タグ FGo が登録されている動画 : 75566 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】予選ガーデン級3T【狂ランスロット・礼装5枠】
前回のzeroイベントで孔明をお迎えしたので周回が容易にできるようになった <br>
アリガタヤアリガタヤ<br>
狂ランスロットの新しいモーションも良いよねー<br>
とある実況者に憧れて始める。FGO実況 ギル祭編 パート1
実況初心者です。暖かい目で見ていただけたらなと思います。 それでは、皆さんギル祭頑張りましょう。
【FGOアーケード】照〇がFGOACで全国対戦してる動画part3
part3になります、今回の編成は2番手のハサンでひたすら大将のゲオル先生のサポチェンを回して
味方の援護をしながら戦う型になります。
ハサンが出る前にある程度のリードを取っておきたいので一番手は無難にメドゥーサかなと思って配置してます
このゲームは敵陣系が整っているときに複数で1騎の鯖を見てしまうとフリーの鯖に好き放題やられてしまうのでこのタゲ集中戦法は相手からしたらかなり厄介なのではないかと思いますね
タゲを強制した瞬間は相手のカメラワークも狂いますしその際ダッシュ方向の妨害にもなります
メンバー構成
先鋒メドゥーサ カレスコ
中堅ハサン 月女神の沐浴
大将ゲオル先生 理想の王聖
ハサンのクイックは全鯖で見ても隙が少なくアサシンのクラス特性もありカードのリロードが速いため
カードシャッフルが他のキャラよりもかなり安定します
温泉礼装+ゲオル先生の防御でハサン先生だいぶ堅くなります
風除けの加護もあるのである程度狙いが集中してもハサンなら耐え切れる気がします
※魔眼は無理です
前→sm33880145
次→sm33963546
FGOACマイリストmylist/63404947
[実況] バトルインニューヨークイベントを初心者向けに解説! [FGO]
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex284 復刻Fate/zeroコラボ その8
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】ガーデン級3T [CKT5枚+凸カレ/バサスロ宝具3/ニトクリス/フレスカディ]
礼装を育成用にしたまま、1枠以外をCKTで埋めたい人向けのガーデン級3T動画。バサスロは宝具3です。
自分はダメですがモーさんや青王+フレ孔明+ニトクリスorアヴィケブロンといった組み合わせもあるかと。
ご参考まで。
1T目はニトクリスチャージ→宝具のみ。バサスロ4枚以上なら3Tは諦めモード。1W目をある程度素殴りでやり過ごした方が多分楽。
2T目、バサスロ1枚以下及びA+Qの場合はドラゴンが削り切れないためスカディの防御ダウンを使います。丁度49~50チャージで約8万ダメ―ジ、残りはバサスロ以外でも基本削り切れるはず。
3T目、既に防御ダウンを使っていると宝具を撃っても両方生き残るのでロムルスにバサスロ2枚をあてる→宝具→EXで両方仕留めます。防御ダウン込みで全部乗せすれば11万ダメージ、残りはバサスロ1枚+αで削り切れるはず。最悪次ターンで仕留めきれます。
ちょいちょいアドリブが必要ですが、慣れれば大体3Tに落ち着くはずです。
【FGO】ガーデン級カイザーファイトを岩窟スカディ水着BBで周回【時止めカード固定】
故あって動画投稿です。
今イベント「バトルインニューヨーク」のガーデン級カイザーファイトを、水着BBの時止めを無理やり使って3~5安定周回です。
スカディの礼装は何でもよし、水着BBはNP50礼装ならなんでも、巌窟王はNP50に攻撃バフが要るので、たぶん相撲一択。
*水着衣装などのネタバレにご注意をば
*せっかくなんで育てた水着BBで周回したいという個人的趣味から編成したパーティーです。
別に周回推奨パというわけではありませんので、そこんところよろしくお願いします。
【おむすびチェーン店】ブリュンヒルデ疑似単騎【FGO】
初っ端から回復のミスをかます夏樹です|д゚)
運が良かったのか二回目でクリアできました(/・ω・)/
【FGO】ギル祭高難易度(1) 星3以下サーヴァント縛りでやってみた。~ガッツ博打~
前回動揺自分がクリアしたよ、という記念なので垂れ流しです。
7分前から音が消えてると思います、すみません。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex285 復刻Fate/zeroコラボ その8
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex291 バトルインニューヨーク その1
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】Duel 1 - メガミテンプテーションNE【おむすびチェーン店・一号】
N(ネクスト)E(エヴォリューション)
来たぜネロ祭。ではなくギル祭でした。
皆さんこんにちわ。ボックス周回如何お過ごしでしょうか。私は2箱目です。
ネロ祭名物のデイリー超高難易度クエスト。今年一発目は、おむすびチェーン店こと俵藤太。さっそく挑んでみたわけでございます。が、何か良くわからないけどカード封印されるし、HPも増えたり減ったりしてるし、バフも乗ったり乗らなかったりしろ。
拙者、おむすびスキルが難解すぎて結局最後まで何一つ理解できなかった侍。今回は思考を捨ててゴールインしたで候。
なので、いつも通り本動画に鯖制限などの縛り要素はございませんが、攻略セオリーを完全に無視した魅了と特効のごり押し攻略になります。いつも以上に雑でガバなプレイングですのでご留意ください。
また、前回までと同様にBGM差し替え、微茶番要素、第三再臨までの表記。また、尺の都合、後半に早送りの場面がございますのでこちらもご注意ください。
今回もまた拙い動画ですが、お気に召しましたらお付き合いくださいませ。宜しくお願いします
前回【sm33880327】 次【sm33920614】
【FGO】金ぴか祭り超高難易度1・おむすび 対 SAM
相手が槍じゃなければなんとかなるはず
SAM解説動画sm33679948
前回sm33848833 次回sm33905681
金ぴか祭りまとめmylist/63540109
FGOまとめmylist/61084624
周回したいのでいつも以上に手抜き編集
【FGO】アリーナ級 3ターン周回 スカスカシステム
私はこれで今のところ回ってます
ちなみに金リンゴは343あります(ドヤァ)
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex286
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
オダチェン無しスカスカシステム3ターン周回
きっとみんなこうやって周回しているはず……
予選抜けたら、フォーリナーとかwave2の単体高HPとかが配置されて対策されそうな気もする
FGO/岡田以蔵たちVS摩天楼の怪人
ギル祭超高難易度に岡田以蔵が登場したので。
少しだけギミックの解説もしています
※岡田以蔵で決着を付けようとしているだけの動画です
※単騎や縛り動画ではありません
※マーリン、孔明、スカディ入りの耐久PTです
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex287 復刻Fate/zeroコラボ その10
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex293 バトルインニューヨーク フレイムゲート
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】本戦ジム級3T【水着牛若丸・礼装5枠】
バサスロの宝具演出飽きてきたんじゃー!
