タグ FGo が登録されている動画 : 75566 件中 73217 - 73248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Grand Order】ギル祭 超高難易度 ドルセント・リースショップ攻略
(初投稿では)ないです。
攻略のコツは三大人権キャスターに高レアアルターエゴ
あとは893を無視してドルセント姉貴をぶっ叩く事です。
ガバ・プレイミスはあるのはご愛嬌で人間だもの
【FGOアーケード】姐さんと往くグランドオーダー その32
ジャンヌ引いても姐さんと組ませるとケンカしちゃうからどうしよう
FGOアーケード、グレイルウォーでの対戦動画です。 mylist/62979487
【FGO】Fate/Grand Order バトル・イン・ニューヨーク 超高難易度 摩天楼の怪人 謎のヒロインX [オルタ] 2ターン
やりました。
スカディの絆礼装が取れたので、ベストパフォーマンスが発揮できるだろうと再チャレンジ
……したのですが、どうやらまた音が飛んでしまっています;;
ジャガーの国の時は後半音飛びしたので、今回くらい短ければ問題ないと思ったのですが…
何が原因なんでしょうか?
マーリン未所持のため唯一絆マーリンを出してるフレンドを探した上で
初手AQ、2T目BBQという限定的な配牌を引かなければならないのは、なかなかに辛いので
一旦これでおしまいです。
とりあえず、高難易度で活躍しているえっちゃんを撮影できてよかったです。
次のpuはいつなんでしょうか…機会があれば重ねてあげたいですね。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex290 復刻Fate/zeroコラボ 高難易度+α
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】Duel 2 - 次元画廊狂タイムストップ三十六景【フレイム・ゲート】
ギル祭り二日目も雑に殴っていくぜ。
テルモピュライで活躍したスパルタ軍全兵士を一度に相手取るフレイム・ゲート。レオニダスの下、神霊や大英雄を一撃で葬り去る一般兵の攻撃は圧巻の一言です。
今回は自分でも二度目はないだろうなと思っていたタイムストップ芸2発目。お栄ちゃんのアーツ性能をモリモリして、人間特攻宝具と怒涛のDEFデバフで、炎門の守護者の鉄壁の守りを破っていこうと思います。
大体が玉藻マーリンじゃがの。
いつも通り本動画に鯖制限などの縛り要素はございません(してる余裕もない)
また、前回までと同様にBGM差し替え、第三再臨までの表記。また、尺の都合、後半、わずかに早送りの場面がございますのでこちらもご留意ください。
今回もまた拙い動画ですが、お気に召しましたらお付き合いくださいませ。宜しくお願いします
前回【sm33897617】 次【sm33932639】
【FGO】聖杯鯖でギル祭その4
巌窟王でがっつり削って清姫、剣スロで締めました
なるべく使わないようにしてた孔明マーリンをついに使ってしまいました
星3のみで攻略してる方の動画見ましたが凄いですね…
その3 sm33908551
その5 まだ
聖杯鯖攻略まとめ mylist/63356488
【FGO】Fate/Grand Order バトル・イン・ニューヨーク 本戦 アリーナ級周回 with アタランテ
敵がバーサーカーなのでNP回収がしづらいですが、アタランテのスキルをうまく切れば
しっかりWスカディで周回できますね
巌窟王ならこの辺深く考えずに周回できるのでしょうか…(持っていないので試せない)
クエストが決勝に切り替わってから交換素材集めたくない方は、今のうちに回っておいたほうがいいかもしれませんね
ドロップもランタン・杭と、若干面倒な素材なのでお得感
【FGO】ギル祭 本選アリーナ級 3ターン周回 アタランテ版
エドモンをアタランテに変えただけなんですけどね
宝具重ねたいよぉ・・・
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex294 バトルインニューヨーク 摩天楼の怪人
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex289 復刻Fate/zeroコラボ その12
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】女性サーヴァントで高難易度攻略 ギル祭 part1
女性縛りですが、最初のクエストで野郎がいますが攻略する上で全く必要がないので気にしないでください。
