タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】こげぱん。-七転び八起きなカスが戦場をゆく1/2 【Part5】
久しぶりの短動画ということで。。
特にこれといったことはありませんが、ドゾー
ちなみに今回は字幕ありませんので、ご了承くださいまし。
キンカッシュ古戦場跡 攻撃側
その2→sm8737870 マイリスト→mylist/12464546
11/7 本日の1シーン
【動画】うんちく
【主コメ】おはようございます。今週は試合もあり撮影もバタバタしてしまいましたが明日の撮影はゆったりやれそうな気がします...先週ものすごくあまりモノが多かったから出し惜しみせずうpしていったら案の定ネタ切れ...来週はいいの取れると良いな(ぷ・w・)それでは、今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
※応援メッセージありがとうございました。一つ一つ大切に読ませていただいています。今後の活力とさせていただきます。思わぬアイテムのご支援に申し訳なさもありつつ大事に使わせていただいています。重ねてお礼申し上げます。
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
11/5 本日の1シーン
【動画】僕のハイドサーチって特殊なんです...
【主コメ】おはようございます。体調お変わりなく過ごせているでしょうか。今日はちょっと忙しくなりそうなので僕も怪我しないように気をつけようと思います。皆さんもお体をお大事に。それでは、今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
※よく戦争で話しかけて頂いているのですが全体チャット、範囲チャットは戦争中着けていないので気付かないことが多いです...今回の動画のように首都で話した後は消し忘れてることがあるのでお返事ができますが基本的には赤、白チャットは見えていません。ご了承ください...
FEZ ダガー攻Part3
これ→sm8702882のソロバージョン。声抜いてBGMつけました。すごく。。。下手っぴです。前→sm8709617マイリスト→mylist/15343505
FEZ ダガー攻Part2
これ→sm8702882のソロバージョン。声抜いてBGMつけました。すごく。。。下手っぴです。
前→sm8708520
次→ sm8710010 マイリスト→mylist/15343505
FEZ A鯖弓 ホーク ゲブVSエル 1/3
エンチャ(攻+11 防+10 PwR+1)弓カス気味ですが…ハイリジェハイパワポ飲めばこれくらい出せるって指標に。 二番目→m870706 三番目→sm870838
11/3 本日の1シーン
【動画】語句:よろしく!だよね! 意味:居もしない味方に追撃を頼んだ人間だけが発する言葉 本人には居もしない味方が見えているため非常に危険な状態
【主コメ】おはようございます。祝日です。ニコニコ9になってからアップロード規制が緩くなったわけで、ビットレートを倍ぐらいにしてアップロードしています。少し見やすくなったでしょうか...今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
FEZ B鯖動画7
動画投稿7回目 いつもの如く大した動きはしてませんが、暇潰し等にどうぞ。文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:この動画は目が回る可能性がありますのでご注意下さい(苦笑)
10/30 本日の1シーン
【動画】建築物はきっちり折れってばっちゃがいってた
【主コメ】おはようございます。今週もあと2日ですね。僕は日曜日に野球の試合があるのですが正直寒いので中止になってほしいです・・・雨降る予定だそうで。仕事、学校今日までという方もいると思いますがどうか怪我をしないように今日を頑張ってください。本日も皆さんにとって良い一日となりますように。
[FEZ]若輩氷サラがそろりとゆく2
大好きな部隊の人たちとご一緒したときの動画です。しかもその部隊の人が映ってるところだけを抜き出すほどの中の人のハァハァっぷりを見るがいい。そしてドン引きしろ……いや、しないならそれでいいです、同志と呼ばせてください。
いろいろとゆるくやってます。お気に触ったのならごめんなさい。
トランジッションに統一感がありませんが、どんな感じになるか試したかったのであえて全部違うものにしてあります。このソフト、軽くて使いやすいから買っちゃおうかしらん。
ところで、少し前から動画に使うCDを友達から何枚か借りて使わせてもらってるんですけど、落語ってどうなんでしょ? ちょっとチョイスがシブすぎないですか?
