タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12/13 Daath エルギル エル援軍VSネツ Part3
蛸です。これでエルギルは終わりです。Part2は途中風呂入ってたので1との間に時間があいてます。どうでもよさじ~という訳で宜しくお願いします。動画うp協力:Dネツ所属「冨樫仕事しろ!」さんどうもありがとうございました!一応自分の撮影・編集環境はノートPCでやってて、使用ファイルも全部フリーソフトです。動画うpしてみようかなと思ってる人は、SNSの本キャラで「∬蛸∬」までフレ登録&言っていただけるとお教え(?)します~。Part1→sm1767959 Part2→sm1768125
FEZ C鯖 自重した?火皿 その2
アインスフル強化で耐性96です。その1 sm1767931。その3 sm1768477。マイリス(mylist/3965351)
12/13 Daath エルギル エル援軍VSネツ Part2
蛸です。nooob短カスです^^^^^PCのスペックが低い(グラボだけ必要満たしていない)のでスキルの発動が遅かったりします。後、短を約11ヶ月はしてるんですが、その内9ヶ月以上はパニカスしてました。とりあえず、ここはダメ とか ここはこうしたらいいんじゃね? 的なコメントでも残して頂ければ幸いです。Part1→sm1767959
12/13 Daath エルギル エル援軍VSネツ Part1
動画撮影&投稿に成功したのでうpもっとPS向上したいので、色んな人の視点から評価してもらえるように動画にしました。ご指導の程、よろしくお願いしますm(_蛸_)m
首都陥落中アーク(防衛勝利)
RoD時代の動画を借りました。曲の詳細求む。FULLverをUPしました。http://gavie.net/play/movie.php?t=283
【FEZ】ゆっくりポテトの戦争② 2/2【Jカセ】
続きだよ(`・ω▼´)9m
前の動画でアドバイスしてくれて、ありがとうね
がんばって、動画作った甲斐があったよ
皆のアドバイスは、自分のプレイに反映できるよう頑張るよ(*^。^*)
動画作ってる最中から思ってたけど、結構チキンプレイだよね(・。・)
前の動画→sm17669056 マイリストmylist/32934292
次の動画→sm17728412
テスト投稿・へる厨その1
5-1-25 間違えてステミキで録画したので咳払いとか入っちゃってますけど気にしないで。火サラ動画です。レベル足りなくてスキルとれてないのでヘルばっかしてます。 次 → sm17669332 最後 → sm17669418 FEZ動画part1まとめ → mylist/31827141
[FEZ] お散歩キマイラ 22 ブローデンFB
変えてくれ
誰でもいい
このよどんだ空気
流れを・・・
変えてくれっ・・・!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩21 sm17602556 お散歩23 sm17720225
K鯖 デスパ攻 ホルvsゲブ 片手
身内用のVC無し片手動画です。
構成は片手1・両手2・氷1となっています。
やんちゃな心と画質はお察し下さい。
基本的な立ち回りでこれくらいまでは動けるんじゃないかなぁと。
【FEZ】40. ベルタ平原 攻撃側FB【K鯖】
X字型で初FBだー!やったー!
って思ってたら旧ゴブフォで決めてた。すっかり忘れてた。
この前の召喚大戦争では敵ナイトが多すぎてやってられなかったけど、イベント後は敵ナイトが一切いなかったのですげー楽だった。味方のナイトもほぼ0だったけど。
あと味方が完全にキル控えてくれたので一切敵に捕まる事なく見つかる事なくFBできた。
「本当に味方には感謝してもしきれない・・・」とかっていう内容を友人に話したら
「それカセちゃん弱すぎてキル取れなかっただけじゃね」だってさ。
カセちゃんディスるのやめたげてよぉ!まあそうなんだろうとは思うけどさ(
他FB動画mylist/27843008
FEZ 短剣 K鯖 城門戦part1
半歩禁止と聞いて半年ぶりにやってみた。
ちょうどクロニクル?の戦争があったので入ってみたけど、
普通の戦争と何が違うのかよくわからなかった。
※コマ落ちで音声、映像が早い所があります。
スコア:2-3-21k
part2→sm17641274
マイリスト→mylist/26540051
FEZ D鯖 ハイド全種盛り part3
なんというスコア^^Dネツはエルギルはあまり戦場にならないし、ホークは遠いのであまりこの地形に参加できませんが、参加できるときはわくわくします^^
FEZ D鯖 ハイド全種盛り part1
お客さん今日は良いの入ってるよ^^ グラボは8600GTSです part2 sm1763769 mylist/47939/3623854
K鯖 アンバー防衛 カセvsゲブ 片手
ゲブ側援軍参戦・1ゲージ以上差をつけられてドラゲー負け。
身内用の為で編集も苦手な為BGM無しです。
後から見て、スキルミス含めて自分でも反省するような立ち回りがあったり。
初期展開後、そのままほぼフル戦争の為、容量的に画質は悪くなってます
途中、やんちゃしてます。
【FEZ】Aゲブ 07-12-12 16時ごろのホーク目標確定戦 1/2
部隊員にこの動画達のことがばれてしまいました。そのとき「****(私の呼び名です)、これは無いわ動画」という名前がついていましたので、今度からこれをサブタイトルにしようかと思います。というわけでこれは無いわ動画3段目です。前回のコメントに弓スカじゃ前線わかりにくいという指摘がございましたので羽使ってヲリになりました。ヲリとか半年振り(言い訳です)なので3デットしてまsーほんと前半部分捏造したい気分です。簡易野次フィルター搭載してます。やじ1~3を入れてみてください。part2はsm1763270です。mylist/2072768/3907426
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ10【Jホル】
イベント召喚大戦争の後半です
前回→sm17617512 次回→しばらく待ってね
マイリス→mylist/31201865
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ9【Jホル】
イベント中と言うこともあって、イベント優先で動画を上げました
なので一気にレベル上がってたり、装備変わってたりします
画質向上させました、でもまだまだ上げたい・・・・
前回→sm17556520 次回→sm17624170
マイリス→mylist/31201865
お芋野郎のゆっくりtest動画
どうにか完成したんだ
結構ゆっくりって大変だよ(・q ・)
前回投稿した テスト動画の9分までを ゆっくり編集したよ
これの続きを作る気はないよ(`・ω▼´)9m
[FEZ] お散歩キマイラ 21 ワグノFB
イベント中にFB!!!!
