タグ FF4TA が登録されている動画 : 1234 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-【バトル2】
sm6128862に携帯版BGM集をうpしています。Wiiウェア版は,mylist/12533287です。...
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part6
FFTに出てくるマインドフレイアは本当に苦手。
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm11751677 次→sm11782293
FF4TAマイリスト→mylist/20472614
その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/
(62)はじめてのFFⅣTA実況 ーワイノコノミヤ…ポッー
カジノキ史上もっともゲスい声として殿堂入りしそう
○○ちゃんとの間接キス発言もかなりキモいので
正直カットするか悩みました
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■実はカインも父親が竜騎士隊長で、偉大な父の息子として苦悩したという裏設定ある
→設定資料集みたいなやつを実は熟読しているから実は知っているぞ
あれめっちゃおもしろい
■カイン「ローザを嫁にできなかったからセオドアで」
→セシルとローザの間の子供が女の子だったらマジで危なかったと思う……
■逃げられない !(絶望)
→リアルに絶望してたんだから草を生やした不届き者は謝ってください!!!
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
魔神器 さん た゛ さん hiro.2 さん かっち さん Asterisk さん 一昨年 さん 00kgf さん しく さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35411504 次回→sm35463275
(16)はじめてのFFⅣTA実況 ーヤシの実を握り潰す人たちー
今回でヤン編が終了します
そして新たな物語へ移っていくのだが
いくのだが……
【コメ返し】
キッショイので本気でやめてくれません?
いやーきついっす
やりなれてない感が伝わってきて微妙な気分になりました…
→なんでや夜の森に怖がるカジノキちゃんラブリーやろ
セオドアとアーシュラは王族同士の交流で面識ある
→早く2人の絡みもみたいぞ
今の「だってぇ」が可愛く聞こえてしまった、俺病気かなぁ?
→安心しろ、自然の摂理だ
詳細はギルバート編にて
→ハルさんみたいなキャラ、新鮮なのでかなり気になる!
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
00kgf さん 魔神器 さん Asterisk さん hiro.2 さん た゛ さん 一昨年 さん aedenさん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34649665 次回→sm34687106
【FF4TA】使い捨てないパロム編 Part4【字幕プレイ】
■磁力の洞窟へ逃げ込んだ2人。新しい武器で遊びまくってやりすぎた。アクティブの最速はなんか焦る。
■ちなみに字幕に書いた“あんとく様”というのはコレ→http://green.ap.teacup.com/dubdub/img/1176817681.jpg(ググって見つけた唯一の画像)
■環境問題に関心を抱いたパロムが現代の消費社会に警鐘を鳴らす、エコロジカルなプレイ動画最終回。
<パロム編のお作法>
・使い捨てアイテムは資源の浪費なので使わない&拾わない
・恥ずかしいのでペアルックはしない
・良い子は2人で宿屋に泊まらない
■次回:耐え忍ぶエッジ編Part1→sm10392218■Part3→sm10325711■マイリスト→/mylist/17473598
■Part1リスト→mylist/17825188
(61)はじめてのFFⅣTA実況 ーFFⅤの次元に帰って……ー
全ジョブマスターにしなくちゃ……
お前ら他作品にまで出張ってくるなよ(´;ω;`)
FF4って属性吸収する術なくない……?
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■造詣(ぞうけい)
→「ぞうし」って読んでた、はずかしみ
■回復を兼ねた最高のバンド 威力だけならインフィニティが上だが
→この5人の間の絆が目に見える形で表現されるの、アツい
■ノキちゃんの親友きたw
→ファリスの旦那と言え
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
一昨年 さん 00kgf さん た゛ さん quackery さん hiro.2 さん かっち さん 魔神器 さん Asterisk さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35404763 次回→sm35422192
(44)はじめてのFFⅣTA実況 ーなんだ その あわれなじゅつはー
思いがけない再会
そして手にした新たな術……
そういえば最近バンド技使ってないなぁ
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■ギルバートは宴会隊長から知将キャラにクラスチェンジしたんや !
→知将ってワードにものすごい納得した!
■ゴルベーザ「カジノキよ、惚れたと聞いたがエドガーに鞍替えしたのではないのか?」
→あなたのことが世界で一番好きだよ
■そういえばゴルからしたら甥っ子だな
→自分の子が欲しかったらいつでも言ってね!
