タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咲-saki-】 Fate/saki 【MAD】
以前、ひな(´∋`)さんの「oath sign」を聴いて魅了され・・
この歌で自分の咲作品を合わせたら!と思い、
早速合わせて作ってみました><
素敵な、ひな(´∋`)さんの「oath sign」はこちら → sm16338864
MADのほうは「咲-saki-」の〇〇要素を除いて・・作ってみました^^
初めて「咲-saki-」を見る人が「何のアニメ?」と興味を持って貰えれば嬉しいですw
「Fate/Zero」のOPに合わせて作っています。
ちなみに、咲二期『咲 -saki- 阿知賀編』が来春放送決定したので
それの支援も兼ねていますっ! 来春が楽しみです><
その他の咲作品 → mylist/29123072
自作一覧 → mylist/4050182
※ごはんつぶさん、peiperさん・・宣伝ありがとうございますっ!
【未完成】fate/zeroでe/f-OPトレスパロ
fate/zeroの雁夜とロリ姉妹でe/f二期OPのトレスパロです。
姉妹はまだ影のみです。分かりづらいと思いますが影が、ロ凛ちゃんから桜と思って見て頂ければと…。
完成する気がしない…。二期の 1話 最終回までにはがんばりたいと思います。
(追記:2012/6/23)
◆がんばれなかった…!!
全然出来上がってません。申し訳ありません。4月から10枚くらいしか書いてな……駄目な大人です、すみません。完成未定ですが、完成させる気はあります……!
【Fate/Zero MAD】買物王イスカンダル Part2
イスカンダル「余の動画がランクインするとは うーん実に小気味良い!!」
前回の動画が意外と好評でしたので、続編を作ってみました。
おまけについては、動画編集中に思いついたネタです。多分本編とは関係無いかも?
※字幕の有無についての意見がありましたが、ブロリロイドみたいに無理やり喋らせる部分があるので、補助的につけてます。
Part1:sm16266637 Part3:sm16454382
買物王イスカンダル:mylist/29506994
FateZeroMAD:mylist/31708284
【fate/zeroMAD】ケイネス先生はバトルドームがやりたかったようです
ロードエルメロイを爆破される予定のホテルにシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!マイリスフィールmylist/28962342
【Fate Zero OP】oath sign-合唱-
Fate_Zeroの【oath sign】合唱です
初めて作ったので完成度は低いですが
歌っていただいた皆様方
ひな様【sm16338864】
きゃべ様【sm16283189】
LISA様です。
お借りした動画【sm16246653】
どうぞよろしくお願いします
【Fate/Zero】王たちの狂宴
◆ライダー「聖杯は、相応しき者の手に渡る定めにあるという。それを見定めるための儀式が、この冬木における闘争だというが―――なにも見極めをつけるだけならば、血を流すには及ばない。英霊同士、お互いの“格”に納得がいったなら、それで自と答えは出る。では、まずは一杯といこうか」
■アサシンズの末路(「11話より宝具使用シーン」)→sm16401555
■王たちの狂宴(Original Edition)→sm17096881 ■王たちの狂宴(比較ver)→sm17124326
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
【模写】アニメ制作の練習【Fate/Zero】
テストついでに初投稿させてもらいます。アニメーションの練習です。Fate/Zeroの4話。
【Fate/Zero】 oath sign piano.ver【弾いてみた】
問おう。貴方が私のマスターか
Fate/ZeroのOPよりoath signを耳コピでピアノアレンジしてみました
演奏:ソラ*(co1675946)
【Fate/Zero】のんきなケイネスさん【サザエさんBGM】
ケイネス「よろしい、ならばこれは新作ではなく休息だ」
~ケイネス作品集~
ケイネスのジングルベル【sm16387344】
ケイネスの水銀サーキュレーション【sm16343197】
ケイネステル序曲【sm16254833】
ケイネス3分魔術工房【sm16210352】
他作品【mylist/9568004】
【歌ってみた】ケイネスの水銀サーキュレーション verかげろん
MAD歌ってみた初投稿です音が変かもしれませんが気にしたら負けですw元動画 sm16343197
Fate/Zero第11章『聖杯問答』海外の反応!!
