タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[HQ]FEZ動画 辛辣劇場「Kカセ滅亡前の思い出」編(2/3)
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(sm18343340)
辛辣劇場(mylist/24550785) 前作:「KゲブABC戦隊 vs Kホルこいつ最高に餌」編(sm18432065)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「現仕様でのバッシュ」編(sm18517308)
------------------
画:1050kbps(24FPS)/音:160kbps Part.1(sm18545346) Part.3(sm18619973)
FEZ (初心者向け) Kカセ防衛 大剣ハイブリヲリ実戦 no.2 【解説付き】
スキル構成
スラムLv3、バッシュLv3、ヘビスマLv3、ソニックLv3、エクステLv3
野良戦場で一番難易度が高いといわれるKカセ戦場の防衛に参加しました。
平均的なPS(プレイヤースキル)だと、この程度の動きになります。
投稿者コメでプレイ中の狙いや動きの解説もあります。
笛は羽を買おう
No.3>>sm18562592
FEZ-ちょっとジャイで逆転してみた②
解除したあとに、クリを集めて再出動だお(;^ω^)建設ダメージ58k 何故かどこかで1キルしていたお(;^ω^)ジャイやると毎回建築ダメージ1位でS取れるので、大体totalスコアが+10↑されます。輸送ナイトや建設ナイトをやっても同じくらい加算されます。だから、FEZ始めたばかりの人にお勧めです。ジャイ出すタイミングはレイスと同じくらいで、そうすることによって敵ナイトの攻撃を分散できます。11月24日だから今日で1ヶ月目です。1ヶ月目の誕生日(笑)です。
【FEZ】 直結野郎がカジノでナンパとわんわんする 【実況】
ニコ生配信中の録画です
コミュ→co1603432
それ以外の動画→sm17749577 sm18292822
【FEZ】K鯖 テクニカルハイブリスカウト No.1【批評宜しく】
スキル構成
ピアLv3、アムブレLv2、蜘蛛Lv3、ブレイズLv2
プレイのアドバイス下さい。
宜しくお願いします。
No.2>>sm18522065
【FEZ】K鯖 テクニカルハイブリスカウト No.3【批評宜しく】
スキル構成
ピアLv3、アムブレLv2、蜘蛛Lv3、ブレイズLv2
プレイのアドバイス下さい。
宜しくお願いします。
No.2>>sm18522065
No.1>>sm18522151
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 12の② 【Jカセ】
パート12の2分割目。分割せずに高画質にしたいけど100Mb制限じゃ無理かなぁ(@q@)。
今回のマップはキンカッシュ防衛だよ。相手はゲブランド
軍構成は数字を見ただけだと大変よろしいと思う
次の動画→sm18620899 マイリストmylist/32934292
FEZ FB Kゲブ アベル 2012.07.10
ご無沙汰しております。
ここ最近、まったくFBが成功してないので、うPし忘れてた7/10のものを上げさせて頂きました。
それでもよろしければご覧下さい(´ー`)
1つ前のFB動画sm18280807
次のFB動画sm18679314
I鯖ゲブランド ゆっくりFEZ実況 Part.3 後編
黒雪姫ちゃん(^ω^)ペロペロ
にしてもP4Uのエリザベスのお手軽高火力どうにかならんのか・・・(´;ω;`)
というか分割したのにあまり画質変わってないような・・・(; ・`д・´)
エンコードの仕方ももうちょっと勉強しないといけないですね・・・(´-ω-`)
ちきしょう・・・エリザベスみたいにAviutlにもお手軽超高画質設定とか出来ないのか!(`ω´)
それとEXVSFBの汚忍もそうだけど、はよGGXXAC+Rの本稼動してくれ・・・一番の本命は実はそっちなんだ・・・
Part3前編 → sm18497948 Part4 → sm19965146
I鯖ゲブランド ゆっくりFEZ実況 Part.3 前編
またつまらぬものを切って(ブレイク)しまった・・・(´-ω-`)
皆様どうも(´・ω・`) 今回が一番編集に疲れた・・・c⌒っ゚Д゚)っゴロゴロ
何度編集中に寝オチして、寝坊寸前に起きて仕事に行ったことやら・・・(; ・`A・´)
だがしかし、動画のクォリティーを上げてかないと視聴者様は楽しくないからな!
