タグ FORZA3 が登録されている動画 : 1523 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza3 マルチスクリーン その1
Forza3のマルチスクリーン リプレイです。
雰囲気だけでも・・・
1週目>車内視点、2週目>ボンネット視点
最後の10秒ほど音が切れています。。。
mylist/14689773
[Xbox360]初心者が走ってみた[Forza3]
テストうp。これも一種の痛車なんだろうか…。ストアが中々カオスで面白いです。ほとんどレースゲーやったことないですが、アシスト&リワインドのおかげで楽しく遊べてます。さぁ、車の傷を数えろ
Forza3 痛車みたいなもの
Forza3で痛車の様な物を作ってみました。まとまりが 一切ありません2作目>sm8600932
Forza3でもAIドライバーは使えます
「3では、2で雇えたAIドライバーを雇えなくなってる。糞ゲー」などというデマを流すGKがいるので、ちゃんと雇えてるでしょほらねという動画です。
【Forza3】Amalfi Coast を走行する Datsun 510
Forza3の動画出力を試してみたんでうp
もうちょっと長く出力できるといいだけどなぁ
Forza3 富士見街道ドリフト S15
まだコースを覚えてないので適当なラインですが上げてみました^^これからも色々なコース、車でまた動画を上げていきたいと思います。画質悪いですが良かったら見てください^^追記。視聴、コメントありがとう御座います^^車内視点を見たいといくつかコメントを頂いたので上げてみました^^sm8600629マイリストmylist/15508852
Forza3 マルチスクリーンその2
Forza3マルチスクリーン リプレイです。
アマルフィですがコースを覚えてなく、グデグデな走りになっています。
1週目は車内、2週目はボンネットの視点です。
その1とは、マルチスクリーン設定を変更しました。
表示角>40度→60度、非表示角>3.4度(変わらず)
車は、RX-7(変わらず)
/mylist/14689773
FORZA3 マルチスクリーンその3(横転のオマケ付き)
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
車:ランボルギーニ・レヴェントン
コース:メイプルバレー
視点:車内のみ
オマケ
4:00~ 横転シーン
(横転シーンがメインかも知れないwww)
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
Forza3 マルチスクリーン その4
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
車:ランボルギーニ・レヴェントン
コース:富士見街道 新コース下り
視点:車内のみ
豚:シュタイフwww
コースを覚えてないので、CPUと遊ぶ余裕がなかったデス。
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
【Forza3】新機能ストアフロントで痛車デザインを購入【X-BOX360】
先日発売されたForza3の新機能、「ストアフロント」を使って、Forzaシリーズの特徴のひとつである「ペイントカー」の「ペイントデザイン」を入手して君も痛車オーナーだ!という、まだForza3を買ってない人向け、買ったばかりでどうしたらいいか分からない人向けの紹介動画となっております。
既にForza3を遊び倒してる方にとっては、特段おもしろみのない内容かと思いますが、ご了承ください。
いちおう後半、筑波ショート走ってそのリプレイも流してはいます。
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-2
■前に上げた動画sm8589997の画質がイマイチだったので、
■TMPGEnc4.0の設定を見直してもう少し画質を上げてみました。
■PV3→TMPGEnc4.0(BDMV用MPEGファイル@32Mbps)→Mediacoder(H.264@840kbps)
■という感じでエンコードしてます。■さすがに今回のBGMは合ってないなぁw
Forza3 富士見街道 Fit
楽しみにしてたForza3が届いたので早速遊んでみました
何の面白みもない普通のプレイ動画です・・・
途中でクラッシュしてます
下りに入ってからもブレーキングが遅すぎたりぐだぐだですが、よろしくお願いします
マイリスト⇒ mylist/15427136
Forza3 富士見街道ドリフト S15 【車内視点&テレメトリ】
車内視点も見てみたいとコメントを頂いたので上げてみました^^低画質なので文字、数字など見づらいと思いますが、ご勘弁ください^^;外リプレイsm8592396マイリストmylist/15508852
Forza3 マルチスクリーン その5
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
車:ブガッティ・ヴェイロン
コース:ニュルブルクリンク
視点:車内のみ
豚:シュタイフwww
なにかリクエストあれば、頑張ってみるけど、
もっと上手くなれ!ってのは無理www
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
Forza3 痛くない(?)痛車?
メガCD&PS2ソフト「シルフィード」 から「宇宙戦斗機 SA-77シルフィード」のデザインを施した「Ford Foucs RS」です。解る人にだけ解ってくれれば嬉しいですが… 少ないんだろうなぁ…3作目>sm8626805 2010/5/20 PLUMさま より『1/100 シルフィード』発売決定! http://www.pmoa.co.jp/pp001/silpheed
Forza Motorsport 3 【ドリームクラブ・ア痛リ車】
SUPRARZ⇒約¥4,000,000を痛車にしたらどうなるかで富士見街道を走ってみました。ストアフロントからダウンロードし、ペイントでペタペタ貼り付けました。
実際やったら⇒¥8,000,000以上かも。
にしてもア痛リ車ノリノリである。
ドリ痛ームクラブ車一覧
ア痛リ車⇒今ここ!
