タグ FF4TA が登録されている動画 : 1234 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF4 The After Years 真月編 実況プレイ Part 33
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 最終回
最後になります!本当に長い間ありがとうございました!
うp主とセオドアの冒険はこれで終了になります。
いつかまた皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
またお会いしましょう、それではPart 33お楽しみください!
前 真月編 Part 32:sm8611246
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-BGM【3/5】
その3です!その2はsm6129020です!その4はsm6129172です!
(20)はじめてのFFⅣTA実況 ーふーん、エッチじゃんー
ちゃんと全部回収します
本当にちゃんと全部回収します
前半も後半もそれぞれ衝撃です
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
カジノキ「スジ通ってるし、白魔法使えるし(かわいいし・・)」
→思考を正確に読み取られてるの草
ジジイイケメンハゲジジイパーティーだよ。宴会隊長はいないよ
→ジジイイケメンハゲジジイの語感ほんとすこ
伝説感ある
カジノキが石化フェチに目覚めちまうーっ !
→とっくに目覚め済だぞ
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
一昨年 さん Asterisk さん 魔神器 さん た゛ さん hiro.2 さん aedenさん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34723731 次回→sm34758317
(8)はじめてのFFⅣTA実況 ーリディアすここー
FF4終了後にリディアが幻獣界で暮らしてた場合
時の流れが適当だから多分まだ若い
暮らしてなかったら中年だろうけど、それでも好きよ
【コメ返し】
DS版FF4からこのデザイン
→DS版には追加イベントもあると聞いているので
結構やりたい
ここからは並行してるので好きなところからどうぞ
→順番にやる予定だけど、
ギルバートの話はどんな感じなのかの予想が全くできないので
一番気になるかも
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
魔神器(鬮る) さん た゛ さん Asterisk さん hiro.2 さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34502898 次回→sm34539120
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part4
まさかFF4のセシルはこんな道を進んでいたとは・・・。
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm11719284 次→sm11751677
FF4TAマイリスト→mylist/20472614
その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/
【PSP】FF4TA 【真月編】エッジvsルビカンテの巻
正々堂々、1対1の男の勝負始まるよ~!炎のマフラー手に入れるために、エッジ1人で挑む人は結構多いはず。だから別に、1人でボスに挑んだからって別に対した事ないんだからねっ!!って思う人も多いはずwwでもここのバトルほどエクスポーションに感謝した事はないな(他のバトルもだがw)まぁ今回この場面選んだのは、この二人は何かと因縁があるって事で。 ◆mylist/25468108
【FF4TA】贅沢なセオドア編 Part3【字幕プレイ】
■子供を戦わせるのはやめました。謎の人と派遣さん2人が力を合わせてデビルロードを通ります。
■今回の序列…セオドア>派遣さん>謎の人
■セシルから貰った大金でセオドアが何不自由なく旅をする、糸専りもクソもない、激ゆるプレイ動画その3です。
<セオドア編のお作法>
・宝箱や壷、町に落ちているアイテムを拾わない。
・NPCの身ぐるみを剥がない。
・非売品や魔法は使わない。
・身分の高い者は下の者を回復しない。
新・王子は大人しく防御だけ。
■Part4→sm9658085■Part2→sm9622673■マイリスト→/mylist/17473598
■Part1リスト→mylist/17825188
【手描き】ロ.ー.ド.スOVA EDパロ【F.F.4+T.A】
最初で最後かもしれない…はじめまして、うp主です。今回作ってみて思いました。動画って、アニメって、大変ですね真顔。たった5枚に2ヶ月かかりました^^なにやってんだ^^^^^^誹謗・中傷・キャラ論争などはやめて、みんなで仲良く見ましょう。いや見てくれるとありがたいです!
(12)はじめてのFFⅣTA実況 ー黒衣の男ー
リアクションの大きさが中途半端すぎて
逆にリアリティあると思いませんか
好きです
【コメ返し】
FF4TAって村人素早いのかな?
