タグ FGo が登録されている動画 : 75558 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Fate/Grand Order]小次郎 新宝具モーション
燕返し-つばめがえし-敵単体に超強力な攻撃&スター大量獲得
《FGOガチャ》HF公開記念&剣豪ガチャ2
大福です。今回はHeaven's Feel公開記念と剣豪ガチャの2本立てです。前回で午前5時に引くといいと思い込んでいるため、今回も早起きして挑みます。
映画も剣豪もネタバレは無しです!でもガチャだけ見たい方は1:30頃まで飛ばしてくださいませ。
【テスト】Fate/Grand Order 剣豪ピックアップ1&2 60連ガチャ
なかなか酷い結果【撮影環境】撮影機器:Xperia XZ Premiumソフト:mobizen
【FGO】ジャックで! フリークエスト「灼熱の頂」に行ってみた
ジャックかわいい×100
キャスターでも女性なら勝てるはずと思い
ナーガ達に相手してもらいました。
また自己満動画ですが見てくれたら嬉しいです。
【FGO】ハロウィン2017ガチャ
ハロウィン2017の礼装狙い
スキップ使用してるのでサックリ見れるかと...暇つぶしにどうぞ
...が、iOSの機能で録画したら音声だけ録音出来てなかった\(^o^)/
使用曲
Make Believe I - 風のクロノア2 ~世界が望んだ忘れもの~
[Fate/Grand Order](新モーション)カーミラ
[Fate/Grand Order](新モーション)カーミラ
【FateGO】 刑部姫が自室に駆け込むだけ【ぴょんぴょーん】
誰かフルで作って。
その他のFGO動画 → mylist/57689837
マキがただただガチャヲ引きつつ好き勝手言う【下総国2、ハロ2017】
(ガチャ動画は)初投稿です。
テスト的に作ってみました。
ここ最近のピックアップはアサシン続きでしたねぇ
【FGO】ジャック(+α)で! ハロイベ2017第12節「No Way Out」に行ってみた
かいたいするよ!
ニート姫…いいよね。
ジャックでハロイベ2017の第12節に行ってみました。
(ふーやーちゃんもいるけど)
サポート鯖のスキルは使わないようにしてます。
自己満動画ですが見てくれたら嬉しいです。
【FGO】ジャック(+α)で!ハロイベ2017第14節「メカエリザVS(以下略)」1戦目
「行ってみた」が入らなかった…。
ハロイベ2017第14「メカエリザVSメカエリザMKII」
にジャックを連れて行ってみました。
主役なのにすまんねメカエリチャン…。
【FGO】ジャック(+α)で!ハロイベ2017第14節「メカエリザVS(以下略)」2戦目
ジャックかわ(以下略)
ジャック(+ふーやーちゃん)で
ハロイベ2017 第14節「メカエリザVSメカエリザMKII」
に行ってみました。
ジャックに強化解除がなかったら
今回は無理だったと思います。
自己満動画ですが見てくれたら嬉しいです。
[FGO] ハロウィンピックアップ 刑部姫と頼光ママを狙って 90連回してみた
ガチャの深追いはイケないってはっきりわかんだね。後半部分は引いててリアルにメンタルが崩壊してました。動画時間が長くなったのでフレームレートが小さいのはご了承ください
FGO ハロウィンガチャ回してみる
30連回したのですが・・・一番初めの10連分の動画紛失しましたBGM「ONE OK ROCK - The Beginning (Against The Current Cover) 」「Anywhere But Here - Mayday Parade (with lyrics)」
【PS4WOT】 好きな車両でWoT ~M48Patton~
あああああああああああ
パールバティィィィィィィィィィィィ!!!!!!!
【FGO】ジャック二人(+後輩)で!ハロイベ2017高難易度クエスト行ってみた
二人はジャクキュア!
※運ゲー等の要素が含まれます。ご注意ください。
ハロイベ2017 高難易度クエスト
「罪と罰・散華すべきは白い髭」に
ジャック二人とマシュで行ってみました。
メカエリチャンを倒すタイミングを考えて戦ってみました。
罪と罰・散華すべきは白い髭3ターン(令呪なし)
前作 sm32077708
今回の高難易度は簡単だったので好きな鯖で3;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンしてみました。
参考にはならないかと思いますがとりあえず、ご賞味あれ
[Fate/Grand Order]オジマンディアス幕間「ファラオよりの光悦」
[Fate/Grand Order]オジマンディアス幕間「ファラオよりの光悦」
【FGO】【高難易度】罪と罰~散華すべきは白い髭~ (ネタバレ注意)
新宿のアーチャーがラスボスなのに普通のBGMだったから音変えてます。やっぱりこのBGMじゃない?あと新宿のアーチャーの真名が判明した後だから宝具名丸わかりなのごめんね!
誰でもできる(?)FGO攻略 キャメロット編 パート2
謎の音跳び!突然あがる奇声!唐突に止まる録画ソフト!パート2にしてこの体たらく!
ハロウィンイベント前に貯め撮りしていたものがほとんど使い物にならず、前回から6個ほど進んだところからになります
気づいたときにはもうおそく間をお見せすることができずに申し訳ありません
今回は録画ソフトを変えた物になります
あと画質悪いです
前回>>sm32161622
誰ふごマイリス>>mylist/60265097
次回>>sm32270320
【FGO】ランスメインで攻略【高難易度】
必読
諸事情により無編集での投稿です。解説は動画下部に黄色の投コメでつけております。
新宿のアーチャーの宝具バレ注意。
FGO ハロウィン2017 イベント 高難易度 罪と罰 散華すべきは白い髭
沖田と言います。今回新キャラをつかって高難易度をクリアします。圧倒的の引きこもりキャラの硬さを実感していってください。
【FGO】高難易度 「罪と罰」 槍頼光さんと一緒に3T粛正
クエスト自体は簡単ですが、単騎となると横の量産型メカエリが非常に厄介で、
礼装による補助ありの疑似単騎以外は少し難しいです。
場持ちの良いランサーが兄貴ぐらいしかおらず、疑似単騎も余り好きではないため、
今回は3ターン攻略、ターンアタックに挑戦します。
本編とは別の手順でやりたかったのですが、フレンド様の協力を得られず、
AP的にも、端末的にも、もうこれ以上は厳しいので、妥協することにしました。
『おまけ』はその本来の手順の『さわり』です。
「頼光さんのAでNPを回収すれば、NPに余裕ができて孔明以外の鯖が使えるね」
という話です。
本編は2G目で頼光さんのAを使っていますが、BBQ+被弾+孔明でNPを回収できます。
愚痴感想:ar1360344
【水着頼光】17ハロウィンイベ高難易度3T
2017年ハロウィンイベント【ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦】
【高難易度】罪と罰 ~散華すべきは白い髭~の令呪無し3ターン動画です
※再臨ネタバレあり
頼光の宝具を3回撃つだけのお仕事
結構運が絡みます
カード配分だけじゃなくもしかしたら被弾分のNPが必要になる可能性もあるので安定はしないです
ガチャぶん回しててよかったsm31809596
