タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ] 大和侍 続武士大車輪轢 鞍馬戦 前編 武田視点
やあやあお久しぶりでござる。武田_信繁でござる。
本日も先週に続き武士大車輪轢きにて隊士との絆を強めてまいったでござる。
ちとだぁくさいどの力を得て加速しまくってるがなぁにお気になさるな。ハハハ
次→sm7011656
まいりすと→mylist/10655507
結局いべんと報酬で羽はもらえんかったのぉ。ハハハ
「FEZ」片手の私にアドバイスを!13 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!1日に4戦争、動画8つもエンコとニコ動にうpで1日つぶれた・・・。私、暇人なんだなぁと再確認しました; 1→sm7010864 マイリスト→mylist/10949073
FEZ D鯖 ハイブリヲリ カペラ援軍 1/2
大剣実装でハイブリ大剣やってみる→大剣のモーションださすぎる→EXP1.5倍でフェンサにCC→イベント終わる頃に飽きてヲリにCC→いつも通りのハイブリヲリ
いまここ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↑
2/2→sm7014541
まいりす→mylist/7610955
「FEZ」片手の私にアドバイスを!12 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!Aカセって小さい部隊がたくさんありますよね。 1→sm7010005 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスを!12 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!なんか私が上げている動画重いらしいですがどうなんでしょう?約90M 画質980 音質64 MPEG4-AVC 2パスです。2→sm7010548 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスを!11 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!最近Aカセ古参者見なくなりましたね。どこか移住してしまったんでしょうか・・・。1→sm7009371 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスを!11 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!私、Aカセ以外にキャラ作ったことないです。Aカセ暦長いんですが知り合い一桁です。 2→sm7009719 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスを!10 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!9で頂いたコメントで初めて斜め移動があることを知りました。キーの同時押しとか難しい・・・。 1→sm7008430 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスを!10 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!前回のあの行動は正直ひどすどすぎました、すいません;部隊員の人からも色々注意を受けました・・・。復帰1戦目ちょっと目立ちたかったんです。 弓スカやってたんで後ろやら周りあまり見る癖無くって孤立します。スキルの配置もなれてなくてスキルミスやチャンスに的確なスキルが使えなかったりが多いです。 2→sm7008920 マイリスト→mylist/10949073
FEZ B鯖 ダガー 短剣スカウトpart2
続き。最後にアッー! そのうちヲリ動画も上げようかと思います。
part1>>sm7007159
FEZ Fカセアンバー両手ハイブリ
両手武器と大剣のハイブリ!これは流行る!!ロマンがいっぱい詰まったハイブリヲリをどうぞ。ちなみにジョイパなのでスキルスロットの形がコロコロ変わります 同時に撮った人→sm7014011 sm7013535
【FEZ】A鯖 スキル縛りでパニカスしてみた 3/3
お疲れ様でした。途中からガドばっかりな気もしなくはない・・・。 1→sm7004194 2→sm7004342 mylist/12464546
【FEZ】A鯖 スキル縛りでパニカスしてみた 1/3
短カスだった自分が、ヴァイパ、ガド、パニ、ハイドのスキルでパニカスになってみました。戦場は、ゲブVSカセ、ゴブフォ防衛です。パニ外しまくりのカスオンラインです(゚∀。) 2→sm7004342 mylist/12464546
【FEZ】汚い短剣スカウト In水曜防衛側 後編【字幕&ボイス付】
これ→sm7001585の後編でござる
マイリスト→mylist/4396594
【FEZ】090508 A鯖 ゲブvsカセ ワーグノス防衛戦 火皿 その2
5/8夜のワーグノス防衛戦。その3→sm6996937
【FEZ】平和主義なねずみinカペラ Part.2
中盤戦。ねずってて味方と合流するとちょっとテンションあがりますよね。
あと、ちょっとエンコミスって音がおかしいですけど、多分ダイジョウブです。聴けます。
誰一人殺めず、戦争を終わらせる。平和を誰よりも愛するもの、それがねずみ。注:うp主は前線で即死余裕の短カスです。
Part.1→sm6989883 |Part.3→sm6990242 他のねずみ→mylist/12891084
「FEZ」片手の私にアドバイスを!9 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを! Aカセメインの人は誰も見てくれてないらしい。 1→sm6969914 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスを!9 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!スカウトがlv40になったので片手ヲリに!復帰1戦目!昔はフェンサー、大剣いなかったの片手の動き方変わったでしょうか?なぜかゴブリンフォークは撮影すると1番重くすごいフレームが下がります、なぜでしょう? 2→sm6970570 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ・A鯖】ファンタジーアース ネツvsカセ シディット ハイブリヲリ 2/2
前半は【sm695296】エンダーとバッシュがもうぼろぼろです。つかれた・・ので・・ねます・・・。
FEZの実況プレイ動画~20回目の実況!ただし魔法は尻かr!2/2
それにしても今回はヘルチャンス多くて中級あんま撃たなかった気ががが。
ちょっちデッド多かったッスけどまー…ネ(;゚ー゚)
というわけでまめのラジヲも準備中でございますのでそっちもよろしくお願いしますね!