マイリスト→mylist/16376288
[FEZ]普段無口な人の変わりにお爺ちゃんが実況[一人三役] 3
その3です お爺ちゃんに次回も頼みたいわ・・・ mylist/15470955
[FEZ]普段無口な人の変わりにお爺ちゃんが実況[一人三役] 2
その2でございます お爺ちゃんマジうまいな・・・・・その3sm8637965 mylist/15470955
10/28 本日の1シーン
【動画】後先考えずにスラム使うからそうなる(ぷーw-)
【動画】おはようございます。おっきいぷらいむです。暖房が気持ち良くなってきました。昼間は全然いらないのですが車を運転する時などは既に暖房を利用しちゃってる僕です。季節の変わり目ですが体調を崩すことのないようお気を付け下さい。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
10/27 本日の1シーン
【動画】スラムたのしいです
【主コメ】おはようございます。昨日は怖い夢を見て真夜中に目を覚ましました。もう少しで夜泣きするとこでした。子供か俺は。十分睡眠をとってお仕事、学校頑張っていきましょう。今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
【FEZ】こげぱん。-優柔不断な両手が戦場をゆく 2/2 【字幕Part3】
ご視聴ありがとうございます。
字幕が見づらくなったかもしれないので、もう少し調整する必要があるかも。。。
その1→sm8624534 マイリスト→mylist/12464546
その2を上げてる最中PCが爆発したので遅くなりました、申し訳ないです。
[FEZ]普段無口な人が独り言30分頑張った 2
どうなってるんだ・・・・光魔法の使いすぎでmpがないじゃないか・・・・その3 sm8621480
10/26 本日の1シーン
【動画】どさくさに紛れて婚活
【主コメ】おはようございます。お酒を飲みすぎた時はお水をたくさん飲むといいのですね。昨日は飲みすぎたけどお水いっぱい飲んでそんなに気持ち悪くなかったです。どうもお酒を飲むとその後脱水症状になりやすいようで...お酒とは上手に付き合っていきたいものですね。ちなみにお酒は二十歳になってからですよ!それでは、今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
FEZ D鯖 片手 クラウス援軍 1/2
なんとも言えない戦争の片手動画になってしまった(・ε・)
2/2→sm8617959
まいりす→mylist/7610955
キマで行く戦場6?!
確かキンカのFB動画。キプ有人だったけど意外とあっさりいけました。アタアアアック!!
マイリス→mylist/15343505
キマで行く戦場5?!
ダガー?のFB動画です。最後、同じPTの人のセリフがちょっと面白い。クスッ 次→sm8610377
マイリス→mylist/15343505
10/24 本日の1シーン
【動画】よく戦争終了間際になるとこうやって遊びます
【主コメ】おはようございます。今日で今週の戦争は終わりとなります。本来なら明日撮影なのですが明日は仕事で今日代休を頂いているので今日撮影するかもしれません;それか明日の夜か・・・3日連続残業でゲームほとんどできなかった状態なのでどんな戦争になるか心配です。それでは、お休みの皆さんにもお勤めの皆さんにも今日という日が良い一日となりますように。
【FEZ】10月23日 Fエルベジータ祭り 17時30分の首都
(´・ω・`)【ベジータ祭り~AA乱立BANの巻~】【開始日時】10月23日16時40分より【開催鯖/国】F鯖エルソード【名前縛り】ベジータで統一。 名前の前後に記号を付けることで重複回避。【例】 §ベジータ§など【デットコメ】統一の方向【クラス】 皮肉の意味もこめてフェンサー
10/23 本日の1シーン
【動画】必ずどこかにシワ寄せが起こるお手本
【主コメ】おはようございます。今週も今日で終わりという方も多いようです。おつかれさまでした。僕は日曜日が出勤になたので土曜日に代休をもらいました。事実上僕も今週最後の仕事です。お互いに体に気をつけて今日一日を乗り切りましょう。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
【FEZ】特攻好きなヲリが逝く【ログマ戦】
普通に戦ってるから面白みは無い。画質テストをしたかった。反省はしている。使用ツール:つんでれんこ(sm7634361) 600(552+48)でエンコ。
