タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
lactさん反撃
元動画は無音のため音声がありません。
元動画は2014年ごろDネツプレイヤーlact率いる「INSECT」の「起動遊撃戦闘」の1つとしてアップロードされていたが批判されまくって大炎上、師匠のNobodyの自宅サーバーまで炎上したというオチがついた
投稿者はlactが副隊長をしていた「耳猫風信社」の初期メンバーである。
第三者の讒言により除名を食らったが元関係者。
この動画と私がかかわっていた時期と戦い方には変わりはほぼない。
Q.投稿者ってまじ耳猫にいたの?
Aはい。黄昏の詩人というキャラで在籍していましたw
Q.この人=lactって意識高い系の雑魚だよね
A.はいそう思いますがNobodyによって洗脳されて従順な使徒となった高弟なのでご容赦を
Q.画質悪いね 音もない
A.すみません私の技術力が低すぎたのもありますが元動画も画質がいいわけではなく音に至っては無音です。
FEZ D鯖 ほぼ大剣ハイブリヲリ ワドノ援軍 1/2
エクスぶんぶん振り回すよ!
まぁ高Deadになっちゃってますね('A`)
2/2→sm7514462
まいりす→mylist/7610955
【FEZ】野望の王国クエスト
SNS用。ドラソが3分で40kになるコスパのいいクエスト。sm8621692の壷クエストと一緒にどうぞ。mylist/13819368
【FEZ】 イーグルだけで戦争してみた 【20枚目】2/3
(;・∀・)目の疲労がマッハ。次→sm12485691。(*´∀`)σコイン動画一覧:mylist/17729660
【FEZ】グラビティフィールドの射程
7 :名も無き冒険者[sage] 投稿日:2014/08/15(金) 19:10:05.38 ID:s0yLeOSg
グラビティフィールド
・射程を増加いたします。
・効果範囲を増加いたします。
(´・ω・`)範囲増加も射程増加と変わらないから、
(´・ω・`)射程増加+範囲増加で1キャラ半ぐらい増やしてくるのかにや。
(´・ω・`)斜め上の修正でメテオ射程。(提案)
(´・ω・`)まじかよ。
mylist/44500450
短剣なら・・・俺のほうがスコアでるよ(片手)
俺の事を好き放題言うリタッチ
スコア勝負に負けた蛆虫のくせに本当口だけは達者である
一匹に群がる姿は大き目のゴキブリのようだ
[FEZ]なたつかいの短剣動画 ソーン4-3-41k Part2
ご視聴ありがとうございました
Part1>>sm27943160
FEZ FB アーク 2016.11.11
皆様こんにちわ。 また成功できたのでうぷします。
まず最初に、ゲージ的にに拮抗していたので歩兵にしようか迷いましたが、最初から歩兵負けでずーっとキル負けをしていたので、
ああ、これは歩兵じゃ覆らないかなと思い、FBにしてみました。
結果、成功させた後は北と南のオベボキボキ折られて余裕で負けていたのでFBにしてよかったと思いました。
たくさんの歩兵に援護してもらえて成功しました。 ありがとうございました!
1つ前の動画sm29944917
次の動画sm30519365
一瞬千撃を知らない人へsm29991234
追記1:BGMに関してはー、、ほら、リュウも殺意の波動に目覚める時もあるじゃない? そんな感じでひとつw
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@3
第3だーん! ちなみにタグの「病弱」は中の人のキャラ名から来ています マイリスト→mylist/6163713 前回→sm3136314 続き→sm3146640 レグの使用頻度が低いのは、鈍足ついた敵に味方が意識を持っていきすぎて他の敵への注意が逸れてしまう事がよくあるからです まぁ、こんな事考えてるから短カスなんですがね(´・ω・
豆風味’sFEZのプレイ実況動画~39回目の実況!鯖統合きますねー2/2
コケて撃てばいいんですよ!コケて撃てば!
そんな感じですww
最後まで見てくれてありがとうございました!
