タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ]k鯖 はじめてのパニカスpart9 [11-0-8k] 後半
k鯖 ゲブ パニカス動画です
皿に分からせてやった
前半:part9前半/sm19805198
前:part8/sm19794635 次:part10/sm19959568
【mylist/36304165】
[FEZ]k鯖 はじめてのパニカスpart9 [11-0-8k] 前半
k鯖 ゲブ パニカス動画です
戦場で声をかけてくださった方、ありがとうございます
ディアベルは左手にジョイパッド、右手にマウスというスタイルなので、戦争中キーボードが使えません
よってクリを掘っている時ぐらいしか返事ができません。ごめんなさい。でもちゃんと聞いてるからね!
後半:part9後半/sm19805361
前:part8/sm19794635 次:part10/sm19959568
【mylist/36304165】
【FEZ】マジガチ切れアトレイド先生と塾長の対談【おこ】
おこ元http://www.nicovideo.jp/watch/sm19900015
ヴィクトルBAN・ウエダー@塾長とアトレイド先生との対談
対談は1:20あたりから
塾長コミュ→co1603432
アトレイド先生コミュ→co1845724
うp主≠塾長
[FEZ]k鯖 はじめてのパニカスpart8 [10-1-15k]
k鯖 ゲブ パニカス動画です
今回、ゆっくり実況はありません
前:part7/sm19788222 次:part9/sm19805198
【mylist/36304165】
[FEZ]k鯖 はじめてのパニカスpart7 [10-1-6k]
k鯖 ゲブ パニカス動画です
件名:ヤバい
牧瀬紅莉栖が、何者かにパニられたみたいだ… ポチッ
前:part6/sm19744847 次:part8/sm19794635
【mylist/36304165】
【FEZ】74. ウィネッシュ渓谷 防衛側FB【K鯖】
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年1発目は超劣勢状態からのFB
ドラゴン召喚を待てども誰のドラソも割れなくて、仕方なくドラ召喚を待たず突撃。そして結局出ず。
戦争はアラ2オベ1本分の差を残して敗れました。無念
他FB動画mylist/27843008
FEZ Z鯖 空気片手ヲリ~第4弾~ パート3
パート2→sm1976563 ★マイリストmylist/120889/3802661 音を振り分ける練習で作った動画→mylist/4685700
FEZ Z鯖 空気片手ヲリ~第4弾~ パート2
パート1→sm1976240 パート3→sm1976919 ★マイリストmylist/120889/3802661 音を振り分ける練習で作った動画→mylist/4685700
176日目のふ
ひとりごとに近いFEZ実況ぷれー日記になります。大ケンであっちらおっちらプレイ
※動き良し悪し関係なくアップ方針なので適当に見て頂けると幸いデス
2013年も色んな方面で楽しくなれるふぇzになるようお祈り申し上げます!
[FEZ実況]ネコットのお正月でも戦争を全力で楽しもう!前編
皆さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!
さて、今回はお正月の戦争実況動画ということで、お正月気分で僕が戦争を自由に楽しみながら喋ってるだけの誰得動画となっています(笑)なので、そういうのが苦手な方や、解説動画や上手いプレイを見に来た方などにはあまり視聴のオススメはできない内容となっています。だが,それがいい!という方は、是非最後まで楽しんでいってくださいね!
P.S. 去年から僕の動画を視聴され続けている方やコメントをくださってる皆さん、本当にありがとうございます!皆さんからの再生数やいろんなコメントが本当に僕の励みになってます!今年もがんばるので、どうか皆さん応援よろしくおねがいします!
後編sm19749197 mylist/30122683
FEZ ドラゴンで遊んでみた (赤編)
訓練場を利用してドラゴンで遊んでみましたのその2。遊んでいる様子をひたすら撮っただけの動画です。今度は撮影者がドラです。青編:sm1971256
初心者 鰤ヲリ ばじゃーんpart.1
初心者です。部隊コミュ出来たので記念上げpart.2http://www.nicovideo.jp/watch/sm19747022
【音痴は】FEZ-メインテーマ【永遠に】
FE繋がりってことで。 【http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=469742&comment_count=1】ここに歌詞あります。
【FEZ】2013年元旦0時 年越し花火イベント【Jホル】
Jホルの年越しの様子です。画質は結構いいかと思います。
拡大すればチャットも読めるはずですので、ご一緒にどうぞ!
