タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】大剣 7-0-12k-8k(3)
最後のほうはオベ折動画です
前→sm23538632
マイリストmylist/35830668
【FEZ】大剣 7-0-12k-8k(2)
続き ハイサできなさすぎた(笑)
前→sm23538538 次→sm23538731
マイリストmylist/35830668
【FEZ】大剣 7-0-12k-8(1)
テストも兼ねて投稿 久しぶりに0デッドだった。 エフェクトは試してみたかっただけです(笑)
BGMは進撃の巨人より挿入歌使用しています。
次→sm23538632
マイリストmylist/35830668
てくてくキマイラFB記録その2ザーク古戦場跡防衛
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
今回は出発前に敵キプ前のオベを破壊しています。
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
粘着にタイマンで完全勝利したリタっち先生.UC
リタっち先生のコミュ→【co2234522】
5月10日(土)戦場にて出現した粘着(トゥルー川越)に対し、
ガルム遊技場に呼び出し、タイマン配信が開始された。
そしていつも通り負けると思いきや、粘着相手をキャラデリさせるという
リタっち先生の伝説が誕生してしまったのである。
トゥルー川越と囲い見とるかー?wwwwwwwwwwwwww
FEZ D鯖 闘技場 ねぎとろスカウト vol.06
パニ無しレイド短スカー。ハイドしないのは純短さんがいたからヴォイドとか任せてレイド多めのハイド無しで動いてました。私の動きが酷いのは仕様です……。【一覧】⇒ mylist/5247918
【FEZ】 キルを目指してpart7 【I鯖】
どうも!
今回はI鯖の動画になります。
理由については動画内最初の方で説明します。
【part6:sm23167373】
【part8:また近々】
【mylist/37170934】
【FEZ】大和侍黄金週間合同祭行進動画【大和侍】
やぁやぁ黒田_長興でござる。
今回は黄金週間ということで、町民の皆様にも加わって頂いての祭と相成りまして記念の行進動画でござるが戦争自体は
全敗したでござる。
先週に引き続き6連敗中でござるな ハハハ。
戦場報告動画をどうするか隊士に相談したところ要約動画を提案されたものの、破壊した建造物が徒党(PT)人数より少ないほど要約すらできませんで断念いたしました。
名乗り口上で懐かしがられる部隊の人たちって……
戦場記録mylist/18003800 行進記録mylist/18003800
追記:女キャラは町民(他のプレイヤー)でござるが、大和の規約の変更により許可されましてござる。 マクロ準備しとけ:仰るとおりでござるが、よくあることなのでござる
【FEZ】てくてくキマイラFB記録その1エルギル防衛
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
タイトルを変えてシリーズ化していきます。
簡単な解説を入れています。
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
FEZ B鯖 ホルVSゲブ ソーン平原 1/3
B鯖ホル所属空気ヲリ再び、ソーン平原です。スコアがすごいとかそういうことはなく普通のヲリ動画です。前回よりも画質重視にしてみたました、あまり変化はないかもです。その2sm2343485 その3sm2343627 コメありがとうございます。イベントで羽貰えたのでホルに足りない皿にでもなろうかと思う次第であります。
【FEZ】 セルベーン高地・防衛 【FB】ちょびっと解説
FBリストmylist/32538915これから少しずつ解説を入れていきます。
【FEZ】スパ教団は変態という言葉を具現してる【リーデス】
ねんがんの パニを てにいれた。どうもこんにちは。Dエルで活動中スパ教団です。今回はリーダーデスマッチをしてみました。スパッツ乙。BGMはsm209539・sm508034・sm354591よりお借りしました。
セスタスはできる子だと伝えたい part7 後半戦
8時間かけてエンコしたら失敗してました(白目
再度エンコしたら綺麗にできてたのでまた前後半にわけて投稿します。
同じ設定・ビットレートなのにやはり後半戦のほうは画質が悪いですね。。。
個人的に60fpsで多少キャラがぼやけても文字が読める画質にしたいのです。
禿げかけ氷皿:sm23277302
10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。
※投稿者のPSは凡人。
【前半戦】→sm23399065<<<<< >>>>>【次回】→まだ
【セスタス】 →mylist/43452543 【FEZその他】→mylist/43452580
【FEZ】0420武士大車輪轢卯月3週目 黒田視点 後編【大和侍】
昔の拙者の動画を見返してみると両手や大剣のほうがのびのびプレイしているように見えてしまうのでござる。片手の集団まで行けば非常に恐ろし(く面倒くさ)い部隊でござるが現状では旗折全力吶喊でござるから如何ともし難いでござる。
隊士諸氏は帰ってきて!だぁくそうる2PC版の発売で色々危ういから!!!
