タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 アタレ両手 17-1-20000 ~劣勢戦場~ 【37枚目】 2/3
次→sm15478095。(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
【FEZ】Fネツ エルギル中央 1/2
僻地が皆スコアうめぇだと思ってるのなら、
まずはその幻想をブチ壊す。
フライェは犠牲になったのだ・・・。
ネツが勝利するための中央特攻という犠牲、そのための犠牲にな・・・。
11/14 本日の1シーン+残り物
【動画】8分て・・・
【主コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。残り物編集してたら異様に長くなっちゃってエンコードとか手の空いてるときにしてたら夜になってしまいました。今週も一週間お疲れ様でした。休みでしっかり疲れを取りましょう。それでは皆さんにとって良い休日となりますように。
FEZ 大和侍 【日常編】 六月二十五日 後編
後編にござる。
今回えんこーど時のびっとれーとを格段に上げたのでござるが、あまり画質が良くなった気がせぬでござる。
しかし音質はましになったような気が致すゆえ分割した甲斐があった・・・と思っていたらうっかりしておって同じ曲がえんどれすでござる。 ハハハ
侍っぽい曲探そうかのう。
FEZ 新ビルブ30でお試し編
ゲームDVR、FEZプレイ動画。
ゲイザーを2発程失敗していまs。
因みに、ビルブ14~16は890~970位で、ビルブ20を超えると最高値が1,000を超えだします。
それにしても、ボルテックスは兎も角、リリスの移動速度速すぎでしょ…。ナイトで突つけないよおおおおおおおおお!
豆風味のFEZゆっくり実況ヾ゚ (д) ゚ノPart1-2
最後まで見ていただきありがとうございましたヾ゚ (д) ゚ノ
良い戦場に当たったと思います。
この前の戦場を動画に撮ってたら大惨事でしたね、あぶないあぶない。
やっぱりFEZはたまにやると物凄く面白いですね!
息抜きにはちょうど良いゲームだと思います。
さてさてFEZ自体はやめていないので
これからもよろしくお願いいたしますね。
それでは失礼いたしますヾ(`゚Д゚´)ノ
1-1⇒sm21501719
FEZマイリスト⇒mylist/22539867
コミュニティ⇒co1337628
豆風味のブログ⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
【FEZ】新しい豚小屋004【Fホル】
(´・ω・`)豚もおだてりゃランペで回る♪
(´・ω・`)らんらん♪らんらん♪らん♪らん♪らん♪
(´・ω・`)mylist/28535021
【FEZ】クールに決めたい片手4 part1【実況】
短剣での動画がうまくいかず、片手でぶらりしました!
part2 sm15191373 マイリスmylist/25181840 part1集mylist/26369961
FEZ F鯖 ARF大剣 15-2 22k 1/3
ランペ3型 2/3→sm13952967 3/3→sm13953094
FEZ がっつくフェンサーPart2(F鯖の巻)
11-1-19k
ご視聴いただきありがとうございました。フェンサー楽しいですね(*´ω`*)sm11482203
mylist/18107705
【FEZ】田島きゅんが行く!vol18☆ミ実況動画2/2
その2です
NextStage→sm8503604
今まで投稿した動画→mylist/14189433
5/30 本日の1シーン
(・∀・ )お、いいとこにオベg→ Σ(・□・ )オベ!? 【押したらオベ折ろう】 mylist/10987020
【FEZ実況】仲良し3人のカオスFEZプレイ(*゚Д゚)<part③
またまた3人でFEZ実況(絶叫?)プレイをしました(*゚Д゚)ノ♪
アゴとシャディは楽しそうにやるなぁ・・・(*´ω`)w
【キャラ紹介】・ξ短次郎ξ → 短次郎
・agos → アゴ
・Shady_Chaser → シャディ
part② → sm20302496
FEZ実況マイリスト → mylist/35715675
リクの鰤ペア短剣 ぱーと3
ご視聴ありがとうございました。
リクッター☆
https://twitter.com/#!/oblivionriku
よかったらフォローしてください!・v・
前→ sm18006038
FEZ 大和侍 【我が名を呼べ!】 参
次回の祭りは十四・十五日でござる。白き日という事なのであの白い騎士殿に参戦して頂いた。すごいなーあこがれちゃうなー!でござる
Eエル 短スカ祭り!!1戦目!
部隊イベントで短スカ祭りを開催しました。
1戦目は時間10分、コスト100、スキル縛りなし!です。10vs10
スキル縛り有りのバージョンはこちら→sm4774680
【FEZ】そうだ昔のネトゲをやろう・前編【毒舌ボイチェン実況】
【ご注意】
※この動画は毒舌ボイチェン実況動画です。
地声ボイチェンが苦手な方&ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックをおすすめします!!!
初ニコニコ動画ゲーム実況!
