タグ FGo が登録されている動画 : 75561 件中 73665 - 73696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】ポイボスチャレンジ
※唐突に撮っただけの動画ですので、ただのネタプレイとしてご視聴下さい。
ジークフリートの幕間【ラインの黄金を求めて】第3戦目の最終waveより
編成時と戦闘時のサポートの第1スキルが6→10となっています。
編成画面を後から撮った時に同じ礼装を持った別のフレンドの方で代用したことによるものです。
動画編集時に気づいたけど面倒だからいいかと思いそのまま投稿した(なんて言えません)
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex201 ぐだぐだ明治維新 その7
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】そこそこの課金でやっていくFGO その140
その139を広告宣伝してくださったやもょと様、NAZ様、やませい様、ayatama様ありがとうございます!
撮り貯めしている終局特異点の続きになります。今回助けて下さったティルミーベイベー様ありがとうございます!
そういえばこの前初めてFGOのプロローグ見たんですけど(リセマラ中は全スキップしてた)あんな感じで始まったんですね。
前:sm33283925←今ココ→次:sm33288549
まとめ:mylist/59100992
番外編まとめ:mylist/61198902
【FGO】ジャック(+α)で!復刻版ぐだぐだ明治維新 高難易度クエスト「戦場の鬼」に行ってみた【特効100%】
ポイント集めきれた…
復刻版 ぐだぐだ明治維新 高難易度クエスト「戦場の鬼」に
ジャックとゲオル2名で行ってみました。
ゲオルにはどうしても3回分攻撃を受けて貰いたかった為、
片方はレベル65です。
自己満動画ですが見て頂けたら幸いです。
中国繫体字Fate/Grand Order公式一周年記念動画
元リンク: https://www.youtube.com/watch?v=tyyU5QxM9Pg
sm33229030 に映った中国繫体字Fate/Grand Order CMの公式版(CMじゃありませんけど)
中国繫体字版Fate/Grand Orderが2018年5月18日に一周年を迎えた。
中国繫体字版FGO公式: http://fate-go.com.tw/
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex200 ぐだぐだ明治維新 その6
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】自己主張が激しい豊満好きvs自己主張が激しい人妻好き
旬を逃した感
所謂攻略動画ではありません。ご了承ください。
こちらの動画もよろしくお願いします。
フラン絆10記念 sm33187973
【Fate/go】終わりの無いやつと理性の無いやつ【疑似単騎】
(fgo動画は)初投稿です。
ぐだぐだ明治維新・高難易度クエスト『戦場の鬼』アストルフォによる疑似単騎攻略です。
特攻300%、編集に絆ボイス使用、宝具解放に令呪使用などをご了承のうえご視聴ください。
【FGO】黒髭vs土方~擬似単騎~ ※音量注意
ぐだぐだ明治維新高難易度「戦場の鬼」の黒髭による擬似単騎動画です。
盾役いっぱいいるけど許して下さいなんでも(ry
諸事情で音量がめちゃくちゃ小さいけど許してくださいなんでも(ry
フードパで高難易度【戦場の鬼】攻略
フード被った鯖でのコンセプトパ(?)
一発撮りなので選択が遅かったりぐだぐだプレイだけど許してにゃん
※無編集
※最終再臨注意〈追記〉ウチにいないから、アサエミのことすっかり忘れてたよ…ごめんなアサエミ…
【FGO】アキレウスと挑む高難易度 【戦場の鬼】特攻礼装無し
本垢での様子の初投稿です
冒頭にも書きましたがマシュの二部一章の霊衣ネタバレがあるので注意してください
ちょくちょくここはこうしたかったという解説などを字幕で入れてみました
アキレウスのレベルに関しては聖杯が足りないので手に入り次第捧げていきます
サブ垢の方のpart1でヘラや配布は使ってもいいんじゃないかというコメントをいただけたので育てようと思います
ただしヘラに頼りきりになるのは嫌なので使用頻度は低めでいきます
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex199 ぐだぐだ明治維新 その5
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】グダグダ掃除戦 烈士級 オーダーチェンなし 3ターン周回
オダチェンしたくない人向けに
礼装を欲張らなければもっと楽な編成はできます。
NP50キャラがいて全体宝具いればできますが、
ある程度のスキル上げは必要です
あーもー!引きこもりたーい!
明治維新イベントの高難易度クエストに刑部姫と引き篭もる動画です。BBちゃんでチャレンジ: sm33266910
【FGO高難度】マリーLv.100で「戦場の鬼」擬似単騎(150%)
マリー・アントワネット 擬似単騎
Lv.100
フォウHP1920 ATK1980
スキル10/10/10
宝具5
礼装:相撲(未凸)+特効礼装150%
うちの最推しマリー王妃に頑張ってもらいました
ありがとう!ヴィヴ・ラ・フランス!!
[FGO]復刻明治維新高難易度 フランケンシュタイン(セイバー)メインで攻略
そうさね
これは攻略動画
アポコラボを引きずっているうp主が、投稿した動画さね
だからうp主は某編集ソフトをDLし
そして、動画投稿の楽しさを知るのさ
"朝日は上り”
”うp主に睡眠時間はなし”
魔剤が尽きるとき、●ファールの音が響き渡り
安い袋麺たちが、食糧庫から呼び起されるだろう
初めての動画編集
それだけ消したいのに一緒に動画も消える音声ファイル
そして、エンコ時のcpu使用率、100%
けれどね
きっとうp主は、動画を投稿するだろう
そして、視聴者様がやってくる
物好きにも見に来てくれた、もしくは偶然、この動画を目にしてくれた視聴者様たちが
けれど、だからこそ
うp主はコメントを求めるのさね
ご視聴ありがとうございます
長いわりに全く関係ない内容の長文失礼しました。今回初投稿させていただきます。お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願いします
***死亡時効果音はドリアンジーナ様よりお借りしました***
追記 200再生ありがとうございます!!!
