タグ FGo が登録されている動画 : 75566 件中 73153 - 73184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】隙あらばカリバー! その5
こんばんわ、藤丸です。
礼装は安定と信頼の陽だまりの中で。サポートは魔眼とマルタです。
陽だまり本当にお強いですね。大体のキャラは困ったら陽だまりでいいと思います。
最初 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
前 【FGOAC】殴られたらカリバー! その4:
次
別物 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その1:sm33933968
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #173 新宿 その13
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】ダンゾウチャンVSメカエリチャン【フリクエ擬似単騎】
今回はイベントの地下工場のフリクエの擬似単騎となります。
録画の後半の音がすべて飛んでしまったので倍速編集といい感じのBGMをつけてごまかしました()
今回のクエストのようなHPがそれほど多くなく、大量のエネミーが出る場合は「騎士の矜持」よりは素直に自身のカード性能を上げる礼装の方がよさげですね。 今回は段蔵ちゃんと相性がよく、イラストアドが高い「はじめてのバレンタイン」を採用してみました。
使用曲:魔王魂 ネオロック73(夕日の沈む丘へ)
前回(以蔵さんVSパッションリップ)sm33914816
【FGO】聖杯アンリマユでハロイベ高難度
九作目。
ギル祭お疲れ様でした。そしてオッキー宝具強化おめでとうございます。
前【sm33855679】 次【sm34133890】
【FGO】2018年復刻チェイテピラミッド姫路城高難易度罪と罰散華すべきは白い髭【解体しちゃうね】
※最終降臨の立ち絵等のネタバレ注意
※ガバあり
※スカディ、マーリン、マシュ使用
※この動画はジャックちゃんの疑似単騎等で攻略ではなく、〆をジャックちゃんで終わらせるFGO攻略動画です。
ご視聴ありがとうございます。
FGOの2018年復刻チェイテピラミッド姫路城高難易度罪と罰散華すべきは白い髭攻略動画となっております。
無編集動画です。
これ動画の主旨ぶん投げてオルトリンデで〆た方がよかったんじゃ
録画ミスのため編成載せ
マシュ80、10/10/10慈悲無き者凸
オルトリンデ100、宝2、8/8/10カルデアアニバーサリー未凸
フレマーリン
ジャック100、宝5、10/10/10カルデアアニバーサリー未凸
←前 次→
FGO 関係のマイリスmylist/62677878
録画環境iPadpro10.5
【FGOAC】二大神に奉る その1
耳にタコができるくらい聞いたセリフですね。
正直当て安すぎると思います・・・個人的に攻撃宝具はエミヤとヴラド以外強すぎると思っているのですが、ポイボスに関しては特に強いと思います。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #171 新宿 その11
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】パールさんと影の城VS姫路城VS Dr.M【復刻ハロウィン2017高難易度】【3ターン】
FGOイベント「復刻版:超絶縦長魔城 チェイテピラミッド姫路城」の高難易度クエスト「罪と罰~散華すべきは白い髭~」をパールさんとスカサハ=スカディ様+αで3ターンクリアに挑戦します。
え、もっとリーズナブルな3ターン攻略がある?
いいえこれはパールさんとスカディ様でやることに意義がありますので。
前回の挑戦 sm33879816
次回の挑戦→まだ
FGO mylist/63081831
【復刻ハロウィン2017】白髭危機一髪試作【FGO駄ネタ集】
黒髭危機一髪・・・そういやカニファンでやってたアレって宝具禁止だったっけか。
ともあれごきげんよう、懲りずに駄ネタをまた上げさせていただきました。
前半のコメント欄の実践と、後半のモザイク切り貼りなおふざけ
の二本立てとなっております。 よければよしなにですん。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #170 新宿 その10
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
姫路城籠城だいさくせん
2017ハロウィン高難易度クエストで刑部姫が姫路城にひたすら籠る動画です。ぼっち性能強化やったね!
【FGO】刑部姫疑似単騎で「罪と罰〜散華すべきは白い髭〜」【2017復刻ハロウィン】
刑部姫疑似単騎で2017ハロウィン高難易度「罪と罰〜散華すべきは白い髭〜」を攻略する動画です。プレミ多数。音質最悪。宝具レベル2、星4フォウマ一歩手前、コマンドコード完備と再現性はありませんが一応の記念に。Androidからだと重いし録画環境(特に音声)悪いしでなにかいい方法ありませんかね……?
【FGOAC】久しぶりにカリバー! その4
こんばんわ、藤丸です。
久しぶりにアルトリアを使ってみました!
礼装は陽だまりの中で。サポートは魔眼とマルタです。殴り合いに特化しているため宝具要素は少なめです・・・ゴメンナサイ
体感ですが、前のステージより動きやすく感じました。
最初 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
前 【FGOAC】殴られたらカリバー! その3:sm33760294
次
別物 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その1:sm33933968
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
【FGOアーケード】 グレイルウォー part11
久しぶりのヘラクレス先発です
死霊魔術外してるので突然のクリティカルが怖いです
この後もう一つ上げます
sm33979019←前 次→sm34014513
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #169 新宿 その9
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】聖杯鯖と復刻ハロイベ高難易度【和鯖統一】
雑にクリアしました
ギル祭は終盤ボックス回してたら攻略する時間がなくなってしまいました
フィナーレは金時単騎挑戦したかったです…
まとめ mylist/63356488
【FGO高難易度】Wスカディ・ジャック【2017ハロウィン】
Wスカディ・ジャックでハロウィン2017高難易度クリア
条件が
・ジャックのクイック二枚
・1ターン目にジャックが攻撃を受ける
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #168 新宿 その8
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【姫路城建築部】アヘ顔ダブル絆礼装刑部姫withパールさん
∧_∧
( ´神`)
( つ┳⊃
ε(_)へ⌒ヽフ
( ( ´鍋`)
≡≡≡ ◎◎◎ ⊃ ⊃
天守閣へようこそ
これが白鷺城の百鬼八天堂マシーンだ
俺は遂にこいつと一体になった
もう誰も俺をとめることは出来ない
ここに罷り通ります!!!
