タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクションパズルゲーム『FEZ』実況プレイPart29
お久しぶりです!再びの失踪すみませんでした!
次パートも収録済みです。編集済み次第投稿いたします。
Part28にショコラパンさんより広告いただきました。ありがとうございました!
Part1:sm21143676 次:sm27639460 マイリスト:mylist/37505428
コミュ:co1972695
ゆっくり実況動画 FEZ~noobが一人前の兵士になるまでの記録4~
画質がいつも以上に酷い気が、そろそろエンコードの方もnoob脱却を考えないと
注意事項
謙遜無しで下手くそプレイ&下手くそ編集
実況動画投稿はこのシリーズが初、編集知識も皆無
見所なし、面白みのない内容
ゆっくり実況
茶番あり
以上により、視聴者様が思う以上に酷い内容です。ですので子どもの成長を見守るといった感じで見ていただければと思います。
この動画シリーズの目標
前線十人長以上
マッドマーダー以上
のいずれかの称号を召喚無しで獲得すること(職による縛りはなし)。
目標達成までの期間→いつになることやら?
前回 sm29402038
今回 ブローデン古戦場攻略戦
次回 sm29717119
まとめmylist/56584818
【FEZ】 B鯖 イベント GMデッドコースター
B鯖編
今回はGM見かけたけど名前の色が違うからぱっと見で敵か味方かわからないから困る
どう見ても偶然だけどささみみさんにバッシュ出来たので満足。欲を言えばキルしたかったけど。
うっかりスコアをすぐ閉じちゃったことを後悔。
余談:Dxtory使ってみたけどだいぶ軽いですね。
F鯖編:sm11591984
Fate/Zeroコラボ ルーレット
FEZとFate/Zeroのコラボレーションイベントにてカジノに登場したFate/Zeroルーレット。セイバーの衣装を着ています。詳細:http://www.fezero.jp/collaboration/fate_zero/item02.aspx
【FEZ】Aゲブ 07-12-12 16時ごろのホーク目標確定戦 1/2
部隊員にこの動画達のことがばれてしまいました。そのとき「****(私の呼び名です)、これは無いわ動画」という名前がついていましたので、今度からこれをサブタイトルにしようかと思います。というわけでこれは無いわ動画3段目です。前回のコメントに弓スカじゃ前線わかりにくいという指摘がございましたので羽使ってヲリになりました。ヲリとか半年振り(言い訳です)なので3デットしてまsーほんと前半部分捏造したい気分です。簡易野次フィルター搭載してます。やじ1~3を入れてみてください。part2はsm1763270です。mylist/2072768/3907426
セスタスに悩んだので、大剣やりました。
エクス強い!(・。・)。ヲリから見てセスタスって怖くなくて、セス乗りとして微妙な感じになった。打ち合いの時にドレイン打たれると、さすがにギョッとするけどな。次はドレインをネガられて対人回復下げられるんですね?。セスタスはマトモな範囲技持って無いのが辛いなぁ。バインドも自分から当てに行けるスキルではないです、現状では笛が大量にいるのでフラッシュで落とされます。今回は味方に14キル22kのセスタスがいます、前と同じ人やね、やっぱりソリッドって言ってた。あっ、わしのスコアはお察し。
新マップ崖のぼり
歩きながら使えるかもなーとか登りたいなーとか思ったところを撮影しておきました。編集は雑です、すみません。順番もバラバラです、すみませんyoutubeにも上げましたマップの表示がいつもと違うので登りづらかったです・・・アニソンメドレーじゃ、ないです画質がすんごく低いかもそしたらごめんね☆
FEZ D鯖 エルソード 短スカ その2 2/3
マイリスト→mylist/7505397 マウスでの操作に慣れないためゲームパッドでプレイしています。1/3→sm4495594 3/3→sm4495724
FEZ Z鯖~空気片手ヲリ~第3弾 パート4
お粗末なプレイですみません・・・ ★マイリストmylist/120889/3802661 これからも精進していきます。
FEZ FB Kゲブ アベル 2012.07.10
ご無沙汰しております。
ここ最近、まったくFBが成功してないので、うPし忘れてた7/10のものを上げさせて頂きました。
それでもよろしければご覧下さい(´ー`)
1つ前のFB動画sm18280807
次のFB動画sm18679314
【FEZ】ARF両手の動画
RPGで言う所の倒した後に雑魚敵として再登場する中ボスぐらいの実力。
歯磨きの最中なんかにどうぞ。
マイリスト mylist/42814509
sm23235529←Back|Next→sm23274323
てりちきのゴミ雑魚大剣鰤 ヘビ3 【4-2-30k】 Part2
ご視聴有難うございました。
Part1→sm24208420
【FEZ】乙鯖で片手だろ・・・常識的に考えて・・・[part2]
片手で動画とって見るだろ・・・常識的に考えて・・・というわけで、noobながら撮って見ました。無エンチャだし回り全然見れてないですが、やらない夫らしくていいとボクは思うな!(言い訳)Part1→sm3940975 Part3→sm3941377
【FEZ】乙鯖 激突 本土決戦 ホルVSエル カニ視点 2/4
まぁぶっちゃけるとこの本土戦はエルが目標の為に釣った戦場みたいだ 前sm5542020 次sm5542216 マイリストmylist/10065543
FEZ フェンサーでMob狩り その2
2月14日のテストです。
いろいろとスキルの仕様変更があったようなので、
Mob狩りにて確認しました。
FEZ D鯖 ハイド>>超えられない速さ>>ボルト part3
トランザムをトランザムと見抜けない人は(ハイドを煽ることは)難しい
3:41秒はFOじゃない!トランザムなんだ!
