タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ@MAP観察inシディット from カセドリアE鯖攻め
シディット水域対ネツァワル
6月27日 20戦2勝18敗 6月勝率42%
シデ攻4本立て
負ける理由はいくつかあるけども今回はマップと職構成に注目してみよう、そういう試み。
少なくとも玄関ぐらいは常に勝っていたいなぁ。
速度は10倍。なお右下のグラフ項目はそれぞれ
ヲ:ウォリア ス:スカウト サ:ソーサラー フ:フェンサー セ:セスタスとなっております。
[FEZ] 大和侍 拙者がどうやって侍だって証拠だよ! あんば戦 3/3 武田視点
カカカッと三巻でござる。うーむ特にいうことはないでござる。ハハハ
しかしこの盾という物…久々に持つと違和感あるでござるなぁ。
前→sm6450473
【FEZ】 ~乙鯖~ 最弱ナイトが逝く 後編
ちょっと遅いですが後半です。前編sm3941982前回のに頂いたアドバイス(崖登りの箇所を覚える、等)は、できるようにがんばります。まあちょっと言い訳すると、この戦場はほとんど来た事が無かったので効果的な建築の位置が分かりませんでした>< 前回のBGMについての質問に答えますと、一番初めのは「おでんぱラブガール」と言う曲で、残りは全部エースコンバット5のBGMです。ちなみに今回は全てエスコン5。その気にもなれない程の腕ですが、よろしければ助言等お願いします>< 今までの動画mylist/7571904
FEZ Z鯖 新パニカス動画Ⅳ~ライダーX vs 怪人ルンペン大王~
すいません、アイドルマスターから勝手に拝借しました。かわいいので今後もオープニングにつかいたいです^^http://www.nicovideo.jp/watch/sm3027300
[FEZ]雑魚スカウトはヲリになれ
ヲリになって前線維持に貢献すればいいと思います
なので、誰か羽ください^p^
1-5-10k-8k
Jカセ 暗黒片手♀
短スカの上手い人はマジで尊敬する
投稿した他の動画mylist/38670523
FEZ Bネツ 氷ソサ ホークウィンド攻め vsエル(1/2)
Bネツ氷ソサです。mylist/70713/3931192
高画質版(?) http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/1936113/FEZ-Azesmi-Horkwind-Netz-vs-Iel-071211
前回中級をもっと使ってほしいというコメントがあったので、比較的使うようにしました。中級はあまり得意じゃないです(ノ-')(2/2)sm1755354
【FEZ】17. グランフォーク河口 防衛側FB【F鯖】
無傷FB。何気にこのマップ初めて決めたかもしれん
とりあえずPTメンバーに中央突撃させて引きつけてもらおうとか思ってたら言うまでもなく突っ込んでた。さすがスコア厨共だぜ・・・俺もいたけd
以前の動画で質問されてたので回答を。
Q.何の撮影ソフト使ってるんですか?
A.以前はBandicam、現在はAmaRecoCoを使用してます。アマレココの方は重いけど、Bandiの方はかなり軽いのでオススメです。
ただし無料版の場合、連続撮影可能時間が10分までなので普通の戦争動画撮ろうとしたら2本か3本に分けないといけませんけどね。
ちなみにエンコードはAviutlを使用してます。マジ神ツールだわこれ。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】0605四代目就任記念祭 行進動画【大和侍】
ぼっちは嫌でござる
今週の戦場sm14665072
>UD・BOINC
拙者はTANPAKUに参加しておりましたな。
【FEZ】 MST2010 C2-1 Cネツ1 vs Cエル1
初戦はスタンダードに。【今大会動画まとめ】mylist/20800126【バンク2009】mylist/15892088【バンク2008】mylist/7827004
【FEZ】3色サラ in カペラ Bホル 2/3
ネタが尽きてきたのでたまには普通の戦争も。
3色サラで参加した戦争です。
負けがひどいです。
スキル→ランス、ジャベ、スパーク、通常、詠唱、サンボル、ボルト、ライト
その1(前編)→ sm7752398
その3(後編)→ sm7752815
マイリスト→ mylist/13650092
【FEZ】マップ上の戦争【テスト版】
戦争中のマップのみを録画したものです、音は後つけ。うpテストにつき半分だけしかありません。(´・ω・`)背景酔いには注意を。
FEZ FB Iゲブ オリオン 2013.12.22
ご無沙汰していますー。
たまにやってきてはFEZしつつ、キマ狙ってます。
今回は味方の歩兵の援護で成功した大変ありがたい内容です。
あと気持ちよかったのは、敵が「押せ押せー」と言って前に出てるうしろを
「ちょっと通りますよ」な感じで意表をつけたのが楽しかったです。
たまに「動画見てますよ」と言われて応援もらっています。 ありがとうーヽ(´ー`)ノ
今回も音が撮れなかったのでお気に入りのスト4のリュウの曲入れてます。
1つ前のFB動画sm22148093
次のFB動画sm23831599
試験的マイリスト。 私の動画も含めた、FEZのお気に入りリストです。mylist/25777818
[FEZ] お散歩キマイラ 38 ワグノFB
デジモンはアドベンチャーが一番好きです(*´ω`*)
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩37 sm21912628 お散歩39 sm22034539
【FEZ】これが火皿の死に様だ!
