タグ FGo が登録されている動画 : 75566 件中 73089 - 73120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex301 オニランド その3
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
FGOアーケード ぷりん3個目 一撃で溶かされるプリンオルタA級戦犯靖国で会いましょう編
プリンオブプリンです。
1分経たないうちに溶かされその後もズルズル。
味方さん申し訳ございません。
マチした方々ありがとうございました。
立ち回り等ご意見ありましたらお願い致します。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex300 オニランド その2
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
ONILAND 高難易度 エドモン3ターン
2018年ハロウィンイベント高難易度エドモン主軸攻略です。
毎度の事ながら特攻とスカディ様に頼りっきりです。
【FGOアーケード】姐さんと往くグランドオーダー その54
やっぱり姐さんなんだよね。
開幕のガバニダスはごめんなさい、エリちゃんとうまくタゲがかみ合わなかったね。
FGOアーケード、グレイルウォーでの対戦動画です。 mylist/62979487
ツイッター@kokutou_19370
FGOAC ぷりん1個目
初めましての方もマチしたことある方もこんばんは。
プリンオブプリンです。
動画始めました。
ガバガバプレイで申し訳ございません。
iPhone XR FGO 動作確認
iPhone XRでのFGOの動作確認です。
未編集ですが、参考にはなるかと思います。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex299 オニランド その1
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】鬼ランドではしゃぐあびーちゃん3歳 Part3(終)
ご視聴ありがとうございます。コメントで説明入れようと思っていたのですが風邪引いてなんかいろいろよくわからなくなったので素材の味を楽しんでください。
【FGO】ゆるりとパッションリップ(試運転)【護法少女スペシャルヒーローショー】
ハロウィィィィン!もののけを退治に行こうぞ!
どうもこんにちは。 今年ももうそんな季節になってしまいました。
今回はONILAND高難度クエストに挑戦です。
アルターエゴ、キャスターを二騎同時に相手にするクエストとなります。ブレイクごとに強力なバフを付与してきますが、今回のイベントは特効礼装の火力が非常に高いため、比較的難易度は低めに感じますね。加えて、両者とも単体宝具なのでメンバーのコントロールがしやすいというのもあるでしょう。
今回はパッションリップでの挑戦になりますが、少し前に刑部姫が強化。防御バフに加えてバスターもバフれるようになってリップとバッチリ噛み合う性能になりました。そこで試運転がてら刑部マーリンエレちゃんでリップの防御とHP、バスターをマシマシして、殴らせてから殴り倒すスタイルで行ってみようかと。
あくまで試作段階なので、行き当たりばったりな戦いですが、お気に召しましたら今回もどうぞお付き合いくださいませ。
※従来の通り、本動画に鯖制限などの縛り要素はございません。気の向くまま自由にクエストを攻略する動画となります。また、BGM差し替え、最終再臨バレはございませんが第三再臨までの表記、霊衣変更の表記などがありますのでご留意ください。
前回【sm33994200】
題名 [実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #181 新宿 その21
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】観覧車 キアラパラPで3ターン
特攻420%くらいから安定すると思います。
2W目のバグはなんだかよく分かりません。
FGO2018ハロウィンイベント高難易度敵に回ったシトナイをAUOで処す!