→大体いつも残像に惑わされてる感じ
タイマイ(玳瑁、瑇瑁、Eretmochelys imbricata)は、ウミガメ科タイマイ属に分類されるカメ。(wikipediaより)
→サンキューウィッキ
何で?この人RPGで音ゲーやってんの?www
→FF4は音ゲー
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん た゛ さん 魔神器 さん 一昨年 さん Asterisk さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34576868 次回→sm34615452
【FF4TA】コツコツ無理する月の民編 Part1【字幕プレイ】
■所変わって舞台は月。兄さんと伯父さんの、きゅうしゅう男児物語。■一応↓の条件で今の所やってますが、後半のザコが強いので途中で規制緩和すると思います。
■1ヶ月以上更新が止まってましたが、一段落してストレスMAXの状態からいくらか回復したのでやっとUP出来ました。
<月の民編お作法>
・ケアルはおなごのする事たい!
・ポーションは子供が使うモンたい!
・きゅうしゅう男児は死にましぇん!
■Part2→sm11719138■これまでのお話→mylist/17473598
■Part1リスト→mylist/17825188
お願い:「FF4」タグの追加はご遠慮下さい。正確な検索結果を反映させる為にも何とぞご協力下さいませ。
FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-【バトル1】
sm6128862に携帯版BGM集をうpしています。Wiiウェア版は,mylist/12533287です。【追記】sm8098893にかっこいいアレンジが・・・
FF4 The After Years セオドア編 実況プレイ Part 2-2
皆さん、おはようございます、Akitakoと申します。
Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 セオドア編 実況プレイ Part 2-2
ダンジョンへ突入します!
前 Part 2-1 序章 騎士の証編:sm7745512
後 Part 2-3 序章 騎士の証編:sm7746742
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FINAL FANTASY IV 携帯版BGM
以前うPした。FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還(携帯)に入っていなかったBGMやいれていなかったBGMといれるのを忘れていたBGM(ダンジョン)になっております。ダンジョン,効果音,ゾットの塔,ゼロムス戦,ENDの順となっております。 FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還(携帯)BGMは⇒sm6128862 sm6129020 sm6129113
(53)はじめてのFFⅣTA実況 ーゴルベーザー
本シリーズは今回をもって最終回です
最後までプレイできなくて本当にすみません
これ以上進められないです
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■愛が重すぎる
→そうかな?
■小説版はローザがゴルを義兄さんと呼ぶが・・・
→私は「あなた」って呼びたかったな
■ほんと好きね
→一番好き
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん かっち さん 魔神器 さん 一昨年 さん た゛ さん Asterisk さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35308835 次回→sm35338675
【Wii】ファイナルファンタジーⅣジ・アフターイヤーズ実況プレイ18’
リディア編のオマケです。
飛空挺の修理の際に、部品が不足していたため解体された人形たち(´Д`)
ですが、ダンジョンで3つの部品を入手すれば、事態を回避できるそうです。
コメしてくれた方ありがとう\(^o^)/
無事カルコトブリーナを助けることができたYO
18→sm7918583
シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
FINAL FANTASYⅣ the after years実況プレイ【33】
ついに最終章ですよっ
※女性実況注意※
FFナンバリング制覇目指します。
今回は番外編としてPSP版ファイナルファンタジーⅣ THE AFTER YEARSです。
part32 [sm30476189] 【 mylist/55681507 】 part34 [sm33829570]
part1リンク:mylist/46365749
コミュ▲co2648373
twitter▲mame_fuku__
FF4 The After Years 真月編 実況プレイ Part 28
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 真月編 Part 28
寂しいコメントにうp主涙でそう
ちょっと忙しくて今週で終わるかしら、微妙になってきた
トラブル発生したし、実況動画でです
前 真月編 Part 27:sm8561541
次 真月編 Part 29:sm8601301
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4CCジ・アフター、集結編のエブラーナ城で戦うイフリートに挑んでみた
エブラーナ城で戦う最初のイフリートは倒せるのかどうか試してみた。
・・今までの結果を見る限り、結果が見えるような予感もするんだが、めげずに挑戦はしてみた。
基本的に、装備や戦法は前回のタイタン戦と同じ感じでおk。
MPが足りなくなってきたらエーテルやエーテルドライ、エリクサー等で回復。
ちょっと面倒なのが、エッジのターンが回ってくると毎回会話が表示される点か。
オート戦闘状態にしてても、毎回このメッセージのお陰で強制的にオートが切れる('A`)
PSP版FF4CCの実験纏めマイリスト→mylist/25178862
(9)はじめてのFFⅣTA実況 ールカはイメチェンしまくったねー
地底のダンジョンはのきなみ嫌いざんす
長いし長いし長いし
ルカのイメチェンが実は結構衝撃的
【コメ返し】
カジノキが石にされたことあるって?
