タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5477 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】優雅でえれくとりっく・えんじぇぅ【MMD+人力】
時臣師をお迎えして取り敢えず少しだけ歌ってもらうつもりが
気づいたら優雅に歌って踊る時臣師の動画が出来上がってました。
お借りしたものは動画内に記載しています。
mylist/35485566
【Fate/MMD】F/ZギルとSNギルにBad_Apple!!を踊っていただきました
早いもので、MMD作品も七作目になりました。
どうも雑種です。
今回は二人のギルに踊っていただくという暴挙に出てみました。
右を見ても左を見てもギル、実に雑種得ですね。
使わせていただいた素敵な動画様
モデル 【sm19789403】
モーション 【sm13266847】
ステージ 【sm17999583】
【sm17155929】
投稿作品一覧【mylist/35662320】
前作→ショボーン・ダンス【sm20229199】
時臣「(これは拙い…)」 全裸王 動作テスト
※全裸王・キャラ崩壊注意
時臣「英雄王、英雄王!どうか気をお静め下さい!あの本当に止め…」
全裸王「だまれ時臣!我はセイバーとコミュニケーションをとる!さあ練習するぞ」バッ
綺礼「(なぜ脱ぐ)」
素敵な布と聞いて最終回を思い出したので。素敵モデルさんお借りしてます。布/sm20146022 モーション/sm17692215 モデル/時臣sm18899248 綺礼sm19375116 ステージ/万年寝不足様 余談ですがこの全裸王は最初(時臣マジカルガード)から再生しないとすぐ布から飛び出してしまうので確認が大変でした。
「比較動画」 fate/zero きみのためなら死ねる
「fate/zero」と「きみのためなら死ねる」を合した動画が4つもあったので作ってみました。
左上 sm18177556
左下 sm17429665
右上 sm17704172
右下 sm18885890 になります。ちなみに、右上は1期が終了した時点に私が制作したもので、左上は2期終了時に制作したものです。同じ音楽を使用しているが、違うアニメだって動画は結構ありますが…同じ音楽・アニメで制作ってのは初めての出会いでしたねぇ。まさか、私と同じ考えを持った人が存在していたとは…
【手書き】言峰と英雄王+αがコーラを振るだけ【F/Z】
キャラ崩壊、自分絵にご注意下さい。
別に悪意があったわけじゃn
本家様【sm19179664】
“魔術師殺し”が幻想入り-リメイク- 第二話
残業兄貴は帰って、どうぞ
第一話→sm20177754
第三話→出来る限り早く
マイリスト→mylist/16632499
PS,今回からあとがきの形式を変えました。見苦しい物に仕上がっているかも知れませんが、どうかご容赦を(アイリ可愛い、心が洗われる)
ビビッドレッド・オペレーション×Fate/Zero予告
ビビッドレッド・オペレーションでFate/Zeroの予告をしてみた。
ビビッドレッド・オペレーションはBGMが多用されててキャラの音声を抜けなかった。
全話作れれば作ります
mylist/13282344
ビビッドレッド・オペレーション×Fate/Zero予告 2話Ver
ビビッドレッド・オペレーションでFate/Zeroの予告をしてみた。
少ない音声でがんばって作ってみた。
全話作れれば作ります
mylist/13282344
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 fate VS とある part final
今回は、fate(真・マスター軸) vs とある(黒子選抜)の対戦になります
ミスがあるかもしれません、人間だもの
ですか、楽しんでいただけたら幸いです
今回はfateはうp主のどくたー
とあるはキャベツ
となっております
デッキ構成は生放送しているので、その時聞いてください
もしくはコミュニティの掲示板でご連絡ください
mylist/33739167 co1278004 part11→sm19997727
真・ヴァイス対戦動画→相手が見つかったら
セイバー・モータード・キュイラッシェを作ってみた修正版
前回投稿した物(sm20033510)の修正版です
文章と写真と写真の順番の変更をしました
相変わらずできが悪いのはご了承くださいw
見よ!素人のこの作り込みを!w
キュイラッシェにシーシーバーとバックレストをつけてみました! sm20584129
Fate/Zeroの後期OPを串田アキラの「磁雷矢参上!」にしてみる
やはり外人さん受けを考えると魔術師や魔法使いの類いも「ニンジャ」で統一してしまった方がいいような気がする。
【Fate/ZeroOP】「oath sign」を弾いてみた
アニメ「Fate/Zero」より一つ目のOP「oath sign」です
この曲も初めて聞いたときからかなり気に入っていた曲です
選んだ楽譜が僕にとっては難しく一回諦めましたがアクセルワールドのOPが弾けたので頑張れば・・・と再挑戦しました
楽譜はこちらhttp://animenz.wordpress.com/2011/12/11/one-last-update-before-i-go-into-hibernation-mode-fatezero-op-oath-sign/を使わせていただきました
サビの和音はある程度音を省いたりしています
前:INNOCENCE sm19845851 弾いたものmylist/31305107
コミュco1737472
【RPGツクール】スラおのカオスランド 27話γ B
慢心で満身創痍(AUOジョーク)…そんな27話γの後半です。
最近調子が良くネタがポンポン出るぞぉ!ふぅぁ~っはっはっはっは☆
ただしPCスペックの影響で時々音がアレしてアレなのは…ぐふっ!
