タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ ピーマン嫌いの鰤短 J鯖 【パワシュ】 Part2
ブレイズ鰤に飽きたのでパワシュ鰤にしてみました
スキル構成
Lv3:パワシュ アム ガド レグ パワー ヴァイパー ハイド
Lv2:ヴォイド
スコア:4-2 20k
Part1:sm18901742
他のFEZ動画[mylist/23542182]
FEZ ピーマン嫌いの鰤短 J鯖 【パワシュ】 Part1
ブレイズ鰤に飽きたのでパワシュ鰤にしてみました
スキル構成
Lv3:パワシュ アム ガド レグ パワー ヴァイパー ハイド
Lv2:ヴォイド
スコア:4-2 20k
Part2:sm18902016
他のFEZ動画[mylist/23542182]
FEZ 正義戦士 ジャスティスファイター vol.1 B面 エルギル編
正義戦士ジャスティスファイターとは、
メルファリアに巣くう悪党どもを成敗する、正義の戦いの記録を綴った
正義の物語である。
------------------
画:800kbps(24FPS)/音:96kbps A面(sm18892145)
ジャスティスリスト(mylist/33806017)
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
★片手Warriorガイド 2012年夏版(sm18343340)
★大剣初心者ガイド 2012年秋版(sm18845278)
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
ぶろぐ用ふ
ひとりごとに近いFEZ実況ぷれーになります。大剣体験@投稿するのは残り4つくらい追記:お手数ですが巻けば空々々で検索して頂けると!内容色々歌てみたよりのアレなので要注意になります汗
裏トーナメント3本勝負3戦目 vs Orchestra イノノン氷サラ
言い忘れてましたが、まさかのジャベ切り 7474なので通常入れたほうがいいんじゃないかなと 遠距離なんておもんないと思ってたけど固定は野良とは違う楽しさがある、そうおもった前sm18869004 /mylist/17828775
裏トーナメント3本勝負2戦目 vs Orchestra イノノン氷サラ
諸事情により6on6のバンクに。 前日の練習で単体スタンにエクス→スマコンボを3回ほど決めていた、いくたどん 2戦連続でキラマ千人長などをとったらしく、調整は万全と言うが果たして・・・次sm18869401前sm18868228 /mylist/17828775
裏トーナメント3本勝負一戦目 vs Orchestra イノノン氷サラ
しめじ大会2日目がトラブルにより続行不可能 しかし、当日Orchestra7人が集まっていてこちらも7人いてバンクで決着をつけることに ルールは7474 こちら構成 ヲリ4スカ2カレス1カレス持ち盾サラ1 相手構成 ヲリ3スカ3氷1 前日の試合をニコ生で見た限りでは勝つのは厳しそうという印象だったが・・・次sm18869004前sm18862143 /mylist/17828775
FEZ_E鯖ネツ_短スカ_inクノーラVol4
実戦動画Vol4。中途半端に残ってしまったがラスト。編集してから気づいたけどFEZテクスチャが1/2だった…。次から通常にしてみよう。
しめじ主催10on10 イノノン氷サラ視点
一回戦 SPIRIT FELIX vs HTRK SUB こちら構成 片手3大剣3短2氷1カレス持ち盾サラ1 相手構成 ヲリ5スカ2雷1火1氷1 7474で先に20キルしたチームが勝ち 自分はあんまりサラしないのもあって難しいことは考えず 範囲スキルぶっぱするだけという誰にでもできるスタイル 参考にしてもいいよ^^ 2回戦!?→sm18868228 /mylist/17828775
FEZ ピーマン嫌いの鰤ウォリ J鯖 【妖怪スマ連打】 Part2
ブレイズと通常連打の欲望片手からスマ連打に切り替えるとあら不思議ただの鰤ウォリになりました
最近の戦争はジャッジ、スパーク、メテオぶっぱにライト連打が多すぎる気がします
スコア9-1-22k
Part1:sm18861846
他のFEZ動画[mylist/23542182]