→全然どうでもいいんですけど実は石化フェチです
みんなのおかげって言えるからみんな支援すんだろなー
→みんなのおかげで楽しく動画投稿ができてます!!
支援しろよ、おらっおらっ
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん た゛ さん 魔神器(鬮る) さん Asterisk さん ごむ さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34512119 次回→sm34548595
FF4 The After Years カイン編 実況プレイ Part 10
皆さん、こんにちわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 カイン編 チャレンジダンジョン 実況プレイ Part 10
シナリオ投票は配信順序があった為、やめました、すみませんでした。
次シナリオはリディア編を予定しております。
この動画は全滅が多く、退屈かもしれません、ご了承下さい。
前 セオドア編 Part 9-2:sm7791048
次 カイン編 Part 11:sm7816778
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4 The After Years 真月編 実況プレイ Part 1
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 真月編 Part 1
即日出荷ならぬ、即日アップを目指したが30分遅れ
光回線じゃないことと、当日だし、許してくらはい
800円なので、Part20くらいいきそうな予感ですが、末永くよろしくお願いします。
前 月の民編 Part 9:sm8368090
次 真月編 Part 2:sm8385955
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
(6)はじめてのFFⅣTA実況 ーやけに立体的なバロン城ー
デビルロードって昔はワープするだけだったよね?
今後の動画なんだけど、FF4本編とかで一回クリアしたダンジョンは
かなりカット多めにしようかなと思ってます
【コメ返し(きまぐれ)】
もはや脊髄反射的に笑いを起こさせる男
→そういうところが本当に大好き♡♡♡
竜騎士はホモ
→シンプルながらパンチ力抜群で深くにもクッソ笑った
外見だけ垢抜けてみたけど根の優等生さが抜けない娘…イイ
→今後の登場にも超期待してる
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
Asterisk さん た゛ さん hiro.2 さん 魔神器(鬮る) さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34472859 次回→sm34502898
【ネタばれ全快】FF4TA流星群【,jp】
sm5658798の音声、歌詞おかりしました.歌詞はいっさい有りませんやはり、gdgd感は否めません。最後の最後で噛みました。取り直しは、しません。分断していろいろごまかしてみました。馬鹿なんです、はぁぁぁ。っちゅうか、声変わりしたい。マジで。声が低くなりたい。マジで。っちゅうか、もう、どうでもいい。次何にしよう。今回も例によらず静止画です。もう、どうしようにもない極みの馬鹿なんえす。・mylist/10199738歌ってみたよリスト。
(前編)はじめてのFFⅣTA実況 ー幕間劇ー
とりあえずThe After Yearsをやりたすぎたので
Interludeはさくっとクリアしちゃいたいと思います
動画内では探索はばっさりカットしちゃってますがご了承ください
※画質の粗さはFF4TA本編から修正されます
今後の投稿について→ar1715574
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 FF4TAパート1→sm34399940
インタールード中編→sm34401919 インタールード後編→sm34402215
【FF4TA】贅沢なセオドア編 Part6【字幕プレイ】
■非暴力王子、はじめてのロッククライミングで転落。そして竜騎士のおじさんは、自主トレに失敗してしまったようです。
■セシルから貰った大金でセオドアが何不自由なく旅をする、糸専りもクソもない、激ゆるプレイ動画その6。だんだん王子のお守りがきつくなってきた気が…
