タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 今日のわんこ 111匹目inブローデンFB
ブローデンでどーん。
ピコピコピコーン やったねボーナス確定だ
・・・ごめんなさい ぞろ目だったのでつい
戦友Dxtoryがザオリクされました よかったよかった
別のソフトも色々試してたんだけどやっぱししっくりこないんだよね
{コメント返信 Fはどこも比較的警戒出しませんよ、BGMはコードギアス挿入歌0です。スピカ攻撃は決めやすいですからね。}
mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 108匹目inスピカFB
スピカでどーん。
11月の奴なのでF6キープと変なところに建ってます。
ウイルスバスター起動したのには焦ったが、何とか成功
まあ、それ以前にF4で待つべきだったか、あのルートでよかったのか
味方のスコア稼ぎナイトを注意すべきだったのでは等、課題が残るFBですね
お蔵入りしようと思ってたんですがリアル時止めにThe worldしたくて上げた、後悔はしていない。
{コメント返信 まあ、実際は青いジャイ三連星なんですけどねw。コストでやっぱ分かるか…。オベが折られなければなんとかなりますね。侘びというより負けたくない一心です。勝って兜の緒を締めよか。ですね,BGMはmasquerade_of_Liesです。}
mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 105匹目inブローデンFB
ブローデンでどーん。
3月8日に上げるつもりが多忙で大分遅れてしまった。
後地震で鉄道が不通らしいですね 皆さんがんばってください
{コメント返信 迂回はこの字になりますね。DD転倒に関しては2回目まではよかった ただ3回目からはアムも入っててナイトもいたしダメでしたね。ジャイから見えない位置でも移動できましたが、なんとなくジャイを撮影しちゃいました。まあ、あそこまで近寄られたらほぼ入りますからね。}mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 103匹目in始まりFB
始まりで勝ったぞー。
最初ジャべかアイスだったんでカレスなしと判断したのが早計だった様です。
後私のキマちゃんが空気とのことですが、まあスタイル自体が隠密
つまり見つからないで敵キプまで移動するのを重視して、突破力を減らす代わりに敵への発見の回避、突入タイミングの調整等出来るようにしてます。
{コメント返信 あのチャリは回避と言うか復帰タイミングがずれて素通りですね。壁なんて無かった。動画でシュミと実地訓練の繰り返ししてますから。3枚目の壁だと…。}
mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 98匹目inウェンズディFB
ウェンズディでどーん。今日1日空いたので纏めてあげてみる。
動画の最後に裏オベ誘導してた人GJ おかげでヒヤヒヤせずに勝てたよ。
{コメント返信 あれは宣伝でもひどいの…。FBが決らない場合いったん自分の失敗を見て反省点を挙げてみるといいかも。セナさんは単独とチームプレイの両方やるからな~。時間にして53秒カットです。ここはそうですね、特に外周よりの坂が…。一応前線いってますが、FBルートの安全性上げるために色々下準備してると戦闘短いからFBする時は大体こんな感じですよ。100匹目は新MAPにしました。BGMは色々お勧め聞いて気に入ったのを拾ってきてます。BGMリクはすいません、受け付けてません。}mylist/15584002
生放送FB9.10
タイムシフト見れない方用
どうしても画質悪いのでそこらへんは勘弁してください
後編集しようとしたら画質最悪だったのでネタが入れられない><
lv36429005 lv36381413
コミュco585180
マイリスmylist/15584002
生放送FB7.8
タイムシフト見れない方用
どうしても画質悪いのでそこらへんは勘弁してください
後編集しようとしたら画質最悪だったのでネタが入れられない><
lv35541673 lv35731912
コミュco585180
マイリスmylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 89匹目inデスパイアFB
デスパイアでどーん。ニコ生もたつきながらも放送できるようになって来ましたb。
ただ放送しすぎ?で放送してからFB動画一個も取れてないんだよねorz
誰か放送+動画撮影+なんとか行動に支障が無い この3つ両立できないかな
ついでにコミュ宣伝しちゃってみますco585180
{コメント返信 皆さんやっぱ実装予定聞いて不安なんですね。ハイドは私のお茶目です。生放送でさっそく引かれました、あれはやばい。アマレココも試させてもらいましたが、DXTORYのがやりやすかったです、すいません。
