タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】クールに決めたい鰤オリ2 part2【実況】
寒さが増してまいりました!皆様もおきをつけあそばせ!!
part1 sm16454855 マイリスmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
【FEZ】28. セノビア荒地 防衛側FB【F鯖】
PT短ちゃん神ってた
裸なのはクラチェンして装備持たずに即戦争へ向かったからです糞Pじゃないですキマぶち込んだから許して;;
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Aゲブ ノイム(目標) 2011.12.16
目標戦で締め切り27分の時に布告、なので勝ってようが負けてようがFB出るつもりでした。
けど結果は残念な歩兵負け。
絶対決めなきゃと思って出たものの、ずいぶん早くからハイドに見つかってしまって半分諦めていました。
ですが味方のキル控えがすごく優秀で、死に戻りが少なく何とか成功させる事ができましたヽ(´ー`)ノ
味方に感謝のFBです。
目標はのこり1分で勝利。 熱い勝利となりましたヽ(´ー`)ノ
1つ前のFB動画sm16346381
次のFB動画sm16530607
【FEZ】新しい豚小屋005(その3)【Fホル】
(´・ω・`)豚活25匹でのグランフォーク河口対エル戦なう♪
(´・ω・`)惜敗戦でつがなんとなくあっぷなう♪
(´・ω・`)その1/sm16412493(´・ω・`)その2/sm16412625(´・ω・`)mylist/28535021
◆結果データ
(´・ω・`)キル エル118 ホル73
(´・ω・`)デッド エル73 ホル117
【FEZ】新しい豚小屋005(その2)【Fホル】
(´・ω・`)豚活25匹でのグランフォーク河口対エル戦なう♪
(´・ω・`)惜敗戦でつがなんとなくあっぷなう♪
(´・ω・`)その1/sm16412493(´・ω・`)その3/sm16412781(´・ω・`)mylist/28535021
◆結果データ
(´・ω・`)キル エル118 ホル73
(´・ω・`)デッド エル73 ホル117
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#2
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1464400 検証動画です 調査日11/03(土) 0時ごろ~11/05(月) 8時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント前の#1(sm1624910)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez) 注:ゲッターイベント中の動画じゃないですよー(日付に注目)
FEZ 辛辣劇場 第19話-1「早朝にゲームすんな」大剣水曜編
画:850kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料納付...Fネツ応援→「DOWNING」Fホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Felix)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Fネツ部隊『1vs99』12月19日週から活動開始予定。
21時~25時で毎晩数戦・Lv30-40・片手/大剣/氷皿(他職応相談)・エンハイ必須・VCなし
ゲーム内で「DOWNING」(片手)にTELLお願い致します。
質問・待ち合わせ等は部隊用SNSへどうぞ(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
【FEZ】ノイム 攻撃側FB 【F鯖】
1ヶ月以上ご無沙汰していました。久々のFB動画ですw
氷を自己解凍しちゃってるのは明らかに私のミスです(爆汗)
その後、闇を貰っているんですが、普通ならアムブレだと思うのですが何だったんでしょう?
FEZ! AスライムAのバンク Part12
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
友達とバンクいって参りましたー 2連戦の動画をどうぞ(*´ω`*)
自分の為になりますので、がんがん罵ってください。意見お願いします、いつも感謝しております。
鰤も、勉強中ですので、色々とバッシュしたときの目線や、バッシュしたあとの目線なども、色々教えていただければと思っております。
すごい…削られてます…こういう弾幕職?相手が多いい時はどうすればいいのでしょか(;ω;)
FEZ! AスライムAのバンク Part11
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
友達とバンクいって参りましたー 2連戦の動画をどうぞ(*´ω`*)
自分の為になりますので、がんがん罵ってください。意見お願いします、いつも感謝しております。
鰤も、勉強中ですので、色々とバッシュしたときの目線や、バッシュしたあとの目線なども、色々教えていただければと思っております。
【FEZ】大和侍「グラップラー大和、幻想地球最強とーなめんと編」前編
こんばんはでござる、新庄にございまする。
今宵は「グラップラー刃牙」RPでござる
それではごゆるりと…キャオラッ!