亜麻音&レ痛カ車⇒sm8608884
もこみ痛あん車と魅杏⇒sm8620109
亜麻音&ほんとろあかひ痛め車⇒sm8692184
セっちゃん痛車⇒sm8873504
BGM:R4で痛車リプレイ Forza3
ストアでダウンロードしたデカールを適当に貼付けた車です。
デカール職人に感謝します。
BGM:THE OBJECTIVE
他>>mylist/15446769
【Forza3】Ralli di Positanoを走ってみた【紹介】
FM3で新コースとなるRalli di Positanoです。
富士見同様コーナーが多く、ドリフトチャレンジには良いコースかも。
ただ富士見と違い、上り下りが断続的にあり、道幅も富士見程広くない。
更にはブラインドコーナーが数多くあります。
ここで、華麗にドリフトを決められればカッコいいんじゃないかな。
かく言ううp主はドリフトすらまともにできないヘタれなので、コース紹介くらいしかできません。
走行車はランエボ6。ペイントは自分でペイントしますた。。
マイリスト(UPした走行会の模様等):mylist/16442571
Forza3 こけてみた
2では車がひっくりかえることはなかったと思うので、早速体験。車はAudi R8 5.2FSI++ (予約特典カー)
【Forza3】富士見街道を走ってみた【紹介】
ForzaMotorsports3の富士見街道です。まぁ、デモで既に登場していますが、FM3の新コースです。 FM3内でドリフトチャレンジ用に追加されたコースだけあって、コーナーが多いコースで、ヒルクライム部分とダウンヒル部分とで大きく分かれています。その分、高低差が非常にあり、急な坂道が有ったりする為、ドリフトの場合はドリフト技術だけでなく、スピードコントロールも難しいかもしれません。 うp主は、そもそもドリフトすら満足にできませんが(笑)。 今回は、ボンネットのオンボードカメラと別窓でのリプレイカメラでのうpです。 車の方は、Ralli di Positanoの時同様ランエボ6です。。
マイリスト(UPした走行会の模様等):mylist/16442571
【Forza3】新機能バイナルでオリジナル痛車を簡単に作ろう【X-BOX360】
先日発売されたForza3の新機能、「ストアフロント」を使って、Forzaシリーズの特徴のひとつである「ペイントカー」の素材・「バイナルグループ」を購入して貼り付け、オリジナル痛車で駆け抜けろ!という、まだForza3を買ってない人向け、買ったばかりでどうしたらいいか分からない人向けの紹介動画となっております。
既にForza3を遊び倒してる方にとっては、特段おもしろみのない内容かと思いますが、ご了承ください。
いちおう後半、ロードアトランタショート走ってそのリプレイも流してはいます。
forza3で痛車を製作しながら実況する。part01
タイトルどおり痛車を作りつつ実況したいと思います。
作業が細かくて画面の代わり映えしない上に黙りがちになってしまう動画ですが
痛車製作にかかる時間をリアルに感じてもらったりできればと思います。
音量が小さいです。音量アップはpart3から、画質アップはpart4からです。
過去の製作物>mylist/15443503次>sm8609188
【Forza3】戦場ヶ原さんの痛車でFujimi Kaido走ってみた
●うp主は全く絵心が無いのでイラストもロゴも[教習中]のプレートも含めてストアフロントからDLさせていただいたものです。●使用車種:日産S15 Silvia Spec-R(クイックアップグレードでDからCへ上げてありますがセッティングは変更してません)●コース:Fujimi Kaido Stage D Reverse●パッドでの操作です(デフォルト8)トランスミッション:MT アシスト系はABSのみonです●走りが凄いとかそういう要素はまったく無い動画です●mylist/14501298
Forza Motorsport 3 【ドリームクラブ・亜麻音&レ痛カ車】
今回もストアフロントからダウンロードし、ペイントでペタペタ貼り付けました。
絵をサクサクと書ける人神すぎる。
動画はPV風に編集してみました。
車は⇒INTEGRA TYPE-R
ドリ痛ームクラブ車一覧
ア痛リ車⇒sm8602031
亜麻音&レ痛カ車⇒今ここ!
もこみ痛あん車と魅杏⇒sm8620109
亜麻音&ほんとろあかひ痛め車⇒sm8692184
セっちゃん痛車⇒sm8873504
Forza3 1シーズン目ダイジェスト
ただ走ってるだけですが。
ノーアシスト・AI難易度ハード・やり直し禁止でシーズンをぼちぼち進める動画です。
今までに投稿したForza Motorsport動画→ mylist/15540158
Forza3 Drift Catalunya&Tsukuba
今回は、サーキットでドリフトしました。低画質ですが良かったら見ていってください^^mylist/15508852