大体初動堀→戦闘→エク建てつつ様子見みと戦闘→負けならFBしやすいようオベエクや建築の破壊とエクスカフォの配置と相手オベのマッピングですので、コストはあんまし減らないかな。}mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 87匹目inスピカFB
スピカで遊びましょう。
せっかく会員なったので生放送に手を出してみましたが、やっぱ難しいね。
私が舌足らずなのもあるんだろうけど、FEZに集中しちゃって話すの難しい上、
私の持ち味であるFBにいたっては,いつもどおり無口にorz まあ、ここら辺は経験かな~
{コメント返信 複数アカだと管理が大変かな~と。改行してみました。護衛として前いってほしいですが、まあ、贅沢はいえませんよ。86マイリス入れ忘れてました。中央壁は中央が主戦(笑)にならないとあんまし立ちませんね、後壁立てるなら警戒出せなのかも。}mylist/15584002
Cabal 新カオスアリーナLv3 Lv115FBソロ 前編
装備は基本的にFSとFAの使いまわしです。
そこまで完璧な装備をそろえずともソロクリアはできるようです。
死んでもダンジョン失敗にならないので気を抜いてよく死んでいます。
※解像度は1024*768です
後編→sm12848750
mylist/7245266
FEZ 今日のわんこ 78匹目inニコナFB
ニコナでどーん。最後、初心者2人が一生懸命通常でFB阻止しようとしてるのに萌えた。まあ、爆破しちゃうんですけどね。動画のほうでも取り上げようと思ったんですが、晒し上げになりそうだったのでスルーしてます。皆さんもできれば見なかったことにw{コメント返信 私は面白いNG以外あんましあげませんからね…。敵ナイトは幽霊、巨神兵に夢中です。曲はSSHの暴れん坊nm6320471です。仕事人はNGで使ってしまいました><。3割切らないといっても、切らないよう確実に当てれる状況を選別すれば意外と維持できますよ、正直つまりませんが。誤字訂正しておきました。(ノゝ∀・)~キマッ☆はご自由にお使いください。}mylist/15584002
FEZ FB Dゲブ 10.11.11
エンコードのテストも兼ねたFBシレーズ・・・ にしようかなと画策しています。
今回はmpeg4でビットレートを2Mpdsに上げてエンコードしてみました。
どれだけ綺麗に写るかなヽ(´ー`)ノ
曲はストⅣのリュウの曲です。
追加:↑シレーズ タイプミスだけど・・・ 突っ込まれてしまったのでそのままで(´・ω・`)
ちょっと前に失敗した時の動画sm12726338
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑥空気 その1
【内容】あんまり空気じゃないかもしれません。
もっと、存在感をなくさないと・・・。
インベイ防衛(中央)x3
動画を見直してみて、あらためて味方の援護に支えられていることを実感します。
味方の援護に感謝を!
マイリスト mylist/18924595
【FEZ】ひょうたんマップ 西キプ
北西キプFB 目標更新時間まで残り0分。
昔の。
ひょうたん、西キプの参考に。
バランスブレイクな戦場が嫌な人は見ない方が吉。
FEZ 今日のわんこ 63匹目inザークFB
ザークでテテテン。もう空気でいいよ もう(´;ω;`)ウゥゥ 動画の方ですが青い家の横を通らなかったのは、これの前のFBで氷皿にスカフォ&鈍足で封鎖されて死んだため今回は避けちゃいました。{コメント返信 イベント中は私も2回決めれましたよ。いきなり叫んですいません。できれば断らないで><。曲名Death Note Themeです。イベント中の動画と違うので誰もいませんよw、そのうちイベント中のをあげます。歩兵ひゃっほい増えてるせいかFEZ全体で詰めが甘くなってますよ。mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 58匹目inアベルFB
アベルでどかん。アム&FB点灯だと癖でクリック連打 そして壁の上でこれなんだろう?としてたら門行く前にどかーんorz{新召喚皆不安なんですね。確かに東全力もありですがやっぱある程度西進行もしたほうがいいかと。曲はこちら sm693501のアレンジです。タイミングの調整はキルログとMAPの歩兵の動きで遠回りしたりしなかったりや、待機して突撃のタイミングを調整してます。空気王の力かな?というかMAPには写ってるんだし誰か来ようよ}mylist/15584002
FEZ FB不発動画
音割れ注意!!! 撮れたので投稿。新PCでのエンコ初。エンコ録画設定もまだあまりいじくってませんので音割れ注意です。でも録画した地点で音がおかしくなってるからエンコを何度しても同じだろうなと投稿。終戦後、建築ダメ10000超えてないのに称号はファイナルバスターでした
【FEZ】 とある子犬の敵城爆破2 【FB】