FEZ ピーマン嫌いの両手改め大剣 J鯖 【甘えたエクス】 Part2
甘えん坊エクス
スコア18-0 20k
Part1:sm18805296
他のFEZ動画[mylist/23542182]
職間違うnoobちゃんです^q^
FEZ ピーマン嫌いの両手改め大剣 J鯖 【甘えたエクス】 Part1
甘えん坊エクス
スコア18-0 20k
Part2:sm18805500
他のFEZ動画[mylist/23542182]
職間違えるnoobちゃんです^q^
【FEZ】キモヲタがハイブリスカウト【I鯖】
I鯖ラグすぎですねこんにちは。
もともとあまり上手くないスカウトなので大目に見て欲しいですが、ツッコミどころ満載なのは自覚しているので反省はしません。
相変わらずのカスプレイです。7-2 19k
他のFEZプレイ動画:mylist/18492543
ロッシ 援軍攻め 両手 2-5-21k
お久しぶりです。高熱がでてしまい、まったくFezをプレイできない日々が続いて続いて・・・
久々にFezやってみたら、恥ずかしいデッドがいっぱいでした (>_< )
mylist/33353186
コンセプト:味方のカレスにステップするプレイ
FEZ 純大剣VTR ドランゴラ副戦場 後半戦 2672/08/30(7-2-22.8k)
http://fekeep.blog.fc2.com/
使用キャラクター: BlackMovie (Kネツ)
前半戦(sm18771464)
イノノン 純大剣 シーソーゲーム part2
東西がこのマップの華part1 sm18773093 /mylist/17828775
イノノン 純大剣 シーソーゲーム part1
だってそこにオベ立てたかったんだもん、俺が悪いの?part2 sm18773377 /mylist/17828775
FEZ 純大剣VTR ドランゴラ副戦場 前半戦 2672/08/30(7-2-22.8k)
http://fekeep.blog.fc2.com/
使用キャラクター: BlackMovie (Kネツ)
後半戦(sm18779370)
fez 弓動画
FEZ弓の動画って案外ないものなので一発撮りですが戦争を撮ってみました。きれいにフォローできているところ、又かぶせてあーやっちゃったと露骨にでたのでこれは自分はやらない!ここでこれをきめれば有効なのかと感じていただければうれしいです。音声は都合上カットさせて頂いているため無音です。
[FEZ] 私的氷皿の旅路 2 [タマライア水源]
やりたい放題やってます。
2012/08/31 20時頃のお話。今回はちょっと少人数戦もやっています。
今度は敵前詠唱とかやってないはず…。
コミュ-co593499
マイリスト-mylist/33628381
【FEZ】 I鯖ネツ ゴリラーマンの日常的パニスカ inネフタル攻撃側
15-1-19k 今回は部隊に拾ってもらってPTプレイしてます。お互いの動きわかりあえている面子と動くと立ち回りが楽になるのでスコアも伸びやすいです。部隊[ゆきだるま]さん、協力感謝。ネフタルは東西相手の裏取りやすいので比較的短剣は動きやすいMAPです。前作[sm18752305]エルギル攻撃側 ゴリラーマン動画/mylist/33392523
[FEZ]仮面の任務 ~補給拠点の攻側が有利ではない~7/11修正[I鯖]
仮面のデュエルは、エンターテインメントでなければならない!
いや、そこまで盛り上がる内容じゃないかも…。
クロニクル戦場・補給拠点占領です。
序盤で見た通り攻め側は崖のぼりを使って一直線に中央へ援軍に向かえるので、些細ですが有利なほうだと思われ…
※※※7/11追記…恐らく7/8のアプデで、この動画で紹介した崖が修正されて使えなくなりました※※※
使用BGM:遊戯王5D’sから、十六夜バトル、ジャックバトル
仮面動画シリーズ→mylist/5664939
FEZ FB Iゲブ ブローデン 2012.08.30
正直、今回は入る気がしませんでした。 歩兵は弱腰ばかりだし、あとは中央組(´・ω・`)
私なりに頑張ってみましたが、敵チャリに助けられました。
後半、PINGが上がって少しガクガクしましたが原因は不明です・・ いつもはならないんですが。
1つ前のFB動画sm18734426
次のFB動画sm19189952
