タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雛】09/4/26 A鯖 カセvゲブ タマライア 氷(を溶かす)皿 ⑥
これだけうんkプレイして3位/(^o^)\
1~2位見たら部隊員やないか!
おまえら、もうちょっと、こう、僕に華を譲るとか…しないよね、うん
お疲れっち♪
sm6876271←前 マイリス→mylist/12237882
【雛】09/4/26 A鯖 カセvゲブ タマライア 氷(を溶かす)皿 ④
なんか範囲で言われている気がするが僕のLOGには何も映っていないな
sm6875560←前 次→sm6876271 マイリス→mylist/12237882
【FEZ】4/27 大剣で戦場に入ってみた
20時台にメンテ解除されたのを見てkuraudo剣わんわん→急いで参戦しました。スキルはクランブル3、ヘビスマ3、ソードランページ1です。その結果がこれだよ!mylist/12238751
【D鯖】ワドノ ホルVSゲブ part1【短スカ】
ども、蛸です。これは前回の動画の次の日に撮影。この戦争の前にも撮影してたんですが、余りにもレイポ戦争だったのでやめました。 よくモ〇コ少佐から「音楽wwwwwwww」とか言われてました・・・。 そんな日。 マイリス⇒mylist/4395588
【D鯖】ワドノ ホルVSゲブ part2【短スカ】
マイリス⇒mylist/4395588 BGM:「魂のソフラン」⇒sm5310444
【D鯖】ワドノ ホルVSゲブ part3【短スカ】
BGM:「魂のソフラン」⇒sm5310444 マイリス⇒mylist/4395588
【FEZ】Eカセ アンバー防衛 ほじほじexe ( ^^ω) 前半
はじめましてほじ( ^^ω)いきなりだけど音量注意ほじ( ^^ω)先輩のγに負けないように頑張っていくほじ( ^^ω) アドバイス期待してるほじ( ^^ω) 後半sm6869710
【FEZ】Eカセ アンバー防衛 ほじほじexe ( ^^ω) 後半
うpろーど順番間違えたほじ( ´・・ω)※音量注意ほじ( ^^ω)アドバイスよろしくほじ( ^^ω)
【FEZ】ちゃんこコミュよりコンニチワ【PV風】
おひさしぶりです!横綱です!最近は、こんなの作って遊んでます。
戦場で、こんなシーンありますよね?アナタならどうしますか?
<状況説明>
アナタは青ナイトです。
敵には、ナイトが2体。味方にはジャイが見えます。
赤ナイト1体が、ジャイに大ランスを撃ちます。
「アナタならどうしますか?」
もちろん、もう一方の赤ナイトはジャイにもアナタにも攻撃可能な状態です。
あえて、これ以上の情報は出しません。予想される状況も考慮した上でのアナタなりの回答を…
結局コミュの宣伝なんですが、失礼しましたー!
【FEZ】大和侍 「加勢国合同車輪轢」 新庄後編
後編でござる
兵糧の使いすぎにはご注意くだされ
優勢時音楽→sm4523743 【神威がくぽ】疾風
劣勢時音楽→sm4592720 【がくぽオリジナル】End of the Ache
動画一覧:mylist/8225259
[FEZ]新米片手がゆっくりゆく6-後編
たくさんのアドバイスありがとうございました。いつか戦場でお会いしましょう~。
IN時間は平日は入れたら18~20時ぐらい、休日は出かけてなければ15時ぐらいから遊んでます。
マイリスト→mylist/12094844
【FEZ・A鯖】ファンタジーアース ネツvsエル inドランゴラ 両手ヲリ 2/2
前半は【sm684433】なんとも久しぶりのナイト。大ランスの距離感とかさっぱり忘れました。マクロ組んでおかなきゃなぁ・・・
【FEZ】汚い火雷皿in湿地MAP 後編【字幕&ボイス付】
これ→sm6844659の後編でござる
反省点:ハイドサーチ少なすぎて不意討ちを貰う事多し
マイリスト→mylist/4396594
ノイム ホルVSエル 短 part3
ようやく最後。 果たして上手くなったと思いますか? マイリス⇒mylist/4395588
ノイム ホルVSエル 短 part2
説明文を書くのがめんどくなってきた。 part1⇒sm6836477 マイリス⇒mylist/4395588
【FEZ】モンスマのみでフェンサー育成 part7
13~14回目。Lv15に到達し、ようやく耐性MAXにしてある装備が可能に。やっとそこそこの無茶ができます・・・。 モンスマ動画:mylist/10658537 前:sm6811562 次:sm6840576 ※一部経験値表記にミス有
【FEZ】モンスマのみでフェンサー育成 part6