追記:マップの名前を間違っていました訂正いたします
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩20 sm17560883 お散歩20.5 sm17573736 お散歩22 sm17644415
~召喚大戦争 OVER RUSH~ ナイトムービー
4月20日から始まるイベント「召喚大戦争 OVER RUSH」では、各召喚獣たちが新たなスキルを得て、それがムービーで紹介されています。
が、しかし。あろうことかナイトさんのムービーが無いじゃないですか。
ナイトさんは、地味ながら非常に重要な召喚。これは作ってあげなくては!
…ということで出来ました。
ナイト
召喚HP :4300→4800
召喚コスト:クリスタル30→20
その他 :移動速度アップ
BGMは、こちらsm12508976 sm11481096 sm3819389
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
【FEZ】39. 始まりの大地 攻撃側FB【K鯖】
半月ほど前のやつですが。
簡単なマップばかりになってしまいますね。難しい所も動画撮りたいのだけれど、うまくいかない。
BGMはクロニクルズのものです。多分。いやいつもBGM切ってるんで分からないw
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】純大剣Ⅱ【I鯖】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
もうちょいスコアでてて低dもあったけどBGM的にこっちにしました^p^
ニャル子さんと一緒にお風呂に入りたい(迫真)
前回の純大剣アタレランペ抜きsm17051655
ワグノス攻撃
3-6-23k
ニコ生:co623713
(失敗番外編)FEZ FB Iゲブ デスパイア 2012.04.1
成功しませんでしたが、じつに惜しかったので上げてみます。
中盤、ずーーーーっと警戒ナイトがいて、やっと出られるようになったのが動画スタート時でした。
今回は悔しかったのでうpしてみましたが、惜しい失敗動画って需要ありますかね(´・ω・`)
前のショボーンFB動画sm17551334
次の華麗なFB動画sm17731942
FEZ スピカ隕石跡に変態…いや、紳士が現れたそうです Part2
ドナルドともっと拳でお話しようよ☆ [ part1 → sm1756819 ] [ part3 → sm1757124 ]
FEZ アーク新MAP A3 登ってみた
使えそうで使えないようで微妙な価値の崖ポイントです
裏オベ等建築は建てられません
因みに中央は断崖絶壁すぎて無理ゲーでした
同種の動画上げた方がいるので時効かなと思い復帰させました
因みに崖上ジャイは可能です
そろそろ時効だと思いましたので公開します
FEZ 修正アローレイン比較 2012/04/16
『スキル発動までの時間を若干長くいたします。スキル発動後の硬直時間を若干長くいたします。』
編集初心者ですがよろしくお願いします。フレームあたりの話も適当です。アマレココ30fpsで録画
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
※訂正:60fpsで計算してませんでした、硬直増加は12Fではなく24F~25Fになります
FEZ Bネツ 氷ソサ ホークウィンド攻め vsエル (2/2)
Bネツ氷ソサです。随所でへたくそなところがあります。(ノ-`)
(1/2) sm1754362 mylist/70713/3931192
高画質版(?) http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/1936113/FEZ-Azesmi-Horkwind-Netz-vs-Iel-071211
【fez】 歩兵セス 14-3-24k 前編 【I鯖】
ヲリやれよとか聞こえない 建築はガン無視なのであしからず 続き→sm17546189
FEZ Bネツ 氷ソサ ホークウィンド攻め vsエル(1/2)
Bネツ氷ソサです。mylist/70713/3931192
高画質版(?) http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/1936113/FEZ-Azesmi-Horkwind-Netz-vs-Iel-071211
前回中級をもっと使ってほしいというコメントがあったので、比較的使うようにしました。中級はあまり得意じゃないです(ノ-')(2/2)sm1755354
