タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ Z鯖~空気片手ヲリ~第3弾 パート3
パート4→sm1738285 ★マイリストmylist/120889/3802661
【FEZ:ゆっくり】ゼロからはじめるFEZ 3
FEZのゆっくり実況動画です。青の書簡
「ジャンプ」 「ポケット」 「座る」
「トレード」 「ステップ」 「クラス間(ダメージ)補正」について
「タイムエクストリーム」→× 「タイムストリーム」→○
前sm17346254 次sm17460350
【FEZ:ゆっくり】マイリスmylist/31108195 私の動画の「1」sm17346154
FEZ Z鯖~空気片手ヲリ~第3弾 パート2
パート3→sm1738139 ★マイリストmylist/120889/3802661
FEZ なんか変なバグ
経由:
街でいきなり布告の音楽が流れる
↓
開戦開始のカウントダウンが始まる
↓
中央大陸で適当に予約をするが、戦闘中の音楽が流れ始める(ストⅡのリュウの曲) 戦争が始まったらしい
戦争開始タイミングからすると、ドランゴラとリンクしていた模様?
↓
戦争は問題なく無事にできました
ちょっと珍しくてうpしましたが、近日消す予定です
追記: 公式見ていませんでした。これからちょっと見てきます。 情報ありがとうございました
私は合成とは言ってないです。 ドッペルゲンガーがいるのか?w
[FEZ] 戦争中に再び戦争開始・・・? [バグ]
またバグったので撮ってみました。戦争終了間際になぜか画面に戦闘開始の文字がでてキプに強制送還されました。「チーターの仕業かな?」と思ったらログにはそれらしき会話は無し、皆普通に戦闘をしていたので私個人だけがバグったみたいです。バグの主な現象:1.キプが二個ある(キャッスル含めると3個)2.ありえない位置にオベ・ATが建っている3.戦争が終了しても建物が消えない etc...
FEZ実況 EnjoyFEZ! 火皿で20k目指そう!マスクス2
後編です。新しい環境で撮影した関係でサイズがおかしくなっております。次回までに学んで調整します。3/30からクロニクル始まるのでそちらも撮影していけたらと思っております! FEZ実況動画 → mylist/31064536
FEZ D鯖 俺の動画6 前半
お待たせしますた。エンコ3回ミスってぶぅ゛あ゛わ゛ぁぁぁぁあああああ!!!!ってなってた。もう帰ります。お疲れ様でした。ってわけにもいかないんでしょうがなくサブでエンコしたらできた。だるかった。装備マジで(ヽ゚д)クレ。BGMは俺の趣味な。俺の動画5sm1697995後半sm1727380マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ FB Iゲブ クダン 2012.03.23
慌ててバタバタしてたら成功したーヽ(゚∀゚)ノ
まぐれまぐれーヽ(゚∀゚)ノ
マクロ間違えて決めぜりふを間違えました。
備考:ビットレート3000 1024×768
1つ前のFB動画sm17209947
次のFB動画sm17478355
【FEZ】ブロデ攻撃側FB【K鯖】
録音失敗してて、急遽BGMを差し入れたわけですが、このときのキャラ名(窓辺ななみ)にちなんで選曲しました。
それにしても、特にタイミングを計ったわけではないのですが、デドコメが…あとは実際に見てのお楽しみですw
おそらく今回も出るであろう質問・・・このゲージ差で戦争勝ったの?・・・ですが、先にお答えしておきます。
かろうじて勝ちました(^^;
【FEZ】低レベルでの目標戦での活躍の仕方(?)
内容はAゲブ12月9日3時ごろのシディです。本当は低レベル(うp主は21)のしかもスカは目標戦はなるべく自重すべきなのですが、部隊員も参加するということもあり参加させていただきました。低レベルでも戦争で活躍したいという方の指針になれれば嬉しく思います。というか最低限これだけでもやろうぜ☆追伸:動画自体はカクカクしておりますがこれはキャプチャーのフレームを(以下略―FLV形式の作成断念。元動画のフレーム数を200とかでとってたので画質がどうにもならない。最後のキマとかあまりにカクカクになってて泣ける。超画質タグを追加した人はセンスあると思う。一応新作→sm1741415超画質じゃないから安心してね!うp主のリストmylist/2072768/3907426
【FEZ】スタイリッシュハイブリジッドウォーリア―【実況】
タイトル詐欺です。
スタイリッシュじゃありません。
実況もできてるか微妙です。
30分超えると途端に画質下がりますね。
それでもみてくださる方には感謝いたします。
Iホル動画内での新キャラです。
エンチャ紹介→片手:攻性+11、耐性+10、PWリジェ+1
大剣:攻性+13、耐性+14、PWリジェ+2、PW増加+5
生放送コミュ→co1334714 動画一覧→mylist/28757306
5on5 UST スカウト5構成 予選三戦目
あれは2年前、いや4年前だったか?まあいいかつてD鯖にスカウトだけの部隊があった、たしかー最初に会った時はスパ教団、そう糞P部隊だったよ
マイリスmylist/16369711
FEZ D鯖 俺の動画6 後半
弱すぎなんだけどマジ!誰皿を神って言った奴は!誰だよ皿を神って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!よーえーなまじ神神とか言ってまじで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ! こういうゲームだからこれ!→ sm1471926前半sm1734141マイリストmylist/1184176/1188169
クロニクルズテスト噂のmobその2
引き続き北西に出現している噂のmobを覗いて来ました。
前回:sm16155617
・3/16~3/18までテストしていました!