って前回パートで言いかけて流石に口をつぐみました
普通に下品すぎた
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
魔神器 さん hiro.2 さん た゛ さん かっち さん 一昨年 さん Asterisk さん 戦士たちのママ友連合 さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35212707 次回→sm35228998
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part8
今回はカットを多用しましたが、ちょっと長いです。
謎の男さん、なんだかんだ優しい。
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm11782293 次→sm11826988
FF4TAマイリスト→mylist/20472614
その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/
(52)はじめてのFFⅣTA実況 ー伯父と甥か……ー
キモヲタなのでめっちゃ早口で喋ってます
ゴルベーザが嬉しそうにしてると
あたしも嬉しい
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■ここのセリフ、セオドアだとちょっと思春期丸出しな事いう
→今作エッチな本ないのかな……
■ルカちゃんパロム取られたからってなにも既婚子持ち孫持ちのじじいに走らなくても
→そう言われてみればシドの奥さんってどうしたんだろう
■カインがいるとまた違った会話が聞ける
→あと100周くらいするか……
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん 魔神器 さん 一昨年 さん Asterisk さん た゛ さん シドの弟子A&B さん かっち さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35290978 次回→sm35317640
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part79
最後の最後まで勘が鈍い。
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm14795160 次→sm14881334
FF4TAマイリスト→mylist/20472614 その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/melpon0527
【FF4TA】買ってはいけないリディア編 Part3【字幕プレイ】
■封印の洞窟行ってみました。昔セシルたちが壊したせいで、セキュリティが弱くなったようです。しかし、ダンシングダガーのアイテム使用は反則だなあ…
■廃業したリディアが人々からの施しだけで生活して物の有り難さを学ぶ、修行プレイ動画です。
<リディア編のお作法>
・無料で手に入れたアイテムだけを大事に使う。
・NPCの身ぐるみを剥がない。
・魔法を使って楽をしない。
・宿に泊まって贅沢しない。
■Part4(最後)→sm9949439■Part2→sm9872886■マイリスト→/mylist/17473598
■Part1リスト→mylist/17825188
お願い:「FF4」タグの追加はご遠慮下さい。正確な検索結果反映の為、ご協力下さいませ。
【FF4TA】弱く貧しい集結編 異聞その3【字幕プレイ】
■トロイアに寒波襲来。異常気象の元を探りに磁力の洞窟へ。コウモリに一方的に遊ばれてますw
■DVDレコーダ+iMovieからDVコンバータ+FinalcutExpress移行のためちょいと修行してました…スミマセン。
■サムネで気付いている方もいるかと思いますが、この展開はわざとです。イベントクリアが難しそうな方をあえて選択しています。
<集結編お作法>
・貧しいから物は買えないんだよ
・貧しくとも盗んだら人間終わりだよ
■その4→sm12548703■その2→sm12151011■マイリスト→mylist/17473598
■Part1リスト→mylist/17825188
お願い:「FF4」タグの追加はご遠慮下さい。正確な検索結果を反映させる為にも何とぞご協力下さいませ。
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part5
FF4のときとダンジョンの形状が同じようでも、
覚えていないというセルフトラップ。
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm11731168 次→sm11768486
FF4TAマイリスト→mylist/20472614
その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/
(42)はじめてのFFⅣTA実況 ー月が落ちてくるー
レベル上げめっちゃ楽しくて
ずーっとやってました
そしてようやくの全員集合かな?
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■これでトドメとは気持ちいいな
→今後も積極的に使っていきたいものの、フースーヤと別れてしまった……
■3DS版とそれ準拠のリメイク作のみ見れる、兄さんと父母の過去
→マジでいつかやる
■チャレンジダンジョン先にやっておくと攻略が楽かも?
→動画内でも少し触れておりますが、チャレダンはタイミングを見計らって動画化します
ただ、やり込み作業の部分が大半なので、どの程度動画化するかは検討中です
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん かっち さん 風のバルバリシア さん quackery さん 一昨年 さん Asterisk さん た゛ さん 魔神器 さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35181243 次回→sm35212707
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part52
真月編突入!
やおもて・・・ですよね。確か。すみません。
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm12986810 次→sm13022764
FF4TAマイリスト→mylist/20472614 その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/melpon0527
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part58
お久しぶりです!お待たせしてすみません・・・(´・ω・`)
またよろしくお願いします!
