タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 両手ウォリアー 1戦場目Part2
MyList:[mylist/32325225]
1戦場目Part1:[sm18035947] <> 2戦場目Part1[未定]
【FEZ】 両手ウォリアー 1戦場目Part1
上手いとは言えませんが、良かったら見てください。
自分で見返すと後ろでうろうろが多いような気がする…
職 : 両手ウォリアー(クランブル持ち)
MAP : マスクス水源
<今回の流れ>
1.初動展開
2.マスクスは最初中央に人が行くので、まず中央付近で戦闘
3.東西に歩兵が散らばってきたら西へ
MyList:[mylist/32325225]
1戦場目Part2:[sm18037502]
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 7 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
前回、続けるかわからんとか言いつつ、動画7本目を上げていくスタイル!パート6と7は同日連続撮影で、時系列的には7→6なんだよ。なので、前回のアドバイスの反映はできてないよ。
今回のマップはアークトゥルス攻撃だよ。
軍構成は良いんだけど、笛おおすぎ。
今後の課題は『HP管理』『コスト管理』だよ。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18107794 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、サモンナイト2・3・4だよ。絵柄とゲームの雰囲気は好きだったな。
※ 久々に皿やったら、視界範囲と中級精度上がってた。皿の人もヲリどうですかね?他意はないです。
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inロッシ後編【FEZ】
たとえば・・
このグラスの中身がバーボンでも泥水でも俺には大差無い
俺は生き恥を晒すためのみに生まれてきたユーザーなのだからな・・・・
"千人長"だの"キラーマシン"だの無意味なことだ・・
なあ・・・・相方よ・・(ウワァー)
岩本ロックマンXは最高に面白いですね。有賀ロックマンもですけど
※相方の苦情が来たら上げ直す可能性があります。あらかじめご了承ください。
スコア 1-4-9k
追記:重力でなく氷とかにしろとコメがありますが俺は重力が皿では一番好きです。なのでそういうテンプレ上の優劣は無しで見てください
前sm17985292 マイリストmylist/31821274
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inロッシ前編【FEZ】
前回のアドバイスありがとうございます。
しかしエンハイは色々と諸事情で出来ません。
上手くなりたいのにエンハイ出来ないという矛盾があるとは思いますが、その辺他の部分での指摘などをしてくれるとありがたいです。
個人的には友達がフルエンハイ無しで中の上~上の中は毎回叩きだしてるので
その辺頑張れば俺も中の下~上くらいは出来るんじゃないかと思ってるので立ち回り的なものを中心にアドバイスお願いします
前回の動画から1週間しか経ってないのでほとんど成長は無いと思って下さい。
スコア 1-4-9k
追記:重力でなく氷とかにしろとコメがありますが俺は重力が皿では一番好きです。なのでそういうテンプレ上の優劣は無しで見てください
次sm17985292 マイリストmylist/31821274
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 6 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
動画6本目にして、なにか掴んだ様子、はたしてあたりかハズレか(@ε@)
今回のマップはシパーグ攻撃だよ。
軍構成は敵軍の皿が少なく、自軍構成はバランスよかった。
今後の課題は『周りを見ること』『スキル選択を的確に』だよ。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→ sm17996163マイリストmylist/32934292
BGM:幻想水滸伝ティアクライスからだよ。このゲームやったこと無いけど、ある動画sm16992491に使われてて、一聴き惚れで使用したよ
これゲブ戦だったわぁ///
※エクスへの甘えを断ち切りたい、今日この頃,part7と同日撮影
【FEZ】新しい豚小屋022【Kホル】
(´・ω・`)豚小屋の生息記録なう♪
(´・ω・`)mylist/28535021
FEZ I鯖 初心者大剣 35達成
前回"sm17837424"アドバイス頂いた方ありがとうございました
経験イベントでレベリングマッハさせて、Lv35記念にカペラリベンジ
これから自分で動きを見直しつつ大剣頑張りたいと思います。
動画が若干とびとびになってしまいましたがめんどいのでこのまま投稿
[FEZ] お散歩キマイラ 29 ロッシFB
質問返信コーナー1!
I鯖 フェミール
K鯖 フェイトちゃん♪
って名前でやってるよ!
質問返信コーナー2!
フェミールが半角の理由は特にないよ!
