タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】純大剣Yくんのラナス【Jホル】
1週間前に撮ったけど投稿するの忘れてました(´・Y・`) キルがたくさんとれた戦争でした! 同時に投稿した動画2つ sm18278484 sm18278543 他の動画さん→mylist/31462880
【FEZ】50. エルギル高地 防衛側FB【K鯖】
祝☆50発目
キプ位置が変だったので、こわしてきました
1分40秒あたりで画面中央に「Blind!!!」の文字が大量に出て(よっしゃ!短剣さんナイス!)って思って突っ込んだら、味方が闇食らってたっていう。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】49. デスパイア山麓 防衛側FB 【K鯖】
Aviutlが死んでた
最近BGM探すのが面倒になってきたのでゲーム内BGMを付けるだけになってきたでござる
他FB動画mylist/27843008
FEZ 辛辣劇場「ももクロ新譜発売記念」編-2
画:800kbps(24FPS)/音:128kbps
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
辛辣劇場シリーズ(mylist/24550785)
片手の仕事シリーズ(mylist/32567947)
Part.1(sm18202662)
---------------------------
最近投稿した動画
片手の仕事「局所的対面術」編(sm18209227)
片手の仕事 「追撃支援肉壁」編(sm18189824)
ホーク大剣鰤(ヘビ未修得)7-3-21k
本来ならブレイズにヘビ入れてるんですか見習得のためブレイズ入れてます。
もっと強くなりたい…アドバイスください、オナシャス!
FEZ D鯖 その時、ハイドは凍った! part3
ハイドの名所ホーク西!みなさんも探検いかがでしょうか?^^ 解凍に関しては色々あるようですが、氷に敵が群がる(味方が追撃しにくい)前に鈍足をつけたり、援護や連携がないと思ったら追撃のグランドヴァイパーやってます。ま、今回はあまり良いとはいえませんね
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inホーク後編【FEZ】
酔っ払いの後編
とりあえずGが俺のお気に入りの靴の中でもがいてるので最も苦しむ死に方を今考えてるとこです。
暑いと出てくるから困りものですね。俺の場合すぐ隣に山があるからカブトムシやらムカデやらハチやらがわらわら出てきますよ。
PSO2の実況どうしようかなぁ。
まあ、とりあえずやると思いますけども。
PCの画質と相談ですね。ちょっとくらい乱れる程度なら問題無くやりますけど
前sm18199357 マイリスmylist/31821274
PSO2してくるわ→sm18217149
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inホーク前編【FEZ】
酔っ払いプレイ&実況です。
俺が嫌いだという人はとりあえずタイトルの名前決めてるんだから無言でブラウザバックしてくれりゃいいよ。
正直言うと再生数とかコメ数より俺の好きなようにしたいし。
先ほどの戦い
俺「酔っ払ったなぁ、〆にうどんでも…」
カサカサ
俺「お前とは別の形で出会いたかった(黒いダイア的な意味で)」
でも人間の価値観での判断ですので、少し違えばこいつが黒ダイアって呼ばれる世界があったかもしれないと思ってる
戦闘中に増援が出てきて少し早いEDFポータブル3をしてました。
地球守ってないから自宅防衛軍になるのか。
次sm18199461 マイリストmylist/31821274
PSO2してくるわ→sm18217149
fez071214D鯖エルVSネツ ドランゴラ目標被り戦Part1
エルとネツでドランゴラ目標被りした時の動画です高画質版はhttp://www.stage6.com/user/saviour11d/video/1960898/fez_071214_Iel_VS_Net_dorangora_Duel_target-_warです
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 9 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
押し戦場は稼ぎにくいイメージ、やはり拮抗戦場に限る!
うまくいったり、いかなかったり難しいね
今回のマップはワードノール攻撃だよ。
軍構成は両軍セス多すぎ!。援軍多すぎホル掘るホルデイン
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18300166 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、ヴィーナス&ブレイブスだよ。台詞が非常に良いゲームなのだが、さすがに100年戦い続けるのは中だるみしてしまうね。ウォルラス<『大事なのは、間合い。そして、退かぬ心』…ウォリアーの心構えやな!
