タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/unlimited codes ランサー 初心者用コンボ解説
Fate/Zeroアニメ化で興味を持った人もいるかもしれません
でも今から始めても良く分からない・・・って人のために、
コンボが簡単かつ強いランサーのコンボをまとめました
コンボゲーと言われてますが、コンボさえできれば勝てるわけでは無く
読み合いが熱いゲームなので、この機会にぜひ始めてみてください
一応ガチ勢の自分の対戦動画 mylist/18252783
やり込むとどんなゲームになるか見てみると、ただのコンボゲーという認識も変わるかと
コミュの方でトレモ配信とかしてるんで、質問あれば見に来てください co1168437
その他のキャラのコンボ動画 mylist/28453391
基礎的な知識はWikiでどうぞ→http://www32.atwiki.jp/fateuc/
【Fate/Zero】もう一つの聖杯戦争【CMパロ】
サーヴァントとマスター両方別アニメのキャラに替えています。
7陣営の紹介後にPVが付いています。
既出が多いかもしれません。
誤字を発見しました。伊藤開示→伊藤開司
■作者のマイリスト→mylist/6588473
【作譜・演奏してみた】oath sign【Fate/Zero】
久々の休日だったので1日で作譜してみました。
今回は現在放送しているFate/zeroから「oath sign」をアナコン用に作譜して演奏しました。ミスは承知の上。
またしても後半に違和感があります。もう理由は分かってるんですけどね^^;。譜面を見ればどういうことになってるか分かると思うので、またzipでお渡しできるかと思います。また、動画の変化についてもzipに愚痴ります。
TVサイズです。
譜面DL先→http://p.tl/Qu4G(以外な所ですよね)
このソフトの開発・提供者様の動画→sm3964382
アナコン用譜面うp→http://ll.la/aIpx (PW:oath sign)
sm16408375←紹介してもらいました
sm15940266←前 次→sm16142633
アナコンMIDI昆布集→mylist/30776667
【MAD】 Fate/Zero+ CMパロ
Fate/Zeroの7体の英霊を変えました。 マイリスト→mylist/28238283
【マチ★アソビ】Fate/Zero・アイドルマスターイベント
出演:今井麻美、若林直美、下田麻美、仁後真耶子、原由実、川澄綾子、小山力也、中田譲治。mylist/28897719
【Fate/Zero】第五話 間桐雁夜・バーサーカーまとめ
バーサーカーカッコよすぎ
雁夜おじさん死なないで
第一話まとめ⇒ sm15805416
Fate/Zero 超かっこいいギル様の登場&戦闘シーン
追記12/10 ギル高画質まとめ sm16387355 S/N版ギル高画質まとめ sm16649433 <mylist/27866439>
MEMORIA・アンプラグド風味【鏡音リン・カバー】
MEMORIAをリン(append, sweet)でカバーしてみました。
ボカロエディター、相変わらず練習中というか迷走中です。
アンプラグドというか、弦楽というか。。。
【sm15774808】と【sm15620412】を参考に打ち込みました。
イラストはうたおり様の作品【http://piapro.jp/t/RfWq】をお借りしました。
感謝です。
Fate/Zero Blu-ray Disc BOX 1 CM
Fate/ZeroのBlu-ray Disc Box 1 のCMです。
他のFate/Zero関連動画 mylist/26984544
アサシンがタンバリンを叩いてるだけ
\アッサシーン/
・・・・正直すまんかった 反省はしないことにした
元凶→sm15911166
↓増えすぎで他の動画に出没していたようです。是非。
sm16111578
マイリスト:mylist/22918746
twitter:@akonichin
A=\アッサシーン/ 打つのが面倒くさい人向けにフィルター置いときますね(・ω・`
Fate/Zero OP oath sign 弾いてみた(修正?)