※動画内で触れたW絆刑部編成はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=hCvlQZECLBA
※#2:15まで茶番です。そこから後も茶番です。
ついにメインだけでなくサブ端末の刑部ェの絆礼装をゲットしてキャッキャしていますが
なにとぞ温かい目で見守っていただければなと・・・
Fgo二部OP差し替え【heavyday】
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-よりheavydayをお借りして差し替えた自己満足第二弾です
足りない技術でなんとかテンポを合わせようと必死こいてましたが、あっさりと限界を迎えました。
【既出】刑部姫で地下工場疑似単騎【最後ネタバレ注意】
なるほど、新手の遠野家地下帝国ですね
(誰が分かるんだよそのメルブラFR版ネタは)
後で試してみたところ、ドスケベマルタさん礼装を積んだ刑部姫ェ..でも行けたので、地下工場で詰まった人はフレンドで刑部ェ..を借りて疑似単騎することでなんとかなるかもしれません
(追記)
Q:ところで1時間違いでネタ被りが
A:元々某所の掲示板で見かけたネタなので是非も無し...一番最後を収録したかっただけまであるのでご容赦を
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #167 新宿 その7
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】刑部姫単騎テスト【復刻ハロウィン2017 地下工場】
いっぱい姫路城を建てたいだけの動画
特に編集は無い垂れ流し
高難度殲滅はこの10倍くらいかかりそうなので(動画にする気は)ないです
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #166 新宿 その6
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】Duel 7 - LAST DANCE【金色のメトロポリス】
ギル祭最終戦です。
六回戦の和菓子ジャンキー戦は、難易度や周回時間との兼ね合い、加えて動画にしたところで編成がある程度テンプレートなモノになってしまうので申し訳ありませんがカットです。
超高難易度のフィナーレということで、七騎VS七騎の正面決戦です。難易度は前日の和菓子には劣るものの、個々の掛け合いのようなモノもあって盛り上がりますね。無論、最後の戦いはJKで挑みます。序盤の宝具対策に加えて終盤のCRT対策はJKにとってツライ展開になりますが、こちらにもJKをアシストする六騎の心強い仲間がおります故、なんとか頑張って行きましょう!
いつも通り本動画に鯖制限などの縛り要素はございません。 また、BGM差し替え、微茶番要素、第三再臨までのバレに加えて、オダチェンやリザルトのサムネで鈴鹿御前の最終再臨の表記がございます。ご注意ください。
そんなカンジの拙い動画ですが、ギル祭りの締めくくりとなる最後の戦い。お気に召しましたら今回もお付き合いくださいませ。
前回【sm33948519】 次【sm34114309】
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #165 新宿 その5
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】Fate/Grand Order 復刻:ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦 ライト版 地下工場6T周回(運要素あり)
ギル祭お疲れさまでした
みなさんどれくらい箱を開けたのでしょうか
ギル祭終了直後に復刻ハロウィンイベントが始まったので
開封が追いついていないという方もいそうですね
そろそろ「1箱まとめて開封」機能を実装してほしいものです…
今回は地下工場の周回です
ビームクッキーの最効率クエストなので何度かやることになりそうだと思い
少しでも手を抜こうとした結果、結局カード運が絡むという……
グダっても+2ターンくらいで収まるので、素殴りでぺちぺちやるよりは時間はかからないかと
ガチャ礼装がたくさんあるぞ、という方は素直に素殴りの方がいいかもしれません
あくまで一例、ということで
ちなみにQP交換レートが4つで10,000なので、今回のドロップ数で約50万くらいにしかなりません
ドロップも英雄の証、ボックスでしこたま集まったと思うので
必要以上に周回するうまみはなさそうです
【FGO】間桐慎二が今回のハロウィンイベントについて忠告を受けたみたいです
今回のハロウィンベントでは参加条件が少し厳しくなりましたね。
第二部第二章クリアが条件とだけ聞いている人がいて
勘違いしていている人がいたらいけないので
作ってみました。
今回のハロウィンサーヴァントも可愛いですね。
(追記)動画内で「茨木」といっていますが「酒呑」の童子ちゃんですね
誠に申し訳ない。ご指摘に感謝します。
*動画作り終わって気づいた
声真似クソ似てねぇ←
ED提供→https://www.youtube.com/user/Differentheaven
【Twitter】
@riasu_sair
【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その3
お久しぶり、藤丸です。
今回もおっぱジャンヌです。サポートは前回指摘のあったマルタとメドゥーサにして礼装を攻撃よりのモノにしてみました。
色々な礼装を試してみましたが、とりあえずは2030年の欠片と陽だまりの中でを使い分けていこうと思います。
前 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その2:sm33952428
次 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その4:sm34014844
別物 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
