タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ ハンクラッチが苦手な人が両手ヲリ!
久しぶりにヘタレ動画をうp!今回も沢山指摘してもらえるととっても喜びます!mylist/10973095 パート2sm9424452
【FEZ】E鯖ネツァワル氷皿 シディット防衛 勝利 【実況】
みなさんはじめまして
生放送もやってたりしますoスグリoと申します
とても下手くそな氷皿ですが どうぞよろしくお願いします。
実況動画は初めてなので何をしゃべっているのかよくわかりませんが暖かい目でみてくださいw
[FEZ]仮面の一日Ⅱ in自爆遺跡[E鯖] 前半戦
仮面はジャスティス、ただしFEZに限る
ジバーク遺跡ゲブVSホル、最近玄関まで攻められちゃってどうしたの…
画面が小さめなのは解像度を下げてるからです、大きなモニタが欲しいんだけどアマゾン入荷マダー?
エンコードについて調べてMediaCoderとかいうのが良いそうで、それ使って3時間費やしたんですが「出力先がry」とか出て結局無駄になって、偶然拾ったGOMエンコーダで妥協、これぐらいの画質で問題ない?
使用BGMは『夏目友人帳』のOPでググレば出る筈
FEZ B鯖 カセ ハイブリスカ アークトゥルス隕石跡 1/2
陰気な弓短銃のハイブリスカ動画です。
今度こそ画質音質を頑張りました。(映像900kbps 音声128kbps)
(攻撃)エルソードVSネツァワル(防衛)でネツに援軍参加。
スキル構成は、トライヴェノム切り アローレインLv3 アムブレLv1の微妙なスカとなっています。
次へ sm9399616
FEZ C鯖 片手 No.5
01/10 23:04~ ネツvsエル スピカ勝ち戦だろうが負け戦だろうが スコア良かろうが悪かろうが関係なしに適当にupっていく予定
【FEZ】大和侍 「大和魂二周年記念祭」 新庄中編
なんとも…
編集AviUtl bitrate2152+48 解像度1280×720
※解像度がHD対応になりましたのでフルスクリーンでお楽しみくだされ
後編:sm9367258 動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】大和侍 「大和魂二周年記念祭」 新庄後編
お疲れ様でござった。この日にお集まりいただいた方々に
深くお礼申しあげまする。
編集AviUtl bitrate2152+48 解像度1280×720
※解像度がHD対応になりましたのでフルスクリーンでお楽しみくだされ
中編: 後編: 動画一覧:mylist/8225259
FEZ ファンタジーアース E鯖クラウス ネツvsホル 20070824(画質に挑戦版) 3/3
動画情報☆VP6 2pass 映像 551kbps 音声 73kbps サイズ 35.9M☆ようやく最後の投稿。3分割にしてやっとファイルサイズを気にせずビットレートの限界に挑めました。1/3⇒【sm934013】2/3⇒【sm934409】
FEZ ファンタジーアース E鯖クラウス ネツvsホル 20070824(画質に挑戦版) 1/3
【動画情報】☆VP6 2pass 映像 524kbps 音声 70kbps サイズ 34.3M☆【PC情報(追記)】☆CPU:C2D6600(2.4G*2)/MEM:2G/Gra:GeForce7600GT☆以前投稿したのですが再挑戦しました。感想などあればよろしくです。 2/3⇒【sm934409】3/3⇒【sm934805】『追記』すみません。こちらのUPに伴い、以前に投稿した動画を削除させていただきました。コメントくださった方には感謝と謝罪を。またStage6には更に見易いものを置いてありますので、よろしければどうぞ~。(ただし激重です……)ttp://stage6.divx.com/user/Takasaron/video/1562849/FEZ_Ether_NvsH_20070825_1
FEZ 叫ぶクリ銀の会 ナイトでレイスの盾になってみる
対歩兵召喚のレイスは敵攻撃の当り判定大きく滅法打たれ弱いわけで、敵弓のいい的だったりします。そこで当たり判定の大きいナイトで敵歩兵の攻撃を受け流してしまおうというのが盾ナイトなんですが・・・。敵に対して召喚勝ちしているときしか使えない(今回は敵ナイト0、味方輸送既にありでした)のと、敵の攻撃の射線に入るのが難しいので微妙な気もしないでもないです。もっと早くジャイ要請して敵AT折るべきだったと反省します。
1/7 本日の1シーン
【動画】久々にスロー使った
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。仕事が忙しいのはいいことですが少しぐらいは休憩しながらやる日があってもいいのに...でもこの不景気ですから仕事はあるうちにやっておくのが一番ですね。でも少しぐらい休憩くれてm
【FEZD鯖ゲブ】マコが動画撮ってみた3/3【テストうp】
ビットレート上げるとエンコの劣化というかモヤモヤしてるところがはっきりするので画質調整はあまり必要ないみたいですね。撮影する時の設定を工夫したほうがよさそうです。
後半晴れ過ぎで眩しいです^o^
1/3 sm9307884>2/3 sm9308303 >これ>
mylist/16990694
【FEZD鯖ゲブ】マコが動画撮ってみた2/3【テストうp】
前回はかなり明るかったですねー
この戦争の序盤は曇り空で後半になるにつれて晴れてくるのでフィルタ調整苦戦してます。明るさ下げてコントラスト上げましたがどうなるかな
動画編集とエンコはaviutl 、H264で書き出してます。ビットレート高いんでエコノミーだとカクカクなのかな
1/3 sm9307884>これ> sm9308654
mylist/16990694
【FEZD鯖ゲブ】マコが動画撮ってみた1/3【テストうp】
初撮影、初動画うpです。よろしく!