それと、フレンドも禁止です
【FGO】イゾウの伝説 10の剣+α【パッションリップメイン4騎攻略】
動画編集しようと思い立ったけどめんどくさくなったのでいつもの垂れ流しです。
今回は段蔵ちゃんではなくパッションリップによる、ギル祭超高難易度「摩天楼の怪人」の攻略になります。
さすがに疑似単騎は少し厳しかったので、あくまで「パッションリップがメインの普通の攻略」となります。
今回使用したサーヴァントの採用理由
・パッションリップ(特攻礼装):今回の主役。以蔵さんのスキルによるスタンを無効化したり、スキルで以蔵さんの超火力を無理矢理受けることが出来る。
・シェイクスピア(看板娘):序盤の耐久役。当初はアマデウスを採用していたが、無敵によってアマデウスよりも1T延命が可能なため、 採用 。
・デオン(凸マグダラ):中盤の耐久役。ゲオル先生は相性不利により3Tの耐久が安定しないため、こちらを採用。あと単純に私が使いたくなった。
・フレンドのレオニダス(凸カレスコ):終盤の耐久役。疑似単騎しようとしていた時はLv1絆ゲオル先生を採用していたが、そもそもリップの耐久が持たない為、泣く泣く普通の攻略に路線変更。偶然フレンドにパーフェクトレオニダスがいるのを見つけて採用。
前回(VSライダーさん) sm33396471
次回(VS量産型メカエリチャン) sm34030132
FGOAC しましまエリちゃん part3
こんばんは、ハリヤです。
第三回目のエリザベート対戦動画です。
サムネイルをご覧の通りエリちゃんが倒れていますが、
たまたま面白い試合が撮れたので是非最後まで見て頂ければなと思います。
試合終盤に熱い戦いが繰り広げられる中、結末やいかに・・・
ちなみに今回、パーティ編成を大幅に変えており、
サブにエミヤとマルタを選んでいます。(AUOは何処に...)
理由は、色々調べたところエリザベートはアーツ性能UPだったらしく、モーションも優秀で
宝具も当てやすいという事で、結果アーツ多めの編成にしました。
ランサーであるエリザベートは魔力が4本であるにも関わらず、
回避時の消費魔力が3本という燃費の悪さの為、
エミヤのサポートスキルで回避を使いやすいようにしています。
また、最近はメドゥーサが一家に一台と言えるほど採用されている為
弱体耐性を付与するサポートスキルを持つマルタを採用しました。
ハイライト的なもの↓
#0:52
マルタのサポートで無事に魔眼を回避、エリちゃんは対魔力Aもあるので70%減。強い。
#1:02
エミヤの回避+1付与で強気に回避後、攻撃しようとしたら
コマンドカードのリロードが入って大惨事に...たまにあるけど詳細は謎。
#1:40
敵オルタの宝具がチラついていたので合間を縫ってぶち込みに成功 。気持ちい~^
#3:13
味方が聖杯取っていたのでキルを譲るべきでした。反省点 。
#4:21
聖杯持ちのアサシンとの睨み合いの最中、味方が危機の状態
相性不利なのもありタイマンを断念し味方の元へ。
逃げたんじゃない、これは戦略的撤退である()
#4:44
あれ...敵アタランテ撃破してね・・・?
前→sm33896465 次→
【FGOガチャ】待ってた!ギル祭りで解放してきたぞ!!後半戦
みなさんギル祭り楽しんでますか? ボクはまだ100箱です。
さて前半ぼちぼちでしたが後半戦です。はたしてギルは引けるのか…?
追:テストとはいえ動画最後にご視聴のお礼とか字幕すればよかったですな。
前半戦:sm33912636
注意!!
・真名ネタバレあります。
・字幕ちょっとついてますが基本垂れ流しです。
・フレポ調整やってますのでカットはいってます。音も途切れます。
【FGO】Fate/Grand Order バトル・イン・ニューヨーク 超高難易度 摩天楼の怪人 スカサハ=スカディ 3ターン
えっちゃんの動画が難航しているので、息抜きに…
人型してると思ったら特攻入らないワケのわからないやつにコマンドカード固定されて
毎回違う色で殴られて、殴られるたびに覚えた剣を忘れてしまう以蔵さん……
相手がアサシンということもあって、イカれたバフを持った本来サポート型の術鯖で
ガシガシ殴れるのは爽快でした
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex288 復刻Fate/zeroコラボ その11
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGOガチャ】単発教信者がギルガメッシュピックアップ約100回回すよ
単発教は最強なんだ…!!
