タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】雷皿♂がFBするよ3【ウィネ北内周】
※この動画にはたくさんの失敗が含まれています。スタイリッシュなFBをご期待の方はご遠慮ください。タイトルが「雷皿♀がFBするよになってました」コピペミスです。
前 sm19162262 次 sm21406195 mylist/38296773
FEZ FB Iゲブ ブローデン 2012.10.23
2ヶ月ぶりの投稿となりますヽ(´ー`)ノ
低レベル&無エンチャなどで歩兵負けしていたので早々にキマ支度してました。
キマ変身の時にはまだルートはありませんでしたが。
出たあとはマップ情報をよく見ながらバレにくい所をのっしのっし。
なので画面大きくしてマップ見ながらご鑑賞頂くと面白いかも知れません。
1つ前のFB動画sm18757407
次のFB動画sm19325723
【FEZ】FBキマイラ Replay2
FBキマイラ Replay 2作目です。
ナイトの赤オーラほんとつよいデス・・・・。
FBキマ カペラFB
経験値2倍イベント。召喚圧勝。西の敵の歩兵の動きがほぼ固まって動いている。それを感じたのでキマが行けると思い出てみました。しかしキマ募集中に再び西が崩れました。再び行けるタイミングはつかめるかは本当の運。降下急いだのは時間切れが怖かったから。ある程度はばれないと思ってましたがやはりこちらも運が大きかったですね。C3のスカフォは自分で立てたのですが、敵の動きが見えるメリットと敵に壊されて建築ダメうまうまされるデメリットが同時に発生。視界用スカフォも難しいところですよね。[追記1]A鯖です。
【FEZ】短剣♂がFBするよ24【ホーク攻撃】
お久しぶりです。Diablo3の拡張とWarframeから帰ってきました。それはさておき、ゲッターのようなイベントを実施中と言うことで参加したところ、時間がやばい、とのことで勝ちキマでも決めていくぜ!とおもったところ、普通のキマになっていました。ナイトに見つかっていたはず。
前:sm23012232 次:sm24480913 マイリス:mylist/38296773
【FEZ】ドランゴラ防衛 北制圧→FB 警戒2 vs 護衛ナイト9
※※※音量は小さめに※※※
南崩壊後、北からFB。
普通、成功しません。
北制圧していても、押し返され、ルートが閉じたり、
警戒ナイトに普通に殺されたりと、まず無理ですね。
成功したのは
・北を完全制圧していて、歩兵の妨害がなかった。
・ナイトがほとんど出ていなかった。
・ナイトが一騎ずつ攻撃をしかけて来たので各個撃破でき、キマの被ダメが少なかった。
もちろん、大きな理由は味方の援護のおかげですね。
味方の援護に深い感謝を。
追記
最近はこれが主流なんですか。。。
敵ナイト4いたら使えない奇策のたぐいなんですが、少し複雑な気分です。orz
BGMはこちらからお借りしました。sm11974467
合わない方はお手数ですがミュートに。
【FEZ】FB動画の録音に失敗したのでガンダムUC風にしてみた【I鯖】
タイトル通りです。3:30くらいまでウロウロ動画です。
全体を通してちょくちょく小ネタを挟んでいます。
(ウェンズデイ古戦場跡攻撃戦)
FEZ FB Kゲブ アベル 2012.07.10
ご無沙汰しております。
ここ最近、まったくFBが成功してないので、うPし忘れてた7/10のものを上げさせて頂きました。
それでもよろしければご覧下さい(´ー`)
1つ前のFB動画sm18280807
次のFB動画sm18679314
[FEZ]警戒ナイトなど、慢心を呼ぶだけである[FB]
2017/02/19 ザーク古戦場跡
西ルートステルスFB
警戒ナイトなど、慢心を呼ぶだけである
ケーカイ・ザマミロー【Keky Jamamro】
(1679~1709 イタリア)
ホル みえ(強い)にて裏方専門プレイ中
みえのFEZ動画⇒mylist/58450815
【FEZ】カペラFB 2011/01/18 【A鯖】
FBはいいものです奥様…。ところどころラグってるけどこれは最近起きてる現象で、録画等でCPUに負荷がかかりすぎると固まったり、ヘタするとブルスクになるます。PC爆発寸前(´・ω・`)
【FEZ】てくてくキマイラFB記録その1エルギル防衛
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