え?そんなことよりFEZのプレイヤースキル自体をあげろって? 俺「(´・ω・`)ショボーン」
あ、それともしかしたら日本語おかしいところあるかもしれないけど大目に見てね☆(ゝω・)v
Part2 → sm18283880 Part3後編 → sm18498185
【FEZ】純片手Yくんのデスパイア【Jホル】
前回(sm18474310)と比べると多少なりはよくなっ・・・・たかな?? 一応、0デッドだけど8k・・・(´・ω・`) 他の動画→ mylist/31462880
FEZ 7474大剣バンク おまけ
特に見所もないけどね
動画まとめ
mylist/23909982
http://www.youtube.com/user/kaosurotto?feature=mhee
【FEZ】ルーレットを回してみた 弐
■DはカオスデスパイアのJ鯖から、どの鯖でもカオスなルーレットを、酔った勢いで52回ほど銀板で回してきました。
■前回よりも当たり確率が酷くなってますね。某コンプガチャに比べれば相当マシでしょうけれど。
■録画時に音声を録り忘れてたので作業用に適当なBGMを付与。色々手間取ってますがお許し下さい。
※Windowsのシステムフォント変更(MSゴシック系→メイリオ系)の弊害で、謎の下線が出ているようです。
【FEZ】雷皿 5-0-26k
雷皿での戦争動画になります
詳細はこちらまで
http://cululonline.sakura.ne.jp/xxx.com/wordpress/
※この動画のポイント
・前に出てジャッジを撃つ
・サンボルによる敵の足止め
・ハイパワポの使用
FEZ-ちょっとジャイで逆転してみた①
ジャイで逆転してみたお(;^ω^)ジャイは英雄(ひでお)だお(;^ω^)でもそんな思いはジャイの思い込みであったパート1FEZ-ちょっとジャイで逆転してみた②→sm1855010
【FEZ】Aゲブ 07-12-22 ゲブVSゲブ1回戦第2会場 1/2
家にかえってINしたら突然呼ばれたので参加してきました。ゲブ首都で戦争をしているせいか敵も味方も滑ってます。部隊員にいわせると私も歩兵時はワープしていたそうです。だけど召喚なら関係ねー!ー前作のタグにキック推奨とか書かれたのでまじめにやりました。2はsm1846403です。うp主作成物mylist/3907426
H.24.7.23. I鯖カセ突発ヲリ祭り 2戦目part1
SNS情報
カセ:ヲリ45 スカ3 皿1 セス0 笛1
ゲブ:ヲリ12 スカ18 皿11 セス5 笛4
高Ping、低PSですごめんなさい
part2 sm18450379
CC無料期間に純片手(字幕付き)
初めての字幕付き動画です。
内容は普通の純片手だと思います。何も凄いプレイはありません。自分はこういうこと考えながら片手をしてるってのを字幕に書いてみました。
初めての試みなので見難い動画かも知れませんが、良かったら見てあげてください(´・ω・`)
CC無料期間は皿が多いですねー。皿が多いので削りバッシュが多くなりがちです。
解凍が解答だったりの変換ミスはお許しを;;
不慣れな作業に、字幕付けるだけで4時間以上かかったなんて言えない・・・
マイリスト→mylist/32503592
※追記です。コメントでマイリスが非公開になっているということで、公開に設定しました。指摘ありがとうございます。
FEZ D鯖 ゴブフォ 氷サラ Part3
字幕入り初作成です。
プレイ内容、動画内容ダメ出しお願いします。
Part1:sm1844461 Part2:sm1844520
