タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 実況片手熊動画1-2
声がぼそぼそですね。ぼそぼそ動画(熊)と付かなければよいですが・・・ その3 → sm5999695
【FEZ】氷でフェンサーのサポートしてみた【解説付】
前回弓でフェンサーと戦ってみた(sm5993956)ので、今度は共闘してみたいと思います。フェンサーさん、ぱねぇッス!(ヲリでフェンサーのスキル検証→sm6015635)
【FEZ】モンスマソロ 短スカでやってみた。 不運編
全体を通してスマッシュターボは2個のみ。ナイトも2個のみ。召喚がPw100消費のスキル扱いになるバグが放置されたままの絶望的な状況であがきました。自分なりに、短が身1つでやっていくためのテクを散りばめてみたつもりです。・・・早くバグ直らないかな('A`) モンスマ動画:mylist/10658537 一部テクは敵のおかしな挙動も含めて過去動画参照 追記:2月末UPDで待望の召喚バグ修正
【FEZ】弓でフェンサー相手に戦ってみた【解説付】
低画質でスイマセン。高画質版をうpしようとしましたが、何故かエンコードで失敗してしまうので……。うp主はテスターCでまだフェンサーになれないので、フェンサー相手に戦ってます。この動画ではレイド中心ですが、フェンサーが固まってるところにレインぶっぱなしてるとあっさり千人長が取れてしまったので、やはり前線の弾幕が鬼門な職のようですね。(画質改善版→sm5993956、氷でフェンサーのサポート→sm5997564、ヲリでフェンサーのスキル検証→sm6015635)
【FEZ】両手 水曜 カセvsゲブ【A鯖】
私は自称中級者、基本的なことはできてるはずですが、まだまだミスが目立つといった感じです。数えただけで2桁以上の悔やむべき場所があったのは落ち込まざるを得ないorz けっこういい感じじゃない?とか思いましたが驕っていたようです。スコア見ましたところ・・・どうみてもハイエナスコアでございます。そして最後に上位層の両手は恐ろしいと見せ付けられてしまいましたとさ・・・orz 両手mylist/10814647
FEZ 氷皿視点 テスト鯖(フェンサー) 戦争動画 part1(1/2)
本日、一発撮りしてきた動画です
敵側にフェンサーがいないのは運営ミスのようです
後半はこちらsm5987376
他の動画はマイリストへmylist/1584589
FEZ フェンサーの移動系スキル
FEZのフェンサー公開テスト初日です。
フェンサーの移動スキルだけを抜き出しました。
Mob狩り:sm5983157戦争:sm5983681フェンサー2日目:sm5994668
FEZ フェンサーでMob狩りしてみました
FEZの公開テストに当選したので、さっそくフェンサーを。
とりあえずスキルの感触をたしかめるためにMob狩りです。
戦争:sm5983681 移動スキル:sm5985074フェンサー2日目:sm5994668
FEZ F鯖 アナベルガトーのハイブリヲリ糞プレイ No2
どうも、ガトーです。特に凄い事をしている訳も無く、ただ目の前の敵を倒す事だけを考えて動いている動画ですので、色々動きに求める物が違う方には参考にはならないと思います。自身においても、視野をより広くする事、位置取り、タイミング、状況判断等の課題が多々残っています。最初はトークに集中しすぎててNo.1では数箇所取りこぼしていますが、トークが減った分集中してやれていたかなという程度です。喋りは聞き取りにくいので、ガトーがこんな感じでFEZをやっているんだと思って貰えれば幸いです。No.3>sm5980939 mylist/356489
FEZ F鯖 アナベルガトーのハイブリヲリ糞プレイ No3
どうも、ガトーです。特に凄い事をしている訳も無く、ただ目の前の敵を倒す事だけを考えて動いている動画ですので、色々動きに求める物が違う方には参考にはならないと思います。自身においても、視野をより広くする事、位置取り、タイミング、状況判断等の課題が多々残っています。喋りは聞き取りにくいので、ガトーがこんな感じでFEZをやっているんだと思って貰えれば幸いです。No.4>sm5980787 mylist/356489
FEZ F鯖 アナベルガトーのハイブリヲリ糞プレイ No4
どうも、ガトーです。最後まで当動画にお付き合い下さり有難う御座います。特に凄い事をしている訳も無く、ただ目の前の敵を倒す事だけを考えて動いている動画ですので、色々動きに求める物が違う方には参考にはならないと思います。自身においても、視野をより広くする事、位置取り、タイミング、状況判断等の課題が多々残っています。喋りは聞き取りにくいので、ガトーがこんな感じでFEZをやっているんだと思って貰えれば幸いです。mylist/356489
時をかけるFEZ
みなさま、こんにちは。ご覧いただきまして誠にありがとうございます。今回はこれまでよりも少し編集を頑張ってみました。内容につきましてはこれまでと代わり映えしないかと存じますが、最後までご覧いただけますようお願いいたします。
FEZ スキルアップを目指したいヘタレ火皿奮闘記Part2 2/2
ビクビクッ動画(ββ)
「兄ちゃん、どうしてこいつはすぐジャッジをくらってしまうん?」
「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
1/2→sm5960732
mylist/9887116
※6:00付近のコメントがおかしいです、二行目は無視してください…
FEZ スキルアップを目指したいヘタレ火皿奮闘記Part2 1/2
ビクビクッ動画(ββ)
くやしい… でも…っ
1/27 D鯖 ホルvsゲブ ヘイルダム荒地
前回は多くのコメントありがとうございました
まだあまり間も空いていないですが寄せられたコメントから反省点を見出し
トライしてみました
相変わらずのヘタレ火皿ですがよろしくお願いいたします
2/2→sm5960956
mylist/9887116
※最初の字幕が少し読みにくいです。申し訳ありません
※画像は拾い物です。公式掲示板かな?