ご覧のように非常に残念な動画です。
ジャベ持ち火皿の、ここ数戦のデッドシーンをまとめたものになります。
普通のプレイ動画を撮ろうとしていたはずなのに……。
言い訳も付けようかと思ったのですが、面倒なので見苦しいので止めました。
鯖はJエルです。キャラ名はリュボイです。
【次回】sm21855649 【マイリスト】mylist/38707149
FEZ J鯖 壊れかけのハイドサーチ part1
気が付いたらニコニコが変わってた
何この見難さ・・・
今回間違ってボイス入ってます。ゆるしてねほしみ part2 sm17750375
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
5 mylist/31349455
FEZ Bネツ 氷ソサ ホークウィンド攻め vsエル (2/2)
Bネツ氷ソサです。随所でへたくそなところがあります。(ノ-`)
(1/2) sm1754362 mylist/70713/3931192
高画質版(?) http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/1936113/FEZ-Azesmi-Horkwind-Netz-vs-Iel-071211
【FEZ】新しい豚小屋015(重皿動画)【Kホル】
(´・ω・`)今日の重皿ちゃん♪
(´・ω・`)mylist/28535021
【FEZ】新しい豚小屋013【Kホル】
(´・ω・`)操作系の重力を君は理解できるか♪
(´・ω・`)mylist/28535021
【FEZ】 8/6 A鯖 3色スカ ニコナ街道
久々の投稿。 7-1-20500
ネタっぽい構成と思われるかもしれませんが、やってるほうはガチです。
構成:アム1 ブレイズ1 トゥルー3 アシッド3 Lv31
前→sm12442067 次→sm15248986 mylist→mylist/20927181
【FEZ】ワグノス攻撃FB【F鯖】
最初は西外周から狙おうとしてました←
ワーグノス攻撃側からのFB動画です。
領域負けが酷いですが、また勝ちました。
このマップって、中央から狙う人が結構いるけど
正直な話東外周からの方が決めやすいと思うんだよね。
まぁこの動画は東の内周だか外周だか分からん事になってますが。
字幕は付けるのが面倒臭いので省く(
Softalkだっけか、あれ使って文字を読ませようとしたいんだけど
音声を読みこむと音割れが。
他投稿FB動画:mylist/25410921
5/22 本日の1シーン
ちょっと画質よくなった?コメに頂いてたエンコしてみました。教えてくれた人ありがとです! mylist/10987020
【FEZ】スキル調整後の笛 ペネ編 2/3
最終スコア15-3-13k。ペネフィニで強引にキルが強いね。DD弱くなってもそこそこは戦えるかも。前→sm7094848。次→sm7098415。mylist/12616216
FEZ Dエル へちょい両手ヲリ ホークウィンド2回目(1/3)
へちょい両手ヲリがホークウィンドで戦ってみた。
今回は諸事情により画質が悪くなってます。
(2/3) sm4799216
(3/3) sm4799574
FEZ動画 mylist/8258612
公開プロフィール user/1406007
【FEZ RTA】 途中参戦タイムアタック 8.939.秒
2016/06/03 18:00:45 ドランゴラ荒地
ネツァワル国vsゲブランド国
ゲーム内時間:00:28:53.385~00:29:02.324
実質参戦時間: 8.939秒
--------------------------------------------
ついに10秒の壁を破ったぞ!!!!!
イベント消化がはかどるぜ!(・∀・)ワーイ
説明画像3枚いれてみたです。
--------------------------------------------
チャリオット1号関連動画:mylist/55178235
Twitter
https://twitter.com/endlessskyline
FEZ非公式SNS
http://sns.prtls.jp/fezsns/home.html?id=46
【AvsC】代々木築地市場【FEZオフラインイベント】
バッシュマッテネ!バッシュマッテネ!モウイッチョ!アイヨー! byぴっち
2016/4/30に行われたFEZ代々木オフイベのAvsCの戦闘です。
Aチームの五月蝿い愉快な仲間↓
ぴっち(鰤) 汐雫タン(BB大剣)まぼろん(大剣)isoちゃん(笛)ぐっさん(神皿)
FEZ ピーマン嫌いのARFランペ大剣【注意:字幕あり】Part2
前回の動画の動きが余りにも雑だったので綺麗な立ち回りを意識してみました
あと数日前に初心者用動画(?)をUPしたのですが概ね好評の様で良かったです
未完成で終わってしまった動画なので初心者用補足編を作ろうか考えています
どんな内容にするかはまだ未定ですが機会があればよろしくお願いします
part1:sm27752936
今回のスコアは20-1 24kです
他のEFZ動画:[mylist/23542182]
2015年7月24日FEZ 純片手配信その2
AM9:30頃にJ鯖で行われたセルベーン高地での戦争です
配信中に初めて歩兵のみで30kを突破したので記念
やっぱり相変わらず時々意味の分からないブーンを暴発しています
ほんとなんとかならんのかねこれ
今回も序盤で一時停止してしまう部分があります。ご了承ください
結果は3kill 2dead 31128でした
反省点 ハイサあんまりしてなかった
数字出たのは相手短剣がほとんど来なかったのが要因かな…
下に個人的に思う反省点やらを挙げていく事にしました。自分の今後の足しにしたいです
次回より、でかすぎると指摘された音量を調整します。今回までは許してね(´・ω・`)
裏方さんのFBキマイラその4
ワーグノスの地にて
※今回から若干解説を加えた上での動画となっています。見づらい、こうしたほうがよかったなど意見いただけるとうれしいです
※コメントありがとうございます。中央からという意見もあるのですが、敵の押しが強く、死に戻りが内周からショートカットしてくると見越して外周からとしてます。
※ここ1か月、惜しいところまで持ち込めるのですがFB入れておらず凹んでます;
動画投稿のほうは少々お待ちください(m_m)
励ましのコメントなんてあるとモチベあがるかなー(チラッ)
[FEZ] なたつかいの短剣動画 ブローデン 34K Part2
ご視聴ありがとうございました。Part1>>sm25691521