9~12回目。なんとなくスキルの使いどころがわかってきました。モンスマ動画:mylist/10658537 前:sm6774220 次:sm6816170
[FEZ] 大和侍 武士大車輪轢 あーくとぅるす戦 1/3 武田視点
やあやあお久し振りでござる。武田_信繁でござる。
今宵は初心に帰り、武士の大車輪でござる。皆の猛々しき声、存分に堪能してくだされ。
今回は珍しく防衛戦でござる。あと別に音楽は壊れとらんので心配なさらんでくだされ ハハハ
次→sm6804573
まいりすと→mylist/10655507
【FEZ】大和侍 「武士車輪轢」 新庄後編
今回は倍速なしでござる
にしてもまた死亡癖がついてしもうた・・・(^o゚)
優勢時音楽→sm4523743 【神威がくぽ】疾風
劣勢時音楽→sm4592720 【がくぽオリジナル】End of the Ache
動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】 大妖精なFEZ 新・首都探訪の旅 Ⅴ日目
だだだ大妖精( ゚д゚)というわけで、首都探訪5日目でございます。かなり遅れた割にはOPが手抜きですが、ご了承ください。(例によって1:30頃までOPです)今までの動画→mylist/10627354
【FEZ】汚い火雷皿in渓谷MAP 後編【字幕&ボイス付】
これの後編でござる→sm6797424
マイリスト→mylist/4396594
FEZ D鯖 ハイドを見上げる氷皿の瞳に映る世界 part3
なかなか今回のような動画が昔のように撮れなくなってます
どうしてこうなった!
【雛】09/4/19 A鯖タマライア カセvエル 氷 de 即解凍 ⑤
レイド連打痛いお>< 結構クるよ!
お疲れっち♪
sm6797483←前 マイリス→mylist/12121542
【雛】09/4/19 A鯖タマライア カセvエル 氷 de 即解凍 ④
うじゅこーみーいっふゅにーまいらー
sm6797327←前 次→sm6797621 マイリス→mylist/12121542
【雛】09/4/19 A鯖タマライア カセvエル 氷 de 即解凍 ③
2:17辺りで言ってる「うまい!」は決して「あら、ナイスキル、お上手ですこと」という意味ではなく
ベヒヘビのヘビを潰してスピアで「二人巻き込みうめえwww」という意味です。
一人でうまうまなんてズルい!ここは、ほら、貴方ベヒ、僕スピアと仲良く半分こといきましょうよ、
なんなら僕が本気になればベヒすら入れることも出来ず被せてPwの無駄、
果ては捕まって僕の濱口の礎にすることもできたのです、感謝して欲しいくらいですね。
本当にすみません…だが反省はしていない
sm6797228←前 次→sm6797483 マイリス→mylist/12121542
【雛】09/4/19 A鯖タマライア カセvエル 氷 de 即解凍 ②
そういや数日前にうpったのも同じタマライアで同じvsエルでしたね、思いっきり被ってますね、仕方ないね
sm6797074←前 次→sm6797327 マイリス→mylist/12121542
【雛】09/4/19 A鯖タマライア カセvエル 氷 de 即解凍 ①
Aカセのうんk僕です。1年前の氷弱体化パッチ以降「氷はボランティア職になった…」だ!?
ふざけるな!僕は!僕の氷は!僕が!このテで!解凍!!したいん!!1だ!!!11
はい、約1年ぶりくらいに早漏解凍スコア厨動画を撮りたくなったので撮ってみますた
にしても08年4月28日のパッチ以来、氷でのスコア厨がやりにくくなりましたね。
でもまだまだやれる!氷大好き!氷とスピアがあれば何でもできる!ブリトニースピアーズは不滅です!
次→sm6797228 マイリス→mylist/12121542
[過去動画一覧とかSNS]
http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=169317
FEZ D鯖 ハイドを見上げる氷皿の瞳に映る世界 part2
大剣のスキルは空圧拳で間違いないと思います。 多分音量ミスってます。ゴメンナサイ part3 sm6797676
FEZ D鯖 ハイドを見上げる氷皿の瞳に映る世界 part1
先日ベルタいったら主戦場の敵に氷皿がいなくて、止まるとジャッジ2連が飛んでくる戦場でした。 part2 sm6796501 旧 mylist/3623854 新 mylist/5393573 ジャッジが何故避けにくいのか?気になる方へちょっと解説してます ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
