タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】B鯖の中央マップを撮影してみた
mylist/11225955
2009年2月25日(水)18時00分~2009年2月26日(木)8時00分
暇つぶしにどうぞ
【FEZ】C鯖の中央マップを撮影してみた
mylist/11225955
2009年2月25日(水)18時00分~2009年2月26日(木)8時00分
暇つぶしにどうぞ
FEZ 大和侍【大和防衛軍-YDF-外伝】 壱
織田にございます。2月21・22日に開催された大和防衛軍でござる。枷国勝率30%という厳しい公式催しでござった(ヽ'ω`)今回は祭り後の二次会の動画(外伝)でござる。故に名乗もマクロもしてなく、あまり面白くないかもしれませぬがご容赦下され!み、皆が「ぷれみあむ」に入ったからって拙者悔しくないでござる!阿呆ー! 参加隊士は12名でござる 動画一覧mylist/10862792
「FEZ」片手の私にアドバイスを!7 3/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!実はこの戦争目標戦、この後の戦争でゲブに1ゲージ近い差で負けて目標失敗!ヘルの避け方ってあるんでしょうか?無闇にステップ回避しようとするとシャベ貰いますし、スラムで吹き飛ばすのがいいいんでしょうか?1→sm6257338 2→sm6257529 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ】A鯖の中央マップを撮影してみた
mylist/11225955
2009年2月24日(火)18時00分~2009年2月25日(水)8時00分
今回はA鯖で作ってみました。
暇つぶしにどうぞ
「FEZ」片手の私にアドバイスを!7 2/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!「パッドか?」というコメントをよく見ますがキーボード操作です。1→sm6257338 3→sm6263118 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ】D鯖の中央マップを撮影してみた その4
mylist/11225955 2009年2月23日(月)18時10分~2009年2月24日(火)8時15分 中央大陸全体が見渡せるようになったので久しぶりに作ってみました。 暇つぶしにどうぞ
[FEZ] 大和侍 大和防衛軍 ふぇべぇ得瑠国援軍 1/3 武田視点
やあやあお久しぶりでござる。大和侍が武士、武田_信繁でござる。
加勢国の危機に彼奴らが立ち上がった…その名はYDF!(何の略かとな?拙者横文字は苦手でござる)
今回は皆で平和を守るため各地で皆で戦って参ったでござる。
といっても援軍故、守ってるのは得瑠国の平和でござるがな。ハハハ
次→sm6242505
まいりすと→mylist/10655507
何やら前回の音楽が気になるお方がおるようでござるので最後に紹介でもいたすでござる。ハハハ
【FEZ】大和侍 「 大和防衛軍[YDF] 」 わぐの後編
後編でござる
ちょっと無駄に死ぬことが多くあり反省でござる
にしても怨霊3体など強化ひどいでござるが、すぐに水晶が枯れてしまいますのハハハ
優勢時音楽→sm4523743 劣勢時音楽→sm4592720 動画一覧:mylist/8225259
[FEZ]A鯖両手@アンバーステップ援軍
またアンバーステップです・・・。
でも隕石型とφ型MAPはおもしろいゲームが多い気がするので好きです。
今までうpしたもの。http://www.nicovideo.jp/mylist/11200553
「FEZ」片手の私にアドバイスを!6 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!HDD強化でフレームが20以上いくようになりましたんでカクカクは解消されました。まだビットレートには若干余裕あるんで画質向上を目指していこうかと思います。画質904音質は96です。1→sm6225897 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスを!6 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!約1日SMILVIDEOに投稿しても弾かれてました・・・。設定変えてないのに・・・てかこれ通ったし・・・私の一日返せ!Aカセ有名部隊の人からPTもらいました。有難う御座いますです^^スラムが死にスキルになってる・・・周り確認するのも疎かになってる・・・気をつけなければ・・・; 2→sm6226347 マイリスト→mylist/10949073
[FEZ] D鯖 エルvsネツ 火皿練習中・・・
場所:エルギル
結果:12-0-23k
両手動画:sm6187624
今までにアップしたもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/9379721
FEZ