うん。やって見たわいいものの、罪悪感が・・・・・・あんまり無いわすまない。
【FGO】フレンドポイント教で水着B.Bを取りに行く【フレポ教】3
後半戦
水着BBガチャ1⇒sm34086021
水着BBガチャ2⇒sm34106577
FGO関連【mylist/58309018】
twitter:https://twitter.com/parukeS
ニコ生でよくガチャってます⇒co1235388
【FGO】2018年週末北方遊園ONILAND高難易度護法少女スペシャルヒーローショー【解体しちゃうね】
※最終降臨の立ち絵等のネタバレ注意
※ガバあり
※スカディ、公明、マシュ使用
※この動画はジャックちゃんの疑似単騎等で攻略ではなく、〆をジャックちゃんで終わらせるFGO攻略動画です。
ご視聴ありがとうございます。
FGOの2018年2018年週末北方遊園ONILAND高難易度護法少女スペシャルヒーローショー攻略動画となっております。
無編集動画です。
イベ特攻威力380%
テストプレイ中
ガンド→NO EFFECT→やっちゃえ、シロウ
いや、吐くわ
←前 次→
FGO 関係のマイリスmylist/62677878
録画環境iPadpro10.5
【FGO】鬼ランドではしゃぐあびーちゃん3歳 Part2
sm34104820 の続き
根気があればコメントで説明入れます
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #180 新宿 その20
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
鬼王朱裸をわんこでワンパン(真名バレにつき注意)
Wスカディ+lv90わんこ宝具3、礼装はスリーアングラー凸(特攻+500%)、マスター礼装は極地Lv6です。
周回で乱数のほぼ最大値かな?最小値でも252万出てました。
聖杯無しなら宝具4でいけたかと。
【FGO】高難易度「護法少女スペシャルヒーローショー」3T(スカスカ巌窟王)
Wスカディ……アヴェンジャー……ガーチャーノッブ……カムイ……閃いた!!
何番煎じだろうと気にしない!ずっと表現したかった事をやるタイミングは今しかない!という素人が変に空回った結果がこれである
ただの自己満足動画になりますので、ちゃんとした攻略やスーパープレイをお求めの方はそっとブラウザバックをお願いします
ロード時間短縮目的で動画編集してますがタクスキルはしてません……が、証拠と言われると弱いです
令呪は未使用、ですが使った方が間違いなく安定します、今回はカード運が良かっただけですわ……
……挿入歌の方の作品名はあえて入れなかったけどこれでいいんだろうか、なにか問題がありましたら教えてくれると嬉しいです
次「【FGO】高難易度「死闘!七人の悪魔サーヴァント」3T(スカスカ巌窟王) 」
(sm34364616)
Fate/Grand_Order 神秘の国のONILAND!!~鬼の王とカムイの黄金~
【FGO】鬼ランドではしゃぐあびーちゃん3歳 Part1 ※開幕鬼救阿再臨バレ注意
Part2 sm34108726
※開幕鬼救阿再臨バレ注意※
今回も無編集だよやったね。いや違うんですよ今回は攻略内容全部撮るから編集しようと動画撮る前からウッキウキだったんですよ?ただ編集するにあたって色々な問題が発生してシャー芯くらい硬い私の心が折れただけで。許してちょん。
流石に50分無編集垂れ流す訳にもいかないので3パートに分けました私偉い。色々ガバガバですがよかったら見てやってください
FGO パンプキンナイト・Jの謎のバグ
ハロウィンに充てられて自ら電飾と化したパンプキン武者くん。
なんのバグなんだろうこれ?
【FGO】ハロウィンイベント 護法少女スペシャルヒーローショーを茨木童子+αで攻略
茨木童子は強い(確信)
運が絡むところが多いですが…スキルのタイミングを間違えなければもっと楽に行けると思います。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #179 新宿 その19
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #178 新宿 その18
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】ONILAND 炎舞撃退戦 鬼救阿級 特攻礼装あり オーダーチェンジなし 1ターン
Wスカディを使ってオーダーチェンジなしで1ターンクリアできるよという動画
フレンド様に感謝です
最初はヒロインXXで1ターンしたくて色々試していたのですが、手持ちじゃ無理だったので最終的にこうなりました
絆上げがはかどるぅう!
【FGO】システム計算機 制作中【ゆっくり実況♯3】
少しずつ進行しています。
動画についてリクエスト等ありましたらコメントやTwitter、ブログ等にご連絡頂ければ可能な限り検討致します。
またメールでの御連絡は下記アドレスまで宜しくお願いします。
Twitter → https://twitter.com/Ceci_startnow
ブログ → http://www.ceci-blog.net
連絡先メールアドレス → [email protected]
今回の動画の音楽は「魔王魂様」からお借りしています
前の動画→sm34073320 次の動画→
mylist/63689522
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #177 新宿 その17
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