ありがとうございましたー(*´ー`)ノ
2/1⇒sm6951843(自動で飛びません)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
[FEZ] 大和侍 武士大車輪轢 邪凝戦 前編 武田視点
やあやあお久しぶりでござる。武田_信繁でござる。
今宵は新隊士を迎えての大車輪ということでじゃこる戦をお披露目するでござる。
とばしておkというお言葉に鍛錬を積むこと一週間と数日、ついに武士の奥儀の一つである加速を得たでござる…よって2分割でござる
何か面白くて無意味に使っておるが気にせんでくだされ。ハハハ
次→sm6942967
まいりすと→mylist/10655507
音楽は当初の予定の名残でござる。ハハハ
【FEZ】Fゲブ片手祭り 05/01開催分 ハイデルン高原編 3/3(再うp)
【イベント内容説明】
開戦時間:
05/02 00:07頃
参加条件:
バッシュ3、スタンプ3持ちの純片手もしくはハイブリヲリ
フルエンチャ必須
前提条件:
裏方は主催者の有志の方達が専属で行う。その他の参加者はただ戦うのみ。
召喚は建築ナイトのみに限定。ジャイ、レイスは禁止
戦術目標:
1.敵前線を押し込む
2.敵にクリスタルを掘らせない
3.領域差で勝つ
【コメント】
part3です。
私、Fサーバ ゲブランドで片手ヲリをしています「ばっしゃー」と申します。
戦場でみかけたら気軽にPT申請お願いね!
part1 → sm6937005
part2 → sm6937174
マイリスト:mylist/12325574
【FEZ】 大妖精なFEZ 首都探訪の旅 Ⅵ日目
だだだ大妖精( ゚д゚)というわけで、エル首都です。前編でほとんどの部分はめぐってしまいましたので、かなり短めになっております。それではどうぞ。
FEZ B鯖 アンバーステップ 火皿part1
音量注意かな?
ゲブ対カセ カセ援軍 序盤ちょっとカクつきます。数度のエンコの末やっと見れる画質になったのでうp
part2>>sm6918161
短剣動画>>sm7007159ブリヲリ動画>>sm7040042
FEZ F鯖 アナベルガトーの新ハイブリヲリプレイ第6夜 No1
どうも、ガトーです。目標経路で戦争に参加しました。残0の負けられない戦いの為のルート確保です。目標はアベル、その為の経路確保でした。至らないプレイが数箇所ありました、動画を見てくださった方々からも改めてご指摘頂けたら幸いです。No2>sm6911175 mylist/356489 (No2に自動飛びしなかった為に再upしました。) D鯖ハイブリヲリ真面目プレイ版(No.5)>sm6755389
【FEZ】汚い火雷皿inデスパイア山麓MAP 前編【字幕&ボイス付】
12K-0D-PC17523
単体焼きが多いとPCダメSランク取り難いすね、ちょうど平均値くらいか
PCダメ20kを大幅に切るダメダメな回でござる
後編→sm6890481 マイリスト→mylist/4396594
【FEZ】汚い火雷皿inデスパイア山麓MAP 後編【字幕&ボイス付】
これ→sm6891147の後編でござる
マイリスト→mylist/4396594
某ほぼプラジル用動画
Dカセ武器屋Lv1大剣をクリックするとエラー落ちするとのことなので検証
結果落ちませんでした
つまらないネタ乙です。そしてそれに付き合ったトクナガも乙です^q^