わんおー
キマイラは猫じゃなく犬、これだけは譲れない
今回からSoftalk導入してみました、とまあご覧ください
BGMは東方紅魔郷より、「ツェペシュの幼き末裔」です
Fez動画リストmylist/18494894
【FEZ】 とある子犬の敵城爆破1 【FB】
初めまして
これから撮ったFB動画をできる限りあげていこうかと思います。
と、まぁ今回は出た後に撮り始めたので途中からです。
今回は運がよかったとしか…(´・ω・)
画質はこのくらいでいいのかな?コメントお願いします
Fez動画リストmylist/18494894
4/10追記
BGMは東方非想天則より「悠久の蒸気機関」です
【CABAL】亡者1 FB
使うBGMによってその人がどんな人か分かるね!! けいおん!! みんなみてくだしぁ~ヾ(^ω^*)
ファンタジーアースゼロ FB不発動画 01
FBが不発した時の動画です。おそらく原因はジャイが砲撃して死んだ時、その砲撃が着弾してもダメージを与えられないのと同じ仕様だと思います。せっかくのFBなのにこのバグ?は以前あった建築ズレFB不発よりもひどいので直して欲しいものです。ニコニコ用にエンコがなかなか出来なくて時間かかりました。今の自分ではこれが最大の画質です。申し訳ありません。画質UP動画→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/28090.avi&key=harukaze 戦場→http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=228135 最後は敵のFBもらって敗戦
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part10
これにて1月10日の本戦の動画は完結です。
次回Partから1月24日の本戦動画になります。
Part9→sm9513654
Part11→sm9683607
戦争マイリスト→mylist/17239336
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part9
1月10日の戦争の続きです。
Part8→sm9448443
Part10→sm9521871
戦争マイリスト→mylist/17239336
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part8
本戦の続きです。
「名前が見えるくらい画質をあげてほしい」
というコメントが見受けられましたが、名前、見えないですかね?
私は名前見えると思うんですが・・・。
申し訳ないですが、さすがにこれ以上画質はあがらないです。
高画質Verを、コメにあったようにzoomeにあげることも視野に入れておきます。
Part7→sm9355066
Part9→sm9513654
戦争マイリスト→mylist/17239336
キマで行く戦場5?!
ダガー?のFB動画です。最後、同じPTの人のセリフがちょっと面白い。クスッ 次→sm8610377
マイリス→mylist/15343505
FEZ キマFB 18発目 in ベルタ平原
リアル多忙につきうp速度が落ちております、ごめんなさい。
久々にまともに休みが取れたんでうp
ネタはあるんですけどねぇ(´・ω・`)
mylist/12495575
FEZ キマFB 17発目 in スピカ隕石跡
ここのFBは特に言うこと無いですね、楽です。
領域取れるしキプから主戦場近いしFBの心配ないし、攻め側有利過ぎなのに
何でこのMAPだけ手が入らないんでしょうね。
mylist/12495575
CABALONLINE 青牛君を倒してみた。
モーモーモー?モーモー!!
牛が大好きなS○さんが牛回ろうぜ!!これはチャンスだとばかりに盗撮してきました。
自分が弱いのは仕様です…※音入れるの忘れました、次回はきっと…。
ファンタジーアースゼロ キマイラFB動画 2023/01/21
古い動画だけど、当時うぷし忘れたので今更ですがあげてみました。
懐かしいー。
【FEZ】FBキマイラ Replay5
FBキマイラ Replay 5作目です。
【使用BGM】
・https://dova-s.jp/bgm/play13120.html
【FEZ】FBキマイラ Replay4
FBキマイラ Replay 4作目です。
【使用BGM】
・https://dova-s.jp/bgm/play10869.html
デスパイヤ山麓 防衛 FB
今回を最後にしたいと思います。
これまであげたものmylist/58819648
D鯖開設当初からの数か月間、変人だらけのパラダイスがあったことを僕は死ぬまで忘れません。
ゼイさん、名前を勝手に借りてすみませんでした。そしてありがとう。
僕はついにエンダーで敵拠点を破壊することはできませんでした。やはりゼイは偉大でした。