そんなわけで選ばれたのは水着姿の鞍馬の天狗殿
宝具レベルさえあれば安定周回だったのになー
みんなはスター集中忘れずにポンポコリンしようね!
-----------------
追記
スキルレベル上げて、牛若丸S2を初ターンに使えば安定周回と相成った
【FGO】本戦ガーデン級 3T周回 Wスカバサスロニトクリス 泥礼装5枚
凸カレスコを所持していない為、ニトクリス+オダチェンを採用した周回動画です。
バサスロの礼装は、晩餐、岩場所、いつかの夏等のNP50+火力UP系だと安定性が上がると思います。
自分は開始時期的にいつかの夏が取れてない為今後悲しみを背負うことになりそう。
動画撮影時でCKT1に対してリターンマッチ5枚というイベ礼装の偏り具合が酷いので泥礼装を未だに凸れてないゾ。
取り敢えずある程度箱掘ったらオーロラ鋼掘りに戻らなきゃ...(震え声)
【FGOガチャ】単発教信者がギルガメッシュピックアップ約100回回すよ
単発教は最強なんだ…!!
注意:この動画は一部真名ネタバレを含みます。ご注意ください。
初編集で拙い部分がございますが、大目に見て頂けると幸いです。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex288 復刻Fate/zeroコラボ その11
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】Fate/Grand Order バトル・イン・ニューヨーク 超高難易度 摩天楼の怪人 スカサハ=スカディ 3ターン
えっちゃんの動画が難航しているので、息抜きに…
人型してると思ったら特攻入らないワケのわからないやつにコマンドカード固定されて
毎回違う色で殴られて、殴られるたびに覚えた剣を忘れてしまう以蔵さん……
相手がアサシンということもあって、イカれたバフを持った本来サポート型の術鯖で
ガシガシ殴れるのは爽快でした
【FGOガチャ】待ってた!ギル祭りで解放してきたぞ!!後半戦
みなさんギル祭り楽しんでますか? ボクはまだ100箱です。
さて前半ぼちぼちでしたが後半戦です。はたしてギルは引けるのか…?
追:テストとはいえ動画最後にご視聴のお礼とか字幕すればよかったですな。
前半戦:sm33912636
注意!!
・真名ネタバレあります。
・字幕ちょっとついてますが基本垂れ流しです。
・フレポ調整やってますのでカットはいってます。音も途切れます。
FGOAC しましまエリちゃん part3
こんばんは、ハリヤです。
第三回目のエリザベート対戦動画です。
サムネイルをご覧の通りエリちゃんが倒れていますが、
たまたま面白い試合が撮れたので是非最後まで見て頂ければなと思います。
試合終盤に熱い戦いが繰り広げられる中、結末やいかに・・・
ちなみに今回、パーティ編成を大幅に変えており、
サブにエミヤとマルタを選んでいます。(AUOは何処に...)
理由は、色々調べたところエリザベートはアーツ性能UPだったらしく、モーションも優秀で
宝具も当てやすいという事で、結果アーツ多めの編成にしました。
ランサーであるエリザベートは魔力が4本であるにも関わらず、
回避時の消費魔力が3本という燃費の悪さの為、
エミヤのサポートスキルで回避を使いやすいようにしています。
また、最近はメドゥーサが一家に一台と言えるほど採用されている為
弱体耐性を付与するサポートスキルを持つマルタを採用しました。
ハイライト的なもの↓
#0:52
マルタのサポートで無事に魔眼を回避、エリちゃんは対魔力Aもあるので70%減。強い。
#1:02
エミヤの回避+1付与で強気に回避後、攻撃しようとしたら
コマンドカードのリロードが入って大惨事に...たまにあるけど詳細は謎。
#1:40
敵オルタの宝具がチラついていたので合間を縫ってぶち込みに成功 。気持ちい~^
#3:13
味方が聖杯取っていたのでキルを譲るべきでした。反省点 。
#4:21
聖杯持ちのアサシンとの睨み合いの最中、味方が危機の状態
相性不利なのもありタイマンを断念し味方の元へ。
逃げたんじゃない、これは戦略的撤退である()
#4:44
あれ...敵アタランテ撃破してね・・・?
前→sm33896465 次→
