タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5477 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第10回MMD杯Ex】セイバーでOathSign
声真似が苦手な方は再生されないことを推奨します
杯参加作品を調整しYoutubeにUPました。
歌い手様”ミト”さん(co228062)
お借りしたモデル”MMDらき☆すたモデル”(co302243)
説明不要の神ソフト”MikuMikuDance”↓
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
【嘘予告】 ~DTバトルクロニクル/Zero~ 【エイプリルフール】
※これはエイプリルフール企画動画です。
もし1弾からのお話が見たいとおっしゃられる方がいらっしゃいましたらコンテンツツリーの親作品に我が尊敬する先駆者様の作品がございますのでそちらをご覧ください。
Part1→まぁやらないですけどね(無慈悲)
追記:よく言われるDTバトルクロニクル10話に関してですが8話で発表させて頂いた更新規定を未だ満たせていないのでまだ時間が掛かりそうです。
ですがあまり長引かせ続けるのもあれなので今回は特例としてこの動画の再生数を9話と合算することにいたしましたので皆様ふるってのご視聴及びコメントをよろしくお願い申し上げます。
前作マイリスト→mylist/29237576
スタジオ見聞録→co1775796
【MAD】ガルパン×約束された勝利の剣
録画見てたら最終戦シーンに「約束された勝利の剣」のZero版を載せるといいかんじなんじゃないかと思って当ててみて
そのうちにちょっと気になってMADにしてみようと思い立った結果。
大した出来じゃありませんが、曲が予想以上に合ってたので
2011年秋アニメOP集
PCを整理してたら昔投稿したやつが残ってたので再投稿します。
※深夜アニメだけになります。
※動画時間の都合上、入ってないアニメもございます。
mylist/36584141
綺礼VS切嗣を割と本気でアテレコしてみた
投稿者の都合で消されたとしても 俺はそれを許さない
衛宮切嗣 yangさん co1339171
言峰綺礼 俺 co1510932
イリヤスセイハイ君 もるにゃうさん co423126
【MMD】時臣師は衰退しました
時臣師は衰退してしまったようです。時臣+aでリアルワールドを踊ってもらいました。
▼お借りしたもの 綺礼&時臣:とび様 英雄王:あらぎ様 ステージ:切な顔P様 エフェクト:Furia様 ビームマンP様 モーション&カメラ:デコスカP様
OathSignをバンドでやってみた【アニソンバンド:ANIMADEN】
ドラム、打ち込み担当のロムスカ・パロ・ウル・大地です! この動画は、平成25年3月17日に、福井県福井市の福井駅前にあるライブハウス『HALL BEE』で行われたアニソンイベント『あにそんかーにばる』の模様です。 今回は『鬼畜こーら』さんの。主催ライブということで、お招きいただきましてありがとうございました。 とても思い出に残る。。。すばらしい時間をすごすことができました!
ビビッドレッド・オペレーション×Fate/Zero予告完全版
ビビッドレッド・オペレーションでFate/Zero予告完全版。
mylist/13282344
Fate/Zero & TALES OF XILLIA2 ラッピングバス車内放送
今更感はありますけども、2012年10月に行われた「マチ★アソビ」で、シャトル運行された2台のラッピングバスの車内アナウンスです。
Fate/Zero 特別便
↱阿波踊り会館行↴ An.セイバー… #0:00 -
↖徳 島 駅 前 行↲ An.ライダー… #1:25 -
TALES OF XILLIA 特別便
↱阿波踊り会館行↴ An.ジュード・マティス… #2:24 -
↖徳 島 駅 前 行↲ An. 〃 … #3:56 -
注釈:ラッピングバス自身は現在も走っていますが、このアナウンスはマチ★アソビ開催時限定で行われました
進撃の巨人が面白いので1話を少し変えてみた。
遂に進撃の巨人が始まりました。
OPはうみねこのなく頃に:#0:23、EDはFate/Zero:#4:58にしてみました。
OP・EDだけのも見たいというご要望がありましたので、↑ジャンプ機能を追加しました。
残酷な世界で一緒に泣きたいあなたへ 【1~25話】 進撃の巨人感動系MAD集:sm21969182
最終回(前期OPMAD):sm21962763
21・22話(【進撃の巨人台詞入りMAD】 敬愛なるリヴァイ班へ捧ぐ 一番の宝物):sm21811912
進撃の巨人が面白いので少し変えてみたシリーズ:mylist/36750361
ソードアートオンラインが面白いので少し変えてみたシリーズ:mylist/36539233
感動系自作動画:mylist/38198866
自作・合作動画:mylist/23409209
キュイラッシェにシーシーバーとバックレストを付けてみた
相変わらずできが悪いのはご了承ください。
前回作ったキュイラッシェにシーシーバーとバックレストを付けさせられたのでまた動画にしてみました。
前回の動画 「セイバー・モータード・キュイラッシェを作ってみた修正版」 sm20339785
【MAD】進撃の英霊
このMADはFate/Zeroの映像で進撃の巨人のOPに合わしたものです
もう一個作った進撃パロ風MAD 【MAD】進撃のドイツ軍 sm20609861
mylist/35279829
【Fate/Zero】ED [MEMORIA] FULL ヴァイオリン:TAM
TVアニメ『Fate/Zero』エンディングテーマ
MEMORIA
歌:藍井エイル
フルver.