【FGO】アキレウスと駆ける特異点の旅 part2
part2からまさかのブレイクゲージです
そして3連戦です編集少なめです
初めての魔神柱からなんか死に体です
今回は特攻礼装があるので特に不安な要素はありませんでした
ただしエミヤ丸は特攻礼装無しでやりました一番キツかったです
前回はたまたまdieジェストが出来ちゃっただけでいつもあるわけではありません
【FGO】戦場の鬼とフィン・マックール+α【高難易度】
アヴィケブロン先生は許してください!ディルムッドがなんでもしますから!
実際、礼装がもう一つ凸があったり、運ゲーをさらに頑張れば先生無くても行けるとは思いますが、
やり直すのはきついので諦めました。擬似単騎は普通に無理ぃ・・・
音ズレがあまりにもひどかったので所々応急処置をしています
録画前にはiphoneの再起動を忘れずに・・・ということでしょうか
清姫だけでぐだぐだ明治維新高難易度にチャレンジ
清姫PTで高難易度に挑戦
今年の夏も槍姫ピックアップ、お待ちしております。
清姫はかわいくてできる子
疑似単騎をupした方の動画→sm33285978
6月4日:1300万ピックアップガチャにて、槍姫のために頑張った結果、無事4人全員が宝具5になる。どんだけ槍姫でないのよ!?
唐突に舞い降りた沖田さんピックアップ!!これは回すしかない!【Fate GrandOrder】
どうも、ゆんと申します!
いつもはYouTubeにていろんなゲーム実況投稿しています!たまにニコニコ動画にもアップしていますが、きほんYouTube用の動画となっています。
シリーズ物や定期更新などはYouTubeになりますので、
ぜひチャンネルまでいらしてください!チャンネル登録もぜひお願いいたします!
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCrbuOW6Qm0nKdBXQTYuBMfA?view_as=subscriber
Twitter→ yun_player 投稿予告、動画についてのツイートなど配信中!
【twitter】http://twitter.com/yun_player
(更新情報、次回予告など)
【pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=2503131
(TOP画ふくめいろいろ趣味の絵)
【各種動画Part01まとめ】→→https://www.youtube.com/playlist?list=PLQmNZcB5aSl4c-ndz_bJaHa0LR8SQchNE
他の動画もいろいろ見ていただけると嬉しいです!
【チャンネルTOP】→→https://www.youtube.com/channel/UCrbuOW6Qm0nKdBXQTYuBMfA?view_as=subscriber
ぜひ登録よろしくお願いします!!
【FGO】能登さんパ特攻200% vs 戦場の鬼【復刻ぐだぐだ明治維新】
能登さんパで攻略。
特攻100%でやっていて全然うまくいかなかったので200%にしたらとんとん拍子に。
クリティカル少なめだったから運が良かったけれど、水着スカサハさんが置物になってしまった…
【Fate/GrandOrder】ボイロ実況:高難度「戦場の鬼」インフェルノ擬似単騎(特攻300%)
Fate/GrandOrderのVOICEROID東北ずん子実況です。
下記にご注意ください。
・VOICEROID実況
・ガバプレイ
・初編集
・特攻300%なので簡単にできます。
立ち絵はblueberry様のものをお借りしました。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex197 ぐだぐだ明治維新 その3
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」 オープニング紹介映像
実験用UP Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」 オープニング紹介映像
逆光→sm33262487
第2部OP→sm34947754
7週連続TV-CMまとめ→sm26378043
第2弾→sm26584821
第3弾→sm27535424
第4弾→sm27912556
第5弾→sm28500560
第6弾→sm29193788
第7弾→sm30179253
第8弾→sm30691032
第9弾→sm31475194
第10弾→sm32100072
第11弾→sm32339350
獣国の皇女CM→sm32994945
mylist/52640234
mylist/58974107
【FGO】「戦場の鬼」武蔵ちゃん擬似単騎(オマケ付)
こんにちは。
<br>はじめましての方は始めまして、三重の人と申します。
<br>今回の高難易度で擬似単騎攻略が流行っているようなので、私もお気に入りの2騎で挑戦してみました。
<br> 礼装3積みのゆとり仕様ですw
<br>
<br>普段の活動のマイリスト
<br>mylist/36106004
【明治維新高難易度】シンセングミスレイヤー フロムグランドオーダー
シンセングミを殺すシンセングミとして、ハコダテでの死の淵より蘇ったトシゾウ・ヒジキド。
「ドーモ、俺がシンセングミです」
「シンセングミ殺すべし。慈悲はない」
彼は(クラス的にも絵師的にも)狂っていた。
※ネタバレを含みます。
戦場の鬼 特攻マシマシ&脳死令呪で4ターンクリア
初投稿です
全部エウリュアレでやろうとしたけど令呪が足りなかったので最初のゲージだけメディアで削りました
(FGO高難度淫夢)僧だよ VS.土方歳三
*注意
低画質
ゲーム内音声無し(BGM追加)
縛り要素:ハゲを使う...以上
淫夢語録少な目
開幕防御張らない方が良かったお
*追記
30テイク近く勝つまで挑戦した疲れからか(詭弁)、回避に無敵を重ねていたことについて。
回避剥がされた後の追撃を恐れていたのですが、よく考え直してみたらその時50%以上の防御バフとダメカットがかかっていたため、よほどの事故でも起きない限り無敵温存が最適解だと思われます。ご指摘感謝します。
*借りたもの
槍を回し続ける宝蔵院くんGB
http://nico.ms/sm32982391