<セオドア編のお作法>
・宝箱や壷、町に落ちているアイテムを拾わない。
・NPCの身ぐるみを剥がない。(借りたら返す)
・非売品や魔法は使わない。
・身分の高い者は下の者を回復しない。
・王子は大人しく防御だけ。
■Part7→sm9759958■Part5→sm9675050■マイリスト→/mylist/17473598
■Part1リスト→mylist/17825188
(18)はじめてのFFⅣTA実況 ーあざとい子が好きです……ー
レオノーラちゃんが頑張ってるのを見るのは
心が穏やかな気持ちになるなぁ
パロムの厨二病はやくなんとかせねば
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
呼び捨てと様の間が欲しいんよw
→カジノキちゃんのことを呼ぶときはカジノキ「ちゃん」でお願いします
それもいってたぞw<ビキニアーマー。原作のトロイアパート見返す?w
→三つ子の魂百まで、ってやっぱりことわざになるだけあるんだなぁ
あざとい子好きだよね
→!!!!!!!
あざとい女子がタイプだったのか!!!!新発見!!!!!!
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん Asterisk さん ひで さん 魔神器 さん た゛ さん 00kgf さん 一昨年 さん aedenさん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34687106 次回→sm34723731
【FF4TA】使い捨てないパロム編 Part1【字幕プレイ】
■使い捨ては勿体無いのでやめました。OPから修道の塔4Fまで、インチキしながら魔法を習得。塔が親切設計すぎるので、とりあえずここを出るまでは魔法を自粛してます。
■環境問題に関心を抱いたパロムが現代の消費社会に警鐘を鳴らす、エコロジカルなプレイ動画です。
<パロム編のお作法>
・使い捨てアイテムは資源の浪費なので使わない&拾わない
・恥ずかしいのでペアルックはしない
・良い子は2人で宿屋に泊まらない
■これ以前のおはなし→/mylist/17473598
■Part2→sm10275929
■Part1リスト→mylist/17825188
お願い:「FF4」タグの追加はご遠慮下さい。正確な検索結果反映の為ご協力下さいませ。
【FF4TA】贅沢なセオドア編 Part5【字幕プレイ】
■非暴力王子が地面の下でムカデを観察します。派遣さんがいなくなったので謎の人がとても働き者になりました。
■セシルから貰った大金でセオドアが何不自由なく旅をする、糸専りもクソもない、激ゆるプレイ動画その5。ボス戦は早送りしても長かった…
<セオドア編のお作法>
・宝箱や壷、町に落ちているアイテムを拾わない。
・NPCの身ぐるみを剥がない。(借りたら返す)
・非売品や魔法は使わない。
・身分の高い者は下の者を回復しない。
・王子は大人しく防御だけ。
■Part6→sm9714776■Part4→sm9658085■マイリスト→/mylist/17473598
■Part1リスト→mylist/17825188
(41)はじめてのFFⅣTA実況 ー素敵なお兄さんだよー
本当に本当に優しいんです
お願いだから苦しまないでほしい
ゴルベーザをこんなにしたゼロムスを許さない
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■オマケとかあると思ってたら普通に本編続行かw
→ゴルベーザへの愛を語るだけのオマケ作っていいって話した?!
■プラスにしか考えない盲目っぷりw
→欠点すら愛おしい
これが愛だよ
■おじさんで自分を受け入れてくれた恩人ですもの
→私もゴルベーザの大切な人になりたいんですけど
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん かっち さん 魔神器 さん 一昨年 さん 幻獣神の付き人A&B さん た゛ さん arumi さん 風のバルバルシア さん タビジハルカ さんAsterisk さん
→素敵な名前のスポンサーさんが複数名おりますね……
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35169121 次回→sm35199144