オープニングも演奏UPしてます。マイリストからどうぞ^^
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
進撃の巨人OP万能説に便乗してみた
色々合わせてみて、比較的合っていると思ったもの(※個人の感想です)を4つほど
織田信奈・イカ娘2期・レールガンS・FateZero1期
FATE FINAL FANTASY 【ディシディア×Fate/Zero】
初投稿です。DISSIDIA FINAL FANTASYのOPにFate/ZeroのBGMを合わせた動画です。思いつきで作ってみたら意外と合っていたので投稿してみました。 【使用させて頂いた動画】 ◆ディシディア ファイナルファンタジー DISSIDIA FINAL FANTASY OP(1メガH.264)[sm5575444] ◆Fate/Zero OP「oath sign」オーケストラアレンジ Full[sm16271701]
you are my king【後半部つなぎver】
fate/zeroサントラⅡより、アーチャーvsライダー戦時の神曲「you are my king」の後半部のみを、つなげて少し長くしてみました。
二番煎じ&素人つなぎではありますが、よろしければ作業用などにどうぞ。
お借りした画像→im2026558
【MAD】Fate/Zero×Consolation
MAD2作目。練習として作ってみたのですが難しいですね・・・ 作ったもの(mylist/36732085)
【MAD】Fate/Zero 18話 × 進撃の巨人 ED
降りてきたけど…尺が足りないorz
拙いものですが<_ _>
軽めです
降りてきた時にアニメ系 mylist/32004191
【Fate/Zero】Fate/Attack of titan【MAD】
進撃の巨人のOPに似せてみました。mylist/31421359
進撃の愉悦 前期OP 「紅蓮の愉悦」
言峰「震える手で、それでもあなたは愉悦に浸る。」(1巻)
ギル「夢も希望も許されない。人類は愉悦に勝てない!?」(2巻)
言峰「これが21世紀の王道愉悦漫画だ!!」(3巻)
ギル「布を纏い、それでも愉悦があふれ出る・・・」(5巻)
文太「広告していただいた方、本当にありがとうございます。忘れるまで忘れません」(恵方巻)
進撃の愉悦 後期OP「愉悦の翼」→sm21417894
【Fate/Zero】内定/Zero【MAD】
現在就職活動中、または働いている方
または内定がもらえなかった方に共感していただける動画を制作しました。
就職活動とは魔法少女と同じようなもので
祈りから始まり絶望で終わるのが魔法少女だとしたら
お祈り連絡を貰って絶望で終わるのが就活生だと考えています。
声が似てなかったり、曲のつなぎが甘いなどの指摘はあると思いますが
就職活動の辛さを皆様に知っていただきたく制作した所存でございます。
どうかあたたかな目で見守って、視聴してください。
新作のアルドノア(内定)ZERO→sm25357985
制作した動画 mylist/22929655
Fate/Zeroと桜ルートのOPを7thドラゴン2020-Ⅱの曲にしてみた
曲、動画共に無編集です。Fate/Zero二期OP及びFate/staynight桜ルートOPに『HeavenZ-ArmZ』を合わせてみました
先に投稿したFate/EXTRA-CCC×SeventH-Heaven【sm19913826】
【Fate/zero】 This Day, And Never Againを弾いてみた♪
aki-A型です♪今回はFate/zeroのThis Day, And Never Againを弾いてみました~音質悪いです、すいません゚+.(*´pωq`)゚+.ちょっとミスが多いです…やはり梶浦さんの曲はイイですよね♪♪ 劇中ではアーチャーvsライダーや切嗣vs綺礼などのときに使われてましたね
進撃の英霊【Fate/Zero×進撃の巨人】
いや、今回の聖杯戦争で!!我々は!!何の成果も!!得られませんでしたァアアアアアア!!!
【OP2】→ sm21491509
【七瀬みく】oath signを全力で歌ってみた
どうも!七瀬みくです!
この度11作目に選んだのは大好きなLiSAさんの代表曲!アニメ「Fate/Zero」の主題歌、「oath sign」です!!
この歌を歌える日を今か今かと待ち望んでいました。。。
今ここにいる意味 教えてくれたなら 強くいられる 変わらず いつも
MIX⇒親友
音源⇒watch/sm16430303
マイリスト⇒mylist/31757406
ブログ⇒http://ameblo.jp/ichigoichie393939/
ツイッター⇒https://twitter.com/mikunanase
【MAD】Fate/零式
セリフ多めです。後半聞こえ辛いかもしれませんが、楽しんでもらえたらと思います。mylist/11061413