何度もトランザムして俺にパニしてるのは同一人物です。画質悪くて申し訳ない・・・
【FEZ】Dネツ 七転び八起きな短カスが戦場をゆくPart2 1/2
今回も引き続き純短動画です・・・が、先に謝っておきます。本当にごめんなさい!
初動数分で2デットしている上に、ブレイク外しまくりです・・・。
そんなカスプレイ動画でも視聴して下さるお方は引き続きご視聴下さいませ。
ドランゴラ荒地防衛側負け戦 スコア1-3-20k
その2→sm8039313 マイリスト→mylist/12464546
戦闘時のBGM→sm6004982 テイルズFull主題歌集 最新音質向上版
FEZ B鯖動画7
動画投稿7回目 いつもの如く大した動きはしてませんが、暇潰し等にどうぞ。文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:この動画は目が回る可能性がありますのでご注意下さい(苦笑)
【FEZ】F鯖 20110812 3色スカ 3-2-19k
構成:アム1 ブレイズ1 トゥルー3 アシッド3
弓:ブレイズ蜘蛛矢で敵の足止め。トゥルーで削りやトドメ。
銃:乱戦時にアシッドを撒く程度。
短:自衛用。味方バッシュにガドを入れるくらい。
中にはこんな構成をやってる人もいるんですよーくらいに見てもらえれば
ちなみに一戦に使用するエンチャはガド3~10 アタック3~5 HP3 パワ2 Pw2くらいです。
前→sm15248986 次→sm15688156 mylist→mylist/20927181
【FEZ】FB動画の録音に失敗したのでガンダムUC風にしてみた【I鯖】
タイトル通りです。3:30くらいまでウロウロ動画です。
全体を通してちょくちょく小ネタを挟んでいます。
(ウェンズデイ古戦場跡攻撃戦)
てりちきの短剣 【エンコテスト】 Part1
短剣で戦争行ってきました。まだまだ下手ですが長い目で見てやってください。
Part2→sm24010024
【FEZ】過去のリタっち「暗黙のルールなんぞ知らん」(2015年10月30日)1/2
2015年10月30日の放送移管前の新クラのテスト鯖での放送。規約になければ何をやってもいいと、この頃リタっちは言い放ってました。まだおすcや木下が台頭してない頃の放送。恐らくテスト鯖での放送。2/2→sm30699965
【FEZ】ドランゴラ防衛 北制圧→FB 警戒2 vs 護衛ナイト9
※※※音量は小さめに※※※
南崩壊後、北からFB。
普通、成功しません。
北制圧していても、押し返され、ルートが閉じたり、
警戒ナイトに普通に殺されたりと、まず無理ですね。
成功したのは
・北を完全制圧していて、歩兵の妨害がなかった。
・ナイトがほとんど出ていなかった。
・ナイトが一騎ずつ攻撃をしかけて来たので各個撃破でき、キマの被ダメが少なかった。
もちろん、大きな理由は味方の援護のおかげですね。
味方の援護に深い感謝を。
追記
最近はこれが主流なんですか。。。
敵ナイト4いたら使えない奇策のたぐいなんですが、少し複雑な気分です。orz
BGMはこちらからお借りしました。sm11974467
合わない方はお手数ですがミュートに。
【FEZ】 I鯖ネツ ゴリラーマンの日常的パニスカ inドランゴラ攻撃側
14-0-21k 今回はパニほとんどしてません…パニできないからとウロウロするよりはスキルふってるほうがいいという参考になれば幸いかなと。基本的にドランゴラは歩兵力に差があって押し込む展開になると接近職はあまりおいしくないです。普段は南西あたりで押し引きする感じ。どうしてもキツければ北に攻めてくる連中が大抵いるのでそれらの対処でも十分パニれるはずです。前作[sm18760912]ネフタル攻撃側 ゴリラーマン動画/mylist/33392523
[FEZ] 片手ちゃんプレイムービー
ブレイズレンダー 無駄スラム 平均デッド5のトリプルS(shine)プレイヤーです
キルがとれる両手武器も楽しいですが片手も楽しいですね!
