タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】D鯖oO氷冠Oo クローディア水源援軍ネツVSカセ 勝利 【第4回】
今回はSDフィニスタイルの笛に挑戦してみました・ω・
相方のくるちゃんが最近また忙しい?ので今回はソロプレイです。
軽量化はFEZのクライアント内にある1/4を使用してます
↑アップデート画面でオプション→スクリーンサイズ→テクスチャ解像度通常→1/4にしただけです
グラボがオンボなので・・;TAFは導入してます
早めにグラボを購入して綺麗な画質で撮れるようになりたいなぁ・ω・
マイリストmylist/16220996
[FEZ]noob片手が前線に行く! ver.6.0
こんばんわ! F鯖noob片手です。
今回はなかなかの接戦でした!
今回意識した点&変更点はこちら
スタンプからバッシュ中心に!
カレスを避ける!
ハイドサーチ・・・は出来てません。。。
視野を広く!
前回とは全く違うプレイスタイルになったと思います。
またアドバイスなど、いただければ嬉しく思います!
ps...ご視聴&コメントありがとうございました!参考にさせていただいております。
よければ次回も見てやってくださいな、
前回動画はこちら⇨sm13590374
練習後動画⇨sm13782365
成長記録⇨mylist/23671735
豆風味のFEZゆっくり実況ヾ゚ (д) ゚ノPart1-1
というわけで初めてのゆっくり実況に挑戦ですヾ゚ (д) ゚ノ
初めましての方は初めまして、豆風味を知ってる人は超絶お久しぶりです。
なんかやってみたかったんです。でも機会が無かったんです。今回は思い切って作ってみました。
製作時間約10時間…まあ慣れてないからっていうのと設定等もあったからですけどね。
次回があればはもっと早く作れそうです!
そんな感じでゆっくり見ていってね!
1-2⇒sm21502965
FEZマイリスト⇒mylist/22539867
コミュニティ⇒co1337628
豆風味のブログ⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
【FEZ】FBキマイラ Replay2
FBキマイラ Replay 2作目です。
ナイトの赤オーラほんとつよいデス・・・・。
FEZ 【E鯖】カセドリア アンバー攻め 短(^^ω) part1
色々ミス目立つほじ・・・・0k4dだったけど与ダメはそれなりにでた感じ part2から音ずれひどいと思いますが、ご了承くださいほじ<(_ _)> part2 sm8660748
【ファンアート集】ファンタジーアースゼロ【FEZ】
おはこんばんちわ~(=゚ω゚)ノ
セルベこと┗┫┯┣┛です、ども~
今回はオイラがしてるゲームの公式ファンアートより
絵をパクって…じゃない、勝手に借りてきた!(同じ事とか言うんじゃない
公式はコチラ→http://www.fezero.jp/
ちなみに4月16日で勝手に〆切ったお┗┫^ω^┣┛
枠が短いので気になった画とか個人的気にいったもの
つまりあれだ、牛ヲリは優遇されるということだ!
曲はクソニクルの曲だの!耳コピ劣化版です。ティンパ...ショッボ...
とりまいろいろとご了承くだしあ!
動画内に自分が映っていたら┗┫^ω^┣┛←コピペ貼り付
FEZユーザーの絵師さん、いい絵をありがto~!!
