タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B鯖両手ネフタル (1/2)
sm604056のnoobが久しぶりに動画をアップ。相変わらずnoobな両手を生暖かい目でご覧ください。
エンコード失敗して分割するハメになったのは内緒。
2/2 sm16148934
おつきさまの僻地短剣(ペア)らしい
みなさんこんにちは!おつきさまです。今回は、片手さんとペアということで、がんばっていろいろ振ってみました。短剣ってすごい難しいですよね^^;がんばっていきましょ!それでは、楽しんでいってくださいね!【投稿動画一覧】→mylist/22386646
FEZ D鯖 短剣
そういえば短剣の動画あげてなかったなと思ったのでさっと撮ってきました
いいスコアのやつあげればよかったね
mylist/21752442
FEZ 辛辣片手 第16話-1「クリ銀に一石を投じる」ソーン編
Fホルのトラブルメーカーこと、BlackTheaterです。
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=416901)
スポンサー募集!コミュや部隊、動画作品を辛辣片手の動画内で宣伝しよう!
金コイン1枚で1話分の宣伝枠!宅配プレゼントやSNSで受付中!
画:900kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料はゲーム内宅配「BlackTheater」までどうぞ!
→ 辛辣片手シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
→ 片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
FEZ ファンタジーアース Aゲブレイプの実情!!その1
タンカスが現状を語るのがおこがましいのでタイトル変更(^w^)A鯖ゲブのレイプ戦を体当たりで取材してきました><。今回は音声ありその2 sm1611968
【Fホル】FEZ動画Pork壱(前)【豚小屋】
(´・ω・`)デッド動画を要求されたの
(´・ω・`)後→sm16111576
(´・ω・`)mylist/28578490
【FEZ】投稿テスト【豚小屋】
(´・ω・`)初投稿・・・ども・・・俺みたいな豚でくそげやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは。
(´・ω・`)1試合丸ごと収めてエンコした場合のテストよー
(´・ω・`)分割しないとだめね♪
リクさんのアタレ両手 パート3
ご視聴ありがとうございました。
今度は、できたら短剣実況解説()を撮ってみたいとおもいます。途中真剣になりすぎて無言になりそう・・・
前→ sm16105094
【FEZ】25. クローディア水源 攻撃側FB【F鯖】
もう少し早めに出たかったけど決めれたから無問題
ちなみにのっしのっし歩いてる間に東内周では敵のレイスとキマが来てかなり危なかったらしいです。
そんなのお構いなくキル控えてって言う俺もアレだけど、しっかりキマだけ排除する味方がイケメンすぎて濡れた。
ゲージかなり危険ですが、逃げ切りました。ナイタクGJ
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】片手ちゃん動画2!【E鯖】
8-2-22k
バッシュしてブレイズする簡単なお仕事
GRFなし
個人的にかけてたほうが安定してたかも
ニコ生やってるよ!
http://live.nicovideo.jp/watch/co623713?ref=community
リクさんのソロ短剣2 パート3
ご視聴ありがとうございました。
noobデッドしたり、スキルミスしなければ29kくらいまで伸びたと思う。
もったいないです。
一応スカイプID載せておきます
(oblivion_r_i_k_u) 一緒に戦争行ってくれる人や俺みたいなゴミと一緒に行きたい人は連絡ください!!!!!!!!!!
前→ sm16075269
リクさんのソロ短剣2 パート2
前→ sm16075107
続き→ sm16075429
えっと、羽でやってる理由は、自分PS2コントローラーでやってるんですけど、カメラワークが右スティックで、EIMでやるとカクカクした動きでやり辛いんだけど、羽でやるとヌルヌル動いてくれるからです!!