タイトルを変えてシリーズ化していきます。
簡単な解説を入れています。
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
【FEZ】52. インベイ高地 防衛側FB【I鯖】
最近実装された、某愛と勇気が友達だというヒーローの顔を握り潰したような顔のマップ。
先行して道を照らしてくれたパーティメンツと、キプ堀にちょっかい出して気を逸らしてくれた味方ナイト2人のお陰。私はただ歩いただけ。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】雷皿♀がFBするよ22【ワグノ防衛】
こんばんわ。カツ丼を作ったのですが、溶き卵にした卵の賞味期限が二ヶ月前に切れたものでした。今は何ともないですが、明日あたり死んだりするのでしょうか。余談はおいといて今回はキマ入れたあとにキマをもらう(報復キマとかカウンターキマとか言うやつ)動画となっております。油断大敵というやつですね。敵キプ前でなぜアムが入らなかったのかはみんなで考えてみよう。
前:sm22700262 次:sm23012232 マイリス:mylist/38296773
↑ここって手動で編集するのが基本なのでしょうか。
【FEZ】F鯖 銃スカ キマ クラウス ぎりぎり
動画の設定を少し変えてみました ビットレート 559kbps H.264 Level 5.1 にしてみました でもあんまり変わってない気もします・・・
【FEZ】始まりの大地攻撃側FB
久しぶりに始まりの大地でFB決めてきました
まあ出た直後にアクシデント発生してますがw
FB決めたものの、領域差は依然としてひどいものでしたが
最終的には1キルを争う良ゲームに。
ちなみに勝ちました。オベ1本はやはりでかいですなー
敵ナイトを潰してくれた味方ナイトさんに千万の感謝を・・・
他投稿FB動画:mylist/25410921
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!4個目 inノイム
渦巻きでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
やはりFBMAPなだけあってやりやすいかもしれないね
コミュ:co435660
[EXVSFB]Z好きが修正してやるー!part28
負け試合です。僕がアピールできなかったから、相方が落ちてしまったような気がします。アドバイスお願いいたします。
FEZ FB Kゲブ エルギル 2012.02.03
援軍でネツに入った時の戦争です。
カメラアングルを気にしてグルグルしていたら、決める瞬間を逃しました。
恥ずかしい(´・ω・`)
追記1: 録画ソフトは「バンディカム」、編集ツールは「ニコエンコ」を使用しています。
ニコエンコのおかげで綺麗になってくれてます(´ー`)
ポケットのアイテムは今は懐かしい十六茶です。
1つ前のFB動画sm16839428
次のFB動画sm16905105
【FEZ】ニコナ 攻撃側FB 【F鯖】
動画初投稿ですので、色々ご指摘いただけると嬉しいですm(_ _)m
かなりFBが決まりやすいと思われるニコナ攻撃。
警戒いない、中央西があいてるとこうなりますって典型ですね。丁度中央がカウンター貰って、すれ違い気味に坂を登れたのが幸いしたというのもありますが(^^;
FEZ FB Iゲブ スピカ 2014.06.25
なんか立て続けにまた成功する事ができましたーヽ(´ー`)ノ
ずーっと警戒ナイトがいたんですが、一瞬の隙を突いてなんとか変身に成功。
あとは正直運でしたが、相手が強くて押せ押せだったのでキプは空いていたのがラッキーでした。
味方の歩兵も手伝ってくれたのが大きかったです。
成功する時は続くもんですねぇー(´ー`)
1つ前のFB動画sm23831599
次のFB動画sm23878414
試験的マイリスト。 私の動画も含めた、FEZのお気に入りリストです。mylist/25777818
【FEZ】雷皿♀がFBするよ2【A中央】
TMPGEncでエンコすると、ニコニコ側で再エンコされてしまうのは仕様なのでしょうか。TVMW5.0ちゃん・・・
前 sm19114747 次 sm19537417 mylist/38296773
キマFB詰め合わせセット
キマFB5点セット、主に自分観賞用です。・内容、デスパイア防衛側×2(0秒~、47秒~)、インベイ防衛側(3分11秒~)、ドランゴラ攻撃側(4分15秒~)、スピカ防衛側(6分8秒~)
