タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 Fate/Zero 他作品から召喚してみた 【CMパロ】
先駆者様達のパロが面白かったので自分もやってみた。中の人ネタだったり能力つながりだったり、他の動画様と被っていたり、アニメじゃなかったり。感想やアドバイスをコメントしてくれるとうれしいです。
【MAD】劇場版 とある魔術の禁書目録-0930-予告(偽)
これは大戦に至る物語―――。
完全版→sm17087802
映画化と聞いて真っ先に「劇場で木ィィィ原ァァクゥゥゥン!?」と思っていた時期が私にもありました。
今回の劇場当たれば三期→ロシア編映画化の流れあるで!
Editor:瞬吹
Fate/ZEROと今期アニメ+MADoca
ネタバレ素材アリ(弱)
mylist/14318933
素材が増えたら本気だす、カモ
ブラスレイターとかで
まどか ましろ色 ベン・トー カイジ 大須
◆
SYKちゃんはバーサーカーイメージ
【Fate/Zero2話Aパート】初心者による初見のための補完・解説動画
2話・3話で1本の動画にするつもりが、予想外に長くなってしまった……。
Fate初心者が「Fate/Zero」1巻を片手につくった動画です。詳しい説明は1話Aパートをどうぞ。
Fateファンの方々、どこかに間違いを見つけたらコメントで訂正して頂けると助かります。先の展開に関わるネタバレはご遠慮ください。
BGMはコチラからお借りしました→sm15770726
◆作成した解説動画まとめ→mylist/28532255
Fate/Zero第04章『魔槍の刃』海外の反応!!
お待たせしました~また懲りずに作成してます~海外の反応シリーズ第2弾です。相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。*最後の方ネタバレ?注意! 03章sm15933225< 05章sm16045159 mylist/27165253*愛の伝道師を見つけました奴です*
【謎】全人類ノ非想天則でFate/Zero OP【シンクロ】
sm16004153の検証動画を作ってたら予想以上に謎のシンクロをすることに気づき合わせてみた。 投稿動画…mylist/13373553
8月20日 Fate/unlimited codes キョンvsしゅう ガチ撮り part3
同キャラ編part2
Zero放送で新規増えないかなぁ・・・
初心者用のコンボ動画制作中
ランサーだけど
リブロスで対戦会とか大会やってます
土曜か日曜にやってるんで、詳しくはふぇいたで
1P(赤、ランダム)がキョン、2P(黒)がしゅうです。他のガチ撮りもそうですが、タイトルは(1P)vs(2P)にしています
マイリストmylist/18252783 コミュニティco1168437
【oath sign】を弾いてみた【ぽてと味】
処女作です。はじめまして、ぽてと味です!最初にこんな神曲弾いちゃっていいのか...まあとにかく、これからも動画出していこうと思っていますんで夜露死苦お願いしますw
セイバーを描いてみた
動画初投稿です。色々と拙い点もありますが、よろしくお願いします。静画に完成版を投稿してみましたim1536547 mylist/29792959
あかり達が聖杯戦争に参加するようです~7陣営編~ [ゆるゆり]
京子「第一回チキチキごらく部VS生徒会
ガチでガチな聖杯戦争~」
あかり「超COOLだよ、ちなつちゃん!」
ちなつ「超空気だよ、あかりちゃん!」
結衣「もう帰りたい・・・」
Fate/Zeroとか作ったもの→mylist/25343417
以前、sm15989952のコメントの方で、7陣営編の要望があったので徹夜で作りました。
聖杯戦争をゆるゆりでやるのは無理があるだろ常考orz
新作→sm16014228、イカ娘が参戦→sm16214617
Fate/Zero サーヴァントの生前紹介
BGM変更&少し加筆して上げなおし
さわりだけの紹介なので、興味ある人は書籍やgoogle先生で色々調べてみるといいですよ!
※ モルドレッド・ガウェインは代役。Zeroには登場しません
11/03 オススメ書籍を市場に追加しました
【MAD】Fate/Zeroのサーヴァント変えてみた 【CMパロ】
sm15745887 こちらを見て楽しそうだったので好きなキャラを出してみました
作り終わってから気づきましたが一部サーヴァントが他動画様と被ってました…
神様の Fate/ZERO【高画質】
前回の動画(sm15975158)の制作段階で出来た副産物ですが画質はアチラと大差ないので高画質のはず・・・不安だ。
後、前回の動画でアス比を直してほしいというコメが多かったのですが現在の自分の使っているソフトでは、これが精いっぱいです、スイマセン
前回とは、また違った味が自分としては美味しいです。
曲は神様のメモ帳のOPです。
次はホライゾンかな?
次の俺得→sm16022624
前の俺得→sm15975158
マイリスト→mylist/22983503、東方のmylist/26040610
子安らも聖杯戦争に参加してくれるようです
まったく、マニュアル(サーヴァントクラス)通りにやっていますというのは阿呆の言う事だ! 本編つくっちゃった(笑)→sm16042051 そしてまさかの続編→ sm16435143 自作FateMAD→mylist/27624749 新作:Fate/Zeroで絢爛-finality→ sm18724109
【Fate/Zero OP】oath sign 弾いてみた!【ムッタン】
こんにちは、ムッタンです
このたびプレミアム会員になりました!!!