前半->sm23383501 温故知新の戦いの記録mylist/18003800 追記というか書き漏らし:お借りしました素材(関連URL) nc18466 nc15782 nc50408 im3376185 sm20953272
使用楽曲カウボーイビバップミニアルバム及びHARD Re-MIX 2010 より抜粋。 この場を借りて御礼申し上げまする。
【FEZ】0420武士大車輪轢卯月3週目 黒田視点 前編【大和侍】
やぁやぁ。黒田_長興でござる。自分で言うのも何でござるが、うまくいかないと当たり散らしたくなるものでござるなぁ。冷静になれば情けないと思えるのでござるが……精進が足りませぬな。
本編#0:52 後半->sm23383583 温故知新の戦いの記録mylist/18003800
追記というか書き漏らし:お借りしました素材(関連URL) nc18466 nc15782 nc50408 im3376185 sm20953272
使用楽曲カウボーイビバップミニアルバム及びHARD Re-MIX 2010 より抜粋。 この場を借りて御礼申し上げまする。
リタッチ 短剣 6-1 28k
リタッチいわくコミュ限放送を動画投稿したらBANらしいよ
んなこと利用規約に書いてないのにね
セスタスはできる子だと伝えたい part6 後半戦
これがセスタスの力!
5人PTくらいだといいのですが10人以上とか敵味方が多い箇所だとセスは辛いのではと感じてます。。。
10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。
※投稿者のPSは凡人。
【前半戦】→sm23360224<<<<< >>>>>【次回】→sm23399065
セスタス →mylist/43452543 FEZその他→mylist/43452580
遠カスにできること[投コメ解説]
みなさんおはようございます、最近週末の雨多いですね。
それと、
コミュ参加ありがとナス!!!
それから、動画を見てくださっている方、「つまらない」「へた」などのコメントをしつつも、10分ちょっとは見てくださっている動画勢のみなさんにも心からの感謝を…
今回は、友人にコメつけろやカスといわれたのでつけてみました。
2位以下のスコアが20k未満だったので動けた方だとは思います。
もちろん人間なのでプレイにミスはつきものです。一つのミスを何度もたたかないでください、豆腐メンタルの僕にはつらいです。
mylist/42488182
近々、生放送中にほかの職をやろうと思ってます->co2326506
FEZ E鯖 2/14 ネツVSエル クノーラ 両手ヲリ 3/3
最後です コスト32の時引き返して召喚出るべきだったorz コスト切れたから召喚でようと思ったけど時間的にD5オベを死守しに行くべきだった… 1/3 sm2333024 2/3 sm2333911
セスタスはできる子だと伝えたい part3 前編
朝方撮影したものです。
深夜時間帯のアンニュイな内容ですが宜しくどうぞ。
最近イベントがF○○Kなせいでモチベーション↓ですよね。。。
10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。
※投稿者のPSは凡人の域を出れてないなのでご了承下さい。
今回はカット多用で前後編に抑えました。
カットしすぎは戦場の流れが見づらくてあまり好きではないのですがいかがなものでしょうか。
前回→sm23246026
後編→sm23334374
セスタス動画→mylist/43452543 FEZその他→mylist/43452580
【FEZ】0406武士大車輪轢卯月第一週 黒田視点前半【大和侍】
やぁやぁ。黒田_長興でござる。今宵は頭領が欠席の中復帰してくださった輝元殿と戦場に参りましたぞ。
先週の動画で思ったことを少々加えた動画となっておりまするので見やすくなれば(面白くとはいっていない)幸いでござる。
では皆様、茶でも飲みつつごゆるりとご覧くだされ。
後半->(´・ω・`) 軍場の記録mylist/18003800
使用素材:nc18466/sm8963407/sm5322394 お借りしましてありがとうございまする
禿げかけ氷皿 part3
<参考までに>
part1-サイズ1920x1080 映像2750kbps 音声64kbps 動画時間4:57
part2-サイズ1980x1080 映像2571kbps 音声124kbps 動画時間5:09
part3-サイズ854x480 映像1625kbps 音声30kbps 動画時間8:20
part4-サイズ854x480 映像1956kbps 音声30kbps 動画時間6:57
fpsはpart1.2は30fps 3.4は24fpsにしてます。地面が鮮明なのはfpsか画面サイズかな?