【FB動画】メ字型防衛より スタイリッシュFB
特にテクニカルな事はしてないのですが、対峙した敵ナイトと歩兵の量。
自分でもこの時、良く決まったな…と未だに驚きます。
この頃が一番FB厨として活き活きしてたのかもしれません。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FEZ】雷皿♂がFBするよ21【ドランゴラ攻め】
最初のキマは、まぁ普通なのですが、同じ戦場で二度キマが入ったので。昔ゴブフォの介入マップで3回というのはありましたが・・・。最近は笛もやってます。
そういえばプレミアのタイムリマップ機能使いたいんですが映像と音声が分離されてしまうので、それさえ解消できれば・・・というところです。After Effects使えば良いんでしょうか。動画気合い入れて作ると肩と腰がつらい。エンボディチェアが欲しい。
前:sm22616534 次:sm22707069 マイリス:mylist/38296773
【FEZ実況】ジャコル丘陸攻撃 キマイラFB Part4
やっとFBが出来たー><
今回は逆転でも僅差でもない感じですが・・いつものカセを思ってやった!
昔と違って、今では有利に立っていてもFBする人もいますし・・
好きなことを自由にやれるのが一番ですね><
sm32467861←前 mylist/59843443 次→sm35582213
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
小説→https://novel.syosetu.org/97361/
単発マイリスト:mylist/50259193
PS:この収録はすべてリプレイ収録になります!
状況によっては・・リザルト画面が出ることなく終わります!
最後の結果まで見たい方には申し訳ないですが・・ご了承ください><
広告者様→nokoeni様、コリネリン様、グパタン、koroegu様、サポリュウ様
ありがとうございます><
cloverの家庭版EXVSFB ランクマ【シャッフル】part8 ユニコーン視点
バンシィ・ノルン配信きますね!
それに合わせて、今回はUC視点となっております
反響があれば、プレミアム登録による画質上昇&動画UPを再開していきたいと思います
稚拙なプレイ動画ですが、ご視聴ありがとうございます。
相方さん大活躍の試合…ですね。
過去の高画質動画→※現在9動画を公開中
マイリスト→ mylist/45442702
コミュ→co2265566
【FEZ】片手♀がFBするよ17【ウィネッシュ北内周】
易しめのマップが続いてしまいました。難しいマップでやってくれと言うことですが、瓢箪、ダガーあたりでしょうか。地味だけど難しいマップも結構あるのですが。
前:sm22196887 次:sm22315877 mylist/38296773
絶体絶命のデスパ
この劣性を覆せるか!?
※今回からログなしで作成しました。動画内のナイト・ジャイの名前募集中ですw
一部文字切れてます(汗)
【高画質】cloverの家庭版EXVSFB ランクマ【シャッフル】part9 リボガン視点
ご視聴ありがとうございます。
ニコ動よ 私は帰ってきたー!!
最初の頃のリボは、強みも理解していなかった…
金プレになったので、実力はついてきたかと思います
ですが、まだ安定した立ち回りができていないので、アドバイスを宜しくお願いします!
明日はノルン配信が楽しみだなぁ
フレンドは常時募集中です! どんどん送ってやって下さい
マイリスト→ mylist/45442702
コミュ→co2265566
PS3 ID black-clover-lp
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.30
ゲブキャラですが、エルの援軍に入った時の物です。
今回は単騎特攻ではなく、歩兵にお願いして南を押し上げて入れさせてもらったキマです。
敵キプ近くのATを殴りだしてキマほったらかしになったのにはちょっとびっくりしました^^;
あとスコア低くてすみません^^;
決めぜりふは今週ラピュタだから変えてみましたw
ちなみに動画処理には「ニコエンコ」と言うツールを使っています(´ー`)
1つ前のFB動画sm16298998
次のFB動画sm16346381