[FEZ] 大和侍 大和忘年会 前編 武田視点
やあやあお久しぶりにてござる大和侍が武田_信繁でござる。今年最後に皆で忘年会と称し、まぁ内容は同じでござるがいくさをして参り申したのでその様子をご覧いただきたく思いまする。
次→sm19721261
まいりすと→mylist/10655507
来年もよろしくお願いいたす。
FEZ ドラゴンで遊んでみた (青編)
訓練場を利用してドラゴンで遊んでみましたのその1。遊んでいる様子をひたすら撮っただけの動画です。赤編:sm1974827
FEZ 大剣鰤の記録98 ARF大剣の巻
ある大剣鰤の日常の記録です! いい時もよくない時もほそぼそとUPしています。
今回は、ARFクラン型の大剣になってみました。
FEZ 大剣鰤の記録97 純片手になるの巻 PT
ある大剣鰤の日常の記録です! いい時もよくない時もほそぼそとUPしています。
今回はリセット無料期間ということで、純片手になってみました!
序盤は移動 戦闘は2:00あたりからです。
FEZ J鯖 絶対に煽ってはいけないサンダーボルト24時 part3
あなたの普段たまったストレスを、冨樫を煽って発散してみませんか?
参加条件は「ハイドで冨樫と対峙すること!」
*煽りにきたつもりが煽られる可能性があることをご了承ください。
来年もよろしくお願いします part1 sm19692499
【FEZ】「突撃!隣のフロントライン」 2012/12/26号 【裏オベ放送局】
基本的にムラップやらDJのみを動画化対象としてましたが、あまりにも神回だったので動画化しました。
長編なので画質はお察しください。
戦争自体はどうでもいいので基本的に早送りです、敗北してテンション駄々下がりの様子をお楽しみください。
本編の見所
0:00~戦争開始
6:08~第1戦目FB食らっての逆転負け
8:20~2戦目開始
12:30~レイス串刺しからのFB逆転負け
~22:00 テンション駄々下がりの様子をお楽しみください^^。
裏オベ放送局動画一覧⇒mylist/34489365
[FEZ]仮面の合成獣 inV字 ⊃面⊂[I鯖]
これが…(仮)面のゼオライマー!
Aviutlを導入、テストのつもりで投稿
エンコ関係のツールはまだ未導入ナリ・・・
BGM:覚醒ゼオライマー
マイリスト→mylist/5664939
【FEZ】73. ルード雪原 防衛側FB【K鯖】
白すぎて登れる場所が分かりにくいマップ
当然ながら勝利しました。
この時だけ気が動転してたのか弓持ってますけど、戦争が終わった後すぐ転職しました。
やっぱり面白くなかった
やっぱり時代はARF両手ヲリでドラテ特攻ですよ!
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】72. ロッシ雪原 防衛側FB【K鯖】
敵に中央特攻されFBを食らったので、お返しに行きました。
放っておいても勝てたと思うけど、せっかくのクリスマスだったのでリア充爆発を祈念して行ってみました!
全茶後アムされて一旦不発になったのには泣いた。
あと一緒にVCしてる奴がリア充なんで早く爆発してください末長く幸せに。
他FB動画mylist/27843008
[FEZ] 大和侍 加瀬国合同生誕破壊祭 前編 武田視点
やあやあお久しぶりでござる。大和侍が武田_信繁でござる。今宵はかのいぇすきりすと公が生誕した祭りと聞き、各地でその大切さを伝えんがために加瀬国民と共にいくさばにてあべっくを叩き斬りに参り申した。
今年はあまり変わり映えなく過ぎ去ってしまったが、来年も我らまだまだ戦っていく故よろしくお願いいたす。
次→sm19680697
まいりすと→mylist/10655507
【FEZ】71. ニコナ街道 防衛側FB【K鯖】
早めに見つかったものの、死に戻りがほぼいなかったのと味方の援護のお陰で成功。
今回は結構ぼーっとしてました。凍らせた片手にクランブルされたら危険だろうなあと思いつつも、のんびり歩いたりするほどに。
最後の敵ナイトは凍らせても凍らせなくてもいいかな。大ランスの射程範囲内を通らないといけないから、どうせなら飛んで避けた方が早いと思います。
ただ凍らせると定位置からの攻撃になるので、より避けやすいというメリットも無きにしも非ず。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】69. 城門戦(シグルス√) 防衛側FB【K鯖】
聖夜に爆ぜ散るキマイラの肉片(R-15)
今回シグルスの顔を初めてしっかり見たんだけど
この人結構老け顔だね。何歳って設定だっけか。
他FB動画mylist/27843008