BLOG-> http://a-cube.net/fez/
【FEZ】フェンサー9-4-28213【ニコ生】
みなさんこんにちは、ぬるぽです。
前回よりも良いスコアが出たので上げてみました。
今後も自己スコアを更新する度に動画をUPしていきたいと思っています。
途中で生放送が終了したため、次枠を繋いでいます(#2:24)
場所 :オリオン廃街
コミュ :co1161153
投稿動画:mylist/32991110
オッスオッス^^<sv13>①
私怨捏造、確証も裏も取れない、勝手な憶測のみでイチャモンをつけるお花畑。
ステルスネズミが戦犯な理由
・成功でも確実に黒字化&即再建で対応可能
→領域50%:角地オベ=5分・前線オベ=8分30秒で黒字化
→仮に「5分で2本」折ってもトントン
※建築後に即しゃぶり始めることは不可能なので、絶対に5分以上かかる
・成功率100%ではない
・バレた際、釣られるのは掘り専やNoobしに戻りが大半
※初心者・Noobを前提とした、Noobの戦術?(笑)
・笛などによる裏釣りマラソン(笑)と次元がほぼ同等
・ナイタクセスのほうが戦力
まともな奴は、自軍に「-1」を強制するのではなく、戦力になるクラスで前線で味方と協力して敵オベを目指す
※ネタプレイは個人的に好きなので、それならOK
FEZ バンク 盾持ち #04
壁登りを久しくやっていなかったら、
私と壁の間には大きな壁ができていた、壁だけに。
03 : sm18366254
05 : 一段落
【FEZ】52. インベイ高地 防衛側FB【I鯖】
最近実装された、某愛と勇気が友達だというヒーローの顔を握り潰したような顔のマップ。
先行して道を照らしてくれたパーティメンツと、キプ堀にちょっかい出して気を逸らしてくれた味方ナイト2人のお陰。私はただ歩いただけ。
他FB動画mylist/27843008
(´・ω・`)マスクス糞両手po-ku.1
(´・ω・`)今、動画勢がアツい!!!!
(´・ω・`)コメ欄荒らして再生稼いでこかw
(´・ω・`)エンコのサイズ若干間違えたのできちゃないかもしれないね
(´・ω・`)投稿者コメンツしたらいっぱいしすぎた
(´・ω・`)po-ku.2 → (sm18329707)
(´・ω・`)K鯖純短ソーンなう
(´・ω・`)テステスなうの初投稿よ
(´・ω・`)自分で見直す用とアドバイス貰う用なので、適当にここがクソ!とか言って貰って構わないんだけど
(´・ω・`)コメントでケンカはしちゃだめよ?
(´・ω・`)グダグダ思ってた事を投コメでいれてます。
(´・ω・`)へたっぴプレイだから期待は厳禁
FEZ-ちょっとジャイしてみたんだけど
A鯖ゲブのゆとり教育産物piknik。FEZはじめて3週間目のある日。ジャイやってみましたお(;^ω^)ジャイ厨はじめて3週間目では無いお(;^ω^)ジャイやると5★になるお(;^ω^)piknikのランキングにほとんど載らない歩兵の動画( ´∀`)っsm1845752ジャイで逆転①sm1847485
【FEZ】 戦犯の癌p両手が世界を釣る~カジキフィッシング~ 【実況】
ニコ生配信中の録画です。
コミュジャックした時の動画
笛のカジキ装備実装直後でした
ニコニコ大百科→「ヴィクトルバンウエダーアットジュクチョウ」で検索
コミュ→co1603432
その他FEZ動画→sm17749577
【FEZ】氷皿Yくんのソーン【Jホル】
やっぱり残念なお皿ちゃん・・・・(´・ω・`) 同時に投稿した動画2つ sm18278484 sm18278412 他の動画さん→mylist/31462880
