タグ Falcom が登録されている動画 : 5363 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風の伝説ザナドゥ CHAOTIC SANCTUARY BGMアレンジバージョン
終章 王城10階~19階の曲をアレンジしました。他にもあります→mylist/39235767
PSP版 ぐるみん デモムービー
http://www.falcom.co.jp/gurumin_psp/index.html
Falcomデモムービー集mylist/2583555
ツヴァイ2 - Boss9 ダークアルウェン
Lv7 vs Lv21, STR 11, STR 20, 爆弾, マイリストmylist/17179730
英雄伝説 零の軌跡BGM 【Get Over The Barrier!】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです
英雄伝説 零の軌跡からGet Over The Barrier! -Roaring Version-をリコーダーで4重奏してみました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
これ本当に一般戦闘曲?かっこよすぎだろ・・・
どっかの団体がオケ編成で生演奏してくれないかなぁ・・・
他に吹いた曲→mylist/10045214
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「THE CAVE OF GROAN」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「THE CAVE OF GROAN」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は始まりから盛り上がっていく感じが凄くかっこいいですよね!
つなぎの一瞬、ドラムの早いツーバスだけになる瞬間とか本当かっこいいです!叩くの厳しいフレーズですが…(笑)
ポイントはサビ(?)の所でハットのオープンクローズの裏打ちになる所ですね、テンポ速いけどあのフレーズでノリも変わりますし、そんな細かい所も楽しんで観てほしいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【イースⅧ TA】ダーナVSイオ【1:36:163】
限 ☆ 界
タイムを大幅短縮できたのでうp。
ノーダメでこれ以上のタイム短縮は運次第だと思うけどどうなんだろ?
参考にできそうな動画があったら教えてm(_ _)m
プラットフォーム:Steam
難易度:タイムアタックモードのINFERNO
アクセサリ:武心の簪&万古の奉石
その他:ノーダメ&ノーアイテム
前回→sm35483784
【PC-8801】X68000版ワンダーラーズフロムイース Introduction!!
PCMロード時のアレです。
YM2203(OPN)版はこちら→ sm32161768
Introduction!!/ワンダーラーズフロムイース/Copyright© Nihon Falcom Corporation
ぐるみん デモムービー
http://www.falcom.co.jp/gurumin/
Falcomデモムービー集mylist/2583555
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「WELCOME TO CHAOS」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「WELCOME TO CHAOS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は箇所箇所で結構ややこしいフレーズが出てきてるのと、いつもの半分の符割でツーバス踏んでるのが難しいポイントです。
是非楽しんで頂ければ幸いです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
風の伝説ザナドゥⅡ FOREST OF SHUDDER BGMアレンジバージョン
2章 カストラ地方ノールゥトの森の曲をアレンジしました。他にもあります→mylist/39235767
「イースSEVEN」OP VOCAL Ver
PSPゲームイースSEVENのボーカル曲「Rush out!」で作ったものです。曲の長さが違って一部編集をしました。VIのボーカルのは>sm6206861
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「URBAN TERROR」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「URBAN TERROR」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲はピアノ始まりから盛り上がっていく感じが凄くかっこいいですね!
しかし、展開の難しさといったら…そういう難しさもかっこよさの一つですが(笑)
そしてサビの部分の疾走感のかっこよさ…もう言う事なしって曲です!是非一緒に楽しんでほしいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
イース 「TENSION」 を弾いてみた
拙い演奏ですが弾いてみました。所々ミスしているのはご愛嬌ということでよろしくお願いします。mylist/38522029
使用ギター
caparison Dellinger (型式不明)
PSP イースI&IIクロニクルズ デモムービー(ナレーションあり)
PSP用にアレンジされた「TO MAKE THE END OF BATTLE」をBGMに、ボス戦などゲーム画面を多数収録!銀河万丈氏によるナレーションが入った「ナレーションありVer」です。 デモムービー一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/9184368
PSP イースI&IIクロニクルズ デモムービー
PSP用にアレンジされた「TO MAKE THE END OF BATTLE」をBGMに、ボス戦などゲーム画面を多数収録! デモムービー一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/9184368
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「MONSTRUM SPECTRUM」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「MONSTRUM SPECTRUM」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
以前アップしたイースIXのコメントからリクエスト頂きましたので、今回挑戦してみました!