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm13299095 次→sm13909456
FF4TAマイリスト→mylist/20472614 その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/melpon0527
(27)はじめてのFFⅣTA実況 ーテラとアンナー
ちょっと泣いてしまいました
ギルバート編が楽しみになってしまった
〇ー〇の寝たベッドで寝とけばよかった
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
あの時はシドのエンタープライズが間一髪間に合ったんだっけwww
→あ~~~、言われてみればそうだった
石原さとみって女受けいいよなぁ
→カジノキちゃん受け=女受けの等式成り立たなさそう
セシルもローザも本当に素晴らしい人。だからカインが苦しむ。
→そういうことで苦しめるカインが好きやねん
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
た゛ さん Asterisk さん 魔神器 さん 一昨年 さん hiro.2 さん 砲台のゴブリンキャップ(中央) さん aeden さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34869658 次回→sm34911758
FF4 The After Years リディア編 実況プレイ Part 1
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 リディア編 Part 1
皆様、おまたせしました、リディア編開始しました。
なかなかプレイできず・・・
なぜかマイクがおつったような気がします。
前 セオドア(カイン)編 Part 15:sm7745512
次 リディア編 Part 2:sm7875501
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4 The After Years カイン編 実況プレイ Part 15
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 カイン編 Part 15
バンド探索でーす。
前 カイン編 Part 14:sm7831324
次 リディア編 Part 1:sm7858195
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
(34)はじめてのFFⅣTA実況 ー試練の山、カインのその後ー
ついに来るとこまで来たかって感じ
本当に長かった
そしてカジノキちゃんの推理冴えすぎ
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■ゴルベーザがクリスタルを奪ったまではともかく、月に行ったことまでどう調べたんだか…
→前作のパーティメンバーが口外したともあんまり思えないんだよなぁ……
■次回はいよいよギルバートの本領発揮だね。
→ギルバートめっちゃかっこいいぞ今回
■恋人というより良きパートナーみたいな関係やろな
→いい部下に恵まれたな、ギルバート
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
一昨年 さん Asterisk さん hiro.2 さん 魔神器 さん た゛ さん aeden さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35007040 次回→sm35043227
(51)はじめてのFFⅣTA実況 ーそして蘇る四天王ー
苦戦した強敵達が敵の手によって
再生させられる様を見るの、それなりにクるものがある
ギルバートって生涯独身なのかなぁ
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■ゴルベーザ「まいれ、カジノキ」
→地獄の果てまでもついて行かせて
■ルゲイエが勝手にやったはずなのに、ゴルベーザよく知ってたな…
→ホウレンソウを徹底する大企業の鑑
■ラスダンには各章の月齢限定モンスター(しっぽドロップ)が出る部屋ある
→そういえば地上でもいくつか拾ってた気が……
どっかで交換できるんかいな
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
魔神器 さん た゛ さん かっち さん hiro.2 さん 一昨年 さん Asterisk さん 長老 さん
コメ返し→長老生きて
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35286273 次回→sm35308835
【FF4TA】弱く貧しい集結編 異聞その5【字幕プレイ】
■エッジ、実家に帰る。地震と火事とオヤジの回。
■城の宝箱=国民の血税=持ち出すと横領…というわけでやはりまだまだアイテム不足です。リカバリーロッドだけではきつくなってきたかも。
<集結編お作法>
・貧しいから物は買えないんだよ
・貧しくとも盗んだら人間終わりだよ
■その6→sm12968203■その4→sm12548703■マイリスト→mylist/17473598
■Part1リスト→mylist/17825188
お願い:「FF4」タグの追加はご遠慮下さい。正確な検索結果を反映させる為にも何とぞご協力下さいませ。
(35)はじめてのFFⅣTA実況 ーファイトー!イッパーツ!ー
結局カインはなにがしたいねん
結局謎の男はなんやねん
セオドア、がんばえ~~~
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■素直にすごいと思うわ
→冴えっ冴えなので今後は名探偵カジノキちゃんとお呼び
■カイン編プレイするなら引き継ぐセオドア編をチャレンジD消化してた方がいいかも
→裏作業でちまちまやったりやらなかったりしてます
(どう動画に反映させるかは検討中です)
■楽しみすぎる !更新早くなったりは・・・しないですよね。
→いきがいにして(更新ペースはこのままです……)
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
サキ&ロベルト さん た゛ さん 一昨年 さん hiro.2 さん Asterisk さん 魔神器 さん aeden さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35025353 次回→sm35069324
忍者5人(ガッチャマン?)でラスボスに挑戦! 其の二
今回はあまり退屈にならないようにバンド技をなるべくたくさん使いました。ほんとこの第三形態のクリエイター戦の曲いいなぁ~。 其の三→sm8791186
(58)はじめてのFFⅣTA実況 ーあてにしてるぜ カインー
ラスダン入って以降、尺の調整がめちゃくちゃ大変です
今回パートは収録に50分以上かかっていたので尺足りるかと思ってたのですが
大分短くなってしまいもうした
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■後列にするならジャンプ出来るカインか魔導士のゴルベーザだろw
→キャラ的に常に前衛にいてほしいねん
■デモンズウォール「カジノキ・・・忘れたのか?」<クラッシュダウン
→ごめん……親友の必殺技のことを忘れてたよ……
■多分2ら辺じゃない?