こんにちはtakatakaです。2作目のoath signが音のバランスや音色があまり良くなかったと思ったので音源そのままで色々修正してみました普段録音してなかったので音作りや音量のバランス等々のアドバイスをしてもらえると助かりますmylist/28408130 sm16013334比較音源もしよければ聞き比べてください
Zeroランサーの【チャームポイントは泣きぼくろ】
こういうMADは作ったの初めてなんでどうやっていいやら(’A 公式で泣きぼくろがチャームポイントって言ってた気がするから作らざるを得なかった^p^
Fate/Zero -孤高のカタルシス-
ふと思いつきで作ったOP差し替え。曲に合わせて強引な速度調整あり。
コメントで気づいたけどサイフォスってまんまセイバーさんやな
Fate/ZeroのOPを野球選手名で歌ってみた
OPと征服王がカッコよすぎたので一気に作って投稿。声と音質はおそらく劣悪なので注意。 セイバー「日本で人気の野球というスポーツを見てみたが……ヤクルトスワローズのトモヒロ・ジョー…。優れた脚を持った素晴らしい選手だ…」 mylist/20506183←マイリス。他の動画もよろしくどうぞ。 sm16046861とsm16106872←歌ってくれました 12/4追記:アラン・ジンター選手の画像が、マーチン・バルガス選手になっていました。申し訳ございません。 sm16400257←新作。シーキューブの新OPを歌ってみました。
【Fate/Zero】oath sign midiを豪勢にしてみた(LONG)【カスタムサントラ用?】
光になれえぇええええぇぇえぇえ!!
■※FULLではありません。あくまでLONGです。
■前回(sm15868231)のだとどうにもうまくループ出来なかったので、新たに耳コピインスト版(sm15925227)を混ぜた上で作り直した上で長くしてみた。
■前回とは別のBattle Moon Wars 銀の動画(sm11866835・sm11867018)をお借りしました。もうデコスカリバーなんて言わせない!
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
危険なライダー
危険なライダーが無いのでつくってみようと思いましたが
かぶっちゃいました 先に上げた方の動画→sm16014913
mylist/25040382
アニメFate セイバーVS新旧ランサー戦を比較してみた【DEEN ufo】
アニメFate/stay nightとFate/Zeroのランサー戦をまとめてみました
時代とともに技術も上がって迫力ある動きになってますね!
あとオマケもあるよ!
ただしTYPE-MOONアニメで最高の戦いは劇場版FateのセイバーVSバーサーカーである
異論は認める
NEW:セイバー・新旧アーチャーVS新旧バーサーカー→sm16032723
マイリスト 型月関係mylist/45762241 その他mylist/5265847
第4次子安戦争 OP
この動画を見る前に必ずこっちを見ること!→sm15995261 マイリスト→mylist/27116926 自作FateMAD→mylist/27624749 新作:第4次子安戦争 第一話 セイバー陣営編→sm16042051
ギルガメッシュ受肉
このシーンは削ったらダメでしょう。いきなり泥を被ったと思ったらいきなり全裸で登場とか。これではギルガメッシュがただの変態にみえます。
おじさんがただ死ぬ
酔っ払って作ったんです。すいません。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2194604.zip.htmlあと、クリアありません。クオリティ低くてすいません。 新しくしました>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16053629
聖杯戦争にちゃんみおがサーヴァントとして参加したようです
学者「この戦い、我々の勝利でゲス!」おじさん死んじゃう・・・
こちらも宜しく!→sm16000781
Fate/Zero 第四話 魔槍の刃
絵コンテ:栖原隆史
演出:栖原隆史
作画監督:清水慶太
倉庫街でランサーと対峙したセイバー。
両者間の緊張が高まる中、闘いの火蓋が切って落とされる。
英霊同士の戦いを初めて目の当たりにするアイリスフィールは、
その壮絶さに圧倒される。
一方、両者の戦闘を見張りつつ敵マスターの動きを探る切嗣と舞弥だが…
Fate/Zeroのチャンネルはこちら
第3話 watch/1318334498
第5話 watch/1319791799
Fate/Zero OP oath sign 弾いてみた
こんにちはtakatakaです。2作目でfate/zeroのOP oath signを弾いてみましたLiSAさんの歌はABのベストを友達から借りて聞いてましたRun with Wolvesが一番好きです今期のアニメは格好良いOPが多いですねメタルの曲コピーしてもっとピッキングハーモニクスの練習しておこう・・・mylist/28408130 音を修正してみましたsm16021436
【MAD】 Fate/Zero 【CMパロ】
カードアニメネタが多めです。カードアニメ限定も考えましたが、アーチャー&ランサーにぴったりなキャラを思いつかなかったので、あえて拘らずに作りました。好きなキャラを出せて満足ですが、中途半端になったかもしれません。
