タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ] 大和侍 大和介入-第弐期- かぺら得瑠国援軍 2/3 武田視点
二巻でござる。特にいうことはないでござるが…あえていうならばっ
小数戦拙者あまり得意ではないでござる…と言い訳しておこうでござる。ハハハ
前→sm6524823
次→sm6526005
FEZ イベント上級にソロで行ってみた
FEZプレイ動画。<br>
ヴィラーノフェスティバル中イベントの一つで、コナーから受注。 初中級は簡単なので割愛。<br>
宝箱の配置は若干ランダムですが、G8南東の島は固定湧きです。<br>
ガードスペル6で大体150前後のダメージで、無しだと200以上のダメージを受け、操作ミス=死 <br>
<br>
余談で、毎日ログインボーナス20Pで金コインを交換出来、期間中はそれを複数回貰えます。
FEZ B鯖ホルディン 雷皿 4/1 始まりの大地 ゲブvsネツ ネツ側援軍 1/3
テストうp。アドバイス等ありましたらお願いします。
Part2 sm2867290 Part3 sm2867346 他の動画 mylist/5953458
【FEZ】2014奇跡ルーレット前編【55回】
最近マイクラばかりが多くなってFEZであまり遊ばなくなってきた今日この頃ですが、前に撮っていたものを発掘したので、うp。
【CAUTION!!】
・ただひたすら回すだけ
・アタリである♂装備全種当てたら勝利
・武器は全て当てる必要はない
・音質や画質は自信ありません
・『くさそう』
後編→sm25300919
FEZ J鯖 いつやるの? 今でしょ! part1
ようやく動画upにこぎつけました。
「いつupすんの?カス」と声援を頂いているみんなのおかげでがんばれてます。
音声とかめんどくさいので今回何もしてません。
実際はスカイプのなぞの声と私が会話してます。 part2 sm20492152
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
5 mylist/31349455
[FEZ]k鯖 はじめてのパニカスpart7 [10-1-6k]
k鯖 ゲブ パニカス動画です
件名:ヤバい
牧瀬紅莉栖が、何者かにパニられたみたいだ… ポチッ
前:part6/sm19744847 次:part8/sm19794635
【mylist/36304165】
【ニコ生】FEZやってたら I can fly!!【バグ】
何気なく入った戦場で、何気なく戦争をしたところ、何気なくバグが発生したので、何気なくFOして、何気なくGMコールをしてみた。
GMの方とお話して、ファイルチェックや画面の比率などいろいろなことを教えていただきました。
ファイルチェックは問題なかったので、特定の戦場で特定の動きをしないようにプレイしようと思います。
追記:原因を教えてくださった方ありがとうございます!気をつけたいと思います!
他の動画→mylist/34216810
コミュ→co1574105
【FEZ】 I鯖ネツ ゴリラーマンの日常的パニスカ inカペラ防衛側
15-1-16k 極端な勝ちゲーですが一般的にパニしづらい平坦なMAPでもコツさえ掴めばイケます。カペラは大抵中央で膠着するので、押されている方の裏を取って味方がライン上げてくれた時に食う→また押されている方の裏を取りにいくの繰り返し。それと自分に対する自戒でもあるのですが、トゥルーショットはキルの取りこぼしや牽制、ダメージソースにもなり得る優秀なスキルですがいかんせんかぶりやすいので注意が必要です。パワー消費も結構高いので乱打しないように。前作[sm18656373]デスパ防衛側 ゴリラーマン動画/mylist/33392523
FEZ バンク 盾持ち #01
公式大会が終わっていたので、手持ちの動画を上げていきたいと思います。
02 : sm18357810
FEZ うpテストその2 D鯖 前半
今回は動画を分割してみた。俺じおもとしか言いようがない。正直すまんかった。とりあえずいろいろ終わってる。スキルはパニ3ヴォイド3トゥルー3。壷割りたいけどこんなキャラに課金したくない…。ヲリによくパニするけどあれはヲリって一番殺したときざまぁwwwwwwって思うんだよね。うpテスト1sm1637174後半sm1648614マイリストmylist/1184176/1188169
久しぶりにFEZをやってみたらひどい目にあいました
地形にひっかかったり上りそこなったりパワブレくらいすぎたりとさんざんです。録画にはアマレココを使わせて頂きましたが、それだと照準の羽が出ないのですね。
4/13追記 野良で不定期に思い出したようにやってて練習相手も今は居ないのでダメ出し有難い限りです、まずはハイドサーチですね
アマレココの設定でマウスカーソルを録画する、にチェックで羽も録画出来そうでしたこちらもアドバイス感謝です
一週間後→sm14188903 他のFEZの動画 mylist/25057569
FEZ B鯖ホルデイン両手 ニコナ攻め ホル対ゲブ2/3
4分ごろの氷皿♀は最高!尻揉ませてください。#1/3→sm2879962#3/3→sm2879724過去の動画→mylist/5757451
アクションパズルゲーム『FEZ』実況プレイPart19
投稿期間があいてしまってごめんなさい!ゲームもいよいよ終盤です。
Part1:sm21143676 次:sm22612695 マイリスト:mylist/37505428
コミュ:co1972695
2013/5/14 マスクス水源 FEZ 両手ウォリアー 13/3/28k
えんだーきれまくりぃ!ミスって音ははいってなかったです
FEZ B鯖 カセ ハイブリウォリアー ソーン平原 1/2 2010_0426
オベ折りドラハイブリウォリアー動画です。
ファイアボールを頑張りました。(映像1000kbps 音声196kbps)
(攻撃)ゲブランドVSホルデイン(防衛)でゲブに援軍参加。
スキル構成は、バッシュ・ランページ・ヘビスマです。
次へ sm10529966
【FEZ】短ゴミの恥ずかしい動画part2
なんか妙に動画撮影中カクカクしますorz次sm4278513 マイリスmylist/8248232
ケツラピ おまけ
動画編集などしゃれた事はできん。適当に振ってパワー管理はしてない。
完全なフラットではケツラピとストスマは若干ケツラピがはやいか?