お待たせしました~また懲りずに作成してます~海外の反応シリーズ第2弾です。相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。 *そろそろあれの季節ですね・・・・ 10章sm16374323<12章sm16515303 mylist/27165253
ケイネス工房が始まる時のあれ
何が始まるんです?←第四次聖杯戦争だ。
所謂一発ネタというやつです
参考:http://www.youtube.com/watch?v=vjhBMB7_5lo
■うp主のMAD→mylist/20759977■うp主のMAD(イカ娘)→mylist/30596082
【征服王】こち亀BGM万能説[アイオニオン・ヘタイロイ]【イスカンダル】
前作(sm16412090)から尺を短めにして修正してみました。
やっぱりBGMっていうのは重要なんですね。
それでは征服王の無双ぶりをご堪能ください。
他のシリーズはこちら→mylist/33368982
【征服王】王の軍勢のBGMをこち亀にしたらこうなった【イスカンダル】
調子に乗ったイスカンダルがアサシンを蹂躙する時のシーンです。
せっかくだから短いほう(sm16412519)も作ってみた。
他のシリーズはこちら→mylist/33368982
【Fate/Zero】ディルムッドの伝説【劇場予告風】
不義と悲恋の物語 AAALaLaLaLaLa(゚Д゚(゚∀゚)`Д´)LaLaLaLaiee!!! → ttp://tatari.byethost33.com/tmfools/09/sensya/ ひっそり→sm16198098 こっそり→mylist/28822019 魔法使いの夜4月12日に発売決定みたいですね!長かった… New!→sm16564730
Fate/zero OP叩いてるだけシリーズミックス(成分調整版)
偉大なる本家様(sm16063144,sm16269819,sm16329617)
うp主は制作者ではありません。
タブってるシーンは山田&相馬さん優先でゴンさんには自重、平沢さんは演奏にまわってもらいました。
個人的に欲しかったので作りました。本家作者さまが(恐らく)作るであろう総集編までの繋ぎにどうぞ。
Fate/zero OP叩いてるだけシリーズミックス(成分無調整)
偉大なる本家様(sm16063144,sm16269819,sm16329617)
うp主は制作者ではありません。
個人的に欲しかったので作りました。本家作者さまが(恐らく)作るであろう総集編までの繋ぎにどうぞ
ギル様と聞くサンドウィッチマン
爆笑王ギルガメッシュがこの世の笑いを味わい尽くす
素材はsm5780721からいただきました
Fate関係MAD mylist/29439298
今での投稿動画 mylist/25076785
【MAD】Fate/Zero×アンゴOP
消されてしまったので修正して再うp。(墓地→sm16116088) 新作 【MAD】Fate/Zeroで一目ぼれsm16406428
【MAD】Fate/Zeroで一目ぼれ
アサシン「Everybody dance with us!」 偉大なる元動画様→sm14389912 ■指摘がありましたように、元動画様と関係性が低いのでタイトル変更させていただきました。ご指摘コメントありがとうございます。 前作 【MAD】Fate/Zero×アンゴOP→sm16406458
【第11話】ちょっとおかしいFate/Zeroサンドキャニオン
なんなんだアーチャー 10話→sm16339660 12話→sm16463640 mylist/28213352 更新情報→user/14811462
【Fate/Zero】ギルガメッシュが自慢話するときに流れている曲【MAD】
悪いな雑種、この酒は3人用なんだ
このシーン見た瞬間考え付きました。ギルかっこいいよギル!!
【Fate/Zero】 危険なケイネス 【音MAD】
ケイネスたんまじカワイイ
追記:カテラン67位、ごはんつぶさん、クシィさん、きまぐれさん家のさとみちゃんさん宣伝ありです!
Fate/zeroのOPを ドンキホーテの曲にしてみた
【聖杯】980円!! ヌイリスト→mylist/29402806
劇場版 Fate/Zero [予告編Trailer]
*代理投稿*
劇場版Fate/Zeroの予告編です。
でも、MADです。
ハリー・ポッターと死の秘宝のサントラ"Obliviate"とE.S. Posthumusの"Ashielf Pi"を使いました。
アドバイス等いただけると嬉しいです。
