タグ FGo が登録されている動画 : 75561 件中 73729 - 73760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北アビ】フォーリナーコンビ推参!【Apo高難易度】
アビゲイル初めて使った(*^▽^*)
フレンド様様(/・ω・)/
このコンビも好きだなあ(=゚ω゚)
【FGO】虚月館殺人事件Part 2 【実況プレイ】
失礼致します、あかいいと と申します。
上姉様も下姉様も可憐ですね・・・
Fate/Grand_Order 今回は本日から始まりました 春のミステリーフェア イベント 虚月館殺人事件 を進めて行きます。
その2 「超自然能力な探偵方法を用いてはならない」
前動画 ホームズイベPart 1【sm33194016】 次動画ホームズイベPart 3【sm33200157】
ホームズイベ 一覧
ストーリー実況Part1 【sm33194016】
ストーリー実況Part 2 【sm33194782】
ストーリー実況Part 3 【sm33200157】
ストーリー実況Part4 【】
ストーリー実況Part 5 【】
ストーリー実況Part 6 【】
ストーリー実況Part 7 【】
ストーリー実況Part 8 【】
ストーリー実況Part 9 【】
ストーリー実況Part 10 【】
ストーリー実況Part 11 【】
ストーリー実況Part 12 【】
ストーリー実況Part 13 【】
【FGO】エルドラドのバーサーカーズvs無彩色の陣営【Apocrypha/Inheritance of Glory】
アキレウスはどこだ…!!!
最後の方ぐだっているし結構最初から音飛んでるけど一応クリアできたので投稿しておきます…
iphone標準の録画はあんまり良くないのかな…
※エルドラドのバーサーカーの真名ばれあります。
イシュタルと行く高難易度
巌窟王に続いてイシュタルで挑んでみました。上手く見せる動画ではありません。ただ使いたいだけです。諸葛孔明、マーリンを使ってますのでご注意。
【FGO】贋作姉妹(⁺α)で行くApo高難易度
1ターン目に攻撃してこないとは|д゚)
このコンビ好きです(/・ω・)/
我が行くはFGOの彼方〜無彩色の陣営編〜
巌窟王を使いたいだけの動画です。婦長は対天草最適解だと思います(使いこなせるかは別の話)次 sm33279899前 sm33113312
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex185 アポコラボ その9
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】ゆるりと鈴鹿御前-JKと彷徨う神父【無彩色の陣営】
どうもこんにちは。
祭りになってしまったApocryphaコラボ。その締めくくりとなる高難易度クエスト 【無彩色の陣営】に挑んでいきましょう。
前回同様、本動画に縛り要素や鯖制限などはありません。気ままにゆるりと好きなサーヴァントで好きなようにプレイしているだけですので予めご了承ください。また最終再臨バレはありませんが第三再臨までの表示、エルドラドのバーサーカーの真名バレがありますのでそちらもご留意ください。
JKでWEAKの取れないルーラーってやつはよぉ!!特攻乗せてCRTで殴れば実質WEAK。
そんな感じで特攻礼装のあるイベントはどうしてもその火力に頼ってしまうのですが、今回の『トゥファリスにて』は特攻の火力を差っ引いてもCRT火力、NP効率、星生産と、宝具回してCRTで殴るJKには中々うれしい礼装ですね。
しかし、特攻礼装にはスター集中がついてないので星をアビゲイル嬢に掻っ攫われるJKだった。そんな拙いガバプレイですが、お気に召しましたら今回もどうぞお付き合いくださいませ。
前回【sm33136405】 次【sm33318586】
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex184 アポコラボ その8
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【※連打癖あり】Apo高難易度ジャンヌ・オルタ単騎もどき【Fgo】
クリティカル運ゲーでしか僕のプレイスキルではクリアできませんでした|д゚)
連打癖は治らないよ(/・ω・)/
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex183 アポコラボ その7
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】ジーク君で宝物庫3ターン周回(星4以下PT)
ジーク君の宝具3回で宝物庫周回をするだけの動画。
前回→sm33176718
やっぱり星5鯖や礼装は手に入らない!って人のために、礼装含め星4以下パーティーになります(モナリザを除く)
スキルレベルは頑張ってください。僕も頑張りました。
※このPTの利点は礼装が4枚自由につけられるという所です。
高速周回やボタン押すのがめんどくさい人はカレスコつけて3人宝具ぶっぱで終わらせた方がいいです。
【アポイベ高難易度】雑ゴーン
※この動画にはガバプレイと諸々のネタバレが含まれます。
アーツパはアーツ宝具で固めるのが基本ですけど、バスター宝具でもゴルゴーンとアビーは例外的にアタッカーとして起用できる感ある…ない?