part3の左下文字がぼやけてるし、動画時間も9分位でワンランク落ちそうですね。
4分割は流石に切り過ぎかなぁ
そうなんだまたエンコテストなんだ
AviUtl使用。今回で4つ目となるソフトです
時間かかったけど色々出来そうで良さげです
そして投稿動画のマイリストってどうやるんですかね(面倒)
次→sm23277837
禿げかけ氷皿 part4
<参考までに>
part1-サイズ1920x1080 映像2750kbps 音声64kbps 動画時間4:57
part2-サイズ1980x1080 映像2571kbps 音声124kbps 動画時間5:09
part3-サイズ854x480 映像1625kbps 音声30kbps 動画時間8:20
part4-サイズ854x480 映像1956kbps 音声30kbps 動画時間6:57
fpsはpart1.2は30fps 3.4は24fpsにしてます。地面が鮮明なのはfpsか画面サイズかな?
part3の左下文字がぼやけてるし、動画時間も9分位でワンランク落ちそうですね。
4分割は流石に切り過ぎかなぁ
見やすくなってるといいんだけど
そうなんだまたエンコテストなんだ
AviUtl使用。今回で4つ目となるソフトです
時間かかったけど色々出来そうで良さげです
そして投稿動画のマイリストってどうやるんですかね(面倒)
禿げかけ氷皿 part2
<参考までに>
part1-サイズ1920x1080 映像2750kbps 音声64kbps 動画時間4:57
part2-サイズ1980x1080 映像2571kbps 音声124kbps 動画時間5:09
part3-サイズ854x480 映像1625kbps 音声30kbps 動画時間8:20
part4-サイズ854x480 映像1956kbps 音声30kbps 動画時間6:57
fpsはpart1.2は30fps 3.4は24fpsにしてます。地面が鮮明なのはfpsか画面サイズかな?
part3の左下文字がぼやけてるし、動画時間も9分位でワンランク落ちそうですね。
4分割は流石に切り過ぎかなぁ
見やすくなってるといいんだけど
そうなんだまたエンコテストなんだ
AviUtl使用。今回で4つ目となるソフトです
そして投稿動画のマイリストってどうやるんですかね(面倒)
次→sm23277917
禿げかけ氷皿 part1
<参考までに>
part1-サイズ1920x1080 映像2750kbps 音声64kbps 動画時間4:57
part2-サイズ1980x1080 映像2571kbps 音声124kbps 動画時間5:09
part3-サイズ854x480 映像1625kbps 音声30kbps 動画時間8:20
part4-サイズ854x480 映像1956kbps 音声30kbps 動画時間6:57
fpsはpart1.2は30fps 3.4は24fpsにしてます。地面が鮮明なのはfpsか画面サイズかな?
part3の左下文字がぼやけてるし、動画時間も9分位でワンランク落ちそうですね。
4分割は流石に切り過ぎかなぁ
見やすくなってるといいんだけど
そうなんだまたエンコテストなんだ
時間かかったけど色々出来そうで良さげです
そして投稿動画のマイリストってどうやるんですかね(面倒)
次→sm23277576