鯖統合したらJ鯖がメインになるかと思いますのでJネツの方、よろしくお願いしますねーヾ゚ (д) ゚ノ
生放送もやっていきますのでぜひぜひ!見ていただければと思います(・ω・)
過去動画⇒mylist/22539867
生放送のコミュ⇒co1337628
1/2⇒sm16769455(自動で飛びません)Twitter⇒@MameFuumi
豆のブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
[FEZ]赤武器ミッション3ルート攻略[黄昏の武器]
初投稿 軍ミッション黄昏の武器の崖登り解説動画です
北→北東 西→南西 西→北西の順で進んでいきます
自分が行っている最善のルートなので他にいい案があればおしえてくださいw
FEZ 氷皿 inカセ援軍 vsばんわんこ(ネツ) B鯖 080712 (2/2)
場所はウェンズデイだと思います(うろ覚え)
ちなみにこの動画から、録画方法をFraps→ハードウェアエンコードに変更しました
part1はこちらsm4081806
プレイリストmylist/1584589
【FEZ】D鯖 サイレント・ヒル part.1
動画のコンセプト : 一つ前に上げた動画コメ参照 → sm7590667
前回までの動画と比べての変更点
①前回まで → FLV4 今回 → H.264 でエンコード
②音声ノイズ軽減に努力(音量調整含む)
個人的には最初から戦争が終わる最後まで、好きな流れの戦争でした。
あと、いちおイヤホンorヘッドホン推奨ですw
part.2はこちら → sm7621664
バンクェット C鯖B2-1 その他少数vsへっぽこタン
公式大会2回戦。『Noobとかhetareとか自分で名乗っているのは初心者の振りをした上級者』というマイネトゲ法則から、当日までは不安でしたが・・・。【大会動画まとめ】mylist/748213/3745617
【FEZ】クールに決めたい短剣11 part1【実況】
久々の短剣シャリシャリ動画です!
楽しんでできました!
part2 sm19400101 マイリスmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
更新報告など(ツイッター)→https://twitter.com/COOLNIKIMEMASU
FEZ 氷皿の頭痛 A鯖 ホーク ホルvsエル 1/3
カレス打つときの踏み込みが足りてないところが難。今までのを生かして、氷皿の仕事できるようにがんばってみました。ご指摘おねがいします。追記:コメントどうもありがとうございます。今度今回の内容から立ち回りを工夫してまた動画アップしてみようと思います。(攻+11 耐+12 pwリジェ+1)2/3(sm2431246) 3/3(sm2431420) マイリストはこちらからmylist/2694283
[FEZ]なたつかいのリタっち、かわゆすといく戦争!Patr2
かわゆす!かわゆす!かわゆす!かわゆすぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!かわゆすかわゆすかわゆすぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
Part1>>sm28233839
【FE乙】A鯖デスパ戦 パニカスプレイしてみたPart1【FEZ】
パニは浪漫(キリッ ちょっとアップせずにいたらデスパの地形変わって涙目 良い子は真似しちゃダメ Part1 sm3614826 Part2 sm3614900 Part3 sm3615272 マイリスト mylist/6326957
いさおのFEZ実況その10~癌その2 三色スカ~
どうも、いさおです。
純銃なんて無かった・・・!
ってか10回の記念だったのに何もコメントしなかったな・・・
その9→sm12959453 その11→sm12998372
mylist/22940675
【FEZ】9/25 D鯖固定大会 決勝リーグ2回戦目【バンクェット】
Red Bull VS Number3
sm15718145 ← ◆ → sm15718313
mylist/22415558
co1114656
【FE乙】A鯖アンバー戦 短よりハイブリスカ 風呂風呂動画Part1【FEZ】
何時も風呂風呂動画を見て頂き有難う御座います。たまーにしか動かさないスカウトです。動きがへぼいですが、まあせっかく撮ったのでうp。ステップ持ち替えミスしまくりorzLvが低いのでスキル全部揃ってません。 戦争の質はそんなに良くないです。 part2 sm3068430 Part3 sm3068208 マイリスト mylist/6326957
ケツラピ2
捨てキャラの笛くんにケツラピで踊ってもらいました。
33秒あたりと1分15秒あたりで飛ぶのは動画のつなぎ目です。
ケツラピでも当然位置ズレしますが、最速ラピラピでも位置ズレおこす模様。(ラストのやつ)
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(1/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
次sm4543371
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用です sm4626601
[FEZ]水曜にて
途中参戦、水曜カセ攻めvsゲブ防衛
ナイトになって輸送してたら敵キプから味方レイスがあったので向かってみた。
モザイク2箇所のやり方しらなかったのでチャット左削り、右を19:6のため削ってます
バックミュージックは裏で流してた偶然の産物なんだが、結構マッチしてると思う。ニコ動画のこれです→sm1887782
HP表示ないと敵味方区別つかないっすね;