【FGO】無彩色の陣営 セミラミス 2T【高難易度】
高難易度チャレンジクエスト 無彩色の陣営2Tクリア動画となります
なお、音ズレが酷かったので適当なBGMに差し替えてます
<運要素>
1ターン目:蝉様のカードが2枚以上あること、蝉様のバスターカードがないこと、クリティカルが出ること
2ターン目:蝉様のバスターカードがあること、クリティカルが出ること
【FGO高難易度】アンリマユでクリアしたい【apoコラボ】
少し単騎運用してます。最初からは流石に無理やなって。
せっかく強化クエストで単騎性能上がったので使ってみました。
※一応ネタバレ注意※
アンリマユの第三スキル強化済みなので第三スキルだけちょっとネタバレ。一応ご注意を。
【FGO】無彩色の陣営と宝具連打
語るべきことがないので無編集で投稿。
うp主は、なんだか行ける気がした、接待クエかなと思った、などと供述しており……。
一応説明すると、Qバフを盛って宝具を打つとあら不思議もう一回宝具が打てるじゃない!って感じです。 簡単に言うといつもの。 孔明で頑張ってオダチェンするのが面倒だったので、令呪1画前提でパーティ組んでます。
そういえば動画投稿してから1年が経ってました。
あの頃はいなかったスカサハとアタランテ(バーサーカーだけど)が来てくれたので、今後こういうパーティを組む時に、マスター礼装に縛られずに済む&フレンドリストリセットマラソンとおさらば、という最高の環境が整いました。これからもマイペースにやっていきたいですね。
5/9追記。タグが荒らされていたので削除いたしました。
FGO アポコラボの高難易度 4T
星を出して殴ればなんとかなります。
エドモンカード次第ですが、2ターンで攻略することはできます。
FGO 高難易度 無彩の陣営 ネロ縛り
いつものように趣味に走ったなんの参考にもならない動画です。
宝具lvで押し切る感じでーす(´・ω・`)
ネロ好きによるただのネロ自慢動画!( ・´ー・`)
【FGO】ジーク君で宝物庫3ターン周回(編成2パターン)
ジーク君の宝具3回で宝物庫周回をするだけの動画。
これでサモさんの過労死も救われるね!
構成は凸カレスコ持ってる人向けとそうでない人向けの2パターンになってますので、好きな方を参考にしてください。
礼装が・・・という声があったのでイベント配布礼装でチャレンジしてみました → sm33176718
星5鯖がいないという方はこちら → sm33177942
【FGO】そこそこの課金でやっていくFGO その121
その120を広告宣伝してくださった、ayatama様ありがとうございます!
今回は撮り貯め分ではないです。
GWもきょうで終わりですね・・・皆様は良い連休でしたか?
前:sm33167831←今ココ→次:sm33179758
まとめ:mylist/59100992
番外編まとめ:mylist/61198902
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex182 アポコラボ その6
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【真名注意】エルドラドのバーサーカー、ミミクリー1ターンキル
おめでとう、エルバサ。
君の願いは漸く叶う…。
_____
ケイローン「弟子が目の前で潰されているのを見るのはあまり…」
エルバサ「これは戦争だ!!」
_____
アキレウスのみはこちら→sm33168648
2020/03/27
祝!アポクリファコラボ復刻!!
新しい1キル動画もあるから見てね!!
VSアキレウス
既出かもしれませんがやりたかったので。
真名は開放済みですが隠しておきます。
「強さと高潔さを兼ね備えた、強き者達の女王。
しかし──■■■■■。ひとたび『それ』に触れたなら、
それがいかなる些細なものであろうと、彼女の全ては『それ』に塗り潰される。
彼女が何を『それ』と認識するかは彼女自身にしか(あるいは彼女自身にも)わからず。
故にこそ、彼女は狂戦士として在るのだ。
自らが「美しい」と呟いたことを、
奴自身は意識すらしていなかっただろう。
自分は戦士として戦ったのだ。「女」を見せていたのではない。もし真の戦士との死闘を終えたのならば、勇者は敵を見て安堵する筈だ。「倒せた」「自分は死ななくてよかった」「もう起き上がってくるな」と。だが―――なのに奴は―――
激怒を超えた激怒が感情を蒸発させて、
もはや、笑うしかなかった。せめてもの、嫌がらせの様な呪いを発するしかなかった。 」
(FGOのエルバサの真名開放時のキャラ紹介及び、絆レベル3のマテリアルより)
___おめでとう、エルバサ。
君の願いは、漸く叶ったのだ…。
アキレウス含むミミクリーワンキルはこちら→sm33168736
2020/03/27
祝!アポクリファコラボ復刻!!
新しい1キル動画もあるから見てね!!
【FGO】そこそこの課金でやっていくFGO その119
その118を広告宣伝してくださった、siruru37様、ゆきんこ様、☆様、ayatama様ありがとうございます!
第七特異点の続きになります、また撮り貯めしてます。
この時は「おっ、こりゃあゴルゴーンやっつけて次ぐらいで終わりかな」と思ってました。
前:sm33140710←今ココ→次:sm33167831
まとめ:mylist/59100992
番外編まとめ:mylist/61198902
【FGO】そこそこの課金でやっていくFGO 番外編その11
前回やった生放送ですの続きです。
前:sm33104845 ←今ココ→次:sm33236726
まとめ:mylist/59100992
番外編まとめ:mylist/61198902
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex181 アポコラボ その5
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex180 アポコラボ その4
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