注意:この動画は一部真名ネタバレを含みます。ご注意ください。
初編集で拙い部分がございますが、大目に見て頂けると幸いです。
【FGO】本戦ガーデン級 3T周回 Wスカバサスロニトクリス 泥礼装5枚
凸カレスコを所持していない為、ニトクリス+オダチェンを採用した周回動画です。
バサスロの礼装は、晩餐、岩場所、いつかの夏等のNP50+火力UP系だと安定性が上がると思います。
自分は開始時期的にいつかの夏が取れてない為今後悲しみを背負うことになりそう。
動画撮影時でCKT1に対してリターンマッチ5枚というイベ礼装の偏り具合が酷いので泥礼装を未だに凸れてないゾ。
取り敢えずある程度箱掘ったらオーロラ鋼掘りに戻らなきゃ...(震え声)
【FGO】本戦ジム級3T【水着牛若丸・礼装5枠】
バサスロの宝具演出飽きてきたんじゃー!
そんなわけで選ばれたのは水着姿の鞍馬の天狗殿
宝具レベルさえあれば安定周回だったのになー
みんなはスター集中忘れずにポンポコリンしようね!
-----------------
追記
スキルレベル上げて、牛若丸S2を初ターンに使えば安定周回と相成った
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex293 バトルインニューヨーク フレイムゲート
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex287 復刻Fate/zeroコラボ その10
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
FGO/岡田以蔵たちVS摩天楼の怪人
ギル祭超高難易度に岡田以蔵が登場したので。
少しだけギミックの解説もしています
※岡田以蔵で決着を付けようとしているだけの動画です
※単騎や縛り動画ではありません
※マーリン、孔明、スカディ入りの耐久PTです
オダチェン無しスカスカシステム3ターン周回
きっとみんなこうやって周回しているはず……
予選抜けたら、フォーリナーとかwave2の単体高HPとかが配置されて対策されそうな気もする
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex286
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】アリーナ級 3ターン周回 スカスカシステム
私はこれで今のところ回ってます
ちなみに金リンゴは343あります(ドヤァ)
【FGO】金ぴか祭り超高難易度1・おむすび 対 SAM
相手が槍じゃなければなんとかなるはず
SAM解説動画sm33679948
前回sm33848833 次回sm33905681
金ぴか祭りまとめmylist/63540109
FGOまとめmylist/61084624
周回したいのでいつも以上に手抜き編集
【FGO】Duel 1 - メガミテンプテーションNE【おむすびチェーン店・一号】
N(ネクスト)E(エヴォリューション)
来たぜネロ祭。ではなくギル祭でした。
皆さんこんにちわ。ボックス周回如何お過ごしでしょうか。私は2箱目です。
ネロ祭名物のデイリー超高難易度クエスト。今年一発目は、おむすびチェーン店こと俵藤太。さっそく挑んでみたわけでございます。が、何か良くわからないけどカード封印されるし、HPも増えたり減ったりしてるし、バフも乗ったり乗らなかったりしろ。
拙者、おむすびスキルが難解すぎて結局最後まで何一つ理解できなかった侍。今回は思考を捨ててゴールインしたで候。
なので、いつも通り本動画に鯖制限などの縛り要素はございませんが、攻略セオリーを完全に無視した魅了と特効のごり押し攻略になります。いつも以上に雑でガバなプレイングですのでご留意ください。
また、前回までと同様にBGM差し替え、微茶番要素、第三再臨までの表記。また、尺の都合、後半に早送りの場面がございますのでこちらもご注意ください。
今回もまた拙い動画ですが、お気に召しましたらお付き合いくださいませ。宜しくお願いします
前回【sm33880327】 次【sm33920614】