→FF2は冒頭で投げたからほぼ未プレイやねん
元ネタあったんだ!
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん 魔神器 さん かっち さん 一昨年 さん た゛ さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35370924 次回→sm35386603
(31)はじめてのFFⅣTA実況 ーこいついまだにかくれるぞ!ー
やっぱりカジノキちゃん的には
超美人有能眼鏡系の女性は
ストライクゾーンの外です、無念
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
なんか今作のポロムひたすらかわいそうじゃね…?
→苦労人な感じになっちゃってるのがね……
大丈夫、戦力としてはすっげえ頼りになる。ただ信用できるかっつうと…
→心が落ち着かないからむしろパーティにいないで……
DS版の追加イベントでその辺は描かれてるね
→DS版本当にやりたい
何なら動画でやりたい
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん サキ&ロベルト さん 一昨年 さん Asterisk さん kurzweil さん た゛ さん 魔神器 さん aeden さん
→サキちゃんとロベルトがいる!
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34956574 次回→sm34993733
FF4 THE AFTER 謎の少女 vs 黒衣の男
黒衣の男 Lv55 左手 ブラッドソード 右手 フレイムシールド 頭 ダイアの兜 体 アイスアーマー 腕 巨人のこて
(40)はじめてのFFⅣTA実況 ー私はたぶん3人目だと思うからー
はぁ。。。
好き。。。
でも展開が不穏だよ
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■なに乙女心だしとんねん
→乙女やぞ
■受け答えすら愛される男
→品性が溢れてるところ、だいすき
■エーコ「ねえねえ !どうすればあんなにおしとやかなお姫さまになれるの !?」
→カジノキ「ワシが知りたい!」
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん KAZ bigriv さん 一昨年 さん かっち さん 魔神器 さん タビジハルカ さん 松坂昴 さん た゛ さん Asterisk さん ハミングウェイ一族 さん
コメ返し→息子さんを私にください
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35160810 次回→sm35181243
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part51
おまたせしました!
いよいよ月の民編もクライマックスです!
マイクが近くて、若干聞き取りづらいかもしれません。ごめんなさい!
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm12924200 次→sm13000921
FF4TAマイリスト→mylist/20472614 その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/melpon0527
(48)はじめてのFFⅣTA実況 ー仲間20人月面にてー
ゴルベーザのことばっかで
最近他の仲間達に触れてないところは少し反省してます
でも、好きなの……
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
■ゴルベーザってなんで鎧脱ぎ捨てたんだろ
→そんなことしなくても、カジノキちゃんの気は引けるのにね
■FFⅣの開幕イベントをようやく回収できたか~。ありがてぇ。
→めちゃくちゃ胸熱、というより胸温展開
■みんなを助けた分みんなに助けられるのは王道だよな
→どこまでも王道を突き進む真の王道セシル……
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん かっち さん 魔神器 さん 一昨年 さん Asterisk さん た゛ さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm35250708 次回→sm35277851
(26)はじめてのFFⅣTA実況 ー科学忍者隊エブラーナマンー
エッジ編も大詰めです
結構落ち着いた雰囲気のシナリオなので
本当にお前エッジかよって気持ちはあります
※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※
【コメ返し】
墓があってなんか救われたような
→ちゃんと弔ってあげられて、よかった
この5人だけでもバンド技色々あるよ
→最近バンド技あんまり活用できてないので
いっそバンド技回とか作ってもいいのかも
ふーん、エッジじゃん
→素直に草だw
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】
hiro.2 さん Asterisk さん 00kgf さん 一昨年 さん 魔神器 さん た゛ さん aeden さん
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 前回→sm34848042 次回→sm34892709
あいつらとまた冒険がしたくてFF4TAを実況してみたよ。part33
非常に危なっかしい5人パーティーここに現る。
※FF4の続編なので、FF4のネタバレを発言する可能性があります。ご容赦ください。
前→sm12369819 次→sm12433175
FF4TAマイリスト→mylist/20472614 その他の実況→mylist/20472624
BLOG→http://melpon.blog134.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/melpon0527
mail→[email protected]