というわけでテストうpです!
いつもより少しはきれいにとか思ったんですが、デジカメの設定が、
ノーマルじゃなかったみたいで、変な色になってますね(´・ω・`)
それにしてもこの曲かっこいい!アニメのほうも少しずつ見ていきたいな~
なにかアドバイスや意見などありましたら、コメントもしくはツイッターなどに書き込んでくれるとうれしいです!機材はマイリスに書いてあります。
前→NO,Thank You! sm15628765 次→Singing! sm16367856
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
キュゥべえ「恐怖というモノには鮮度があります」 Fate/ZeroMAD
2話を見たときからやりたかった一発ネタ。mylist/22948590 ◆10/30追記 初10マンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!近いうちに続編もしくは逆ver作るかもしれない ◆11/15新作→sm16174863
あかりとちなつが聖杯戦争に参加したようです
あかり「超COOLだよ、ちなつちゃん!」
ちなつ「超空気だよ、あかりちゃん!」
\アッサシ~ン/人気に便乗して勢いで作った。後悔はしていない。Fate/Zeroとか作ったもの→mylist/25343417
ゆるゆりで7陣営編→sm16000781
【HELLSING&Fate_Zero】Zero予告:イスカリオテ サイド【セイバー】
Fate_Zeroがあまりにも面白かったので、勢いで作った。CMをHELLSINGに改変しただけのMADです。 HELLSINGマイリスト→mylist/30410178 その他の動画ALL→mylist/24280788 自信作MAD's→mylist/26515702
【Fate/Zero】 oath sign FULL 【PV】
ついにFULLがきました!消されないうちに早め保存推奨Fate/Zero OP oath sign LiSA
Fate/Zero CM×魔法少女まどか☆マギカ(魔女)【改良ver.】
前作動画を挙げてすぐにもっといいアイデア思いついたorz前の動画消すのもめんどくさいんで別で挙げます。一応こっちが完成版ということで。前作→sm15980109
【Fate/Zero】魔法少女まどか☆マギカ【4話アバン】
4話アバンを魔法少女達に置き換えてみた mylist/24781725
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「Fate/Zero次回予告集」
ねんがんの RKGKMDK(ラクガキマドカ)をてにいれたぞ!なMAD四十八作目です。おまけ的に入れていた、Fate/Zeroの次回予告を修正してまとめてみました。最後のは、「もう絶望する必要なんて…」にしようか悩んだ結果、今のかたちに…にっこり笑顔のミンチメーカー。今までのmylist/25425342【チラ裏1】龍ちゃんの「蝶クール」が一番悩みました。今の内容に納得できず…やはり蝶人が一番しっくりきます。【チラ裏2】いろいろあって、しばらく(大きな)動画投稿はできないと思われます。
【Forza4 痛車04】Fate/stay night セイバー Fate/Zero【軽量版 Xbox360】
高画質版sm15983903、再変換前動画(コメント再生数参照用)sm15908579
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】Fate/stay night セイバー Fate/Zero
【メーカー車種】Nissan 370Z
【価格】10,000CR
【検索ワード】fate saber typemoon
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はdisillusion(初音ミク)sm1436642、(Meiko+Kaito)nm4173628をおかりしました
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【Forza4 痛車04】Fate/stay night セイバー Fate/Zero【高画質 Xbox360】
軽量版、再変換前動画(コメント再生数参照用)sm15908579
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】Fate/stay night セイバー Fate/Zero
【メーカー車種】Nissan 370Z
【価格】10,000CR
【検索ワード】fate saber typemoon
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はdisillusion(初音ミク)sm1436642、(Meiko+Kaito)nm4173628をおかりしました
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
プロスピ応援歌で oath sign [Fate/Zero] (修正)
プロ野球スピリッツの応援歌で、Fate/Zero OP「oath sign」 音ズレ修正 これでどうよ? リクエスト受付中! その他の応援歌mylist/24968441
こいつらも聖杯戦争に参加してくれるようです
地球人になァーッ、聖杯戦争など、 できるわきゃーねェだろォォォーーーッッ!!! 補足:少佐はマスターです 自作FateMAD→mylist/27624749 全員子安にしろだと?だったらこっちを見るんだな!→ sm15995261
新作:Fate/Zeroで絢爛-finality→ sm18724109
さいころがFate/zero op 「oath sign」を再演奏してみた・・・
ども毎度しょぼ演奏のさいころです。
前回のうpで音が小さいと言われてしまったので再演奏してみたのだけど・・・
ひどい!!!
演奏が雑すぎるwww次にうpするのはもう少し頑張ってみます(つд⊂)
なにとぞ生暖かい目でご視聴下さい
