タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/Zero 第十話 凛の冒険
絵コンテ:桧山彬
演出:小笠原篤
作画監督:菊池隼也
作画監督協力:碇谷敦
冬木市で起きた連続殺人事件の犯人はいまだ見つからず、毎日のように子供がさらわれつづけていた。
そんな中、時臣の娘・凛は、連絡が取れなくなった友人・コトネを捜しにひとりで夜の街へ出かける。
商店街で子供を連れた不審な男を見つけた凛は、男の後をつけるが……。
Fate/Zeroのチャンネルはこちら
第9話 watch/1322635147
第11話 watch/1323771615
『聖杯!?イカ娘』 ~イカ娘/ZERO~ CM 全7陣営
イカ娘達が聖杯をかけて戦い合うようです
正直、最初と最後がやりたくて勢いで作ってしまった。セイバー組はこの二人しかいない!
いや、もう他のペアと編集はかなり雑で色々と適当です。ゴメンネ!
アス比ミスったね(今更) 追加版でもだして修正します。。。マイリスト→mylist/26857442
【Fate/Zero OP/ED差し替え】どちらも戦争です。【ビーストウォーズ】
第3作目です。両方とも戦争だから合うに決まってると思ってやってみたらこんな感じに。音声・映像ともに無編集(OPの最後は映像追加してます)です。低画質・低音質ですがおてやわらかに。/カオスな本家OP→sm6273/前作:Fate/Zero CMパロ→sm16220149/ 12/19マイリス作りました→mylist/29527107
Fate/日和「ジール」【Fate/zeroMAD】
「終末」sm16321508をやった方がいると聞いて。かつてのギャグ☆マギカ日和のように人気シリーズとなる足がかりとなれば幸いです。 mylist/22948590 青髭怒る~国書編~→sm16450395
[OP]ストライクウィッチーズ+Fate/Zero
作ったのを忘れて一ヶ月くらい放置されていたものです。fateはほとんど観たことないのでキャラ配置に意味はありません。ビショップさんは裏表のない素敵な人です。 迷銃とかストパンとか作ってますmylist/22975740
Guitar【Oath Sign】を弾いてみた~
这是我在niconico投稿的第二个作品~早在11月份的时候就已经完成~一直没有投过来~Fate/Zero出了官方的中文版让我感觉很开心,能第一时间看到这么好看的动画~→Mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/29357479→我的上一个作品:watch/1314373010→https://twitter.com/zakkizhao
【tamagoが】oath sign【歌ってみた◆Fate/Zero OP】
どーも!tamagoです(´ω`*)
歌おう歌おうと思ってなんだかんだ先延ばしにしていた曲をやっと歌えました(>_<)
ワンコーラスですが、ぜひ最後までお聴きください!
◆原曲:oath sign (LiSA) ※TVアニメ「Fate/Zero」OP
◆前作「ケロッ!とマーチ」⇒sm16355343
★tamago 歌ってみたリスト⇒mylist/22545620 コミュ「tamagoくらぶ」⇒co1316196
※Mix & Encode & Movie (Slideshow) : k@ny (mylist/26699999)
【Fate/Zero】ケイネスの水銀サーキュレーションを歌ってみた
本家様→sm16343197 ケイネスだいすき マイリストmylist/8852879
【MAD】英雄さぁぁぁ!Fate/Zero【未完成版】
Fate/Zeroの英雄たちが大好きなので作ってみました。リスペクトした動画sm1761421 曲名:英雄 アーティスト:doa
【Fate/Zero】何スロット×仮面ライダー龍騎【MAD】
Fate/ZeroのMADです。テストUp
仮面ライダー龍騎のSEを付け加えたりしてみました。まだ宝具のぶっぱが少ないからまた今度挑戦したいですね。
製作物mylist/28491130 前のライダー×Fate/Zero→sm16363003
Fate/Ero 【10話】
常にマラは清潔タレ
それが亀頭坂家の家訓である。
性杯精巣が終わったら、もっと本格的♂に宝石魔術をやってみるとしよう。
バーサーカー陣営でターミネーター2のOPをやってみた
間桐雁夜「ああ、きっと逢える…それはおじさんがI'll Be Backしてあげる。」
「ジェイソンさん」バーサーカーを彫る!「Fate/Zero」
イリヤ「 バーサーカーは強いね」
宣伝してくれた方々、本当にすみませんでした・・・・
BGM変えて再UPさせて頂きます
BGMは けいえむ(K.M)さんよりお借りしました
sm15908653
マイリストはこちら →mylist/10530094
ブログ →http://www5f.biglobe.ne.jp/~ban/jeisonsan/
ツイッター →http://twitter.com/#!/jason3niko
Fate/Zero -ラジオマテリアル- 第0回
パーソナリティ:小山力也さん、大原さやかさん、恒松あゆみさん 第0回 『「Fate/Zero」だから第0回があるわけだな、違うか?』 画像については当時の画像を持っておらず、検索しても小さいものしかなかったため、ひどい画質となっております。1回目以降についても画像がまったくないため、あげる予定はありません。
【Fate/Zero】oath signをベースで弾いてみた。
どうも、****でございます。
7作目となる今回はFate/ZeroのOPがかっこよすぎたので弾いてみました。
例のごとくアドリブで弾いていたりと適当なところがありますが・・・よろしければご覧くださいm(_ _)m
マイリス → mylist/28280030
コミュ → co1535847
今更だけどサーヴァント召喚してみたかった。。
Fate/Zero第10章『凛の冒険』海外の反応!!