*20:49辺りに「仮にに」なんて誤字が…。調子良くなかった…。
*ブログ(http://chaoslime.blog40.fc2.com/)
27話γA:sm20227321
27話γC:sm20581454
マイリスト:mylist/19293297
【トレス】Fate/Zeroの方々が幸せについて本気出して考えてみた
この間アニメをすべて観て、あまりの結末に思わず幸せについて本気出して考えてもらおうとしたんですが、ちょっと無理がありました。間違いだらけだと思いますが、暖かい目でスルーしてくださるととても助かります。もし問題がありましたらすぐに削除します。 ◆トレス元動画様→sm5929131
【手描きMAD】愉悦組で罰.ゲ.ー.ム【Fate/zero】
今宵の愉悦講座はカードゲーム編でございます。
本家様:s.m17375356
@手書きトレス動画です。
@キャラに合わせて歌詞を一部変更させていただきました。
@罰ゲームの内容はきっと激辛麻婆豆腐の一気食い。
【mylist/32395697】
征服王イスカンダル名言集 Rider saying
胸に響いたライダーの名言...好きなの集めてみました❤He is my king forever!!❤(๑´∀`๑)コメント、マイリストありがとうございます(੭ु・ω ・)੭ु⁾⁾
【共犯者】切嗣くんと不幸と〇〇の幸福【完成したよ!】
パソコン修理して、データ消えて、USB壊れて、外付けHD消えて、\(^pppp^)/してたら カメラのメモリから出てきました。
楽しんでいただければ幸いです。
誰かが切嗣くんを幸せにしてくれることを祈りながらww
え?もう幸せ???
ごめ(´・ω・`)
スネオヘアーさんの共犯者です。 好きやーーーー!
追記:ダグ・コメ・マイリスありがとうございます>< なんかわしも感動したわ・・・ ほんま切嗣さんには幸せになってもらいたかったわぁ・・・!
他の動画⇒mylist/44805322
【偽譚・聖杯戦争】第九話
ここ1、2年のアニメ作品で聖杯戦争。
各作品のネタバレを多量に含みますのでご注意ください。
■第九話:澤野弘之祭り
愉悦研の皆様。大変長らくお待たせしました。そろそろ活動のお時間です。
■前回→sm20059686 参戦者紹介→sm18253861 解説?→① sm18258731 ② sm19934518
↓↓参戦作品↓↓
ハイスクールD×D、境界線上のホライゾン、そらのおとしもの、夢喰いメリー、魔法少女まどか☆マギカ、セイクリッドセブン、戦姫絶唱シンフォギア
過去の投稿物⇒mylist/32246858
■7/7追記:なんとか出せました次回⇒sm21299714
【すばる☆】 Fate/zero oath sign をギターで演奏してみた。
こんにちは、すばる☆です。
今回は、Fate/zero の一期OP、LISAさんの歌うoath signを演奏させて頂きました。
この曲メチャカッコイイですよね^-^
Bメロの細かい連続のピッキングハーモニクス難しかったですが、こういうブリッジを刻む曲は大好きです。
演奏は基本耳コピで、ギターソロは曲を壊さない程度に好きに弾いています。笑
※ヘッドフォンorイヤホンで爆音推奨です!
コメント等もよろしくお願いします。
新作 恋は渾沌の隷也 弾いてみた【FULL】: sm20852220
前作: ソードアート・オンラインOPcrossing field 弾いてみた。 sm20384388
次作:My Soul,Your Beats!【ガルデモver】: sm20417494
マトリョシカ 弾いてみた。 sm20378440
モザイクロール: sm20351073
【ニコ生スタジオLIVE】-to the to the beginning-
New Album 『Consolation』発売記念ニコ生トーク&スタジオLIVEから~to the to the beginning~ (見逃した人、タイムシフト予約忘れた人用?)YouTubeにて過去の全MV(ttb,obliを除く)が公式公開されてますね→ http://www.youtube.com/kalafinaSMEJ
ビビッドレッド・オペレーション×Fate/Zero予告 2~7話Ver
ビビッドレッド・オペレーションでFate/Zero予告 一応半分という事で。
mylist/13282344
Fate/Zero 征服王ライダー ridre rider
セイバー戦で我が王がバイク欲しそうだったので、がんばってみました❤He is my king forever!!❤(๑´∀`๑)コメント、マイリストありがとうございます(੭ु・ω ・)੭ु⁾⁾
【Fate/MMD】F/Zギルにナイトメア☆パーティーナイトを踊って戴きました
ccc発売日&ギル様参加おめでとうございます
どうも、英雄王ミニゲームで殺され罵られ臣下気分な雑種です。
MMD九作目の今回は、王にヴィマーナ上で踊っていただきました。
時臣「毎夜、パスを切ってどこへ行っているのかと思えば……」
使わせていただいた素敵な動画様
モデル 【sm19789403】
音源 【sm8667565】
カメラ&モーション 【sm16501019】
ステージ 【sm17999583】
【sm18002085】
投稿作品一覧【mylist/35662320】
前作→Kiss me 愛してる【sm20327487】
[ジャスコ] Fate/Zero oath sign [MIDI]
今さらですがHDDの肥やしにするなら晒して供養しようかとw
PC換えてから映像と音声がズレる病気が治らない…orz
「痛グラス祭2013」FATE/ZEROロゴグラス作ってみた。
初投稿です。時間がなくて雑な編集ですが・・・見苦しくてごめんなさい。※「痛グラス祭2013」用に投稿。テーマの「まつり」・・・聖杯戦争ってある意味「まつり」じゃね?とか、英霊云々とか強引に・・・;; 各マスター・サーヴァントを彫ろうと思ったけど、時間がなかったから、ロゴだけ。。※動画に最後にあるようにコミック1にて出展予定です。友人のサークルの当落待ちです。興味にある方→ https://twitter.com/0623xRiku をチェックしてください。
【MAD】Fate~向かい風~
出遅れたのは自覚してます。
でもやりたかった!!気がついたら飯を食べるのを忘れてた。
ご飯食べてきます。