普段はYouTubeで動画アップしてるのですがニコ動プレミアム会員なので何か勿体無いと思い
こちらにも動画をあげました~~
口が悪い実況動画ですが見て頂けますと幸いですmm
ちなみにFEZは昔やったことあるぐらいなので強くはないです
☆音素材☆
効果音ラボ 様
☆曲素材☆
DOVA-SYNDROME 様
H/MIX GALLERY 様
【Fantasy Earth Zero】戦争行ってきます1
以前にアルフヘイムの魔物使いの動画の作成を思い立って以降
このゲームもいつ終わってもいいように
映像記録()を作っておこうと思ってました。
数年前から極稀に思いだしたようにログインする程度で1年以上のブランクあり。
リハビリもそこそこに戦場へと赴いているので腕前には期待しないでください!
まずは脳筋片手のリサからです。
余談ですが、キャラクターボイス付与アイテムが実装されて試しに
課金せずに入手できるものを使用してみて以降、すっかりこのキャラは
小清水亜美さんのイメージになってしまいました。
ふとした事から自キャラの設定が新たに生えるのは面白いですよね。
FEZ FB クローディア 2016.10.29
皆様こんにちは。 また成功させることができましたのでうぷします。
今回は結果論、無傷で成功していますが、キマはできるだけHPを温存して進む生き物なのです。
動画としては見応えがあまりないかも知れませんが、良かったらお付き合いください。
FBしてから敵がワラワラ出てきたのでほんと、タイミングがすべてだったと思います。
あと10秒遅れていたらかなり厳しくなっていたかも。
あと、やっとバンディカムに課金しました。 これでロゴなしが録画できるようにったので見やすいと思います。
1つ前の動画sm29870236
次の動画sm30020286
さとうささら、FEZを紹介する 後編
後編になります
正直なにが言いたいかわからなくなりました!
よろしくお願いします!
前編:sm29066941
FEZ公式サイト:http://www.fantasy-earth.com/entrance/
サーバー統合イベント:http://www.fantasy-earth.com/event/20160615.php
【FEZ】多デッドすればスコアは出る?/後編【ドランペ】
※スコア厨プレイですので合わない方はブラウザバック
20kill6dead30kPCD
後半で一気にデッドしてしまいました。しかも稼げず死んでばかり
笛セスアプデ後一通り触ってみましたが
ドレインが厨性能過ぎるのとエリアルの位置ずれは何とかしてほしい
前編sm22538771まとめmylist/37298110
※追記:「えっ」はスマのダブルヒットが解せなかった模様。
【FEZ】クールに決めたい短剣14 part1【実況】
コノシリーズもながいこときたものですね(´ρ`)
part2 sm20849106 マイリスmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
更新報告など(ツイッター)→https://twitter.com/COOLNIKIMEMASU
ワドノ 防衛 両手 6-4-19k
なんか珍しい珍しい言われるんで・・・ヘビスマっていうスキルとってみたんですが使い方分かりません。撃てばはずす、かぶせられる、(硬直)殴られる。一体どこで使えばいいのか・・・まったくヘビスマの見所がない。
崖のぼり3軍どころか、段差すら上れない・・・恥ずかしい。やはりヘビスマというものの使い方が分からない。
ドラテ動画⇒ mylist/33353186
FEZ FB Iゲブ ブローデン 2012.08.30
正直、今回は入る気がしませんでした。 歩兵は弱腰ばかりだし、あとは中央組(´・ω・`)
私なりに頑張ってみましたが、敵チャリに助けられました。
後半、PINGが上がって少しガクガクしましたが原因は不明です・・ いつもはならないんですが。
1つ前のFB動画sm18734426
次のFB動画sm19189952
シディット防衛 両手 7-4-25k
おはようございます。
密集地帯、高低差が少しある地形はドラテ楽しいです
でも、まだ両手は使いこなせてないです、、、あと・・・後一歩まえにでてうてばもっとあたるってわかってるのに・・・
崖のぼり3軍の実力ばれちゃったかー・・・
アドバイス等々(ここでもう一発ベヒテうったほうがいいとか)ありましたらコメンツでお願いしますo><o
mylist/33353186
FEZ I鯖 初心者大剣 35達成
前回"sm17837424"アドバイス頂いた方ありがとうございました
経験イベントでレベリングマッハさせて、Lv35記念にカペラリベンジ
これから自分で動きを見直しつつ大剣頑張りたいと思います。
動画が若干とびとびになってしまいましたがめんどいのでこのまま投稿
FEZ E鯖 9/27 ゲブ目標クローディア vsネツ(1/2)
最初に言っておく。俺はかーなーりへたれ。 常駐全部落としたら前半カクカクが直りませんでした死にすぎ自重。 相変わらずの画質。 今回も見所はその2の後半です。 久しぶりに旧ダガーやったんですが橋に壁の意味ってあるんですかね? その2→sm1152115
6/9 本日の1シーン
一人でパニックになる独身男性の図 アンケートありがとうございました。現在公開中の戦争が終わり次第一本もの動画を上げようと思います。 方針について:やり方は今のやり方でやっていこうと思います。というのは頑張りすぎても自分の性格では続かないと思うからです・・・自分で笑っちゃう動画もあれば、何が面白いんだこれって動画もありますが、子供のころの朝スタを見る感覚で「まぁ、見てやるか」程度に見てやってください。