お待たせしました~また懲りずに作成してます~海外の反応シリーズ第2弾です。相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。 *・・・・・・・・・・ 09章sm16313584<11章sm16414350 mylist/27165253
【fate/Zero】OathSign ピアノアレンジ Full 【聖杯戦争】
こんにちは、綿飴@です
最近寒くなってきました、指先が固まってなかなかうまく弾けない時期ですw
フルで希望という方が意外にも多かったので弾いてみました
間奏はかなり適当です、テンポも結構走り気味です
よろしければ見てやってください…
よろしければほかの動画もどうぞ<mylist/27498331>
追記:楽譜は使用していないので、採譜をするととんでもなく時間が掛かりそうです・・・ どなたか採譜していただける方(以下略
【差し替え】鋼鉄の騎士
こうてーつーのせーんしー
Fate/zero OP×鋼鉄の戦士
□前作sm16367619 △次作sm16571958
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
【MAD】 Fate/Zero × Face of Fact 【KOTOKO】
Fate/ZeroのOPをKOTOKOの『Face of Fact』にしてみました
尺合わせのために少しだけ伸ばしてる以外はほぼ無加工です
曲はショートバージョンが手元になかったのでフルから作ってます
そのため、変なところで切れてるかもですがご容赦下さい
制作物→mylist/29253042
【一発撮りで】oath sign【歌ってみた】
どうも、初めまして、柏。と申します。
Fate/Zeroが大好きで、OPがかっこよすぎたので、歌ってみました。
ちなみに、ライダー組は癒しで、ランサー大好き!です!
ランサーが幸せになってくれればなぁと思いつつ…ウェイバーペロペロ^p^
歌ってみたマイリスト:mylist/30015151
12/8:わあああ、さっそくマイリスありがとうございますうううううorzorz
【Fate/Zero】OP [oath sign] FULL ヴァイオリンver. :TAM
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
フルver.(TV short ver. もUPしてます)
ガルデモの時も演奏させて頂いております^^
アニメは、Fateを見ていたので序盤から激しく濃い内容に大満足ですね。毎週楽しみに見ております
まだまだFateの曲は演奏していきますので、どうぞチェックを宜しくお願い致します
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
【差し替え】超Fate伝説
Fate/zero OP×超ヒーロー伝説
□前作sm16367360 △次作sm16371943
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
【吹き替えMAD】もしも我妻由乃がキャスターだったらⅡ
未来日記の由乃ちゃんをFate/Zeroのキャスターで吹き替えてみました。
今回は5th戦です。5thの吹き替えはエリートなあの人。
前回→sm16179661
■作者のマイリスト→mylist/6588473
【差し替え】Fate/ball Z
Fate/zero OP×俺はとことん止まらない!!
□前作sm16358353 △次作sm16367619
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
Fate/Zero「oath sign」弾いてみた(TVサイズ)
どうもヤンと申します!
Fate/ZeroのOP曲「oath sign」を弾いてみました
前半が適当過ぎたw
自分なりにやってみたので良かったら聴いてやってください
【Fate/zero】 MAD ウェイバーがツンデレ系反抗期娘だった場合
ウェイバーちゃん反抗期です。お父さんのことが大好きですが素直にはなれません。
使用音源 息子の嫁は親父の女 -女医とナースに 仕込む胤- ヴァルプルギス
その他投稿したものmylist/21809397
マスターたちが凛に罵られているようです
僕は変態がきらいです。 自作FateMAD→mylist/27624749 新作:Fateで←←↑↑↓↓→→→ sm17455908
oath sign 叩いてみた
お久しぶりです、ゴブリエルです。ご視聴ありがとうございます。
アニメ『Fate/Zero』OP主題歌、LiSAによります「oath sign」をドラムで叩いてみました。
本編が面白過ぎて居ても立ってもいられず、思うままに叩いて動画にしてしまいました。
マイリストはこちら→mylist/20767493
Twitterはこちら→http://twitter.com/Ino_dr
コミュニティはこちら→co1391665
所属バンド『SIAN』
オフィシャルサイト→https://sian.tokyo/
「蒼」MV→https://www.youtube.com/watch?v=f9jIX2-tviE
Spotify、Apple Musicなどなど全曲サブスク配信しております→https://www.tunecore.co.jp/artists/sian
【MAD】Fate/Zeroの各所でディケイドのBGM流してみた
できれば説教シーンとか覚醒シーンとかが良かったのですが、まだ10話までですのでそれはまた今度です。
特にアサシンに気合を入れてみました(キリッ
とりあえず今のところな部分にBGMを入れてみました。
製作物mylist/28491130 次作→sm16385624 新作sm16535531
【比較動画】「MEMORIA」初音ミクや本家との比較
左声道はタカオカミズキ氏の初音ミクカバー(sm16353766)
右声道は本家です。