【FEZ】純大剣Yくんのソーン【Jホル】
おはようございます 眠いです スコアは確か5-3-13k だった気がします 他の動画さん→mylist/31462880
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑳ありがとう
言わなければならないことは多いような気がします。
でも、どの言葉も陳腐になりそうです。
今までありがとう、さようなら。
-------------------
動画をあらためて見て、私生活で追い詰められていたことを実感します。
さすがにまずい余計なコメント群があったのでカットしました。
今年はどうやら『戦いの年』のようです。全力で当たらなければ生き残れそうにありません。
この気持ちを忘れないために。
※心配される方がいらっしゃるとまずいので、追記。
キャラは整理しましたが、主要キャラは消していません。消せませんでした。
未練ですね。笑ってください。
動画に関して
生活に余裕が出てきたらあげられるかも。しばらくは厳しいです。
----------------
【FEZ】誰得、だいたいヘビスマ集【Jホル】
ホントにごめんなさい。見てもなんの得にもなりません!懐かしいBGMを見つけたのでそれに合わせて個人的においしかった部分を切り貼りしただけですはい;; つまりは編集で遊びたかった!← 他の動画さん達mylist/31462880
城門戦 大剣鰤
途中参戦で入ったら約1ゲージぐらい進んでたけど割と楽しかったので投稿してみました。最初と終盤付近8秒ばか画面止まってるけど気にせず^^;とりあえず移動が凄いめんどくさかった・・・
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ブローデン ゲブVSホル 両手 1/3
いわゆるゴールデンタイムにゲブでブローデン攻めという・・・中央大陸の東はほぼホルに制圧されてました。
D鯖ゲブ以外にAカセ、Bホル、Cカセで遊んでますが、ホルが大陸の半分を手中に収める光景がみれるのはD鯖くらいじゃないでしょうか。(最近少し控えめでしたが)
動画の内容はスコア厨でかなりアレですが、ログマは初録画だったのでうp
次 sm1813677 過去のブツ sm1703646 sm1663397 sm1430043
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!デスパ前編【FEZ】
動画上げてて気になるコメへの返答
Q.画質悪い
A.チャットが読めない以外は問題無いと思ってます
Q.死にすぎ
A.俺のプレイスタイルです
Q.無エンチャ
A.前線に行く場合常にフィズA&G+αの3つエンチャ付けてます
今回片手な理由は気分転換です。
コメで片手にしろ氷にしろとか言われてますがそういうコメは聞き流してるので俺の好きにさせて貰っています
あと、アドバイスくれる方ありがとうございます。
でもスコアとかそういうのより立ち回りとかここでこういう選択肢があるというアドバイスの方が欲しいのでその辺でお願いします
借りたBGM→sm15096867、sm12491692
次sm18131656 マイリスmylist/31821274
【FEZ】伝説の二段ジャンプ練習動画
この前PTを組んで戦争をしていた時、フェンサーの方がやっていた「二段ジャンプ」を習得してみました
フェンサーだけでなくすっぴんの状態でも可能な模様。ソーサラーでも可能らしい?(検証の必要あり)
今回は一般の方々の目にも見える、上昇気流を視覚的に捉える事が出来るよう超編集をしました
ちなみにそのフェンサーによると正式なやり方は
「まず、崖(ジャンプでギリギリ届かないところ)へジャンプ→雷を呼び寄せる(天候が悪くなくても可能らしい)→HPを多少犠牲にもう一度ジャンプを可能とさせる」そうです
【FEZ】純両手ちゃんⅡ【J鯖】
8-4-20k
今回はアタレなしの純両手です
敵に片手が4枚くらいいたのでバッシュ貰ってHパワポドラテメインです
ニコ生:co623713
純短で戦争 潜入その6-2
平均デッド5・・・突っ込みすぎなのはわかってるんです・・・
だから餌でいいから後ろから追撃期待です。スカウトは餌で十分ですので!
前part :sm18102633
純短で戦争 潜入その6-1
久しぶりの動画です。先日ようやく千人長の称号を取得達成しました。
また動画撮っていなかったんですけどね・・・
前回【sm17791445】 次回【sm18678983】 次part:sm18104093
純短まいりすとmylist/31367076
[FEZ] お散歩キマイラ 32.5 FBNG集
おはりんごです今回はNG集です
なのでゆっくり音声を入れておりません
一つ目の動画と二つ目の動画は同じ日のものです
すごい偶然ですよね^^;
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩32 sm18076934 お散歩33 sm18144901
【FEZ】ファンタジービーフゼロ【焼肉】
公式があまりにも焼肉押しなのでやっつけだけど作ってみた。
公式放送をみてないとなんのことかサッパリなので戻る推奨。
使用焼肉動画は6/13日、FEZ公式放送で配信された広島オフイベの後であろう焼肉動画。
そんなFEZ公式焼肉放送はこちら⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1347294
これからも焼肉放送がんばってください^^。
【FEZ】純片手Yくんのセノビア【Jホル】
またコロコロ職変えちゃってます>< 敵が押せ押せで思うように動けてないのでまた片手の動画撮ろうと思います! 途中、スカイプの音が入っちゃってます;; 他の動画→mylist/31462880
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part3
沢山の御視聴有難うございました。米回答→A.前にでないヲリ程役に立たない Q.自分自身、後衛でプレイしていると同意せざるを得ませんね A.次は殿クランブルしような Q.殿についてkwsk A.うp主俺狙いすぎ Q.^3^ いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part2
撮影環境スペック CPU C2D E6600 2.4GHz メモリ2G グラボ Geforce7900GS 256M モニタ EIZO HD2441W 1920*1200 part3→sm1806674 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
【FEZ】47. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
東は終始キプ前まで押され、北西高台には警戒ナイト、中央は味方が釣った敵集団。
キマイラを出す直前まではそんな感じでした。
中央殲滅し、警戒の様子を見ると行方不明。
おそらくゲージ的に間に合わないと判断したようでしたが、残念ながらこの俺はたとえ終戦間際でも、勝てる可能性が0でないのならキマイラをぶつけてみせるッッッッッ!!!
味方が死なずキル控えずオベ折らせずの3拍子揃った素晴らしい時間稼ぎをしてくれましたので間に合いました。
全軍一致団結して決めたFBだと思います。久々に手が震えちまったぜ……
BGM:"ドンキーコング64"より、『Hideout Helm 2』
他FB動画mylist/27843008
