タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】誰でもいいからパニをしたい【FEZ】
本家 sm19480546
撮影日 2013/11/17 2013/11/18
[FEZ] お散歩キマイラ 37 ロッシFB
動画開始50秒ほどのところでウロウロしてるのはナイトをやり過ごしてます。
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩36 sm21912628 お散歩38 sm21995482
【FEZ】4. ノイム草原 攻撃側FB【F鯖】
画質下げてみました。
最後アムとヘビが被ってくれたおかげで成功。余裕だと思ったらすげえギリギリなFB。
あぶねえなおい!
FBですが、基本的に劣勢からしか出てません。逆転FBこそ至高、ダメ押しという手もあるが基本的に逆転FB大好き。勝ちキマがダメってわけじゃないけど、私の師匠が基本的に逆転キマしか出ない人だったんでその性格がうつってしまったようです。
それにしてもキマたんかわゆす
他FB動画mylist/27843008
怒られたのでジャベの練習してるサラの動画
ジャベ当たってません。
前回あげた動画では色々とアドバイス感謝です。
動き方変えてみたらこちらのほうがよさそうでした。
パワー管理や味方の位置までまだまだ手が回ってませんが、ツッコミアドバイス頂けると有難いです。
相手がえらい燃えてますが、味方の銃の人あてるの上手かったのかな。
怒られた動画 sm14392361 他のFEZの動画 mylist/25057569
ファンタジーアースゼロ 自分のFBに吹っ飛ぶキマ(大嘘
さっきジャコルでFB行ったらこんなのが撮れちゃった【zoomy】http://zoome.jp/harukazemarin/diary/1/【mylist】mylist/8661826
【FEZ】ミウのウォーリアー戦記(ウェンズディ編)Part1【実況】
初めての実況動画で緊張しました、気持ち悪くすみません!
難しいとは思いますけれど、少しでも皆様が笑ったり楽しんでいただけるそんな実況動画が作れれば~と思ってます。自分自身ももちろん楽しんでいるのが前提です!
そんなこと言う前にまずはトーク力上げろよ!って話なんですけどね(´・ω・`)
長々となってしまいましたが、皆様よろしくお願いいたします><Part2→sm9958028 FEZ実況→/mylist/17992653
FEZを鼻歌混じりで実況してみたりする part3-1
皆さん、おはこんにばんは今回の動画40分以上もあるので4つ分けさせてもらいます。そしてこのpart3-1は最もgdgdなので飛ばしてもいいと思いますwww 前sm5071361 次sm5079987 マイリストmylist/9120555
ファンタジーアースゼロ E鯖 弓スカ3/3
1/3 sm2931524 2/3 sm2932220 時々スキルスロット変更してるのはエルフ聖誕祭イベントでメインキャラがヲリになっててサブキャラで撮影した為スロットが微妙に慣れなかった為です。
FEZ ピーマン嫌いのARF両手【注意:字幕あり】Part2
お久しぶりです
運営がスクエニに変わり新規の人や引退していった人が戻ってきたら良いですね
今回は字幕を付けてみたので苦手な方はご注意ください
感想などをコメントで頂けると幸いです
スコアは20-3-27kの歩兵戦メインとなっております
Part1:sm27669343
他のEFZ動画:[mylist/23542182]
【FEZ】 純銃の記録 part3 (1)
今回は少人数戦です
なかなか援軍が来なくてきつかった('~`;)
4-2 14k
part2 → sm26020716
part3 (2) → sm26070408
7デッドするセスタスはこういう奴。
デスパで7デッドしました、でもデドラン称号付きませんでした。そういう戦場でした。セスタス防御力なさすぎて、片手みたいに突っ込んでいける性能じゃなかった。やっぱりハイエナ気味に動かんと養分にしかならんな。笛はセスの餌という風潮があるけども、普通に戦ったら負けるがな・・・ドレインでダメ交換勝ちしていかんといかんのかね。音量小さいです。
【FEZ】アタレ両手(ハイエナ) 19-1-18000 【25枚目】2/3
次→sm14404687。(*´∀`)σコイン動画一覧:mylist/17729660
FEZ ザーク攻撃側FB
少し前に行ってきたFBです。はじめはダメ元でしたがなんか行けました。FBは元々失敗覚悟なのですが、このFBは視界が全く効いてないのでかなりの博打。強いて言えば出撃前の少しの調査だけ。かかってる曲のサクラ大戦は1で未クリアのまま挫折したのは僕と君だけの秘密さ☆ミ
【♪動画】FEZのオープニングのアレンジ?を作ってみたRetrun-take1