画質は仕様なので気にしないでください、PC性能は秘密ですmylist/11078970ガビネットで上げた高画質版http://gavie.net/play/movie.php?t=18900
【FEZ】 ~皆で育てる雷皿♂~ 訓練場にて
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 冬です!静電気です! いいよねぇ。雷皿♂(。-∀-)ニヒッ最近、訓練によく参加しているのですが、PSが中々伸びず悩んでいます(´・ω・`) という訳で、皆のアドバイスが欲しくてやった。後悔はしていない。サブもいくつか育っており、同鯖ゲブにも結構長期間いたのでFEZ暦はそれなりに長いのですが、皿がこれが初めてなので実質初心者です。なお、僕以外の出演者への批判、悪口は出来れば控えてください。・・・盗撮ですので(ぁそれでは、ゆっくり(アドバイス)していってね!うp主の作品一覧→mylist/11128570
【FEZ】さいきょうパニスカのフェンサー実況プレイ動画 その3
パニはいいねえ。パニは心を潤してくれる。 今回のテストの戦争では自陣はフェンサー20人くらいいました。多分相手もそれくらいです。レインがかなり少ないので実装されたらもっと動きにくくなりそう(´д`) その4→sm6192103
【FEZ】さいきょうパニスカのフェンサー実況プレイ動画 その2
晴れた日に透き通るような青い空を見上げるのはもうやめよう。寒い朝 母親のあったかいコーヒーを飲むのはもうやめよう。恋に悩み 友人と交わす酒なんて絶対やめといた方がいい。愛する人と なんの変哲もない日常の会話…これほどつまらないものはない。パニスカ 超おすすめ♪ ヴォイドくらった後キーンセンス使わないとって気づいた瞬間アムブレ食らったんで出ませんでした/(^o^)\ その3→sm6191306 マイリス→mylist/9950234
【FEZ】フェンサーで戦争に参加してみた(前編)【解説付】
スカ(sm5993956)、サラ(sm5997564)、ヲリ(sm6015635)に引き続き、ついにフェンサーになれました。これは、フェンサーになって3回目の戦争のときの動画になります。もう少しスコアがマシな戦場もありましたが、解説ポイントが多かったのでこの戦場を採用。スコアが良くても、解説ポイントが少ないんじゃ意味がありませんからね。と言っても、近接職が苦手なうp主が数時間でまともに扱えるかどうか……(後編→sm6187680)
「FEZ」片手の私にアドバイスを!5 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!HDDの書き込み性能不足が原因でフレーム数が足りないんじゃ?ってことになりHDD4台でストライピングをすることにしました。OS再インストールをしなきゃいけないので数日FEZできなくなります。Detoryの製品版買えば少し軽くなりますかね?広告つける動作分軽くならないかな?教えてえろいひと! 前回の戦争→sm6172848 2→sm6173663マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスを!5 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!まるで成長していない;カレスやスパークを避けれるようにならなくては・・・。PCスペックはコア2ディオE8400(3GHz→3,82GHzにOC)GF9600GT(OCモデル)メモリ4Gです。1→sm6173970 マイリスト→mylist/10949073
FEZ
物凄くカクカクしますマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11078970
「FEZ」片手の私にアドバイスを!4 1/2
下手すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!まだ罠バッシュが多いです・・・スラムが死にスキルになってますし・・・。前回は変な短カス動画投稿してすいませんでした;近いうちに消します。前回の戦争→sm6127850 2→sm6173250 マイリスト→mylist/10949073
フェンサースキル紹介【前編】通常攻撃・フィニッシュ列
新実装クラス「フェンサー」のスキルを検証動画と共にご紹介します。仕様の変更は確実なので、あくまで紹介としてご覧ください。【】紹介しているのは通常とフィニッシュ列です。フェイントなどはレベルで効果が変わらない事の証明をしています。【】動画の最後は自動で後編へジャンプします。【後編→sm6172045】
FEZ 立ち回りも分からない子がハイブリヲリをやってみた!
今回は、緋想天をサボってFEZを撮影してみました。緋想天もヘタレだけどFEZもヘタレです・・・立ち回り方も分かってないし・・・周りも見えてない・・・そこで!皆様からアドバイスなどを貰えたらなぁーなんて思っております。え?甘えるな?ウヘヘ・・・サーセンw マイリストmylist/10973095 追記:たくさんのコメントありがとうございます。一つ一つ読ませていただきました。色々なアドバイスがあったのでこれからちょっと意識しながら動いてみたいと思います。