mylist/23987707
FEZ 氷皿の頭痛 A鯖 ホーク ホルvsエル 3/3
味方のスタンにウェイブ決まった!と思ったら味方のドラテでかき消されてしまった。そしてまさかのナイト。1/3(sm2430713) 2/3(sm2431246) マイリストはこちらからmylist/2694283
FEZ てりちきの大剣 【13-1-26k】 Part1
撮影noobの為画面のサイズ合わせるの忘れてました。すみません(´・ω・`)
Part→sm24476475
BACK AGAIN ぽいんちゃん
ずっと一緒にやってたぽいんちゃん
FEZだけじゃなく楽しかったすべての思い出とともにバックアゲイン
★投稿マイリスト mylist/55370600
【Dance×Mixer】ラズベリー*モンスター
ラズベリー*モンスターを某氏に作ってもらったメランプス装備もどきで踊りました。
FEZ最近やってないですが、うちの娘はたった一人立ち向かうタイプではなく、最後方からジャジメント打つ雷皿ですけどね。
FEZ D鯖 火皿 10-1-26k 前半
ヘル3 詠唱3 サンボル3 アイスボルト2 です
後半>>sm6381637
高画質ver:http://zoome.jp/yu-foria/diary/30/
せっちゃんソロ戦争part1
ログ3行?知らん
part2→sm23268135
まいりすと→mylist/26540051
【FEZ】タカハシがテストマップに参加してみた 02【CeVIO実況】
公式放送内で建築されたテストマップ動画となります。
詳細はそちらをご確認下さい。
公式生放送「裏オベ放送局 ~ほぼほぼFEZ~」2016年10月27日(木)
【https://www.youtube.com/watch?v=P_idgoJaTEs&t=180】
前回【sm29600658】
FEZ E鯖 ホルvsゲブ ソーン防衛 ハイブリヲリ 08/05/08 目標 4/4
ラストその4です。
最後まで見て頂きありがとうございました。
その1に戻るsm3241848 マイリストmylist/6590842
感想とちょい解説付き! 2021 4/10 23時
放送凸されてると全然スコアのでないみみかきです!
正直凸されてまけるのが雑魚の証です、ありがとうございますw
ただ雑魚でもスコアが出る意識ってあると思うんです!
PSないけどスコア出したい人
よかったら見て行ってね!
出る時と出ない時があるやり方だけど出るうれしさを共有してほしいな!
ツイッター
@Xmub78s
良かったらフォローしてください!一緒に戦争いきましょ!笑
FEZを3人で実況?プレイinオブシディアン
こりずにまたやってきましたシグマです。
いろいろ編集してみたけどまだ勉強中なので勘弁してほしいです
前回→sm7972346
実況マイリス→mylist/14189090 次→sm8006620
【FEZ】 2011-03-16 A鯖 第3回弓スカ動画 キンカ(1/3)
この動画は悪いところ指摘動画です。投稿弓スカ3回目!第二回との間は2年以上ぶりです。かなりよくなってると思います。ただ知り合いが弓スカで平均8キル以上とってるのでそれを目指したいです。アドバイスお願いします。スコア:[3-0-28946-2979](2/3)sm13891275マイリストmylist/8269662
【FEZ】フレが戦争終わってもドラのまま【バグってね?】
ダガーで戦争終わったらPT組んだフレがドラの姿のまま戦争終了してた。で、戦争終わった後もドラの姿のままでしたよーってだけの動画。
FEZ I鯖 ホルデイン 首都 夏花火大会
8月5日に行ったI鯖 ホルデイン首都にて夏花火大会の模様を動画に撮ってみたので観てくさいね!
FEZ FB Iゲブ ブローデン 2012.10.23
2ヶ月ぶりの投稿となりますヽ(´ー`)ノ
低レベル&無エンチャなどで歩兵負けしていたので早々にキマ支度してました。
キマ変身の時にはまだルートはありませんでしたが。
出たあとはマップ情報をよく見ながらバレにくい所をのっしのっし。
なので画面大きくしてマップ見ながらご鑑賞頂くと面白いかも知れません。
1つ前のFB動画sm18757407
次のFB動画sm19325723
【FEZ】片手ヲリでPCD20k以上目指す動画【次回予告】
映 画 化 決 定
多分片手ヲリじゃ20k出ないと思います。
【10日目】sm20743772【最終回】sm20783080 mylist/36835470
FEZ de なんとなく弓プレイ2@E鯖 (3/3)
コントローラー&ゲーミングマウスはオススメ!!(゚□゚;) 弓スカにも慣れてきたのでハイブリになりました。トゥルー列を外してアム列を入れています。持ち替えステップはオートだったりします。 / その1 sm4707331 / その2 sm4707651 / その3 sm4707879 / マイリスト mylist/7769185
FEZ 部隊でカペラ僻地in大剣ブリpart2
続き。今までの動画に持ち替えステップに関してのコメがあったのですが、僕はキーボードでやってます。友人にマウスの設定を変更してやってるのもいるので自分がやりやすいようにするのがベストだと思います。
part1>>sm7278335