ご視聴ありがとうございました。
第5回クロニクルズ先行テスト特設サイト
http://www.fezero.jp/update/20110909/
【fez】 鰤大剣 7-2-20k part2 【字幕つき】
sm17266394の続きです part3→sm17266508
【FEZ】純短剣ちゃん【I鯖】
2-4-25k
インベイ防衛中央ソロ
5分くらいまではくり襲撃
ネギま9年も連載してたのか…
終わってしまうと悲しいですね(´・ω・`)
そんなわけでBGMはネギまとラブひなから選びましたwwww
ニコ生:http://live.nicovideo.jp/watch/co623713?ref=community
【FEZ】新しい豚小屋017【Kホル】
(´・ω・`)重力の操作系を理解するための動画なう♪
(´・ω・`)mylist/28535021
[FEZ] お散歩キマイラ 12 レイクパスFB
ゆっくりでしゃべることがry
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩11 sm17227896 お散歩13 sm17280010
豆風味’sFEZのプレイ実況動画~41回目の実況!腹壊しなう 2/2
アップ待ってる時にお腹がゴルゴル鳴ってますなう
というわけで最後まで見ていただきましてありがとうございました。
今回BGMのボリュームが大きかった気が…大丈夫かなぁ?
過去動画⇒mylist/22539867
生放送のコミュ⇒co1337628
1/2⇒sm17250643(自動で飛びません)
Twitter⇒@MameFuumi
豆のブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
豆のFEZ SNS⇒http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=530702
a
第1回I鯖固定大会 黒きヴィネルは危険な香り杯 予選1戦目
vs エレメンツフォオォォォゥメィション!!
おおざっぱなうごき
【FEZ D鯖 カセ】 短ハイブリで レイス厨した
短スカぶーいんぐがひどいんでレイスやりました^^ レイス楽しいよレイス。エンコード失敗で容量削るために最初の堀ありません。 うpまとめ[mylist/79772/3851895]
[FEZ] お散歩キマイラ 10、5 FB失敗
FBの失敗集です
1つ目はアンバー防衛での失敗
2つ目はクラウスでの失敗
3つ目は首都に誰もいなかったのでなんとなく撮影(ノ∀`*)ペチ
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩10 sm17218635 お散歩11 sm17227896
[FEZ] J鯖 3/9 純銃 ゴブフォ(2/2)
謎空間 vs 謎立ち位置
動画的に初ナイト
その1 ← sm17204690
FEZ Jカセ 銃弓スカでエルギル戦(1/2)
何の参考にもならないつまらない動画です。暇な人だけどうぞ。
3月6日エルギル戦カセvsエル。
その2 sm17203161
【FEZ】両手鰤ちゃん動画3!【I鯖】
ギルクラ最高(`・ω・´)
5-3-21k
ピンチを生かしきれてなくつまらないスキルミスで死んでます(´・ω・`)
バッシュ→持ち替えヘビが多めでした
SNS:http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=328934
ニコ生:http://live.nicovideo.jp/watch/co623713?ref=community
星皿はじめました
星皿の動画少ないなーと思いうpしてみました
音量小さい&ノーエンチャです
ジャッジとかモロにくらってるけど…しかも召還出てますし
あと所々止まりますが、ご使用のPCは正常ですw
特に21分30秒くらいはひどい…
止まることに関しては理由はわからないんですが…
コメント、アドバイス等お願いします
また3/9、12:00現在までに頂いたコメントは
http://tama5iro.blog113.fc2.com/blog-entry-80.html
にて返信させて頂いております。今後もコメントはこちらで返すと思います
[FEZ] お散歩キマイラ 9 デスパFB
最近ゆかりんの話多いかな?
まあうp主が好きだからやめないけどね!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩8 sm17158271 お散歩10 sm17218635
FEZ FB Iゲブ ノイム 2012.02.29
ゲブの隠れキャラでエルの援軍に入った時の物です。
敵ナイトがいなくて助かりました。
FB直前にそこそこの人数の死に戻りが見えたので、あと30秒遅かったら失敗していたかも知れません。
運がよかったです。
今回、試験的に動画の質を少し良くしてみました。 なので少し重いかも知れません。
1つ前のFB動画sm17091435
次のFB動画sm17209947