【FEZ】テルカノンねずみ戦線 A鯖 part3
これはA鯖の(私以外)優秀な短スカさんたちの行軍である。
待ちアムおいしいです。ラストは逃げる方向ミスりました。残念´・ω・`
part1→sm5955997 part2→sm5956355 他のねずみ→mylist/12891084
【FEZ】テルカノンねずみ戦線 A鯖 part1
※※※音量注意。まだ編集に慣れてないころの動画なので申し訳ないです(´・ω・`)
まだねずみをはじめたばかりで編集ともに練度があまり高くないですが大目に見てやってください。(09/6/6)
これはA鯖の(私以外)優秀な短スカさんたちの作戦記録です。
二度ほどニアミスがありました。いやー、心臓に優しくないですね、ねずみって。
part2→sm5956355 part3→sm5956556 他のねずみ→mylist/12891084
FEZ スキルアップを目指したいヘタレ火皿奮闘記 2/2
ウロウロ動画(ββ)
「兄ちゃん、どうしてこいつすぐヘルファイア外してしまうのん?」
「ボウヤだからさ」
1/2→sm5944468
mylist/9887116
【FEZ】D鯖の中央マップを撮影してみた その3
mylist/11225955
2009年1月24日(土)16時00分~2009年1月25日(日)9時00分
暇つぶしにどうぞ。
【FEZ】D鯖の中央マップを撮影してみた その2
mylist/11225955
2009年1月23日(金)16時05分~2009年1月24日(土)9時00分
今回はホル・ゲブがかなり頑張っているように見えました。
やっぱりD鯖は日によって中央の色がまったく違うところが面白いですね。
暇つぶしにどうぞ。
とある侍の足掻き 1/3
お久しぶりでござる。武田_信繁でござる。ハハハ さらにいろいろ試して見たくてのぉ。また動画を貼り付けたでござる。今回はかなり改善したでござるよ。笑顔動画うぃきは偉大でござるな。いやはやこういう戦場でこそ腕を磨けるというものでござるなぁ。次→sm5927608 まいりすとmylist/10655507
FEZの実況プレイ動画~9回目の実況!援軍でイェア(゚∀゚)!2/2
ビットレートを思いっきり上げてみたんですがカックカクだったり重かったりしたらすいません。
とりあえずフェンサーやります!まじで!
あとパンヤの4人スカイプ対戦動画とかもやってみたいななんて思っておりまする(゚∀゚)
それにしても改行できるってすんばらすぃ~!
最後にカセドリアの皆さんお邪魔しました、あまり助力にならなくてすんませんでしたー(´ω`)ゞ
1/2⇒sm5916991
まとめブログ?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
【FEZ】モンスマソロ タイムアタック その3
TIME 3:34 ある条件下でのモンスマ。後は煮詰めるだけ。撮影過程で闘技武器1本余裕で取れるぐらいのリングがぶっ飛びました('A`) 追記:説明にあるバグは召喚バグと入れ替わりました(´・ω・`) 本編:0:50~ モンスマ動画:mylist/10658537
FEZ D鯖 ハイブリヲリ ソーン援軍 1/2
プレミアムになってしまったぜ・・・2分割楽で、いいですね(゚ω゚)
2/2→sm5885596
まいりす→mylist/7610955
【FEZ】大和侍 「 コードヤマト~反逆のオダーシュR2~ 」 援軍後編
間違っているのは世界のほうだ。拙者じゃない。
……人よ!恐れ慄き見るがいい!永遠の薄闇に一人立つ魔王の姿を!!
拙者はここに合衆国日本の建国を再び宣言する。
前半の布告
何か書こうと思うておりましたが待ってる間に忘れてしもうたハハハ
動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】D鯖目標被り エルvsネツ3/3【両手】
これでラストです。ガチ戦で両手いらないとか、傷付くから言わないでね(´・ω・`)前sm5880502他動画mylist/7670237
【FEZ】D鯖目標被り エルvsネツ2/3【両手】
キルクリは召喚用に貯めてたんだけど、ATでも建てちゃえばよかったね。前sm5880111次sm5880841他動画mylist/7670237
【FEZ】D鯖目標被り エルvsネツ1/3【両手】
こんにちわ、ブラックねこです。時間帯は土曜の深夜3時頃で、これが最終戦となります。次sm5880502他動画mylist/7670237
