タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 正論に対して返す言葉もない俺は・・・ part3
「あんた少し黙って戦えよ」 だが断る! ボルト解凍に関しては、興味があればブログにて回答していますのでご覧ください
【FEZ】万年裏方厨が歩兵戦の練習をしてみる。(その4)
裏方一筋500戦↑。前線経験は両手で数えられる程度。そんな裏方厨が、ようやく歩兵戦に興味を持ちだしたとか。
相変わらずのヘタレっぷり全開プレイ。「まるで成長していない・・・」とは誰が言ったか(ノ∀`)
ところで、プレミア登録して、エンコのビットレートを調整する事も覚えたっぽいが、上手いことアップできて・・・ねぇぇ(ノ∀`)
FEZ サラでハイドしてみたよ?
バグ?(゚□゚;) 死に戻ったらキャラが半透明になりました。周りからは半透明ではなく普通に見えるみたいです。既出だったらごめんなさい。 / マイリスト mylist/7769185
【FEZ】ヲリ動画【inソーンpart2】
ぱーとつー爆音さーせんw次→sm4883270 マイリス→mylist/8248232
【FEZ】新・ピアッシングシュートが世界を救う Part3
2:40の救出ピアはありだと思うんだ。その他のピア?迷惑行為?何のことだかわかりません><;それよりヘルで400とか泣ける。Part1→sm4882831 Part2→sm4882890 Part4→sm4883016
FEZ D鯖 火サラ ソーン援軍 1/3
CC無料の時に短剣にしたと思ったら、火サラになってたんだ・・・何をry まぁ2倍でサブあげしてるスカが多いっていうのとカジノでチャーム出たので着たかっただけですけどね(*・ω・*) 後は味方のジャッジに対して顔真っ赤になってたりします 2/3→sm4873394 3/3→sm4873433 まいりす→mylist/7610955
FEZ D鯖 いよいよ明日!part1
冨樫仕事再開! おひさしぶりです。アクシデントが起きて、遅くなりました。 ルーセントハートに手を出した結果がこれだよ!!! part2 sm4836292 mylist/3623854 新 mylist/5393573 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp
FEZ 短カス 2/3
F鯖で短カス。画質悪いです。今画質向上のための勉強中良くなったらまたあげてみようかな。短剣についても指導してください。よろくです。次です。sm4831232
FEZ 短カス 1/3
F鯖で短カス。画質悪いです。今画質向上のための勉強中良くなったらまたあげてみようかな。短剣についても指導してください。よろくです。次です。sm4831079
ファンタジーアースZERO スカフォでFBキマ
面白いFBが撮れたのでこれも投稿。その後、よせばいいのに総力を上げて南から強行FB。結果敗戦【SNS(戦場)】http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=114826
FEZ D鯖 オリマーが640×400サイズでモンスマやってみた
モニター左上にFEZの画面を移動させて、アニメを見ながらプレイ。 ボスを倒さなければ600匹狩れますので基本無視で、サモンモンスターは敵が減ってから拾うようにしましょう。 経験値はおいしいし、闘技場Pはたまるし、アニメも見れるし、一石三鳥。サブクラスのレベル上げにどうぞ。 その他投稿動画⇒mylist/6258168
【FEZ】A鯖 ウェンズデイ攻撃側 ゲブvsカセ 3/3【両手】
お疲れ様でした。スキルミス結構ありましたね・・・【1/3】sm4813165【2/3】sm4813560
[A鯖]ティファリス女王の影武者が今日を生きるpart2[FEZ]
カセドリアのプレイヤー達から冷たい視線を浴び続ける偽りのティファリスの戦争動画である 彼女の運命やいかに! (最終回です)part1→sm4813015 part3→sm4824333 ファンタジーアースゼロ