強いて言うなら半角のほうがカッコイイかなってことぐらいです!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩28 sm17901708 お散歩30 sm17984021
【反省】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inノイム後編【FEZ】
前回のコメで書けなかった部分。
スキル内容 グラビ3、ジャベ3、サンボル1、詠唱3です。
っていうかグラビは射程をあと1~2キャラ、欲を言うなら2~3キャラ分伸ばして欲しい。
置きたいところまで前に出てるとそのまま敵につかまったりレインやジャッジの中に入って詠唱妨害されたりと結構辛い
スコア 1-3-12k
ナイト無しでも重力だと12kくらいが自分の限界っていう火力不足が困る。けど楽しい。
PS:アドバイスなら大雑把な感想でなくここで何をするべきとかここで何を控えるべきなど明確にお願いします。そうで無ければ私としても何が悪いのかが分かりません。
前sm17922414 マイリストmylist/31821274
【反省】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inノイム前編【FEZ】
ちょっと今回は何個か上げようと思ってた動画を実況付きで撮ってたのですが、今日やった戦場が反省点の多いものだったので急きょこれにしました。
個人的に思った事。
全体:仲間見捨てすぎ、引くの早すぎ、召喚出ない。
自分:ハイサしなさすぎ、出すぎ、AIM無さ過ぎ。
今回は実況はありません。
あ、別に前回の動画のコメの影響じゃありませんよ。
動画中で画質的に見えないと思いますがグチってるところがあるので実況しても面白くないし不快になると思ったので今回は無いだけです。
ついでに言うと、コメはネタでしょうけど真面目に言うと普段の声が低くて通らない感じなのであんな感じで実況してるんです。
次sm17922436 マイリストmylist/31821274
【FEZ】純両手Yくんのロッシ【Jホル】
短剣やってたけど念願のカンビクトが手に入ったので両手動画になってしまいましたすみません>< 今回もアドバイスなどあればよろしくお願いしますmm それではFF系BGM(10多め)でどうぞ!! 他の動画→mylist/31462880 ■追記 5/30 たくさんのコメントありがとうございますmm そしてこれカンビクトじゃないですね;; 大好きなカルミヌスにカンビクトがあまり似合わなかったのでクラッシャーラビーにしてました あと、部隊についてですが部隊員のほとんどが別ゲーに行ったり蒸発したりで生存してるのは多くて3人ほどです;; なので部隊とは別の身内の方達に教わっているところです><
【FEZ】ステルスネズミ 【ゆっくり実況】やってみた【第1回】
ある方の動画を見て、やってみました
戦場自体は圧倒的に勝っていたため、本来はステルスする必要がありませんでしたが、特にきにせずやってます。
まだまだ未熟ですが、これからもパニ動画と合わせてちょっとずつ上げていくので、よろしくお願いします。
TRPG楽しいよTRPG
勝手にステマさせていただいた動画【sm16813666】
今まで投稿した動画【mylist/27479579】
コミュでたまーーに生放送をしてます。できたら参加お願いします!【co1351009】
FEZ FB Iゲブ ゴブリンフォーク 2012.05.23
ご無沙汰しておりました。久しぶりの投稿となります。
1つ前の動画で、ログ名前見えすぎとの意見を頂きましたが、
そのあと他のFEZ動画をたくさん見て参考にしましたが
名前見えてる動画もザラにあったのでこのままのスタイルで行きたいと思います。
でも解像度は30%下げました。
今回の戦場は押し引きが極端すぎたので丁度こちらが押しまくるタイミングを計って出てみました。
押してる味方歩兵とは違う方向から。
キプクリに誰もいないのは驚きましたがラッキーでした。
1つ前のFB動画sm17731942
次のFB動画sm18256795
【FEZ】新しい豚小屋020【Kホル】
(´・ω・`)重力の操作系の使い方動画。
(´・ω・`)瞬間的な人数差を作る狙いで操作しています。
(´・ω・`)身体を使った「払い」「中割り」「回避運動」なども大事♪
(´・ω・`)mylist/28535021
ただヘァッしていくだけの動画
○の軌跡の新兵キャンペーンが始まり、経験値2倍が重なりカオスゲーになる。
せっかく羽一回だけ無料ですしパニカスにでもなりませんか?
いくつかの戦争をまとめてますが、時期はバラバラです。一つだけ崖登りあります。
曲はコルピのVodkaです。
【FEZ】新しい豚小屋019【Kホル】
(´・ω・`)3匹の豚が小屋に立て籠もりまんた♪
(´・ω・`)mylist/28535021
FEZ B鯖 ネツvsエル 空気と書いてからけヲリ(2/2)
クランブルを持ち合わせてないハイブリオリですので、スタンをもらってる味方等を助けることができないです(´・ω・`)。置きドラテを代用してるのですがどうなのでしょう?ちなみにスキルはバッシュL3ヘビスマL2ドラテL3ぶーんL3です。part1→sm1787736追記、BGM音量でかくてほんと申し訳ないorz 鼓膜破れるわ!と自分でも思うのでボリュームバー最小くらいでちょうどいいかと思います。。。ちなみにBGMは後付です、録画中はSEのみでした>< ♪1,闘う者達(FFⅦ AC Version)♪2,更に闘う者達(FFⅦ AC Version)♪3,The Chase of Highway
[FEZ] お散歩キマイラ 27 インベイFB
天気いいですね!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩26 sm17821213 お散歩28 sm17901708
【FEZ】45. アベル渓谷 防衛側FB【I鯖】
ゲーム内の音も入れてみた。音量の調整が上手くいってないかもしれないので耳が痛くなったらごめんなさい
最近はI鯖も決めやすくなってきた気がする。Kは・・・ザル。Jは知らん。
そういや今のアークって攻撃側からならFB狙えそうだよね。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】笛・フェンサー 2/2後半【本気プレイ】
SDという名の、声とPWだけ消費して被弾する神スキル
0-6-7643
ご視聴ありがとうございました。 mylist/23011251
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inシュア後編【FEZ】
音割れしてたので前のを削除して上げ直しました。
コメント下さった方申し訳ないです。
そろそろFallout3の動画上げたいとか目論んでたり・・・
前sm17844469 マイリストmylist/31821274
妄想が止まらないFEZ 英雄伝説コラボ記念
※音量調整失敗しました。音量は小さめに。
HPのアレを作ろうとしてらすでに上がってたので、趣味に走りました。
睡眠不足の脳はなにかしら悪さをするようです。
どこかおかしなところがあっても気のせいですとも。ええ。
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inシュア中編【FEZ】
続き。
最近生活リズムが崩れてる気がするが気にしない。
前sm17844449 次sm17844653 マイリストmylist/31821274
FEZ 弓スカ (3/3) Rudel
(1/3)sm17841559
(2/3)sm17841825
mylist/33375803
