29 本日の1シーン
【動画】お馴染みダベり。
【コメ】こんにちは。おっきいぷらいむです。昨日の動画の主コメで「まだ水曜日です」とか言っちゃってますが昨日は木曜日でした。曜日間違えるのは恥かしいけど日曜が近くなった気がしてちょっと嬉しくなる僕は小さいと思います。それでは、今日もみなさんに良い一日が訪れますように。
【FEZ】5人目のシャンテさん【ぎゅるびぃーん!】
4着目のメイデンゲットの感動が忘れられず、再挑戦開始っ!
でもちょっと、5人目のシャンテさんキツすぎないかなぁ;
なんか補正かかってたりしないよね?
しないよねぇ・・・
今回は調子に乗って、色々効果付けたりして編集してみました。
ちなみにハイ&ローの操作画面は1/4の早さにしてます。
前に上げたのが見づらいって意見とかあったので。
マイリスト→mylist/13650092
1/28 本日の1シーン
【動画】ものすごいネタ切れ臭がする。まだ水曜日ですぜ・・・
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。今週はなんか大人しい戦争になっている気がします・・・コスト150のイベントなのに何やってんだおっき!という感じですがネタ切れたら何しましょうか・・・今日も一日お疲れ様でしたー。
[FEZ]alt+tabで戻ってきたらバグって田vol2[グラバグ]
そのまま戦争してみたが段差がわからなかったvol1->sm9293182
1/27 本日の1シーン
【動画】両手さんありがとうありがとう
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。暖かい日が続きそうですね。5月並みの気温だそうで。5月て・・・。1月ももう少しですね。気温の変化にはどうかお気を付け下さい。今日も一日お疲れ様でした。
1/26 本日の1シーン
【動画】だから戦争中にやんなっつの
【コメ】本来技術的なお話はSNSのマイフレ講習という形で限定公開しているのですが今回はちょっとこっちに載せてみます。理由はなんかもう真面目なのかやっちまってるのかわかんないからです;それでは、今日も一日お疲れ様でした。
【FEZ】【ぎゅんばきゅーん!】【ぎゅるびぃ~ん!】
もうやんない><
たぶん;
かかったRing:約3500
溜まったワイン:612個
溜まったシャンテパン:116個
ウェイトレスの頭がメイデン:プライスレス
マイリスト → mylist/13650092
FEZ C鯖 片手 No.8
01/25 21:10~ ネツvsエル ネフタル ネツ側撮影ソフトをアマレココに変更裏でニコニコ見てるのが映ってる^p^;mylist/17412279
1/25 本日の1シーン
【動画】イベント戦争です
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。今週はイベント戦争の動画です。残念ながらジャイをする場面はなかったのですがコスト150は個人的に嬉しいです。理由は・・・わかりますね?それでは、今日も一日お疲れ様でした。
仮想ステレオミキサー、テスト動画【FEZ乙鯖編】
この動画は、仮想ステレオミキサーのソフト「TiVSound」とサウンドルーティングのソフト「猿ちぃ++」を用いて実況した場合どうなるかを、テストしてみようと思って作った動画です。
この環境に慣れていないため(実況者に自分の声がはね返ってくるため)、言葉の語尾が多々詰まっています。お聞き苦しい動画で申し訳ないです。
また、今回は音を小さめにして作りました。音量が小さすぎるという方、重ねてお詫び申し上げます。
動画の内容はFEZです。Z鯖の状況を撮影しました。
私自身、拙いプレイであり、かつ、面白いところもない動画です。
感想、アドバイス、否定的な意見等大歓迎ですが、荒らしはスルーでお願いします。
最後に、ここまで見に来てくれてありがとう☆
【FEZ】工作ナイト即解除
乙ネツ 銀河警察24時(銀河僻地連合)が援軍でキプ堀死しながらナイト出即解除を行っているところです。こういう輩はさっさとFEZからいなくなってほしいものですね。
【FEZ】 F鯖の火皿 in ドランゴラ(1/2)
勝ち戦場
BGMなし
やや適当プレイで、無駄ステップ多め。次→sm9473031
【FEZ】今日のシャンテさん2009-01-21
さすがにへこたれそうです。
マイリスト → mylist/13650092
FEZ F鯖 スピカ? 氷皿 2/2
今からマックのドライブスルー行ってきます。テキサスバーガー食べてみたいです。 0k-3d-14358-625 part1→sm9452864
1/19 本日の1シーン
【動画】壊れそうな建築見るとうずうずします
【コメ】こんにちは。おっきいぷらいむです。先週とはうってかわって非常に暖かい日です。だんだん春に近付いていくんだなぁって思いながら毎日を過ごしています。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
アンケート http://enq-maker.com/bdQ-9l7