【FEZ】A鯖 ウェンズデイ攻撃側 ゲブvsカセ 1/3【両手】
初投稿です。Lv35純両手で水曜を攻めてしました。序盤変な所で結構死んでますが、終盤でなんとか巻き返してるので勘弁してください><ちなみに負け戦です。攻性7耐性20 【2/3】sm4813560【3/3】sm4813952
【FEZ】エンダー無効バグ
キラ☆ に合わせたのがまずかったのでしょうか?掛けたはずのエンダーが無効になってます。なんでこんな所をうろついているのかは、つっこんではいけません
【FEZ】某有名人の真似をしてみた前半【F鯖】
F鯖の実は凄く上手いんじゃないか疑惑のある某有名人の真似をnoobがやってみたらどうなるかという実験動画です。エンチャント使用、アイテムはハイパワポのみ。それと同時にどこまでも強気で突っ込むというプレイスタイルでやってみました。片道でいいならハイパワポ飲んでスタンプでダンスすれば20k余裕と意見を真に受けてやってみましたw後半sm4801033
FEZ Dエル へちょい両手ヲリ ホークウィンド2回目(3/3)
へちょい両手ヲリがホークウィンドで戦ってみた。
今回は諸事情により画質が悪くなってます。
(1/3) sm4798908
(2/3) sm4799216
FEZ動画 mylist/8258612
公開プロフィール user/1406007
FEZ Dエル へちょい両手ヲリ ホークウィンド2回目(2/3)
へちょい両手ヲリがホークウィンドで戦ってみた。
今回は諸事情により画質が悪くなってます。
(1/3) sm4798908
(3/3) sm4799574
FEZ動画 mylist/8258612
公開プロフィール user/1406007
FEZ D鯖 オリマーのチュートリアルミッション攻略(7/7)
[崖上のりんご売り~フルコンプまで] 前⇒(6/7)sm4785760[ポケットの中~じいさんのお願い達成まで]
FEZ D鯖 オリマーのチュートリアルミッション攻略(5/7)
[敵防衛網襲撃~蒼の書簡まで] 前(4/7)⇒sm4785213[ゲール渓谷~巨人狩りの騎士まで] 次(6/7)⇒sm4785760[ポケットの中~じいさんのお願い達成まで]
【FEZ】万年裏方厨が歩兵戦の練習をしてみる。(その3)
裏方一筋500戦↑。前線経験は両手で数えられる程度。そんな裏方厨が、ようやく歩兵戦に興味を持ちだしたとか。懲りずにめげずに練習中。イベントでスキル構成変えてみたが、相変わらずの空気っぷりなんだぜ(ノ∀`)性懲りもなくジャベ・ランス・スピアの3色仕様だが、次は火皿の練習動画を上げるつもりっス。意見は色々と聞かせてくだせぇb” ところで、中の人の腕よろしくエンコの知識もサッパリなんだぜ(ノ∀`)サイトで調べてH.264なるものでエンコしてるつもりなんだがorz
【FEZ】9/26、Dホル片手祭り4/4
やぁ(´・ω・`)
部隊員達と片手祭りに参加してみた。
片手慣れてないからアレだが気にしないでくれ(´・ω・`)
sm4761765<前 マイリス mylist/5472057
【FEZ】9/26、Dホル片手祭り3/4
やぁ(´・ω・`)
部隊員達と片手祭りに参加してみた。
片手慣れてないからアレだが気にしないでくれ(´・ω・`)
sm4760104<前 次>sm4762397 マイリス mylist/5472057
【FEZ】9/26、Dホル片手祭り2/4
やぁ(´・ω・`)
部隊員達と片手祭りに参加してみた。
片手慣れてないからアレだが気にしないでくれ(´・ω・`)
sm4758620<前 次>sm4761765 マイリス mylist/5472057
【FEZ】9/26、Dホル片手祭り1/4
やぁ(´・ω・`)
部隊員達と片手祭りに参加してみた。
片手慣れてないからアレだが気にしないでくれ(´・ω・`)
音質?容量際どかったんでケチりましたさーせん
次>sm4760104 マイリス mylist/5472057
FEZ B鯖 第4回字幕動画 番外篇 バンクェット(1/3)
[mylist/5552129] 一緒にプレイしてもらいました。Part2 →(sm4749934)