後編:sm16355651
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
FEZ FB Fゲブ エルギル 2011.12.04
典型的な歩兵負けだったので出撃。 中央組も多かったので。
敵キプに近づいた時に味方歩兵が敵を反対方向に引っ張ってくれか気がします。
そのおかげで成功したかも(´ー`)
あと、出撃タイミングは東西が押されている時を選んで出ました。
勝つには勝ちましたが、かなりやばい所まで追いつかれました。
おお、こわいこわい。
1つ前のFB動画sm16307295
次のFB動画sm16443897
FEZ D鯖 エターナルフォースブリザードカレス
相手は凍る! part2 sm1633343 mylist/47939/3623854
FEZ/崖登り+持ち替えステップ
一回できるだけでいいですね。
難易度が格段に跳ね上がったうえにムダでした。
FEZ関連動画→mylist/19601458 ガンダムオンライン→mylist/35759832 全投稿BGM→mylist/22416821
FEZ D鯖 ハイドはどこだ part3
これでおわりです。富樫が仕事すれば俺も強くなるはず^^ mylist/47939/3623854
【FEZ】両手鰤ちゃん動画2!【E鯖】
8-3-21k
鰤の動画上げて!って言われたから撮ってみた!
一番嫌いなmapだったけどいい感じで動けた感じがします
構成→ヘビ3ドラテ2
ドラテ3の方がいいのかなー(´・ω・`)
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP3【パニカス★ミ】(3/4)
出来ればもっと罵って下さい
それが明日へnちがうきもちいいです
次sm16316804
前sm16316189
mylist/29181675
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP3【パニカス★ミ】(2/4)
生きててごめんなさい。また僕です
よくコメントで「そこは~だろ」という意見を寄せてもらいます
大変ありがたく思い参考にしたら、手が勝手にパニスキルに動いてしまいます
どうしよう・・・病気かもしれない
次sm16316506
前sm16316078
mylist/29181675
[FEZ] ホーク 大剣鰤 百人長 [Fゲブ]part1
久しぶりに投稿。
相変わらず千人長が取れない←仕様
PCD23438 KILL8 DEAD3
part2→sm16316301
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP3【パニカス★ミ】(1/4)
生きててごめんなさい。また僕です
よくコメントで「そこは~だろ」という意見を寄せてもらいます
大変ありがたく思い参考にしたら、手が勝手にパニスキルに動いてしまいます
どうしよう・・・病気かもしれない
次sm16316189
mylist/29181675
FEZ D鯖 クリスマスもハイドのお知らせ part1
前回のが最後になるかと思ったらぎりぎり動画撮れたので、今度が本当の最後
音 量 注 意 part2 sm16314363
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.30
ゲブキャラですが、エルの援軍に入った時の物です。
今回は単騎特攻ではなく、歩兵にお願いして南を押し上げて入れさせてもらったキマです。
敵キプ近くのATを殴りだしてキマほったらかしになったのにはちょっとびっくりしました^^;
あとスコア低くてすみません^^;
決めぜりふは今週ラピュタだから変えてみましたw
ちなみに動画処理には「ニコエンコ」と言うツールを使っています(´ー`)
1つ前のFB動画sm16298998
次のFB動画sm16346381
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP2【パニカス★ミ】(3/3)
皆さんお元気ですか?また僕です。
今回は接待パニも踏まえて進めてみました
接待パニとは「敵にパニをさせて1キルをあげる」という、とても高度なてくにっくです
皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?
僕は意識しなくても出来ます。流石です
EP1sm16279259
前sm16294651
mylist/29181675
FEZ! 怒りクッパの 2on動画part2
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
今回も怒りクッパですー(*´ω`*)ぶりたのしいれす
パート1と同じ日に動画とりました!
まだまだ、基本すら覚えきってない若造ですが、これからもよろしくお願いします。
ではアドバイスをお願いします!
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP2【パニカス★ミ】(2/3)
皆さんお元気ですか?また僕です。
今回は接待パニも踏まえて進めてみました
接待パニとは「敵にパニをさせて1キルをあげる」という、とても高度なてくにっくです
皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?
僕は意識しなくても出来ます。流石です
EP1sm16279259
次sm16296897
前sm16294240
mylist/29181675
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP2【パニカス★ミ】(1/3)
皆さんお元気ですか?また僕です。
今回は接待パニも踏まえて進めてみました
接待パニとは「敵にパニをさせて1キルをあげる」という、とても高度なてくにっくです
皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?
僕は意識しなくても出来ます。流石です
EP1sm16279259
次sm16294651
mylist/29181675
