タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】純片手ソロ 僻地24k 後半【字幕付】
後半字幕てきとーすぎました
純片手で19戦行きましたが24k平均でした
知り合いがやってたので純片手動画にしましたが
次は大剣の予定です
前回同様コメントいただけると次の動画に反映されます!
前半sm26412610
※6/5追記
この曲なに? ハイドアンドシーク(sm25542936)です
エガッとタイツハンターをプレイしてみた
http://www.fezero.jp/monomousu/minigame.aspx
【コツ】
・がっぺ中は無敵。出される前に瞬殺するか、がっぺ終了直後を狙う
・毒エガを倒すとポイント下がるので放置←ミスって一回倒してます
・赤エガが多く出て毒エガが出ないように祈る
・50コンボ以上で倍率1.5倍。50コンボ繋いだらあとはクリ連打+リロード連打でおk
この動画はしょぼいけど頑張れば1500点ぐらいは普通に出るよ
FEZ D鯖 クロスイ×弓スカ×ゴミゲーマー part1
動画がなかなか撮れないので延命動画
ハイドは結構いましたがマクロは出していません part2 sm10581570
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
【FEZ】野良でがんばってみる動画1 短剣 ホルvsカセ戦【A鯖】
A鯖ホルvsカセ戦での短剣動画です。カセ側で参加。
6,7割位ゲージ負けていましたが、近くの味方が良い動きしてくれる人が多かった気がしました。
短剣あまり動けなくて5デッドとかしてますが、これでも結構動けている方です。
動画再生速度を1.5倍にしています。
2010年10月20日 09:04 エスセティア大陸 ワーグノスの地【Atziluth】
http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=279133
【FEZ】2月24日固定vs固定_中央鰤
1回ミスってあげた。
カレス食らい過ぎやばかった。
負け続きの中唯一勝てた試合。
mylist/22387616
FEZ B鯖 カセ 片手 シディット
初めてのUP.音なしですがご了承くださいw何分、勝手がわからないもので(´・ω・`)sm1722014が2つ目のですw
【FEZ】ゴム&くらりすpart10【実況】
FEZパニカス動画part10です。
今回、暴言吐きまくりのキレまくりのグダリまくりの・・・
最後まで見てね☆
part9:sm22019791 part11:sm22193926
twitter
https://twitter.com/k_kshiro
FEZ J鯖 これが私の生きる道 part1
冨樫を煽っていくぅぅぅぅぅ↑
こういう内容が私の生きがいなんです
人の声が入ってますが、編集技術がないので垂れ流しです
part2 sm22936002
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
5 mylist/31349455
FEZ Z鯖 パニカス動画3~ある日のカスの行動~
タイトルと違って裏方しててごめんなさいm(_ _)m中盤からはカスにもどってますのでだるいひとは飛ばしてください
ひよこプレイヤーの日常43日目
(´・ω・`)パニは正義だってはっきりわかんだね
sm30806085←前:mylist/56556137:次→sm30890721
【FEZ】アニキドエディションβ サンプル動画 -戦争編-
森の妖精を召還して戦争に行ってみました。
デモは -> sm3101148
【追記】アニキドエディション Vol.1できました -> sm3116606
【FEZ】短ゴミの恥ずかしい動画part3
ちなみに現状アム3パニ3なのでまだパワ、ヴォイドはありません。マイリスmylist/8248232
【FEZ】 2010-04-17 ジャベ3+ライト2の火・サ・ラ! その1
こっち:4-1-2 あっち:4-1-1-1
フェンサーが敵にいる時、BBやられてうろちょろされるとすごくめんどいんだけど、それがないとまとめて狙えるから楽だねー
ていうかやっぱりサラ2強い気がする
3-3-1でこられた時の対応次第だと思うけど
mylist/18419471
FEZ D鯖 ハイドのにおいだぁ part1
アルカたんクンペロ part2 sm16219782
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
FEZ インベイ崖登り
このMAPの存在を忘れていました。
最初の2か所は防衛で壁なしで登る方法
もう2つは北のほうにある崖登りです。割と有用かと思いますが崖ステップで面倒です。
BGMはストⅣのTheme of Vega -SFIV Arrange-です。市場に貼っております。
MAP拡大するの忘れてしまいました。申し訳ありません。