こんにちは^w^です。動画をマイリス登録された方、コメントを下さる方ありがとうございます。600-Over再生ありがとうございました。以前アップしたFEZのOPのMIDIにトラックを追加して再UP。主旋律だけBGM聴いて入力、他適当にコードを当てたらこうなりました。※どんなアレンジが楽しめるか皆さんからご意見を募集です。♪がベタ打ちになっていますが修正予定。★感想等励ましの言葉は⇒[email protected]★今までのもの⇒mylist/18119217★サムネのイラストが気になる方⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12930856(pixivのアカウント登録が必要です)
A鯖三職エク無し模擬戦-3/11 瓢箪-前半
火皿のヘルがいたかった。3/11、三職模擬戦SNSコミュ(FEC)の三職限定イベント。フェンサー、セスタス不在、大剣も銃も魔導具もなし。場所は瓢箪型マップ。 後半:sm9995711動画終了後、後半へ自動で変わります。(ニコスクリプト)
【FEZ】田島きゅんが行く!vol21☆ミ実況動画2/2
その2です。なんか編集間違えちゃったかも・・・
今まで投稿した動画→mylist/14189433
【FEZ Bゲブ】 ダガーの妖精part3 (両手) 1/3 ダガー geb vs hor
part2のすぐ後に両手にて参戦したものです。最近パニカスばかりだったので、敵には自分の姿は見えてないと思っている(キリ前回の動画で出ていたハイブリ様もいたので、見つけたら注意するようにしていました。パニカスと共にダメなところは指摘してください両手で20k超えるような動きができるようになりたいです。その2【sm6310904】その3【sm6310991】マイリスト【mylist/11317530】
C鯖連合 VS Aゲブ 2戦目(20070902)
瓢箪はうぷされていたけど2戦目がなかったので今更投稿
画質はお察しです
1戦目はLindalさんがうぷしたこちらから
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1294301
【FEZ】デスパでパニ【シスコン軍曹】
こんにちは、シスコン軍曹です。
途中からの録画でごめんなさい、
めっちゃ良いペースでキルが飛び込んできて
録画しなくちゃって思ったんですw
5分前後の編集がサクッと見れると思ってるんですが
今回3分半ほどでちょっといつもより短いですw
あと、タイトルにスコアはネタバレかな?
って思って伏せてみました。
マイリスト(FEZ)→ mylist/53607161
マイリスト(マイクラ)→ mylist/53813798
sm27925333 ←前/次→ sm28338249
FEZ J鯖 坂の上の冨樫 part1
冨樫はじまったああああああああ
久しぶりにハイドをしばくだけの動画になってしまいました
かなしい・・・ part2 sm23893024
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
5 mylist/31349455
FEZ J鯖 ハイド・コンプレックス part1
頻度落ちてますが生きてます。
というか戦争自体は週5で一日3戦ほどはやってるんですが、
ハイドいなさすぎて戦争がつまんなすぎわらえない
part2 sm22916442
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
5 mylist/31349455
メテオ単皿 0-2-21k
ペアで戦争たまに行くとぐろさんが、風邪(たぶんウソ)でぶったおれたので、仕方なく応援動画を作りました。
ソーサラーって初心者でも簡単にPCDだせるんですね!
【FEZ】チャリレースのコース紹介【I鯖】
召喚のチャリオットを使ったレース
略して「チャリレース」!!!
今回はそのコース紹介をしようかと思います。
ちなみに初のうpですwww
このコースはもともと部隊でやってたコースです。
難易度も高めなので注意してくださいね^^
やってみると意外と難しいものなのです
よかったらやってみてください
fez 弓動画
FEZ弓の動画って案外ないものなので一発撮りですが戦争を撮ってみました。きれいにフォローできているところ、又かぶせてあーやっちゃったと露骨にでたのでこれは自分はやらない!ここでこれをきめれば有効なのかと感じていただければうれしいです。音声は都合上カットさせて頂いているため無音です。
【FEZ】37. マスクス水源 防衛側FB【I鯖】
1ヵ月半ぶりのFBです。
なんか自分でもよくわからんルート通ってた。東外周とかどんなだよ。
最後2回ほど吹き飛ばされましたけど、ぶっちゃけ飛ばさなくても多分決まってた・・・と思うけどやっぱ吹き飛ばしはダメですね。ええ。
使用BGM:"ラビリンスの彼方" より『Cleave』
他FB動画mylist/27843008
[FEZ] 大和侍 武士大車輪轢初級編 印米戦 武田視点 前編
やあやあ一週間ぶりでござる。武田_信繁でござる。
昨今武士たちの地刻印の炸裂率が下がってきたのではないかという声があったので、今宵は皆で地を耕しまくるべく各地へ参戦して参った。ごゆるりとご覧下され。
次→sm15921922
まいりすと→mylist/10655507
寿司が好物じゃ