しかしこれに、下り坂での更なるタンブル距離増加やタゲ不要の柔軟性で機動力ではケツラピに軍配が上がるかと。
また、ストスマでケツラピを追いかけても残像に止められる、残像に一方的被弾の可能性があるものと思われる。
[FEZ A鯖]スキルテストが楽しくなる(かもしれない)動画 (2/3)
先日の4/13に行われた、GM主催スキルテストに参加してまいりました。
新仕様での戦場を体験してみたところ、思ったよりも変わり映えがなく、今まで通りの戦闘を淡々とこなすだけとなってしまいました( ゚д゚)
今回の動画を通して、スキルテストコミュニティでの報告が加速して頂ければ幸いです。
( ゚д゚)オベリスク?データポストの間違いではないかね。
( ゚д゚)ハイリジェネレート?T-ENGの間違いではないかね。
(1/3)[sm2994726] (3/3)[sm2994949]
ナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/1213973] 他リスト[mylist/2720165]
[FEZ] 第2回ユーザーテスト(10月19日) [テスト鯖]
フェンサー・セスタス大規模アップデート 第2回ユーザーテスト 1日目
あれあれ? SD無くなっちゃったの? そっか・・・、じゃぁ倍返しだなwww
15キル0デッド10k
FEZ 補給防衛側FB中央√解説
ようこそ!
戦争中ずるずる滑ってるキマをよく見るので、すんなり中央ルートに入る解説動画を作ってみました。
侵攻側の中央横断√もそのうちうpします。
補給のFBキマはすんなり入るので面白く有りませんねw(そもそもこのマップでなぜFB出れるのか)
領域ダメが大きいからすぐ終わるしキマイラ召喚不可にしてエク建築不可にしたほうが楽しい気がします
勲章の昇格条件の妨げにもなるので侵攻なら勝って城門戦に繋げるのはわかりますが、防衛側は特にあまりオススメ出来ません・・・
通常戦争の0.1ゲージ~0.05ゲージぐらい、終戦まで残り数秒で入れる逆転FBはロマンがあふれていて大好きです!
侵攻側 sm20045490 投稿動画 mylist/31626946
FEZ 火皿 スピア持ち Rudel(1/2)
K鯖 ネフタル雪原
9-0-20K
スキル:詠唱3 ヘル3 スピア3 アイスボルト2
(2/3)sm18636652
mylist/33375803
追記:コメントに火皿の必要ないんじゃないか?ってのが多いので返答
戦状と味方の動きみてる限りヘル狙うより中級メインのがいいと判断しました。
戦争中に壷割れるなら氷か雷にしたかった
[FEZ] 大和侍 大和四天王生誕祭 玉来亜戦 武田視点 後編
後編でござる。特に何も言うことはない。ハハハ
前→sm14752250
FEZ B鯖動画14
久しぶりに両手をやってみました。文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。 今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:間違えてランキング表示前に切ってしまいました;スコアは11-1-13kでした。さらに追記:改変後のオリオン初戦争の為、主戦がわからずさ迷っております。
10/15 本日の1シーン
【動画】どこまでも未練がましい男
【主コメ】さて、記念すべき日も終わり今日からまたワードノールの1シーンをあげていくことになります。つまらないものもありますが今日のわんこをみる感覚で見てやってください。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
FEZ 大和侍【大和防衛軍-YDF-外伝】 弐
『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……そして全ての人間は、この時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』……『消えた炎は、消えた瞬(ry
【FEZ】第6回 スカイプしながら戦争してみた 3/3
第6回 3/3です
▼1/3→sm4104793 ▼2/3→sm4105020 △マイリスト→mylist/7450706
【FEZ】E鯖エル ┗| T|┛<俺がヲリだ!Part5
ホルVSゲブ ホル援軍 ソーン平原
┗| T|┛<俺がヲリだっ!mylist/6335529
リタっちの平均25k鰤ヲリの動きと、ウチヤマと打ち合わせするっち2
オフイベでウチヤマと打ち合わせするみたいなので素材フリー宣言したリタっちと記念写真撮れるかも!?
あと6時間のやつTS残すって言ってましたけど、残す場所間違ってない?
その1→sm29457061
ホーク大剣鰤(ヘビ未修得)7-3-21k
本来ならブレイズにヘビ入れてるんですか見習得のためブレイズ入れてます。
もっと強くなりたい…アドバイスください、オナシャス!