「FEZ」片手の私にアドバイスをw2 2/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!前進ステップうまく使えないんですがw1→sm6096547 3→sm6098037 マイリスト→mylist/10949073
FEZ gdgd実況!~上達への道~2(前)
トゥーッス!ガンプちゃんです。早速新作作っちゃいました><bb前回は・・・本当に申し訳あr(ry おかげさまでタグに【言い訳動画】とかつけられて涙目です・・・もう・・・お座りはしませんのでどうか皆様!アドバイスをよろしくお願いします。(前回でアドバイスしていただいた方は、ありがとうございました!ちょっと強くなれた?気がします・w・)今回は、3キル0デッド7.6Kでした。 微妙すぐる・・・次>sm7405089 マイリスト>mylist/13120475
FEZ 【E鯖】カセドリア デスパ攻め ほじキング 短(^^ω) part1
ほじキングほじ(^^ω) また動画あげて見たほじ(^^ω) また4dとかしちゃってるので今度からはもうちょいデッドに気をつけるほじ(^^ω) ちょっとマウスが壊れ気味なのでスキルミスとか結構あるけど気にしないでほしいほじ その2 sm8751527
【FEZ】両手で戦争行ってきた 2/2【実況】
続き。
恵まれた戦場だったので、スコアは普段よりも多めでした。
前→sm8860196 他動画→mylist/7670237
FEZのプレイ実況動画~34回目の実況!う、うーん…2/2
というわけで最後まで見ていただきましてありがとうございました(´ω`)
もうちょいイイペースで上げれたらいいんですけどねー…
なんかテンションが上がんなくて撮らないって日々が続いちゃうんですよねん。
はてさて、一ヶ月に一回は上げたいと思いまする。頑張りますんでまだまだよろしくお願いしますねー!
1/2⇒sm12877355(自動で飛びません)
FEZ SNS⇒http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604
まとめブログ風味?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FBキマ カペラFB
経験値2倍イベント。召喚圧勝。西の敵の歩兵の動きがほぼ固まって動いている。それを感じたのでキマが行けると思い出てみました。しかしキマ募集中に再び西が崩れました。再び行けるタイミングはつかめるかは本当の運。降下急いだのは時間切れが怖かったから。ある程度はばれないと思ってましたがやはりこちらも運が大きかったですね。C3のスカフォは自分で立てたのですが、敵の動きが見えるメリットと敵に壊されて建築ダメうまうまされるデメリットが同時に発生。視界用スカフォも難しいところですよね。[追記1]A鯖です。
【FEZ】 ネツ首都戦場の行動不能キャラを眺めるチャリオット1号さん
2016/04/01 14:02:45 蜃気楼の街N(ネツ首都戦場)
映像開始直後に、ピアッシングシュートで吹っ飛ばされたプレイヤーが
現実世界と異世界の狭間に挟まれてしまう映像。
スカフォで脱出させようとするも、自軍エクリプスで建築できず。。。
結局、終戦までハマったままでした。(;^ω^)アララ・・・
見えない壁に体当たりしても入れないので、非常に小さな隙間だと思います。
--------------------------------------------
チャリオット1号関連動画:mylist/55178235
Twitter
https://twitter.com/endlessskyline
FEZ非公式SNS
http://sns.prtls.jp/fezsns/home.html?id=46
Fez_life_game_ver2.8β画質向上?+BGM付き
sm2989753の画質向上?+BGM付きverです。[改行の仕方を教えてくれた方ありがとう!]最新版(5/6)sm3220499
【FEZ】続・テンション高めで戦争行ってきた
5年ぶりくらいにFEZの動画作りました
編集技術もプレイヤースキルも5年でたいして変わってないです
ゆかりさんのVOICEROIDO使おうと思ったけどあまりにもテンションが合わなさそうなのでやめました
FEZ F鯖 アナベルガトーの新ハイブリヲリ実況プレイ第1夜 No3
どうも、ガトーです。スキル構成を変更したのとタイトルのネタに困って来たので思い切ってこんな感じにしました。動きに若干の変化が出てきましたが基本的に本質が変わらない為、以前までと劇的に違う動きなんて出来る訳が無かったOrz 最後の東のオベを破壊する為に動いたのに途中で下がろうとしたのはプレイミスです。あそこで下がらずせめてオベを破壊していれば、無駄なデットにはならなかったはず。まだまだ状況判断が甘いです。mylist/356489
6/1 本日の1シーン
後におっきいぷらいむは語る 「生涯初めてあんな声がでましたよ・・・」 mylist/10987020
【FEZ】D鯖 バンクエにゴブリンが現れたようです
初めまして。プレミアムになったので、イイ機会だと思ってうpってみました。