スマイルビデオでどんな感じでエンコされてるか見たいのでとりあえず1/3だけ上げます。エンコ、画質調整など勉強中です
うおっまぶし!
1/3 >2/3 sm9308303
BGMお借りしました sm3222705
mylist/16990694
「FEZ」両手の私にアドバイスを!2 3/3
下手糞すぎて泣けてくる;;どうかアドバイスを!ハイドサーチができてないですね・・・気をつけます・・・。1→sm9304473 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」両手の私にアドバイスを!2 2/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!両手って思い切って行くとガンガン死にますね・・・。 1→sm9304473 3→sm9305510 マイリスト→mylist/10949073
FEZ C鯖 片手 No.4
01/04 00:35~ ホルvsエル カペラ エル援軍酒気帯び運転 3デッドはないわー・・・。
1/2 本日の1シーン
【動画】間に合ったけどエンコ長すぎ
【コメ】新年明けましておめでとうございます。今年も自分らしい動画を上げていきますので何卒宜しくお願いします。
アンケート http://enq-maker.com/bdQ-9l7
【FEZ】ハイエナ的両手ヲリ実況動画 part3-3【実況】
今回は我らが太閤山ランド様との二人での実況です。
ランド様のイケメンぶりを御覧あれ
今回上記の部分にスペースがあるので画像いれてみた!
これ参加者が増えたら全員分用意しないとだめ・・・?
参加メンバー
撮影+実況:SLAM
スカイプ参加者:ランド様
3-1:sm9252510 3-2:sm9252591 3-3:sm9252661
プロフ →user/78841
マイリス →mylist/14085032
コミュ →co207404
【FEZ】ハイエナ的両手ヲリ実況動画 part3-2【実況】
今回は我らが太閤山ランド様との二人での実況です。
ランド様のイケメンぶりを御覧あれ
今回上記の部分にスペースがあるので画像いれてみた!
これ参加者が増えたら全員分用意しないとだめ・・・?
参加メンバー
撮影+実況:SLAM
スカイプ参加者:ランド様
3-1:sm9252510 3-2:sm9252591 3-3:sm9252661
プロフ →user/78841
マイリス →mylist/14085032
コミュ →co207404
「FEZ」両手の私にアドバイスを! 3/3
下手糞すぎて泣けてくる;;どうかアドバイスを!Aカセの人けっこう動画上げてる人いるんですねwこれは全部見なければw 1→sm9242232 次→/sm9304473 マイオリスト→mylist/10949073
「FEZ」両手の私にアドバイスを! 2/3
下手糞すぎて泣けてくる;;どうかアドバイスを!両手の動きがよく分かってないので基本ドラテ→逃げるになってます・・・。ストスマで硬直取れるように練習しなくては! 1→sm9242232 3→sm9242898 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」両手の私にアドバイスを! 1/3
下手糞すぎて泣けてくる;;どうかアドバイスを!最近FEZあまりやってなかったんですが、両手にクラスチェンジしてがんばっていこうと思います。解像度を上げてうpすると画質が悪くなるので前と同じ512×384です、ビットレートは画質1400音質128と1,5倍になりました。題名、昔片手だった私にアドバイスを!の方がよかったですかね? 2→sm9242466 マイリスト→mylist/10949073
【fez】スコア厨な短スカpart1【短スカ】
前に出した動画が画質悪かったので2分割にしました. 自動に移動するようになってます!mylist/16728482どうしたほうがいいとかコメントをくれるとうれしいです
【fez】スコア厨な短スカpart2【短スカ】
スコアは2-3-22kです。part1 sm9215514 mylist/16728482