【FEZ】23. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
吹き飛ばしがなければ死んでいた
残りHP47とかもうね。
他FB動画mylist/27843008
FEZ バンクェット 1回戦 A鯖 フタエノキワミ!!vs-座敷王-
バンクェット一回戦、BGMが大会だけ違ってて涙目^p^;バンクmylist/7504553
FBアシスト動画2(短剣)
データ整理中再び見つけました。前回と同じくまうさんのFBアシスト動画です。以前のより少し古い動画なので録画設定自体が節約気味で汚いです。先に他の人が別ルートでFB狙っていたのでナイト解除してフォローしましたがそのFBは失敗。その時に気づきましたが中央の壁が失敗している。というわけで彼にFBを狙ってもらいました。これは先に中央で待機してたのかな?。ログ見る限りでは味方を見捨ててるような酷なチャットが・・・。でもキマを通すためには仕方が無いよね・・・。最後動画切れるのが早いのはランキングを表示してたのでカットした為。モザイクめんどくさいし余計に動画が汚くなります。まうさんのFBアシスト動画は前回の含めて2本限りでした。
リクさんのソロ大剣2 パート3
ご視聴ありがとうございました。マジタマホームだわ
スキルミス多いのは焦りの証拠ですね。皆もPS2コントローラーでFEやらないほうがいいと思います。
安定して潜ってくれる短剣がいないとやっぱり、やりにくいですね。
前→ sm16046236
大和侍 南瓜祭 最終戦 前編.mp4
十月三十一日未明、謎の被り物をした集団が各地で目撃されているようでござる。なお捕縛された者は「トリックオアトリイイイイトォオオオオ」と意味不明な供述をしているようでござる。隊士も悪戯を愉しんでおったのじゃが、悪戯の報いか今宵は1勝4敗の散々な結果でござった。ハハハ 後編:sm16037998・11/19追記 音楽詳細はまじかるはろうぃん3の記憶のカケラでござる。またへびは野良の際に使ってたすろっとがそのままでござった・・・OTZ
【FEZ】21. ザーク古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
やっぱザークは決めやすいね
味方がキル控えてたのかキルできなかったか知らんけど死に戻りほぼ0で助かったおっおっお
あと、キマへのブレイクはレグアムが基本ですよ。次点で闇パワ。ガドはいらん。
あと、ハイサしないねってよく言われてるんですが、そうですしないんです。足音するまでハイサしないタチなんですよね。
歩兵の時は結構ハイサするんですけどねえ…、キマになるとすげえめんどくさく感じるんですよ、なぜか。
おかげで今回も短に絡まれました。闇だったけど。
他FB動画mylist/27843008
FEZ 10/29 ARF両手 スーパーハイエナ動画 後編
味方TUEEEE!! ごっちゃんです! そんな動画
今まで投稿したものリスト(mylist/21405155)
【FEZ】ドヤ顔うさぎちゃんの戦闘記録3part2【F鯖】
6-1-64-21723-365
ドヤ顔うさぎちゃんの戦闘記録だよ!
今回は戦争動画になります
リクエストありがとうございました!
PART1 sm16013444
コミュニティco1365703
マイリストmylist/28243436
FEZ Lv1セスのモンスマ(経験値3倍×5倍@4分)
まるで別ゲー。ヲリスカサラが40になりましたので少し余った密書がもったいないと思いセスで挑戦。一応このモンスマの録画は全てしていますが、この動画の後サモンモンスターが全く出ない上に何倒してもExpが1しか入らなくて超gdgd状態。行き当たりばったりでやったためにLv1防具(クリスマスやプリンセス等)を忘れて敵の攻撃がかなり痛い。スマッシュターボを使う前にスキルを振ればいいのだけど、使ったあとにスキルの振り忘れに気がつくのがもどかしい。それでもセス楽しいよセス。
FBアシスト動画(ナイト→短剣)
※特に面白みなんてありません。HDDいじくってたらこんなんでてきたー! というわけで今更ながらのUP。内容は戦友まうさんのFBアシスト動画(sm12790002)。彼がFB狙ってることは薄々気づいてましたがいつどのタイミングで出るのかがわからないのでその時まで普通にナイトをしてました。出撃報告を聞いたので録画開始、ルートの先行及びキプクリの妨害をしてきました。FBアシストの研究も一応してるものの結論はいまだに出せないのですよね。実際にモノを言うのはセオリーではなくて臨機応変で動ける判断力だと思っています。2つの動画を同時に流すと意外と面白かった(爆)
リクさんのソロ大剣動画 パート3
容量の問題でちょっと飛んでしまいました。すいません。
やっぱり大剣はPTで動いた方が強いし楽だし楽しいと思います。
ご視聴ありがとうございました。
前→ sm16006178
リクさんのソロ短剣25k パート1
デスパ防衛負け戦場
やっぱりソロはつまらないです。
鰤か火力がいればもうちょっと伸びたし、デッドも抑えられたとおもう
スコアは2-3-25k 下手糞ですけど良かったらコメントしていってください。
BGMは、ソニックアドベンチャー2バトルの個人的に好きなBGMとCrush 40のメドレーです
続き→ sm15984950
氷皿練習part4
今回は特に此処を意識するというわけでなく、ハイサ、周りを見る、氷を即解凍しない、うまくサンボルで敵を釣る、の4点を意識してみた結果です。
おそらく今までで一番うまくいったのではないでしょうか…
またアドバイスがありましたら、お願いします。
後、アドバイスはできるだけ具体的にお願いします。
part3→sm15964529
part5→sm????????
今までの動画→mylist/28308353