常にツーバスが安定して踏めないとしんどい曲ですしテンポも速いので大変でしたが、勢いあるかっこいい曲ですね!少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【DS-10Plus】ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ「フィールド」【アレンジ】
ファルコムのアクションRPG、ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱのフィールド曲をDS-10Plusでアレンジ。疾走感あふれる曲です。画像はメガドラ版でhttp://vc.sega.jp/vc_hero2/ より。
Ys II エターナル OP (高画質版)
半年前にテストうpしたのを(sm308495)いまの技量で再うp。同じのを上げてる人のを観たあと自分の前作を見返してみると、どうやらアス比がおかしいみたいだ。調べてみると元画をニコ動のサイズに変換すると486:288が正確なアス比みたい。それを画面いっぱいに伸ばしてみた本動画(512:304)ビットレートOn2VP6(530kbps+112kbps)あとはシャープになって文字が見易くなったと思う。【追記】なぜ今更ってコメあるけど、それは(sm1102786)の演奏に感動して、まだ不満のあったのを修正したくなった、かな。
【HD】YsⅡ(イースⅡ)-OP-【1280×720】
イースのOPも上げたのでⅡも上げます(´・ω・`)
まあ色々上がってますがHD化したのは無いみたいなので。
イースⅠのOP→sm11610363
アニメ関係の動画です→mylist/36725786
ゲーム関係の動画です→mylist/20234097
PSP ブランディッシュ ~ダークレヴナント~ デモムービー
緊迫のアクションシーンやイベントシーンを盛り込んで収録したデモムービー。 jdkバンドによるPSP用にアレンジされた楽曲を使用!気になるゲーム画面をチェック! デモムービー一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/9184368
ZWEIⅡ ツヴァイ2 おなじみエンコテスト LV1 ダイガルド
音ずれなかったのでつい・・・mylist/8797431
【叩いてみた】イースIV -The Dawn of Ys-「伝説へ続く道」アレンジして叩いてみた!【PCE版】(Drum cover)
今回はPC Engine CD-ROM2のゲームソフト、イースIV -The Dawn of Ys-から「伝説へ続く道」を叩いてみました!
この曲は始まりから疾走感があるかっこいい曲ですね!
展開が徐々に盛り上がっていく感じで、雰囲気作りとかが本当にうまいなって思います!
大きくアレンジせずにかっこいい曲はかっこいいままで!そんな感じで楽しんで頂ければ幸いです!
英雄伝説空の軌跡 the 3rd おひろめムービー
http://www.falcom.co.jp/sora_3rd/index.html
Falcomデモムービー集mylist/2583555
アイドルマスター Cry for me,cry for you
溢れる想い、新たな空(ステージ)へ
---
同じ曲で作られた、他のPの作品です。こちらもどうぞ
もももP:sm995188
ミズナスP:sm1962031
■ 3/24追記:新作制作中。千早がさらにかっこよく!
■ 5/31追記:先に出来たのでうp。新作 伊織と美希です>sm3499109(検索用:アイドルマスター 空の軌跡 英雄伝説 falcom)
イースのOP(PSG版)をSORD m5で再現してみた
PSG版なので、Feenaではなく、Open Your Heartです。
グラフィックは久々のG2モードです。
今回はBASIC-Iで作成しました。
ヤフオクでm5本体を出品中です。(2024/11/23 20:25まで)
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1161505447
PC88 版 イース ピクティモス
PC88 版 イース ピクティモス
ヴァジュリオン(適正Lv不明)
難易度: なんてない。
Lv M
SILVER-SWORD
- No SHIELD
- No ARMOR
- No RING
- No ITEM
FC版と比べると。ねぇ。
イースプレイ動画マイリスト mylist/28507675
イース攻略サイト http://maturikasann.web.fc2.com/ys/index.html
【PS4/Ys8】お手軽にアウラ草・霊薬稼ぎ
お手軽にSTR・DEF・HPをあげることが出来る霊薬を稼ぐためのワンポイントです。
2周目はINFINITYモードをONにすることで更に楽に稼げるようになります。
見届けの丘の敵も異界素材などを落としますが、
選択の間は道が平坦で迷うこともなく、敵の攻撃も単調なので、
こちらの方が比較的楽に稼ぎやすいと思います。
※危なくなったら転移ですぐ逃げれるから便利
目指せカンスト!!(゚∀゚)
(追記)
ダイロドクスですが、選択の間の片道にかかる時間に、
大老寿の転移を活用して『3体』倒せれば、同等の量が稼げます。
ある程度STRが高い状態じゃないとダイロドクスだけじゃなく周りの敵にも苦戦するので、
お好みでやりやすいと思う方をお試し下さい( ̄ω)b
